自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YDHC楽しすぎる


YDHCが楽しすぎる!
なんかこう、簡単に行かないってとこが
また魅力感じるん

わかる!?

簡単に討伐して消化モードに入るのは
エンジョイ勢の私からしたら、つまらないので
苦戦したり、仲良い人と練習したりして討伐したい

そりゃ早く討伐したいって気持ちはあるから
いつでも全力だけどね!


そういえばミーツェ武器あるじゃないですか?
あれ、つ ぇって打つんじゃなくて

2013y06m28d_061632975.png

らしいです!!
皆もお試しあれ(๑′ᴗ'๑)


2013y06m28d_061753473.png

最近2キャラ、ネスト消化&吐息行きつつも
NYDも行ってYDHCも毎日行ってるのに
雑談勢なの!?ってくらい雑談楽しんでる・q・

醤油買ってくるだけでこんなテンションになるとわ!!!!
っっっっっっっっっぴ!!!


2013y06m28d_061729391.png
2013y06m28d_061713041.png

わろたwwwwww
WAAAAAAAAAAAAAAAA

話ちょっとずれるけどpvpStyle(前入ってたギルド)の人たちって
「すーーーーぐ」とか「あのーーーー○○な人」
っていうのが皆口癖だから私もうつったんだけど
この口癖がいまだに取れない(゜-゜)

通話しながらネストとかしてて、攻撃痛かったりしたら
「あの!あのあの、あのーーー相当痛い人」
とかすぐ言っちゃうww
口癖うつるんって怖いね



2013y06m28d_061645608.png

今日はギルメン様とメモ4(誘導練習)行ってきたん!
パラ様が誘導初なのに完璧に出来てて笑ったww
どうやら私の動画を見て理解したそうです!
嬉しいことだ٩( ´Δ` )۶
・・にしても初であの出来はすごい。

2013y06m28d_061849338.png

バーボー豆腐ってめっちゃ辛そうよね

2013y06m28d_061814273.png

ふむ・・
誘った瞬間うまったっていうのにたいして
ツッコミ入れるわけでもなく、この冷静さにツボった

2013y06m28d_061806973.png

もちろん食べてる!・・じゃなくて
もらったたい焼きはちゃんと倉庫に溜めてますよ(。→v←。)

2013y06m28d_061826972.png

まじ、ぴぷぺぽの4文字好きだわ



2013y06m28d_061546227.png

今日はかっこいいクレ様がなんか並んでた
夜中だったけど相当テンション上がった!

一番左のタミネのクレ様が、鋭い目っていう目で、目の色青だったら
一番好きなクレ様は左だったかな!!
ああああああどのクレ様もかっこいい

2013y06m28d_061522644.png

・・('-'*)
だ・・ださすぎるうううううううう;z;



2013y06m28d_061743607.png

お夜食たいむってなんか可愛いなって思った
なんか知らないけど萌えた
良いね使おう


2013y06m28d_061839322.png



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑なんか画像は貼ってあるのに
最終的には文字だらけ!って思ったらクリックぴよ

【 2013/06/28 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


