暗躍する銃師

自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1Rから7人でBD本体



BD1Rから7人で本体行ってきたんじゃ~\(^o^)/
楽しかったたたたた!!!!うぴょ!
たのっぴーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


ぴ・・(通訳:はずだった・・)



2014y02m19d_013427981.png

BD「きたよ!」

あああああ

あぁあ・・・・こんばんは!


2014y02m19d_013430780.png

BD「\( 'ω')/ウオー♪」

ああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああ

ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ああああああああああああああ↑↓←↑→→↑↓←↑→→


ああ?!!!!?!?!?!




2014y02m19d_013415979.png

BD「メンテなんで帰りますねwwwwww」


ああああああああああwwwwwwwww

1時半からメンテェエwwwwww
アハハhwwwwwww

ウオッ!?


なにいってんの?って?
いやぁやめてくださいよ・・

え?

いやメンテって・・
今日も頑張ってください運営さん(´・ω・`)


最近よく声かけられて嬉しい出来事がいっぱいなん!
でも仕事から帰る→疲れて寝る→BD→寝る→仕事ryっていう生活で
ブログ更新できない(´・ω・`)
落ち着いたら更新するね!いろいろと!
いっぱい話したいことあるんだよ!?

また聞いてね!?!!



じゃあね・v・v

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ぱうぱう
【 2014/02/19 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

ちっぱいだからって・・

2014y02m06d_042259174.png

こんばんは・w・


2014y02m03d_204042121.png

2014y02m03d_204049088-vert.png

やっと+12ですよ!なんで今頃?って?
うーーーん、内緒♥
ノリでやったら12なった!!
借金も返したし、これでアデの強化に専念できる!

2014y02m06d_033056647.png

まずはアデのこの大量にあるメダルを片っ端から片付けました
今のところ上級生命良op×5個 上級知恵良op×5個
買ったくらいですヽ(・ω・)/


2014y02m06d_041859343.png
2014y02m06d_041854276.png

今日はガデ5連してる時に緊急めんてーううぇー



2014y02m06d_042014225.png
2014y01m24d_023641509_201402060428514a7.png

遅れましたが有難う御座います!


2014y02m02d_212444821.png

ご、ごごごご丁寧に有難う御座います!
また遊ぼうねー(`・ω・´)♡

2014y01m23d_041147521.png

えっ(驚)

2014y01m25d_183125767.png

さいていwwwwww
食べました!!!!!!


2014y01m20d_182522383.png

ご、、ご丁寧だなみんな(°_°)w
また遊びましょー!!有難う御座います(๑′ᴗ'๑)

2014y02m06d_041906793.png

課金売りしてるときに・・!
有難う御座いますヽ(・ω・)/♥

2014y02m06d_042047341.png

こういってくれると嬉しい!
っていっても・・この人も強いんだけどね(´・ω・`)



2014y02m06d_041939559.png

今日もわいわいと٩(*゚∀゚*)۶

2014y02m06d_042010258.png

固定の方から嬉しいお言葉が(((( ;゚д゚))))アワワワワ

2014y02m06d_042159460.png

例の・・ちっぱいだからって・・ばかにしないでくださ((
ちがうよおおおおおおおお(*ノェノ)
ある意味みんな暴走してる!?

2014y02m06d_042213909.png

乗り物持ってないやつとか・・おるん?wwwww
おらんわなーwwwwwおらんおらんwww

2014y02m06d_042206257_201402060445535f1.png

おるわけなwww・・・・・あっ(お察し)


2014y02m06d_042225523.png

2014y02m06d_042220292.png

安定のダンス❤(ӦvӦ。)

2014y02m06d_042058190.png

2014y02m06d_042120145.png

4R前にスキルうってやらかす人・。・w
SSじゃわかんないけどw

っってな感じ!?

