自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BD3R、4Rちょっぴりソロ討伐?

2014y01m31d_022509686.png

2014y01m31d_022555136.png

今日は2回行って、1回目棒さんとペアになって
先に私が死んじゃった・・・・

ここで私の負けず嫌いが発動した
対人とかでもそうだけど、
私って誰よりも負けず嫌いだと思う・・


2回目

2014y01m31d_022332988.png

半ゲージ?くらいで棒さんとまたペアになって!!
生き残る宣言(・∀・)
こんなに早く決着を付けれる時がくるとわなぁ!!ワッハッハ・x・



2014y01m31d_023745396.png

これくらいからソロで頑張るわたし('-'*)
ちゃんと何で死ぬかわかってるからね!
近すぎちゃいけないし、あそこはこうで!!!
とか思いながら無言で戦い続ける私

2014y01m30d_234519839_2.png

気合の入れ方が違うねって言われた!
嬉しいんだけど!いつも全力だからね!
そして・・

2014y01m30d_234902219_20140131024826caf.png

6分16秒皆を放置させて倒した!
(動画ではソロの時間6分16秒だけど
ソロの途中で取ったからもうちょっとかかってるかも・・)


2014y01m30d_234529688.png

ドンドコドコドコ!!!!!!!
ちょっぴり良い体験!!
半ゲージくらいでペアになったときから
絶対討伐してやる!って思ってた!!!
討伐もできて負けず嫌いも収まりすっきりヽ(・ω・)/←


2014y01m30d_234429608.png

そしてぼっちで4Rへ( ゚o゚ )♡♡
なんかすごい経験


2014y01m31d_001512339.png

\( 'ω')/ウオオオアアアアアアアアア



2014y01m31d_001616773.png

う・・・・うう・・・


2014y01m31d_001529022.png

え・・なっ、なん・・で・・(デミ声)

ですよねー!


2014y01m30d_234540941.png

まぁまとめると、こんな感じ!楽しかった!

いや~やっぱなんか・・いいね(・∀・)ニヤニヤ

てか思ったんだけど、アクロ、エレス無しなのに
みんなこんだけ削れるってすごいなーって毎回思う
アクロとエレス居たらもうちょちょいのちょいなんだろうね


2014y01m31d_031409263.png

早くギルドレベル上がって(泣)
敬礼エモ欲しい(泣)
そーとー誰よりもギルド貢献していくよ
(ここでも負けず嫌い発動してる)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑頑張ってると思ったらクリックー!?
【 2014/01/31 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

3R討伐 語っていい?

2014y01m29d_230430027.png

まず最初に!3R生存討伐!嬉しい!!!
ちょっと語っていい!?

あのね!?
「れーしさんのブログ読んでますが
毎回絶対最後まで生き残ってますよね!
4R到達目標入ったら完全討伐できると思いますよ!」

って、ある人にスカイプで言われたことあるんです!

ちげーんだわ!ちがうの!!!
そういうガチ勢みたいなのはもうYDで卒業したの!
そりゃ早く討伐できて楽しいよ!
私誰よりも負けず嫌いだから早く討伐もしたいと思うけど・・
でも多分ちがうの!私が求めてるのと!


みんな毎日努力して、毎日毎日欠かさず練習行って
悔しがったり、行けそう!って希望見えたりするのが楽しいの!

野良でいつもいつも違う構成で行ってとかじゃなくて
同じ人と、同じ構成で行ったり、構成考えなおしたりして
頑張って頑張って討伐するのが楽しいの!

みんな券ギリギリになりながらも頑張るのが楽しいの!
今回生存討伐できなかった人も、
すっっっごい悔しい気持ちでいっぱいいっぱいだろうけど、
次は絶対死なない!って気持ちは、
ぜっったいに誰よりも高くなっただろうし、
次行くときの楽しみにも繋がる!

別に野良が楽しくないとかじゃなくて!
野良は野良でまた別の楽しさ会ったり、
新しいフレンドさんが増える機会にもなると思うけど!

2014y01m29d_231727526.png
(見えにくいけど)

この感じがたまんないんだわあああああああああああ
なんかすごく、YDHCの時を思い出した!
あの時もすっっごい楽しかった!
私努力してる人すっごい好きなんだよね・・


なんか、これしとくだけでいいんやろ?あと見とこ~
みたいな皆のモチベ下がらすような発言する人見ると
あぁ、そんなに皆と頑張ってって感じの人じゃないのかぁ
って悲しくなるけど、、、

朝まで練習してたり、寝てない人だったり、
ちゃんと練習行って生存率上がってたり
そういうの見るのすっごい好き

すごいこの人!頑張ってる!
私も負けずに頑張らなきゃ!って思うの!!
いつも行く人たちがPS高い人いすぎて
ちょっと最近焦ってるけど!!!!

でもね!!!!!!
すっっっごい楽しいなって思った!!!!!!!!
なんなんだよほんと!!!!!!!!
BD攻略楽しすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!

3R討伐しただけなのに・・?って思うかもしれないけど
毎日頑張って練習行った分、このメンバーで討伐できて嬉しい!

