暗躍する銃師

自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

並アデのクリパ動画



ある一通の手紙で私はクリパ動画をあげようと思った
それはまた次の記事で載せます( ゚ー゚ )

並アデですが・・(´・ω・`)
私ほんと悪い癖があって、ダメージ見ないんだよね
馬鹿だからパッってみてもあんまわかんなくて
通話とかでも、今○万でたーとか、今○万くらったし!
とかみんな言ってるけどすごいなって思う

大体こんなダメっていうのはわかるけど・・
あんまり見てない(´・ω・`;)
だから装備変えてもなんぼからなんぼに上がったとか
わかんないんだよね・・・・

「クリパつよ!今どれくらいでてたん?」
とか言われても「え、わからん!」ってなる;o;

ゲームの楽しみ損しすぎ・・
これから見よ(´・ω・`)
今なん○万くらったし!!っていうひとはほんと
すごいって思う

自分が食らったダメージとかみえんしそんなん!!
一番小さい画面やからからな!!?

今度から見るようにしてみるにゃ(´・ω・`)


と、言い、1年がたちました



最近7連勤からの祝賀会があって忙しかったあああ
でも楽しかったヾ(◍'౪`◍)ノ゙


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑1日1クリックしてね(`・ω・´)♪
【 2014/03/29 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

この幼女は宇宙人語?

2014y03m22d_030113330.png

って喋ってるらしい・・(´・ω・`)

2014y03m22d_030117679.png

ナルシストらしい・・(´・ω・`)

2014y03m22d_030110230.png

ももクロ好きらしい(`・ω・´)!!!!!!

なんかこの幼女がいっぱい集まってる時に
チャットみつつ裏で作業してたら
ほにゃほにゃほにゃああんぬぅううぬんもお
って言っててちょっとイライラする

( ゚д゚ )クワッ!!



2014y03m22d_030057247.png

今日は、なんと!!
園児でメモ2言ったら褒められました!
なんて素敵なの!!!!!!

やっぱ発狂消せるって素晴らしいね
まぁメモでしか輝け無いけど・。・;

消化終わったあとに・・

2014y03m22d_030040829.png

廃人脳きました!!!!!!!
プリマセいないと私が死にそうですけどね!ハハッ!
すごく嬉しかったので園児のモチベがアップしました!
今思えばYDの時もアドバイスもらって成長したんだ!
BDも頑張るぞ!!次はBDで・・(`・ω・´)!!!!


2014y03m21d_222611732.png

知られてる!!予想以上に!皆様から!
なんかブロガー=うまい!みたいなアレ出さないでね!?
最初から期待してないって!?う、うるせえ!!
あんまり役に立てなくてしょぼんだったよ(´・ω・`)

知られてる!知られてる!→ちゃんとしなきゃ!死んじゃダメ!
っていう謎のプレッシャーに追われるのは私だけでしょうか・・
あ~強化頑張ろ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


またね!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑1日1クリックしてね(`・ω・´)♪
【 2014/03/22 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

アデちゃん両L12!

その前に!リンクの紹介です!

みるふぃあ☆のドラネス日記(*´ω`*)


2014032001155126e.png
↑画像クリックでブログに飛べます!

みるふぃあ☆さんブログをリンクさせて頂きました
70ネストがんがん消化しようぜ仲間です!
これからもどんどん誘っていこうと思います!
そして毎日ブログ見るので更新頑張ってください(๑′ᴗ'๑)

2014y03m21d_033110092.png

嬉しい!!!!!!!
そんなに楽しさ伝わってくる・・かな?!
素直に嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
もっと皆に楽しさ伝わるように頑張ります!

2014y03m21d_033107077.png

やばいね!!!嘘であっても嬉しいね!!!!
なんか嬉しさと恥ずかしさでちょっと照れてました・。・;;
照れてあんまり言い返しできませんでした(´・ω・`)しょぼん
またネスト行きましょうね!
そして4月からも一緒にBD行きましょうね!

