自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

助けてください

2013y06m30d_175619581.png

「そして、れーしさんのblogめっちゃ見てます!
twitterも一度拝見した事があるのですが、
内容がガクブル過ぎてそっと閉じてしまいました。」

ひえええええええええ!!!
ツイッターは思ったことすーーぐ書いちゃうから(;´;・;ω;・;`;)
き、きききをつけなきゃ!!!

そしてらすちーさんの固定のアデプトさんのモチベも上がったみたいで、
私のモチベも上がって・・なにこれ嬉しくなってきた!!

あの有名で手の届かないらすちーさんに
応援されてるんだから頑張ってHC討伐しよ!!!
有難う御座います(゜ロ゜)!



2013y06m30d_181405507.png

吐息消化してたらイケプリ様からささが・q・
初めてだよおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

2013y06m30d_181357357.png

ほんとに立ってた!
早速6連消化してきました!すごい早かった!

2013y06m30d_181030732.png

良い感じに撮れた゚+。(*゚Д゚*)。+゚
いやぁー良いよねクレ様のクールさ!
楽しかったです!またお誘いください・v・!


2013y06m30d_181423843.png

なんかいっぱい出る

2013y06m30d_181416175.png

最近「は~い」にツボる


2013y06m29d_202018124.png

アデプトのYD入場券がついに100個超えてしまった
そして非常に邪魔すぎる・・(_´。・p・。)


2013y06m30d_181241364.png

pt集まるまでしりとりしてました・q・

2013y06m30d_181308110_20130630183204.png

言い直すっていうww可愛いやつめ


2013y06m30d_181251660.png

それに比べてこいつは・・


今日はお好み焼き食べに行く・q・
それまでごろごろしとこ!

2013y06m30d_181318191.png

か・・可愛い(๑′ᴗ'๑)❤


2013y06m30d_180932614.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑野良だとHC難しいですよねぽち
でもいろいろ身内の中で行ける人揃ってきたので安定していけそうです
応援よろしくお願いします(ノ´。・o・。)ノぽち!

ぽち!!ぽちって可愛い!!なにこれぽち!
ぽち・・ぽちぽち!?っっp!ぽ!キチガイとか言わないで
【 2013/06/30 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