まだ4Rなの?(⌒,_ゝ⌒)アハハ
って言われても、うん!でも楽しいからいいの!
って答えれる自信あるよ!
だってゲームって楽しむものじゃん!

でも皆が皆そういう考えじゃなくて
いろんな楽しみ方があるから、そこも楽しい!
ガチ勢さんはガチ勢さんとして遊びじゃなく本気でやってて
早く討伐して攻略情報とか教えてくれたり、防具だったり武器だったり
アクセだったりを手に入れてくれて、それで私も頑張ろうって思うし!


2014y01m29d_230544189.png

でね!いつも行く人達とも、もっともっと仲良くなれたり!
フレンドして無い人とか居るんだけど(今日皆としたけど!)
そこはコミュ力高いリーダー(!?)が私を引っ張ってくれるの!
正月の時もそうだったけど、ほんとこの方には感謝;o;

なんかすっごいいろいろ気にかけてくれてて
私が入りやすいように動いてくれるの;_;
もちろん私にだけじゃなくて皆のこと気にかけてるんだけど!

もおおおおおおおおおおおおお神でしょ!
なんなの!?楽しすぎ!?


そして4Rなのです・・が!!

2014y01m29d_230403840.png

いやいやいや!無理ですから(;´;・;ω;・;`;)
でもこんな期待されてるなんて・・
え?違うって?ごめんごめん!!!

私いつも2Rの設置壊すやつで、びっくりするほど削れないの・・
で、忍とかがごっっそり削っていくから、すげーって思ってた
ピンポンは、別の設置も攻撃してくれて良いんだけど
スプラ無い限りゴミなんだよね・・(実は・・)


で、右下私1人で行ってみた結果!
最初に時間あるから召喚おいて(反応するのか見てないけど)
40スキルで1個破壊できて、別の援護にすぐ向かって
ケミカル→スプラで他のスキルって感じで回したら2個は壊せる!

流石にスピブ、エクセレ、踊、忍、無しで3個はキツイかも。。
でもスピブあればいけます!これは確実!

アクロいなくても忍さんいればいけてたかも!?
忍の火力えぐすぎる(´・ω・`)


忍といえば、LFなんですが、、

2014y01.png

別のバフもすっごい強いけど、
LFのバフすごすぎてそろそろキレそう
(テンション上がる)

なんなんまじで!?キレそうなんだけど!?(テンション上がってる)
LFがそばに居てくれるだけで込み火力200k超えるんだけど!?
はあああああああ!?キレそうまじで
(テンション上がってる)



あ、そういえば4Rなんだけどアデとか居たら、らくそうだなぁ
両L12アデになったら行ってみたいけど!

pt順で右下だとするとアデなら多分
マグマウェーブが右上まで届くからちょっと援護できるのと
多分クリパ使うのは流石に勿体無いだろうから、、
私の予想ではウォールしたら多分すっぽりハマってくれて
全部の柱あたるからいいダメだせると思うんだよね
アイスビームとかも半分手前くらいは削れそうだし

ああああああああアデやりたくなってきた



っはああああああああああああ
なんせ楽しいの!いま!伝わった!?伝わってる?!

なにこれ本体でも討伐したんじゃねーのってくらい
私だけ盛り上がってんだけど・・なにこれ!?大丈夫!?!!?

これからも足引っ張らないようにしないと!
うわ、れーしさん・・ってがっかりされないように頑張らなきゃ!
ほんと皆神だなって実感した、今日助けられてばっかだった!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑頑張ってると思ったらクリックー!?
【 2014/01/29 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

もう込110k以上にゃー!

最近悩んでたにゃ・・
もうちょっとで・・ほんとちょっとで・・
込み100k超えれるのに・・

アデちゃんごめんにゃ・・もうちょっと強化まってにゃ・・?
って考えてたん・・
で、今日ネスト行くときにプリさんがバフかけてて
そっとステ画面見たにゃ?

!! すごいあがってるにゃ!これは・・
って思って計算してみたにゃ?

したら、もーー余裕で100kなんか超えてて
もう110k以上↑↑いってたにゃ!!

だからもう園児満足にゃーーーーーwww
目標までいったにゃああああああああ

だからアデ強化します!
あ、サブがL11止まりだから無事12なったらで・・(´・ω・`)



2014y01m29d_013904600.png

毒の時たのしいいいいいいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2014y01m29d_013923599.png

有難う御座います;o;
よくみてるのか、ちらっとみてるのか・・どっちなのにゃ!?

2014y01m29d_023756880.png

有難う御座います;o;

\( 'ω')/ウオオオアアアアアアアアアアアアアアアア



2014y01m29d_013938514.png

・・


2014y01m29d_013943566.png

( ゚д゚ )クワッ!!

2014y01m29d_013918315.png

可愛いでしょ?



2014y01m29d_013707217.png

今日も元気にBD行って参ったぞ(`・ω・´)♡


2014y01m29d_0.png

みんなの勢い好きだーヽ(・ω・)/♥♥♥
HP131万?とかお化けみたいな人いるけど。。
でもでも!HPは負けてるけど!
当たらずにちゃんと回避して勝てば・・大丈夫!!
と、いつも負けず嫌いを発動させて頑張ってます・v・



今日初めて野良に入ってみました!
初めてですよ!!緊張しました!!!