みなさんもみるふぃあ☆さんのブログ覗いて下さい!

。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。



2014y03m21d_033056044.png
2014y03m21d_032905347.png

最初にひとこと!!言わせて!!!!
2キャラ、両YDL+12持つの夢でした!

そう、今日夢が叶ったんです!
皆3キャラとか4キャラ両YDL12とか普通にしてるけどさ!
そういう人かっこいいなってずっと前から思ってました!
2キャラ持ってて「あ、この職被りか。じゃあccするからー」
って言ってccしてそのキャラも両YDL12とか!!
かっこよすぎーーーー!!!!!!!
ってずっっっとずっとずっと思ってました!!!!!

そして今日!それになれたんです・・(両方デミだけど)
2キャラとも両YDLにするのほんと夢だったの(涙目)
どっちにインしてもYDL!っはああああ最高だね!


アデはGも無ければゼリーもないという最悪な放置プレイでした
そして今日は!? 20日!そう!給料日なんです!
なのでメインとサブ叩いちゃいました!
5万課金してきました(´っヮс)
ゼリーはシュパン1セットとシュパンピュクシス3セットでなんとか・・

8万課金する予定だったんですが5万で収まって良かったです!
また4月に3万課金しようかな程度!
結局合計8万課金するんかいwwみたいなね

2014y03m21d_033041695.png

2014y03m21d_032822977.png

2014y03m21d_032838494.png

2014y03m21d_032850781.png

2014y03m21d_032953343.png

2014y03m21d_032857561.png

お祝いの声かけてくれた方、ありがとうでした!
すごく嬉しかったです。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

2014y03m21d_032805194.png
2014y03m21d_032813262.png

( ゚д゚)ハッ!この人は!!!!!!!
魔職コアのリダさんだ!
なんて良い人なの!!!!!!礼儀正しい!!!!!
「もういちど おめでした!」に、
ちょっと心を奪われました・・
なんて可愛らしいの・・もういちど言う可愛さ。(←?)
あと、もう一度の「もういちど」がひらがなのが可愛い。(←?)

( ゚д゚)ハッ!すみません!
それで、フレンド送られてきて・・
あれ・・ってなったんだけど、そっか!
前フレしたのはプリさんだった!

あのときリーダーさんもフレ送って来てくれたのかな・・
今日はね!無事にフレンドしましたよ!!
もう常に147人まで開けてるようにしたからね!

( ・´ー・`)どや
フレンドどんとこいにゃ!!!!!!

ムンロとか大好物なんだよね!
また一緒にコア行きたいなぁ(´・ω・`)
もう一回魔職コア行きたい。゚(゚´Д`゚)゚。



課金売りをしているとき・・

2014y03m21d_032931879.png

そうです!ブログの方なんです!
ってもうほんと汚いよね!

(そうなんです!あのブログの方なんです!
だから私に朱印売らせて?!)
みたいなw

(私に売ってくれるって)信じてました!!!!!!!!

2014y03m21d_032914828.png

なんて良い人なの!!!!!!!
懐かしいなぁほんと!
YDの時に2回くらいptにお邪魔した覚えある!
その時もブログ見てますってptチャで言ってくれた覚えが!

それに最近BD討伐したよね?確か・。、!
おめでとうです!!!!!!!!!

ずっと絡みたいって思ってたから結構覚えてるんだよね へへ
これで違うかったらあれやけどね へへ
まぁ私に間違いは無い!



