自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【メリゴ説明/ゲムパ視点】YDHC惜しい!?

こんにぴあ

先週のYD消化ほぼ身内だったので
メリゴの動画撮って来ましたん!

それがね、私ゲームパッド勢なんすよ!
ゲムパ使ってメリゴやってる人ならわかるだろうけど、
むずくない!?

あとは、ゲムパ勢だけど、メリゴの時だけ
キーボ+マウスでやってますって人もよく聞くけど!



最近編集するのめんどくさいので編集なしです!
BGMもゆうちゅうぶにあったの適当に!
ただいつも通話しながらなので音声消したいだけなんですが!
いやぁ、ほんと編集一切なしなんで、あの、ほんと気にしないでください
いろいろとry


なんていうか、マウスみたいにそんなに
ぬるぬる視点移動出来ないっていう・・
あとちょっと止まる時あるけど、
親指の位置ずれて持ち直す感じのがある!
多分わかんないだろうけど!


メリゴがどうしても重い人用(?)↓



あれってブレスが重いらしいので
多分こんな感じに下むいたら重くないかも・・?
下向き過ぎたら難しいけど;




2013y06m29d_071424588.png

YDHC惜しいよおおおおおおおおお

あ、これ小さくしすぎて8ゲージって見えますが

2013y06m29d_132707838.png

6ゲージなんです(´・ω・`)

順調に行ってたんですが、ADからのワーム吸い込みで死ぬ人や(←懲りずに危ないって言うよ!?)
いろいろバタバタ死んでいっちゃって3人に・・(´・ω・`)
そして監獄来てオワコン状態!

いやーーー何回やり直しただろう?
6?くらい?全部できる限りの時間短縮して
行ったけど惜しかったなぁ・・
火力は安定だったんだけど(´・ω・`)・・
ぜひまた行きたい!!


2013y06m28d_205533334-vert.png

ギルドの人たちが皆NPK消化終わってたんで
仕方なく野良pt入ったらこんな良い出来事が!!

最初pt入ってフレ登録されたときは
「!? BL!?け、蹴られる!?」とか思ってた(
いやぁ・・ほんと嬉しいね・v・


2013y06m29d_004821471.png

あとセントでぼーっとしてたらデミちゃんが私の装備を覗き・・
「弱いってバレる!!」って思って距離を取ったら
ささやきが(゜ロ゜)!!

2013y06m29d_130734078.png

なんて可愛いのおおおおおおおおおお!!
ソサさんも知り合いだったみたいです!

2013y06m29d_130719831.png

((((;゚Д゚))))ガクガク
わ、私もエルピスしてるメインで会いたかった(:.;゚;Д;゚;.:)


2013y06m29d_130659194.png

そしてYDHC中!
自分の名前 と ブログ っていう単語が出たら
YDHCやってる時でもついつい反応してしまう私でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

いやーファンって・・!
相当嬉しいんですけど(*・ω・*)ポッ
なんて人なんだろー><!
一度お話してみたいなっ!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ゲムパとマウスの動きやっぱり若干違うなって
思ったらクリック(゜ロ゜)
私的には全然ぬるぬる感が違う・・
マウスのほうがぬるぬる動いてやりやすそう・・
【 2013/06/29 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