私の事知ってる人いたらちょっと・・なんか。。
早めに死んだら うわれーし みたいな・・うわああああ

いやーでもこれ入るしか無いよね・・
園児一応募集してるし・・いやでも・・
って思いながらもお邪魔しました(´・ω・`)

2014y01m29d_011311544-vert.png

あのーーー相当私のこと知ってる人たち・・
もう緊張して( ゚д゚ )クワッ!!しか言えなかったです...

で!!!行って来たんですよ!?!!
3Rまで無事に終わって、もうバブル位置のときなんか
今から誰かに告白でもするんじゃねーのってくらい緊張した


2014y01m29d_011631925.png

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

絶対こっから討伐してやるってマジで思ったにゃ
・・一緒だけだけどにゃ?

でもこれで討伐したらかっこよくね?にはには
とか思ってたら


あの後ろに回って回避するやつが来て
後ろに回って、そのあとに炎のストンプきたんだけど、
近すぎてどっから炎出てくるかわかんなくて炎にあたったよね・・

2014y01m29d_013207323.png

2014y01m29d_013220931.png

ひどいよこれ!!!!!!!!!!!
どういうことなの!!!!!!


2014y01m29d_013320655.png

火ダメ7万って!!
オトマの防御食べてても・・痛いんだね・・
っていうか意味ないのかむしろ・・

14y01m29d_013338256.png


なんとかストンプは避けるものの、、
火で死ぬやつとか・・おるーーーーーー?wwwwwwwww

おらんわなーーーwwwwwwwww
おらんおらんwwww

はああああああああwwwwwwwwww
ストンプあたっとけばヨカッターwww

ガハハ


(´・ω・`)

最後に、ペアで頑張ってた人が
「ぼっちにさせちゃってごめんね(´・ω・`)」
って言ってくれた(´・ω・`)
優しい人だった(´・ω・`)涙

ごめんね・・

あとみんなうまかったんだけど、マセ様が
炎のストンプ来るときにいつも飛ばずに
なんか、うおおおお!ってするやつやってて
すご!!って思った!!!
多分なんかストンプ痛くならないようにだと思うんだけど、
めちゃくそイケメンやん!!って思った
ガチムチマセにゃ絶対・・


たのしかったなぁ
なんでいっつも私って死ぬんだろう
こんなに死んだ場所わかってるのになんで死ぬのか・・
ちゃんとどこが悪かったか見て復習してるけど・・

野良も入ってこ!皆いろんなやり方あるやろうし!
券全然余裕なのでみんなBD誘ってね(*´ω`*)
もーーーーーーっといろんな人と行きたい!

もうそろそろ3Rのやつぶっ殺したいんで
3Rぶっころしにいこうぜって人誘って下さい!
ささしてくださいささ!おなしゃす!
もうあいつ見すぎて夢に出てきそう

2014y01m29d_013759486.png

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑頑張ってると思ったらクリックー!?
【 2014/01/29 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

ひどい!!!!

なんかエラ落ちしたりパソコンの調子も悪いし
自分も乗り気じゃなくていっぱい被弾した・・

死にはしなかったけど、被弾やばかったー;o;
しかも最後プリさんと2人になって・・
せっかくプリさんと2人で生き残ってるのに
私先に死ぬし!!!!!!
一番萎えるパターン・・
プリさんより先に死ぬとかまじ期待はずれの火力職・・みたいな←?


火力2人で生き残ったとかなら、だめかなー?ってなるけど
プリなら時間さえかければいけたのにーーー!!!
これが一番ショックだった(´・ω・`)
しかも自分のせいで死んだし!!!!!
プリさんは体力めっちゃあるから生き残れてたけど・・
もおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ちょっと調子悪いけどもう一度行くことに・・
そしたら次はパラ様と2人に!
これは1人になるまで生き残れたんだけど死に方が、
メテオ一発で85万飛んでいったように見えたんだけど・・


2014y01m27d_195557421.png

それでもみんなは、NF!って言ってくれるし
褒めてくれるん。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんと申し訳ない・・火力側がちゃんと生きて削らないと!
どうしても調子悪い時ってあるよねー・・なんなんやろ・・

でも頑張ろ!


2014y01m27d_195540823.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑頑張ってると思ったらクリックー!?
【 2014/01/27 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

BD 3R1Gが神

2014y01m26d_055629383.png

まず最初に!寝落ちしてたら嬉しいささが!
有難う御座いますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
返事返せなくてごめんね(´・ω・`)。。

※たい焼きメールは今度紹介します!

2連続更新にゃ!!
前の記事でもBDのこと書いてるので見てね!

2014y01m26d_052811217.png

こちらも固定です!
どんだけ掛け持ちしてるねん!みたいなね
楽しすぎて券がもう1枚ですよ!!

2014y01m26d_053510243.png

2人になってから、どっちもMPなくて
削れるんかなーって思ったけど・・1Gいけるんだ・・(予想外)



で、パラ様と2人で1G!


2014y01m26d_052946617.png

ワックスおいてくううううううううう↑↑↑↑↑↑
あ、クレ様にしかおかないので・・
ワックスとか置いてたら自分に当たるかもやん!!
でもクレ様死なせたくないやん!?