2014y03m21d_033133060.png

今日は1日疲労度と週間疲労度が無くなるまで
新デイリー連戦してました!
いやーやっぱ最後のとこ楽すぎる!
今日は1個だけ・。、
こうやってコツコツゲットするん・・だ・・(´・ω・`)

2014y03m21d_033122091.png

かすり傷だ(瀕死)
かっけえ!!!!!!!!!!
私もこんなアデプトになろうと思いました

2014y03m21d_032829962.png

今日は運が良い日でした!
アデちゃんも両YDL12なったし!
よっしゃあああああああああ
これから遠慮なく野良pt入ってくぞー⊂二二( ^ω^)二⊃

やる気出てきたあああああ☆〜(ゝ。∂)

(`・ω-)▄︻┻┳═一



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑1日1クリックしてね(`・ω・´)♪
【 2014/03/21 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

今人気のアデプトちゃん

2014y03m20d_040458080.png

今一番人気な!そう!アデプトちゃんだよ!
今日は1キャラに1回しか買えないという
なんかシュパンが入ってる奴買ったよ!
ゼリーが欲しいからさ(´・ω・`)

結果は、何もなかったです!
はい!!日頃の行い日頃の行い
王冠かわいいね~( ・⊝・)

あれ・・・アデ・・プト・・・?

う・・・頭が・・


2014y03m20d_040508679.png

私もどこかでこんな日が来るんじゃないかと思ってた・・
でもそんなはずない・・そんなはずない・・と思い・・
園児ちゃんに両YDLも持たせてあげたし
FDおpも買ってあげた・・

こんなはずじゃなかったんダッ・・・・

2014y03m20d_032257588.png

最近園児ちゃんの呪いにかかって・・
クリパのミスが多くなってきました・・(´・ω・`)

アデちゃん、超火力なのは良いんだけど・・

玲氏「園児だしてもいい?」

「(えっ・・園児・・?)うん・・いいよ!」


こんな反応が帰ってきます!
そりゃさ・・園児とアデちゃん比べたら
アデちゃんが100倍強いけどさ!
どんだけ園児にFDつんでも勝てないさ・・泣

メモ2行くときは「やっぱりアデ出せる?」
って言われました(´・ω・`)っちぇ・・。
言っとくけど!!
メモ2の1P、園児のピンポンで1個全部壊せるかんね!?

ぷい!!!!としつつ、アデを出しました(・∀・)w
やっぱりアデちゃんは楽しいな~。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

2014y03m20d_040335479.png

ありがとうねほんと!?ねえ!?
全然凹んでないしぃい!?!涙

二人がかりでフォローが入りました!( ・´Д・`)
まぁ楽しいのには変わりないからいいんだけどね!



2014y03m20d_040410597.png

ハッ!?!!?(激怒)


2014y03m20d_040414129.png

この幼女ももクロのココナツの振りパクってんだけど!?(激怒)
ねえ!?絶対パクってるよねえ!?!!!?
これももクロのココナツのパクリだよね!?!!


2014y03m20d_040429296.png

逆回転までパクってるよね!?!


か・・かわ・・・


2014y03m20d_040350650.png

家族ぅ!?ねえ家族!?可愛すぎるんですけど!
デミより小さいやつが現れるとは・・
ライバルですねこれは(´・ω・`)(´・ω・`)
周りを見ればみんなロリコンだらけだ・・



2014y03m20d_040524127.png
2014y03m20d_040519810.png

有難う御座います!

2014y03m20d_040405395_20140320044004f5b.png

有難う御座います!

みんないっぱい誘って~。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。



2014y03m20d_040325747.png

今日は夜中にひとりで新しい方のデイリを連戦!
メモリアの券を集めに~||・v・)
あれ最後のステが一番早く終わりますね!
3分とか2分50秒とかで終わる!
なんせ最後のボス、クリパ一発で終わるのがでかい!

まぁあいつSA高いからクリパしてる間に
壊されたらうわあああああってなりますが(´・ω・`)

てかてか!金うさからいっぱい出てくるようになったんだね!?
ちょっと感動( ・´ω・`)


あ~最近ネスリセばっかで嬉しいんだけど
消化続きで流石に飽きてくるよ~・・・
BDメモが新しく入ったからいいものの・・

コアもいいものでないから最近ずっと通常√ばっかです・。、
頑張るよ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


2014y03m20d_040448430.png

なんかドキドキして胸抑えてるみたいでかわい~

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑1日1クリックしてね(`・ω・´)♪
【 2014/03/20 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

