自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これまじ?

2013y12m31d_180659873.png

ドラゴンネスト・攻略ブログ
【 2013/12/31 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

かくれんぼ


お久しぶりです!
フレがかくれんぼ企画やってたので、混ぜてもらいました!
そんな大勢で!とかじゃなく、身内で・v・


2013y12m27d_035403701.png

4人ずつ分かれて、見つける人は庭園の中はいって、
隠れる人は3分?で隠れて見つけるのが5分!
乗り物×!1回目北 2回目南でやった!

隠れてる人が、スミレちゃんを持って
見つかったらその人にスミレちゃんトレードして上げるって感じ!

スミレちゃんは企画者が頑張って育てたものです( ゚o゚ )
どんだけスミレ持ってるの―!wってくらいみんなに渡してたw
農場ガチ勢怖い・・
だから最近消化いこ!って誘っても
「スミレちゃんが・・」っていってたのかっ!・v・


1回目隠れる側で、結果隠れぬいた( ・⊝・∞)
次は南マップで、見つける側で、1人だけ見つけた・v・

そして持ってるスミレちゃん発表!

2013y12m27d_035427716.png

同じ数の人が多かったので、もう1回やりました!


時間的に1人落ちちゃったので、3人ずつになりました!
私は隠れる側です!

最後は乗り物○、マップは全部!隠れる時間5分?見つける時間10分?だっけ?
・・・んーわかんないにゃ^o^;


驚くことに1分くらいで2人とも見つかってしまい、私だけ・・


2013y12m27d_035440914.png


そういえば、隠れる人は展望台から始まるんだけど、

玲氏「てか思ったんやけど、じゃあ隠れてくださーいってなって
そのまま展望台おったらおもろいよなwww
絶対誰も探しにこんやろwww」

皆「たしかにww」

っていう会話をスミレちゃん結果発表終わってから言ってたんやけど、

2013y12m27d_035450633.png

面白かった・v・ww

絶対1回目の時展望台探しに行った人おらんかったわなw
1回目展望台おればよかったwww絶対笑いとれたのに・・(後悔)


そして・・

2013y12m27d_035513733.png

そーなんですよ!!!
企画者はすごい農場勢なので、最後はここしか無いと思い、

2013y12m27d_035551897.png

農場のとこに隠れてました・v・w
農場で始まって農場で終わる!

2013y12m27d_035528666.png

そしてえのきもらった!w
しかも3個も!!豪華すぎる!
しかもしかも!企画で使ったスミレちゃんも
みんなにプレゼントみたいな!

それで私、10分隠れきったからスミレちゃんボーナスでもう1個もらった!
スミレちゃん3個えのきくん3個!超儲けてしまった( ゚o゚ )!!
すごい豪華なかくれんぼだったw


2013y12m27d_035542798.png

すっごい楽しかった!!
やっぱこういうの必要だよね!

かくれんぼ企画を聞いたのが急だったから、
あんまり人集めれなかったけど次やる時は
来れなかった人も混ぜて遊びたいな!('-'*)

普段あんまり絡んだことない人とか、こうやって企画立てて遊んで
交流深めれるってすごい良いことε(●'-')з


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑かくれんぼ
【 2013/12/27 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

え、お前らって



こんな流れ早くても「お、今○万でたわーwww」
とかわかるの?(例としてだからあえて画質悪くしてる)

私ダメージ見ない癖あるから全然わかんねー

あと園児になると絶対通常1発入れてスキル打つ癖がある・・
他キャラは全然無いんだけど
園児になるとなんか通常1発スキルに刻みだしちゃうよね わかる?

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑わかる
【 2013/12/15 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

タナトスの呪い

2013y12m12d_193802173-vert.png

完全に運営に遊ばれてるんだが

アデプトやめたからバチあたったのか


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑フォルセティほしい!
【 2013/12/12 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

たい焼き紹介・・なんだけど・・


すっっごい前からたい焼き紹介出来てなくて
今日は紹介しよう!って思っても別のこと書いちゃって
結局4つずつ手紙固めて・・ってやってるうちに
また新しくたいやきくんきて・・

なのでちょっとぐちゃぐちゃかもしれませんがみてください!




◆今回のベストたい焼きくん

2013y12m09d_044110140.png

私なんかを憧れてる人がもう1人いたああああああ(゜ロ゜)
てかなーーんか見たことある名前なんだよなぁ・・
しかくっぽい帽子被ってたような被ってなかったような・・
あと確かブログも見たことあるような・・
コアネストの事調べてていろんなとことんでたら
確かたどり着いたような・・・・・違うかったらどうしよう・・
ちょっと前の話だからわかんないにゃ(´・ω・`)

たまーーーーにゲーム内でも見かけるような!
あとリスペクト!とか言ってる人に限って
多分私より強いんだよ!!!絶対そうだよ・・!!
園児の友達すごいほしいのでできたらお友達になってほしいデミ><
まだ初心者園児だからいろいろ園児の事教えてほしいデミ・・



2013y11m03d_025846160-horz-vert_20131209193450cc5.png

有難う御座います!皆も風邪引かないように・・(切実
最近の電子レンジすごいんだね そういう便利なやつ高そう・・


2013y11m14d_005237789-horz-vert_20131209193455e6d.png

左上→誕生日ってあんま皆に教えてないのにアリガトウ!