てかまじ、パラでBD2回目(今日初)なのに
ここまで生きれるとかやっぱり噂通りだった
まじで最後に生き残るっていう噂をずっと聞いてて!
確かにずっと一緒にネスト消化してるけど
どのキャラ使っても死ぬとこ滅多に見ない

その噂聞いてたから絶対生きたるし!!!
って思って今まで頑張ってきたんだ・・
実装される前から妄想してた光景が今日実現できて嬉しかった!!


2014y01m26d_053146182.png

この光景まじ・・。
後ろに隠れないと!って思って焦って
ロケジャンしようとしたら回避ボタン押せれて無くて
立ったまま特殊攻撃してるひとwwwww

玲氏「えい!」
パラ様「ゆくぞ!」
玲氏(まって;o;)




2014y01m26d_053728157.png

そしてなんとパラ様が;o;
やけどで死んでた てか火傷痛すぎ
1G狭くなっても私はAD間に合うんやけど、
なんか間に合わない事が多かったみたい・・

そして私が何で死んだかって言うと

2014y01m26d_054346866.png

斧の投げ払いっていうの?
すっっごいシンプルに右上から振り下ろすやつ!
前の記事は200万食らってたけど
今回70万で、いける!って思って
フラグレ(邪魔しないで!)して立て直そうかと思ったけど
1Gならではの狭いステージで火にあたったみたいで

2014y01m26d_054347833.png

追加で61万食らって死にました\(^o^)/

でも楽しかったあああああああ
この面子でここまでいけるのがすごい嬉しくてやばい!
忍も強いけどやっぱLFが欲しいなぁ~・・
LFバフもらった時の皆のステがえぐい。いやまじで


2014y01m26d_055438352.png

やばああああああああああ
ネタでもうれしいいいふぉおおおおおおおおお

2014y01m26d_055417004.png

BD来て固定の皆もインしてきだしたし!
チャットも楽しいし!モチベもアップ!

動画みてちゃんと復習してる人もいるし、
BD練習pt積極的に入って練習しに行ってる人もいるし
強化頑張るって言ってる人もいるし!
最高に嬉しい;o;にやけてきた

私も負けずに頑張らないと!
けして最速討伐目標!とかでは無いけど、
みんなで楽しくできてるから満足!


明日は夜に固定と夜中に固定(°_°)
運営さんもっと券配布して~。゚(゚´Д`゚)゚。
どの固定も楽しいからついつい行っちゃう(´・ω・`)
あとギルハンでもギルドのみんなでBD行くから
もう相当BDまみれのひと!!!


ギルチャ放置でささやきしてたり、
動画みてたりしてふとギルチャ見ると

2014y01m26d_070909361.png

まあ・・あってます・・けど身長伸びたんで!?
たぶんもうちょっとあるよ!?!!



吐息行ってるふたりの会話

2014y01m26d_061607327.png

wwwww
うまいこと私にもってきてるひと!!
まあ園児って楽だよね

たまにチラッと見るギルチャが面白い!

2014y01m26d_061832311.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑頑張ってると思ったらクリックー!?
【 2014/01/26 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

BD 3R2Gが神

今日もBD行って来ました!

2014y01m26d_055106074.png

いつもこのアナウンスがなると真ん中にきて
ADのやつだすから、3人とも真ん中にいったものの
いつまでたっても牛が来ず・・・

後ろを見てみたら・・

2014y01m26d_055054641.png

2014y01m26d_055049359.png

おるんかーーーい!!騙された(`ロ´)
そこまでワンパターンじゃないか・・w

2014y01m26d_055511903.png

2014y01m26d_055449635.png

2014y01m26d_055715899.png

たのしいいいいいいいいいいい!!!!!!!
やばいでしょ!!なんかこの皆で楽しむ感じ!




そういえば今日すごいこと発見したの!
2Gから追加されるやつなんやけど、後ろに回って回避するやん?
MP無くてロケジャン使えなくてもろに食らったんよ!

2014y01m26d_062629401_20140126062844547.png

HP満タンかーらーのー?(93万)


2014y01m26d_054924624.png

いたいひとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


2014y01m26d_054951908_20140126061721b2a.png


で、これにダメトラが入るとー?





2014y01m26d_053200414.png

2014y01m26d_053242561.png

39万しか食らってない!!!
この時は別の固定で行っててガデ様と2人やったんやけど
火力装備にしてるから84万!(この時の固定は別で書きます!)
体力装備にしてたらもっと喰らわないのか・・
ダメトラやば・・こんなに重要だったの

てかもしかしてこいつ火属性なの?
もしかしてもしかするとダメトラ+エレオの火抵抗で
ダメージ少なかった感じ?
んー・・わかんないにゃ^o^;



そしてMPもないので死ぬことに

2014y01m26d_055008244.png

さいてい

なにこのダメージのえぐさ

てかみなさん!
発狂の強化バフ?マセしか消せないとか言ってるけど
メカダックのサイレンでも消えますから(`ロ´)!!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑頑張ってると思ったらクリックー!?
【 2014/01/26 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

BDBDBDBDBDBD



まwwwwきwwちゃwwwんwwwぶひぶふうぃwwwww
まきちゃん・・相変わらず発音よいね!?!?!