前半ももクロ、後半ドラネス

2014y03m17d_070809730.png

2014y03m17d_073553725.png
2014y03m17d_073554225.png
2014y03m17d_073556691.png
2014y03m17d_073602641.png

辛いことがあったんだけどね、
やっぱりれにちゃんの笑顔見てると癒やされちゃうね

2014y03m18d_024630717.png

かわいいでしょー?。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

2014y03m18d_024639729.png

ほんとももクロって最高!
ニュースがももクロばっかり!。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。


2014y03m18d_024646247.png

今日は、ゆうちゅうぶで見てたライブが良くて
このDVD買おう!!って思ってアマゾンて買ってたんだけど・・
あ~これもほしい・・あっこれも・・・・
ってなって3つもまとめ買いしちゃいました・。・;

2011年とかちょっと古くなっちゃうんだけど、
この時の感動をいつでも味わうために(∩;@;∩)


2014y03m18d_024652800.png

ねーももか♪



2014y03m18d_022252773.png

斜めからこんにちは(^^)v


2014y03m18d_022307538.png

コンニチハ

2014y03m18d_022316454.png

コンニチハ!コンニチハ!


^^



はい


2014y03m18d_021934326.png
2014y03m18d_021956626.png

皆さん地震大丈夫でしたか?
地震きてもドラネスやめられねえwwww
とか言ってたけど内心びくびくで
多分もうちょっと揺れが続いてでかくなってたら
ドラネスやめて隠れてました(∩;@;∩)


2014y03m18d_022528687.png
コアにて

2014y03m18d_022500436.png
pkにて!最後のボスクリパで全部ゲージふっ飛ばしーー!!
らくらくすぎるうううう!

2014y03m18d_022620601.png
デイリにて・v・最後のボスクリパで全部ゲージふっ飛ばししいい!
らくらくーーー!!


2014y03m18d_022442887.png
台風にて!最後のボスクリパでぜんb・・・・あれ?!!!

みんな公式のイベで台風とかpkとか
16連大変だよね・・私は楽しいけどね!
台風とかは遊んでました・v・

プリさんにウォールとかウェーブしても
全然痛そうじゃなかったので
地獄を見せてあげましたよ!( ゚д゚)、ペッ
↑すぐムキになる人



2014y03m18d_022735633.png

2014y03m18d_022726050.png

非常に恥ずかしかった

2014y03m18d_022648553.png

2014y03m18d_022705284.png

(^^)v


2014y03m18d_022903081.png

2014y03m18d_022853732.png

2014y03m18d_022843798.png

2014y03m18d_022811800.png

コアにて・v・
みんな野良なのに楽しそうだよね!
てか優しい人多いよね


2014y03m18d_022834750.png

白が降りてこないバグが・・(∩;@;∩)


2014y03m18d_022956932.png
ガデにて・v・

2014y03m18d_022925882.png
2014y03m18d_022913716.png

面白いのが一番!


2014y03m18d_023040413.png

2014y03m18d_022414119.png

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!
嬉しい。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

2014y03m18d_022549986.png

・。・v

2014y03m18d_022512169.png

( ゚д゚ )クワッ!!


2014y03m18d_021759261.png

2014y03m18d_021706813.png

おしまい!



2014y03m18d_022349104.png

またねーーーー


2014y03m18d_022339921.png

くるくるーーーー!




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
【 2014/03/18 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

ドラネス・・ん!?

2014y03m17d_052535102.png

国立行ってきたあああああああああああああああ
っふぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

2014y03m17d_052613535.png

2014y03m17d_052616299.png

お仕事してたときに通ってたお店に
久々に行ってきたーー(*´ω`*)
おもいっきり楽しんできてね!って言われた!


2014y03m17d_052606366.png

この格好で参戦!
スカートもピンクor紫にしようと思ったんだけど
あーりんよりの箱推しだから黒にしました!