右下→おい!!!!!!!!
お前いつもみてねえだろ!!!

縦読みなの?うん?って思ったけど違うかったにゃww
アクロはしってるにゃ^o^走り続けるにゃああ^o^;
「バル鯖からネル鯖に来た!」とか
「バル鯖だけどれーしさんのブログ読んでる!」
とかよく聞くので嬉しいにゃ!

・・・んーわかんないにゃ^o^;のとこ、何故か気に入った
っおい!!って突っ込みたくなるね!これから使おう!


あと、もうひとつ突っ込むならば、
園児の方に手紙送ってきたのになんで
園児討伐にゃ?って出てこないのwwwww
この子はきっと面白い子だ!ボケがうまいよね!
(・・そうだよね!?ほんとは見てるよね????)


2013y12m03d_001007288-horz.png

他にももらった( ・⊝・∞)!

2013y12m02d_194138898_201312091933120a3.png

いっぱい友達増えて嬉しい!有難う御座います!



■最近の出来事かるーく!SSと一言で!

2013y12m02d_224459119.png

親切・v・!

2013y12m02d_224330503.png

ギルハン!お察し大事

2013y12m02d_211455307.png

^o^;

2013y12m02d_224554250.png

HC固定中・v・


2013y11m22d_181036871.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑なんでクリックしてくれないの(´・ω・`)?
ねえキミのことだよ(´・ω・`)
【 2013/12/09 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

今現在これを見た人にだけわかる事

今から新月の森道(ナイトメア)行った方がいい

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑やっぱりまったりが一番
【 2013/12/07 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

園児でガデネスソロしてみた結果wwwww



めんどくさいんでチャンスは1回だけです

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑やっぱりまったりが一番
【 2013/12/06 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

嬉しかったこと!

2013y12m02d_224835214-horz.png

更新なのだ~!
+10にしたのと上級疾風1000↑にした!




2013y12m02d_224448634.png

ざわざわ

2013y12m02d_224416419.png

これは・・私・・?いや・・これは!!

2013y12m02d_224427519.png

かわいすぎるーーー!!!!!
ってそこら辺にいたデミちゃんを囲んでみた!


2013y12m02d_224357235.png

!?

何か・・嬉しい・・!!けど!
なんかこれってすごい!偶然!

2013y12m02d_224346036.png

2人同時に近づいた系だった!
こんなこともあるんですね!




2013y12m02d_224212505.png

2013y12m02d_224232720.png

取引所らへんいたらもらった!!

2013y12m02d_224225471.png

こんなことってあるんですね!
こんなに嬉しいことが続くなんて('-'*)


2013y12m02d_224202904.png

そしてもう1人からももらった!これはフレ様・v・

201.png

・・という感じでもらった!
私とSSなんて・・嬉しい!!!

2013y12m02d_224146023.png

そして撮っちゃいましたあああああああ( ゚o゚ )!!!
ほんっとうれしい!!!!!!!!

2013y12m02d_224135238.png

もうこんなに嬉しい事って・・
しかも憧れだなんて!私に憧れる所・・!
ふむ・・あるのかな・。・!なんて!

最近さ・・リアルでちょっとやらかしちゃったから
落ち込んでたの・・すっごい・・
だからほんと嬉しくて・・;o;


・・と、そんなこんなでお別れして
また取引所でボーっとしていたら

2013y12m02d_224106688.png

(;´;・;ω;・;`;)


2013y12m02d_224045372.png

なんと!!!こんなに持ってた人がいるなんて!!!!!!
ほんと嬉しい(∩;@;∩)

2013y12m02d_224029490.png

500個目標だったのですね!こんなに集めれるなんてすごい!

こうやって応援してくださってる方がいるっていうのがわかると
更新頑張ろう!って思うよね!ほんと有難う御座います!!

数ヶ月前のたい焼きとかまだ紹介しきれてないんですが、
次の更新するとき更新できたらなって思いますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2013y12m02d_224629717.png




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑応援((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
【 2013/12/03 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

そう、そんな感じの

70エピ防具にしたよ

2013y12m01d_233433830-horz.png
2013y12m01d_233439131.png

腕が上級生命他下級生命
疾風は全部上級生命1000↑


良opアクセ買ったよ!

2013y12m01d_233412198-horz.png
2013y12m01d_233421781-horz.png

ネックレスイヤリングが敏捷特化
リング2個が物理特化

龍珠は、今のところ妥協。お金ないので!
破壊が中級 疾風が上級

の、アクセは全部妥協龍珠。


2013y12m02d_010213212.png


色とりどり。

そう、そんな感じの、妥協装備。

そう、私ゎ。。妥協女。。手首切ったょ☆!!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑デミィ・・
【 2013/12/01 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