2014y01m25d_012459851.png

オチをつくらないひと


2014y01m25d_012959930.png

うをおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
皆やるき満々!

今日は連戦しすぎた( ゚o゚ )
何故か次々と皆面白い死に方をしていく・。・w
連戦しすぎて来週の土日固定の方連戦できるかな・・?(

2014y01m24d_231438120.png

良いツッコミ・v・

今日はエレさんとふたりになったり
プリ、エレさん、と3人になったり!
てかエレさんの生存率が半端ない!
そしていつも無口(°_°)

2014y01m25d_013010529.png

最後は1人になって戦ってたけど・・
削れない!!!!!!!!!
なんでこんな削れないねん!!!!!
で、なんか反転のやつくらって、死んだ(´・ω・`)っちぇ

2014y01m25d_012635885.png

また頑張ろ~(´・ω・`)

2014y01m25d_012421185.png

最近嬉しいこと続きで幸せヽ(・ω・)/♥

2014y01m25d_023109806.png

あと友達いっぱいになった!!!
またインしなくなった人消さなきゃ


2014y01m25d_012623602.png

やっぱ楽しく攻略できるっていいね?!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ともだち150人出来てもぼっち!
【 2014/01/25 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

ブラックドラゴンで行くとき用の装備

2014y01m24d_022833569.png

こんばんわんこ

まず最初に・・ガデ行ったんだけど・・

2014y01m24d_033024780.png

LFのバフ入った時すごい(プリバフ無し)
まだ片レジェですけどね( ゚д゚)、ペッ
来週両レジェなるー!!!!
もっと火力あがるーー!!!!!!

BD行くときの装備ってどれくらいなんやろ・・
基準がいまいち・・

私は60キャップの頃から全身+10っていう
変なプライドがあるので70キャップも+10にしてます(°_°)

2014y01m24d_024445066-horz-vert.png
2014y01m24d_024431533.png

チュニックとタイツだけ体力805↑のなんだけど、
流石にカフスとかは、もうちょい良いのにするかな。。
一応全部上級なんだけどなぁ・・(´・ω・`)



2014y01m24d_022724502.png

今日偶然的に2人から同時にささきた
ほんと1秒違いとかじゃなくて、同時にきた
このふたり結婚すればいいのに

2014y01m24d_022707621.png

やる気満々の仲良しぱーちーヽ(・ω・)/♥


2014y01m24d_025025828.png

3Rの全体ストンプ(ダメトラ無し)

2014y01m24d_025033276.png

痛い(確信)

このストンプ食らったptの様子

2014y01m24d_025153692.png

ダンサ エレスさん即死( ゚д゚)
プリパラかってえwwwww流石。
プリさんとかちょっと次元超えてる人ですからね
ウマすぎてくちもごもごする(もごもご)
てかアクロで生きれてるのすごい

2014y01m24d_030237780.png

みんなこれどうやって決めてる・。・?
固定とかだと好きなとこ決めるーって感じやけど!
私のとこは一応pt順っぽくしてる!

2014y01m24d_030245962.png

イス取りゲームやなヽ( ´ー)ノ

2014y01m24d_030313178.png

これ全然いける!!!!!
よかったああああああああ

なんかBD2回くらいしか行ってないのに
こんな簡単に進んじゃっていいのかなぁ・・

でもすごい楽しかったー!明日も頑張るぞ('-'*)




2014y01m24d_023002615.png

ヽ( ´ー)ノ フッ

2014y01m24d_023641509.png
2014y01m24d_023655575.png

なんか騒がしかった( ゚o゚ )w


2014y01m24d_022931733.png

久々にイケクレ様に会ったら目の色変わってた
フレンドじゃないのに覚えてるってすごくない?

2014y01m24d_022814552.png

2014y01m24d_022908050.png

盛りすぎいいいいいいいい盛りすぎ盛りすぎいいいい
(もっと言って!)


2014y01m24d_022807602.png

最近また課金売りをしてる私。
そしてフレンドにも誘導していくStyle!

2014y01m24d_022750835.png

で、普通に出す人ねwwwwwwww
今回のクレのレアアバ相当かっこいいんだがwww
胴と頭がとくに。あああああああああヤバい本気で。
私がクレ作りたくなってきたわな

2014y01m24d_022736786.png

やばすぎwwwwwww
もーーー新レアアバちょう好き



2014y01m24d_023053815.png

てか、ほんとに人気者だった人

っち。



2014y01m24d_022648804.png

固定のダンサさんのサブ武器がLになった!
1万6千?だったみたい!!!!
固定のガデ様は、メイン武器+12にするのに
10万以上かかってる()

あっ・・(お察し)


2014y01m24d_022844585.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑私とブラックドラゴンいきたいひとーーー!?!!
【 2014/01/24 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

【BD】すみませんパラ様・・


あのーーーー
BD相当パラ様いらないひと。







1R→プロボがレジスト?
いつもパラ様見てるけど、BDで真剣になりつつもパラ様を見ていたら
「あれ・・パラ様あっちにいるのにこっち攻撃してきてるんやけど」
・・めっちゃタゲ来まくった!
動画見直してもやっぱりレジストしてるとしか思えない・・
タゲ行ってる時は、あるんだけどほんと少し?みたいな感じのような・・
クルセってなんなんですかねえ()