2014y03m17d_052546651.png

新宿でネカフェ!化粧するためだけに入った(`・ω・´)
ほんとはライブの時間までドラネスしたかったんだけど
ワンパス解いてなくてできませんでしたwwwwwwwwしね!


2014y03m17d_052532351.png

物販開始が朝の8時で私は朝の7時から並んでたんだけど
人多すぎてやばかった(´っヮс)ウォォォwwww


2014y03m17d_052540531.png

これだけ買いました!
生写真2セットだとやっぱりサインorコメント付きでないかー;o;
あーりんの写真出たからいいけど、れにちゃんでなくてガチショック。

2014y03m17d_052558453.png

しくしく;o;
れにちゃん可愛すぎ。れにちゃんなんかわ。もう・・!!

2014y03m17d_035638933-horz-vert.png

ひゃっほーーーーーい!
上あーりん 下れにちゃん!


最近ね、あーりんかられにちゃんに推し変しようと考えてたんだけど
国立ライブ参戦して、やっぱり私って
あーりんが一番大好きだって気づいたよ!

あと、いつか君がの歌詞のかなこが「この手離さないでね」って
言うんだけど、その時ちょうど私が座ってるゲートの
目の前で言われて(ちょっと後ろだけど)
まじこの子は天使だなって思った

ほんっっと!!なんていうの
かなこちゃんの声DVDも可愛いんだけど
生で聞くともっともっと可愛くて!!!!!!
もう目の前で手差し伸べられながら「この手離さないでね」
って言われたときはもう・・
うおおおおおおおおおかなこぉぉぉおおおおお↑↑↑↑↑(泣)
って叫んだ!!

でもやっぱりあーりんが可愛い;o;
生あーりんの生「見つかっちゃった♡」が可愛かった
可愛すぎて「うっひょおうっほほwwwwかわいいwwwwふふwww」
って言っちゃったよwwwwww隣の人に引かれたかな^o^?

そんなことはどうでもいいんだ!

皆が静かなときとか(もちろん曲終わりとか)「ふうううーー!!」って言ってる時に
「あーーーりーーーーーーーん!!!!」って叫ぶと
声が目立つからずっとそこを狙って叫んでた!
その後皆も推しの名前叫んでたけど!声届いたかな;o;
喉枯れたよ!ペンライト振りすぎて肩痛いよ!

2014y03m17d_052812964.png

そしてなんとももかの誕生日だったのです!
アナウンスであれほど、打ち合わせやサプライズなどでの
ペンライトを一色にしたりする行為はやめてください
って
何度も何度も言ってたのに
ももかの自己紹介の時になると、皆一斉に緑に変えてて
ほんと感動した;涙でそうだった;p;

でもほんと、一色するっていうの禁止?っていうか
注意を運営側がずっといってるのに、ギガライト売るっていうw
ほんと運営優しいなって思ったw

2014y03m17d_052624282.png

ももかほんとおめでとう♡
ほんっっとももからしいなぁって思ったw


words of the mindの最初のコールの
「笑顔と元気を僕らに届ける小さな巨人にエールを込めて
ももか、ももか、ももか、ももか、ももか、ももか、ももかあああああ」

っていうコールがあるんだけど、
皆めっちゃ大声で叫んでて楽しかった!
私も一生懸命叫んでコールした!


2014y03m17d_052820011.png

遠くからみた国立競技場ww
緑の海やばいよーーーーー!!!!!!!!!!
ももか誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお!!!

2014y03m17d_052537968.png

そして帰りの券売り場の行列・。・;;



16日は参戦できなかったんだけど、かなこちゃん泣いたらしい
まじ両日行けばよかった。

「私たちはアイドル界の天下を取りたいわけでもなく、
芸能界の天下を取りたいわけでもありません。
みんなに笑顔を届けるという部分で天下を取りたいんです。

目の前が真っ暗になったらみんなのサイリウムを目印に進んでいきます。」


ほんとこれは泣くわ;o;
まじみたかった。DVD絶対買う!
ああああああああああもうかなこ良い事いいすぎ
やばやろほんま!!!