もう最近楽しすぎて、あれ?ってなる時ある
なんか時間進むの早すぎて・・仕事も楽しいし!
朝起きて仕事行く時に「あれ、さっき仕事いったような」
みたいな変なこと思いだす

今日は仕事仲間みーーーんなで飲み会するよ(*・ω・*)♡
もーーそれがまたいろいろ楽しみで・・ふふ・w・

今日帰ったら鬼消化しなきゃ!
アデプトもそこそこ装備揃って動かせれるようになったし!
目標は2キャラ消化!
アデは個人的にまだ納得いく火力じゃないから
身内で消化しよーかな(*´ω`*)

書きたいこと多すぎてまた長くなっちゃった!!!!!

2014y02m06d_042252058.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ぴっ?
【 2014/02/06 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

かぼちゃの呪い

2014y02m03d_032101211.png

今日、イケプリさんに褒められた!
うれしいいいいい!!!やばやば!

2014y02m03d_032409071.png

2014y02m03d_032400853_201.png

やばああああああああい!!!
なにがやばいってブログ見てくださってることは
もちろん嬉しい事なんですが、
ギルチャに私の話題が出るなんて!嬉しい!
も~・・・・・好き(*´ω`*)♡

(*゚0゚)ハッ!!ポジティブな話題だと思ったか!?ちげーよ!
ってオチ・・?うそ・・そんな・・(´・ω・`)


2014y02m03d_032146177.png

2014y02m03d_032136110.png

今日かぼちゃさんたちに囲まれた(´・ω・`)

2014y02m03d_032118980.png

助け求めたら助けてくれた・・?

2014y02m03d_032110043.png

(・∀・)ニヤニヤ

そこからBD3R練習に誘われたので行って来ました!

2014y02m03d_031645846.png

ここからイケメンなフレさんとペア!

2014y02m03d_031726530.png

なんて素晴らしいの・・
これを求めてたんです!
LFで生き残ってくれるのほんと最高!
もうずっと生存しつつLFで私の隣いて~(>_<)♡

2014y02m03d_031844861.png

今日は2人で4Rヽ(・ω・)/
ぼっちじゃない!!!

2014y02m03d_032049576.png

( ゚д゚ )クワッ!!楽しかった(*´ω`*)




2014y02m03d_032311623.png

2014y02m03d_032250290.png

2014y02m03d_032321622.png

・・!?!

2014y02m03d_032336523.png

固定前!賑やか~(*´ω`*)♡

2014y02m03d_032304657.png

たまにど忘れする私(´・ω・`)
サブまで覚えるの大変だもん・・
言われればわかるけどね!?( ゚д゚ )クワッ!!


2014y02m03d_032344990.png

今日は最高に近かった!!!!!!!!!

2014y02m03d_032350041.png

ダ・・ダンサーさんの目線が・・(・∀・)w
でもダンサさんも一緒にガクトダンス踊ってくれるの!
踊りましょっ♪・・・いくよっ♪って!!たまに!w
可愛いでしょ(*´・ω・`*)♡?


みんな今週ネスリセあるけど頑張ってる!?
私はフレに寄生してひょひょーいと連戦して
さくっと終わっちゃってるよ!!!!
あとはコア4連だけ!券貯まるの嬉しいなぁ~


2014y02m03d_032214342.png

(・∀・)モエッ

2014y02m03d_032221159.png

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ぴっ
【 2014/02/03 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

クレの新しいレアアバが

2014y01m31d_022923217.png

かっこいい(真顔)



2014y01m31d_022946020.png

かっこいい!!


2014y01m31d_022810036.png

クレ挟み・。・


2014y01m31d_022718238.png

うちのギルメンも(胴だけ)



2014y01m31d_022930099.png

かっこいい!!!(見知らぬ人)



2014y01m31d_022909250.png

イケメーーーーーーーーン!!!!!!
ギルドの人に自慢した


2014y01m31d_022836550.png

集まる集まる・・
いやー相当かっこいいね


2014y02m01d_011509193.png

アルバもかっこいいけどね
敬礼エモないから完成型じゃないけどね



2014y02m01d_011454561.png

かわいいでしょ




2014y02m01d_011542624.png

バア^v^
笑い泣きしてるみたいで怖い

にやにや


2014y01m31d_022620288.png




2014y01m31d_022757451.png



2014y01m31d_022707317.png



お仕事の連勤に疲れてきてるので今日は適当にSS!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしたら明日は
【 2014/02/01 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