2R→プロボ・・?
2Rってプロボする敵っているの(´・ω・`)?
もはや動かない敵のみって感じで意味ないような・・

3R→プロボ復活!!!!!・・が全部の攻撃盾貫通
ク・・クルセの出番かにゃあ^o^;;
でも盾貫通してすぐ溶けるならいらないにゃぁ^o^;;
アクロの私が取ったほうがいいにゃあ^o^;;にゃしし
しかもエレオあってもADが早くならない

昨日パラ様とミスト行って来たけどエレオにしても
ADの早さに変わりがなかった(以前はあった)

4R→しらん。
でもクルセなら、引きつけられる攻撃→斧ぶんぶん振り回し
のコンボされたら即死なんじゃないかなー そんとき盾はってたら助かるだろうけど
引き寄せられた時、よろけるからケミで例えると
横にスリープして次にされる攻撃早く避けたら回避できるけど
ソサとか簡単そう

5R→知らん!!

でもゴーレムっぽいの?って聞いたけど、
それならプロボっていらないよね・・




アデプト強化きましたね!
意外とバブル貯まるっていう。
あとスキリセするときにめっちゃ悩んだ・・

アイシングマスMじゃないといけなくなったし・・
あとどうでもいいけど、前までアルフ切ってたんだけど
いろんな新ネストを園児で行っててアルフ役に立つ時多くなったから
一応アルフとった!それにパラ様の役にもたつしね!?

それと疑問に思ったのが

2014y01m23d_181445151.png

やっぱ出れないよなー


2014y01m23d_181527217.png

どういうことなの!!!!!

バブルの数かな?って試してみたけど
そうでもなかったし・・なんか一定確率でなる!
壁際とかなら柱の位置変わるけど
なにもない所で柱2本なくなるのは初めて・。・
なんだったんだろう

まあいいや!!!

ptにもアデ募集でてきたし!!
すっごい嬉しい!!!!!!!!!!!!!
強化頑張るよ!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑アデプト勝利!
【 2014/01/23 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

ブラックドラゴン

早くこないかな

ドラゴンネスト・攻略ブログ
【 2014/01/20 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

ブロガーに自慢されたから晒す

紹介したくないほど人気ブロガーの人なんだけど
仕方なく紹介します・・

EcoLife
↑画像貼ってやんねー!!!文字にしてやる!!

リンク追加したので皆行ってあげてね!!

2014y01m18d_015953850.png

今日もにょこっとでてきやがった!!

2014y01m18d_015948450.png

なんか話してみた感じ、最初のイメージと違って
全然面白そうな人だなって思った
なんか「はいーそうですよね!ですです~~><」
みたいな絡みなのかと思ったら、面白かった

でね、「自分もブログやってるんですー」って言われて
「なんてブログですか?」(多分ゴミブログだわ)って思いながら聞いたら
「ドラネスブログランキングの上から4番目くらいですかね」
っていうんよwwwwwなめとるwwwwww
自慢死ねよ!!!!って言ってやりました
くっそ。許さない!!!

しかもブログ名聞く前に
「いやーれーしさんよりぼっちなブログですよ・・」
って前置きあってさ、「っふぁーーwww絶対こいつゴミーーwww」
とかテンション上がってたら、私より人気ってどういうことやねん


まぁ・・でもこれからネストとか一緒に行きたいなーって思った・。・
面白そうだから!あとパラですし・。・



2014y01m18d_015933684.png

2014y01m12d_225034172.png

ありふぃす!直接くれるひとが増えてきた


2014y01m17d_171148133.png

売名してんじゃねえよ!!!
そのままぼっちでいろ!!
・・でもなんか、ぱるぷんてって可愛い。。

2014y01m17d_171201432.png

絶対わざとにゃこいつ・・

2014y01m17d_223605991.png

有難う御座います!
たい焼き全然でないよー(´・ω・`)
みんな良く毎日毎日飽きずにデイリー行けるね・・


2014y01m18d_015929385.png

たい焼きの人・。・
そう、私はたい焼きの人


2014y01m18d_020027483.png

今日はリスポにお邪魔してきたヽ(・ω・)/♥
アベ振りでも結構いけるものなのね!
やっぱアデは範囲あってキル取りやすいなぁー

てか今の全体階級表示、バグってていつ次の階級になるのかわからん
全体で見たら私、青☆みっつとか表示されててなんか・・

直して下さい・・



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしてね?!
【 2014/01/18 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

拝啓、お前ら

2014y01m17d_173109894.png

私最近最悪なことしてしまいました!
なんかいろんな人とささしてたのもあるんですが(言い訳)
前に育てたことあるキャラでささしてきてくれたのを
名前忘れちゃってそれがメインなんですね!とか言っちゃってた
手紙送ってきてくれたほうなのか!