うおおおおおおおおおおお;o;o;o;o;o;


そんな楽しくて幸せな一日でした;o;
16日行けなかったこと最高に後悔。
でも両日行くとなると2万くらいチケットでかかるからな。。

16日のセトリに灰ダイ入ってるし。。
オレンジノートも入ってる・・
ニッポン万歳も入ってるしーーー;。;

ニッポン万歳で
しおりん「ジュースおかわりいいですかー?」
モノノフ「いいよーーー!!!」
これやりたかったああああああ!!!!!!!

。゚(゚´Д`゚)゚。


次はAE限定ライブ!埼玉~!
その次は日産ライブ!横浜~!

世界のももクロNO.1。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。




皆も、ももクロ聞いて下さい。゚(゚´Д`゚)゚。
今日のオススメは・・コレです!

みんな涙声。゚(゚´Д`゚)゚。
れにちゃん可愛すぎるん;o;ナンカワ!
あぁれにちゃんほんと可愛いよ(泣)


2014y03m17d_052827483.png
【 2014/03/17 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

懐かしいなぁって思う時

今日友達とカラオケ行って来ました!
7時間も歌いました!

最近どこのお店いっても苺メニューがすごいから
苺食べましたヽ(・ω・)/♡
苺あんまり好きじゃないけどすごい美味しかった!

でね!今日お仕事だったんだけどびっくりするほど
暇だったので早上がりしました・。・;
あんなに暇なの初めてだった!
ももクロの国立ライブ近づいてるからかなーー!?!!
って違うか・・

相変わらず朝は弱いです・・(´・ω・`)
っはー!今日も早起きしなきゃ!



今日久しぶりに前の携帯の写真見てたら、
何年か前の写真が出てきた!何年前だろ・。・;

S__6955039.jpg
↑クリッククリックでアップップ!

懐かしいんだけど!!髪の長さほしいわ!
なんかこのときね、V系がすごい私の中でブームで
前髪をM字にしてたのね

友達と家出るときに
「M字やめたほうがいいよ!可愛くない!!」
って言われて、一生懸命直した覚えあるwww

ワックスでちゃんとやってたのに
またワックスやり直して普通の分け目にしたっていうww
しかも自分でワックス下手すぎてやばいんだけどwww


2014y03m11d_023709816.png

このぐしゃぐしゃ感
ちょっとぼやけてるからわかりづらいけど!

あぁあの頃は、ぐしゃぐしゃって気づいてなかったよ
ふわふわに盛ってる(つもりだった)
あの頃はな!!!!!!!!!!!!!

この時くまさんのピアスつけてたなぁー

可愛かったなぁあのくまさん

なんかこんなに清楚な時の写真をみたあとに
このブログのトップ画の写真見ると
きたねえな

まぁそれも何年か前のやつなんですけど・・
今は真っ黒の髪短い変な髪型だよ・・
はーー髪伸ばしたいなーーエクステ付けたいなー

朝起きるの辛いけど 時給安いけど
今のとこ楽しいんだよね
それって良い事だよね!ね!


ってか久しぶりにリアルのこと書いた!
あんまりリアルは書かないようにしてるんだけど
今日ドラネスネタないから書いちゃった

2014y03m11d_001550031.png

↑今日撮ったSSは、これくらいですかね!!!!!!!
あっつあつの地面だよ~♪
あってる!うんあってる!!!

結構気に入ったんだよね!

あーおなかすいた

今日気に入った曲紹介します!!!
安室奈美恵ちゃんの「TSUKI」です!
皆も暇だったら聞いてね!



あーあーあーーーーーーーあと3日


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
【 2014/03/11 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

ドラネスの皆に1ヶ月の感謝ヽ(・ω・)/☆

今日は最近ブログ更新できなかった間の記事を
一気に更新しますヽ(・ω・)/
長いから暇な時に見てね(*´・ω・`*)♡



2014y03m10d_012414160.png

今日!こんな方がptに入ってきた!