しかも

「メインの名前変な名前ですみません・・」

玲氏「そんなことないです!」←うろ覚え

「って言って覚えてないやつですよね!」

玲氏の心の中
「(・∀・)・・あれ・・なんだっけ・・。」
→他の人の弟子回しつつSS漁る。探しまくる
「な、ない・・黒で消してる;o;」
→チャット返せない
→(・∀・)・・・・・・・・・・・・・



すみませんでした!!!!!!!!!!
ほんとうに、知ったかして申し訳ございませんでした・・
はい・・すみません・・名前覚えるの得意のはずだったんですが・・
直であったりして話したら覚えるんだけどね!?
手紙はちょっと・・たい焼きに釣られて・・・・
・・すみません・・



9連勤後の1日だけ大切な休みを頂いたので
闘技をしようとして久々に昼過ぎにイン!

インした時になんかタイミングよくフレンド飛んできて

2014y01m17d_172945995.png

そーとーひとりでテンションあがっとるww

2014y01m17d_172940428.png

くっそwwwww
まったの、しってるにゃ が何気に良いんだけどおおおおお
待ったの・・知ってるにゃっ♡みたいな言い方wwww
あ、え?違う?

2014y01m17d_172908729-vert.png

こんなに褒めてくださる人なのですが・・
何か裏があるのでしょうか・・とか思ったけど・・
単に馬鹿そうだから、素で言ってるのかなーって思うにゃ^o^/ヒャッホー

2014y01m17d_172915813.png

やばくなああああああああああい!?!!
私そんな頑張ってたのか・・いや頑張ってたな確かに!
でもこうやって見てくれてる人は
1人でも居るんだなって思えることが出来てなんか嬉しかった!
そして徐々にモチベがアップ( ・⊝・∞)

そんなアクロちゃんから

2014y01m14d_224600381.png

うっかりにゃ^o^;使うことにしたにゃ!
あくろの古着いらねえええええww
とか思いつつも折角なのでたい焼き倉庫の隅っこに眠らせました!

2014y01m14d_224613813.png

思い出の品にゃ^o^



2014y01m17d_173043949.png

私で遊ぶのはやめましょう!!!!!!!!

2014y01m17d_173032863.png

イケクレなので今回は許しました!!!!



2014y01m17d_172959648.png

最近闘技にまたハマってます!
昔は個人戦にずっと居た私ですが、個人戦弱い人ばっかですし、
わざわざギルドの人呼び出して
複数でかかってこないと勝てないゴミのたまり場なので

最近全然行ってなかったんです!アベ民になってました!
「うまい人」は、たまにいるよ!でも強くない
うまい人と強い人は別だからね・・

で、昨日数カ月ぶりに行きました!

2014y01m17d_172929147.png

個人戦入った瞬間これですよ・・
困ったもんだぜほんとに!!
まぁあんだけ暴れてたら知り合い多いよね・・

2014y01m17d_172815298.png

ピカピカ

2014y01m17d_172821032.png

(´・ω・`)

2014y01m17d_172835331.png

安定の慣れ合いですよね!

2014y01m17d_172827814.png

ロピ帽子被ってたら知らない人もかぶってきた



2014y01m17d_172747966.png

いきなり私の目の前にクレが3人並んできて
右から順に通常1発、私を叩いてくるんですよ
(てか赤いロピ帽子とかあったんだ・・かっこいい。。)


2014y01m17d_172752715.png

こういうことwwwwwwwwww

っていう流れをなんか3回くらいやってた
(あー別の人の名前写っちゃってる でもいいや)

っていう慣れ合いを久々にして楽しかった!
個人戦ずっといても、結構いろんな人といっぱい戦えるから
動きも覚えるし、逃げ専の対応もうまくなると思った。

あと普通に個人戦だから40使ってくる人いるけど、
こっちは使わずに勝つっていうのがすごい快感だったにゃ^o^

2014y01m17d_172842964.png



2014y01m16d_002824170.png

そういえばあたった!

ばいにゃら!

2014y01m15d_024626152.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしてね
【 2014/01/17 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

ドラゴン実装前の

このいつもいつもドラゴン実装前
人減るのなんなんですかね・・
皆別ゲー行ってるのかな?

2014y01m14d_025325509.png

凍ってる人がいた
私寒いの好きなんだよね
このまま寒いの続けばいいのに・・

2014y01m13d_013902096.png

最近こんな嬉しい募集があった
でもこれ多分フィジなんだろうなーって思いながらそっ閉じした
とか思ってたらいつまでたっても入れないんだけどね!?
なんか今は・・迷惑かけそうだから入らないけど
強化来たら遠慮無く入るね!

最近ささやきとかでアデプト強化おめでとう!
って言ってくれる人がいて地味に嬉しかったり・・
でもアデプト強化来たら対人振りやめないといけないのかー
そう思うと闘技はまたあんまりやらなくなるのかな・・
それもそれでちょっと悲しいというか面白みがなくなっちゃうけど・・



2014y01m14d_025343575.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
【 2014/01/14 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

楽しいなって毎日言いたいね!

楽しいねって毎日言いたいな♪
ささやかだけど~幸せだよ♪ この瞬間が♪
楽しいなって毎日言いたいね♪
なかよしだから分かち合える♪「とってもおいしい!」

っていう歌詞がラブライブにあるんだけど
なんかこれ聞くと相当テンションあがる!
最初あんまり好きじゃなかったんだけど、
こういうテンポ好きで歌詞も良くて!

にこりんぱな☆

あっ!


こんばんは!!

2014y01m12d_225815429.png

ラブライブの画像が増えすぎてやばくなってきた私です!
すっっっっごいあるんだよね!
いやースクフェスで可愛いのが出すぎて。。
しかも!また春に2期始まるし!
暇な時に画像見返すと癒されます(*´ω`*)



2013y12m12d_051809921.png

前に弟子回ししてて、終わったあとに
ブログ見てます!って言われてびっくりした!!
チャンネルチャットしながらやってたら
めっちゃ適当にやってしまってた;
真剣にやってればよかった~(´・ω・`)
しかもこの人めっっっっちゃいいひとで丁寧な人だった!
しかも300G。。。なんて良い人なの。。ぜひメイン教えてほしい!


2013y12m17d_030334210.png

どこぞのギルド倉庫の奴パクってきてもらった( ゚_゜)
あざーーーーーっす(*´ω`*)w

2013y12m17d_103054767.png

しょぼん・・

2013y12m22d_225808334.png

有難う御座います!最近デミちゃん減ってきてるんですか!?
まぁいろいろ強い新職とか来ちゃってデミちゃん枠減っちゃいましたね
でもアデプト強化来るので、アデちゃんもptに入れてほしいです!
アデちゃん枠もほしいです!アデちゃん頑張るのでお願いします(´・ω・`)

2013y12m24d_203908751.png

クリスマスに・・有難う御座います!
クリスマスもたい焼きもらって幸せでした・v・
たい焼きってなんか・・・・・私みたい///
ん?

2014y01m08d_005449471.png

でたああああああああああこの人!!!
んーわかんないにゃ^o^;の人!
最初にインしてフレンドみたら知らない人から申請来てて
検索したらレベル低くて、なんやねんこいつって思って拒否した後に
メール確認したら・・この人だったにゃああああwwwwwwww
ごめんにゃwwwwwwwwwフレ送り返しておきました・・(´・ω・`)w

2014y01m08d_005451821.png

これたい焼きついてたんだけど、取っちゃったにゃ^o^;
ごめんにゃ^o^;;;
あとなんか検索したらマセだったような・・
違うのかな・・アクロだったっけ・。・

2014y01m12d_223634305.png

久々にこの人から来た!めっきり寒いって・・めっきり!
相当誘おうと思ってたんだけど、いつも誘ったら
断られるから誘うのやめてた・・
今度から誘っていこう!!!!!!


「いつもぼっちで暇なんでいつでも誘って下さいね!w」
って言ってる人でいざ誘ってみたら
3回くらい連続で断ってくる奴はまじで死ね
ぼっちじゃねえじゃねえか!ぼっちなめてんの?!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
【 2014/01/12 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

女子会だって


みんな行った?



もう少しでBDですね
なんか最近のドラネス人が減ったような気がするけど・・
1月だからだよね!?皆忙しいんだよね!
BD実装されたら戻ってくるよね!

2014y01m12d_012036822.png

フレに似てるクレがいたから並ばせてみた・。・


あとセントヘイブンでボーっとしてたら
私の近くにイケメンクレ様が立ち止まった!!!

2014y01m12d_012043038.png

やっぱこの目かっこいいわ・・


2014y01m12d_012049258.png

目と髪で決まりますよね!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
【 2014/01/12 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

新年あけましておめでとうございます

2014y01m11d_022324088.png

どうも!みなさんお久しぶりです!
じゃがいもの芽に毒があると昨日知った私です!

いやー・・危うく周りを死なせるとこでした。
そんな自分は昨日お仕事でポン酢とデミグラスソースを間違えて入れて
そのまま気づかず提供しようとしてしまいました(´・ω・`)
持って行く人が気づいて教えてくれました・・

他にも、大根おろしを作ろうとして、やってたら
「おいおいおい姉さん!皮むかな!w」って言われました
大根って・・皮あるんだね・。・;
ってことは今までずっと私は皮をむかずに大根おろしを作ってきたんだ

なんか・・料理って怖いです。奥深い
こんな家庭的じゃない常識はずれな人でも大丈夫かなぁ・・

と、この先のことが不安になりました・・。


2014y01m11d_022337220.png

年末年始はお仕事に追われて帰るのが24時とか・・
熱も出てたけど休まず働きまくりました!

です・・が!
世間一般ではもう落ち着いてきたはずなのに何故か私の連勤は止まらず。
1日だけ休みはもらえますが、今は9連勤の真っ最中でございます・・(´・ω・`)



2014y01m11d_022401485.png

2014y01m11d_022345620.png

知らない人に話しかけられて嬉しかった私も・・
反抗するようになりました( ゚д゚)、ペッ


なんて・・書くことはあるんですが
書く気分にならないというか・・
まあ適当に更新していきます・v・うひょ

2014y01m11d_022434968.png

またまたそんなね
ぼっちだから声かけてよね

アデの強化くるみたいなんでそろそろアデ本気だしましょうかね!
あのまま来たら相当強いよねアデ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
【 2014/01/11 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