2014y03m10d_012420810.png

あんまり自分からフレンドすることないのですが、
自分のことを知らなさそうな人に
フレンドいいですか作戦をしてるんです!

2014y03m10d_012425911.png

作戦失敗でした(´・ω・`)
でもすごい嬉しい!
そいえばなんか前にもpt一緒になったような。。

2014y03m10d_015706708.png

ブログ書いた後に言われると超あざてえ!ww

2014y03m10d_012402599.png

お友達増えたヽ(・ω・)/

2014y03m10d_012449483.png


2014y03m10d_013407086.png

この時も、自分からフレンドなりましょう作戦して
失敗に終わりました((((;゚Д゚))))ガクガク
なんか。。自分が思ってるほど私って
知られているのね(´・ω・`)・・・・・・・・・・



♡皆が声をかけてくれたチャット履歴♡

2014y03m10d_013133117.png



2014y03m10d_013349115.png



2014y03m10d_013418067.png



2014y03m10d_012930842.png



2014y03m10d_012853087.png



2014y03m10d_012845936.png



2014y03m10d_013934165.png



2014y03m10d_013644604.png



2014y03m10d_013428938.png


ほんと有難うございます!
私と同じptになった時は、
おもいっきり楽しむ気持ちで来てくださいねヽ(・ω・)/



2014y03m10d_012647245.png
2014y03m10d_012643044.png

なんか公式で水曜リセとかなんかやってますね!
コアを2連→2連→1回って分けて、消化したのですが、
パラマセさん大歓迎ptを立てたら
すっごい嬉しそうにマセさんが入ってきてたw

もう鳩飛ばした数秒後に埋まったりしてた!

2014y03m10d_013801267.png

もちろん楽しく。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
マクロにいちいち反応する私達・v・ww
いいたいだけやん!wっていうツッコミが実はあった・・w

2014y03m10d_012733209.png

1人だけフレンドで、あとは野良です!

2014y03m10d_012624142.png

最近ドラネスいろいろとバグ多いですね・。・;
バグといえば・・


2014y03m10d_012551570.png

こいつ出てくるギリギリでボス倒したら
こいつが終わっても踏んでくるの!!
びっくりした!しかもダメージあるし!w

2014y03m10d_012528947.png

いい体験しました。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

2014y03m10d_0.png

ッパワアアアアアアアアアアアアアアア

2014y03m10d_012503874.png

黒を瞬殺して・・白も瞬殺・・
白ジャンプしてるだけだった・。・;
みんな強すぎぎ!!

2014y03m10d_012659506.png

。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

2014y03m10d_012712267.png

なんと、2連→2連で募集して別々の人が来たんですが
どっちのPTも盛り上がりました!
楽しかったああああああ(*´ω`*)
野良でこんなに盛り上がれるって良い事!



2014y03m10d_013040330.png

前にね、園児でBD行ってて褒められた!

2014y03m10d_012956425.png

( ゚д゚ )クワッ!!

2014y03m10d_013310500.png

(*´ω`*)

2014y03m10d_013226704.png
2014y03m10d_013233415.png

。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

2014y03m10d_013450730.png

最初の頃のBDヽ(・ω・)/
もう台風くるかなー?って思いながら感触で
ワックス置いてたらその後に絶対台風来てて笑ったw
全然この時台風のクールとか把握してなかった・。・

2014y03m10d_013052852.png

BDも楽しくやってます!!

2014y03m10d_013341604.png

(*´ω`*)

2014y03m10d_013629336.png

私がpt立ててたから夜更かしとかある!?!
やばいでしょ!嬉しい!


そういえば前BDでね、園児でやってたんだけど、
ゴミ装備のアデを出したら

2014y03m10d_012820894.png

普通に5分切ったよね
なんだこれ!!!!

しかも岩の時に2人死んでて、
園児だったら氷壁あんまり削れなくて皆死なせちゃってたけど
岩でまた2人死んでるパターンがあって
私その時アデで、普通に氷壁余裕で削れるよね・・
構成の問題かなぁって思ったけどそんな変わらない時だったんだよね

やはりアデは強い・。・;
この時アデの装備全然触ってなかったんだけどな・・



2014y03m10d_012911110.png

最近園児もアデもいっぱいでどっちがどっちなのかわかんなくなる
てか、フレンドいっぱいだったら受け付けてませんって出るんだね

園児はいつも148人にしてるんだけど
アデが150人になってた!!
アデは、昔からの人多くてインしない人いっぱいいるから
整理します。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

でね!前、魔法職コアネスト!!
みたいなのあったから入って、すっごい楽しく消化させていただいて
リダの人が「皆さんフレンドいいですか!?」ってなって
リダの人とフレンドして、もう1人デミちゃんが、皆にフレしてて
私の事をクリックして"あ、私にもフレンドしてくれるんだ!"
って思って、待ってたら、フレンドされなかってさ!?!?!
なんで!?!?!って思ったまま解散になったんだけど
よく考えれば私フレ150人になってて、
多分フレンド受け付けてないってでたんだろうなぁって・・
すごい後悔した



2014y03m10d_013700439.png



2014y03m10d_013913285.png

っっっっっっふぁんとかいませんほんとに!
こんなこと気にして声かけづらいとか・・
逆に辛いです・・ネタですよね!?お願いしますネタの方向で!

2014y03m10d_013850082.png

2014y03m10d_013838602.png

夏・・・ですね。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

2014y03m10d_013323591.png

。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

2014y03m10d_013006276.png




2014y03m10d_012825254.png

最近まじ強化運ない。ほんまにない。
よく放置してる場所でさ、バリン?見つめてたら
こうやって変なオーラでてるしさ
絶対あかんわ・・()
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!みたいな!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!みたいな!!!!


ってな感じでした!!!!!!!
もう3月か~早いね・・

皆ちゃんと楽しんでる?
楽しくない!って人は私と絡みましょう!!!!
一緒に楽しく遊ぼ。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

楽しすぎて2キャラ70ネスト全部消化終わっちゃったよ・。・
(土曜日に・。・)

おしまい!消化頑張って!またね!

2014y03m10d_012941443_20140310222851f9b.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑楽しそうと思ったらクリック。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
【 2014/03/10 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

楽しい楽しい楽しい!!!!


ったのしすぎいいいいいいいいいい→↑↓↓↑→↑↓←↓↑→↑←↑

最初に、最近BD行ってて嬉しかったことが

2014y03m08d_011523249.png

嬉しすぎいいいいいいいいい!!!!!!!!
やばいいいいいいいいいいいいいい

あと他にも
ウェーブいくらでてるの?さっきごっそりもっていってたよね!
とか言われるる!!!!!!嬉しい!
なんか嬉しい!!!!!


あーいま私のクリパ、ダンス入ってて半分以上吹き飛ばしたのに・・
これみんなわかってる・・(´・ω・`)????
って思ってたり・・(´・ω・`)!!
でも優しい人は言ってくれるの!ダメすご!みたいな!?!!


最近は~~~

2014y03m08d_025738152.png

うおお!


2014y03m08d_025659269.png

2014y03m08d_195.png


うおおおおおお!!


2014y03m08d_200027394.png

2014y03m08d_200033560.png

2014y03m08d_195838679.png

2014y03m08d_025648736.png

んんんんんんんんんん!!!!!!!


2014y03m08d_025753701.png

ふうふふふ


2014y03m08d_030635693.png

んぴぴぴーーー


みたいな感じですかね!!!!

え、適当すぎって?

・・(´・ω・`)


結局LFさんとふたりでずっと遊んでました!
負けず嫌いな私は頑張る!!!!!!

2014y03m08d_030834736.png

ここからぼっち!!



2014y03m08d_031140653.png

ひどい


最近楽しいこと続きすぎてあとが怖い


2014y03m08d_203255121.png

ばいばい!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ぱうぱう
【 2014/03/08 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


