自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミストで園児&デミのすごい所

4Rのつぼみみたいなのを

100%ピンポン1回だけで壊すことが出来る

※SSだけかもしれません!


尚、1Rの最初はピンポン1回じゃ壊せれません。
後、4Rの最初のつぼみだけ多分ピンポン1回じゃ壊せれません
(↑2回目でピンポン使うので試したこと無い)


ミストでデミのすごい所


3Rの火の壁のときワックスを引いたら
ゴールまで5秒でつく!


ここでデミさん達が注意する所は、後ろに飛ばされて
すぐワックス引いたら、引いたことにならず、地雷デミちゃんになっちゃいます

吹き飛ばされて、すぐ前に回避してワックス引いても、
引いたことになりません!

なんか吹き飛ばされた後、若干風でまだ押される感じするよね。
そのせいで回避してもだめなのです・・


では、どうしたら・・

吹き飛ばされて、
前に2秒くらい歩いて、1回だけ回避してワックス引くと完璧です!
(※ロケジャンジャナイヨ!普通にドッジダヨ!)
この時、青い方向(みんなが走る方向)に引いてあげるとベスト!

みんな武器しまってから前行くと思うので、
前に2秒進んで1回回避→ワックスで、みんなより若干前にいけて
確実にみんながワックス踏める感じになります!

「でもその後自分が武器しまって
走り出したら最後になるデミィ・・」


それがそんなことないんですよ!
私いつもワックスひいて、武器しまってる間に
みんなに追いぬかれて、最後にはなるけど
途中で抜いて2位くらいでつきますよ!

移動速度全然つけてませんが・。・


火の壁でスピブ使うアクロさんがいたら遠慮しておいたほうがいいかも?
でも、ワックス引きますよ!っていう意志を伝えるために
1回目はワックス引きましょう!
それでも2回目もスピブをするアクロさんならば、遠慮しましょう!

まあ使う人あんまいないと思いますが!
スピブは火力面で使ったほうが効率いいので!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑なるほどデミィ!!!!!
【 2013/11/29 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

長くなるけどいい?

最近ブログ更新してないね・・
ネタがないとかじゃなくて画像編集めんどくなっちゃって・・

ネタとかありすぎてもう長くなっちゃうよ?いやほんと!

ってことで今日は珍しくお暇なのでブログ書きます・・

そうあれは・・70H実装時のこと・・・

ぽわぽわぽわぽわーーんwwwwwwww



私はぼっちだから野良に入った

2013y11m28d_130627408.png

私は頭を抱え込んだ・・・・・・
いやまて!これは私に言ってるんじゃない!
そうだ!なに自分と勘違いしてるんだ!違う違う!
・・と、思い込んでいたら他の人が入ってきて
「よろしくですー」の文字で埋もれて、
結局なんか無視した感じにになっちゃった.....

このブログをまだ見てるなら・・ごめんね・・・


いろいろあって普通にN√クリアし、そのptで試練も行った
(ほぼ5人討伐)

2013y11m28d_131840895.png


あ、その時に「パラで入っていい?」っていうささやきがきたんだけど
やりとりしてるうちに、違うパラさん入ってきちゃって
絶対あのタイミング知り合いだと思われたよおおおおおおおおお

コアネス1R入って5秒で死ぬパラと知り合いって思われたくないので・・
あの方は知らないです 
試練もそのパラさんついてきて、このptいい人多すぎやろ!!!ってなりました


2013y11m28d_131848545.png

試練√で無が・・!!!安定のこの4人・・!
この人達うまい( ゚o゚ )

2013y11m28d_131915578.png

そして3人だけになったのでボスで死に戻り(´・ω・`)
このあとリーダーさんからフレ登録がきました!嬉しい!


そして2回目の野良に入ってみた・・

2013y11m28d_130600261.png

毒のやつってメカダックも感染されるんだね!
ほんとこれ笑った!だってメカダックついてくるもん!
ステージ終わってメカダックだしてもなんか毒になって自分だけ毒になる・・

2013y11m28d_130607427.png

消化できた;o;
そしてもう1回行くことになった!
みんな消化しちゃったみたいで、ccをして・・

2013y11m28d_130609377.png

優秀すぎる!なんだこの優秀ptは・・!
野良ってステキ!!!!!・・ほぼ身内か(´・ω・`)

というか一番うますぎて鳥肌たったのは
罠避けるやつあるやん!
1人がターゲットで線がブヴァアヴァブヴァア!ってタゲの人にだけあって
スッって避けるのを4回?くらい繰り返すやつ!
後ろのオレンジのとこにあたったらみんなにダメージあるやつ!
ミストのめっちゃ動くやつね!

あそこでプリさんがタゲで、1回も引っかからずにずっと
避けてたのを見て、すご!!!!!!って思った!
毎回プリさんタゲだったから・・3回きたとして・・
12回も避けてたやん!!!!!!!つよ・・


2013y11m28d_131004122.png

そしてこんな嬉しいメールが;o;
野良2回入って2回とも声かけられるっていうこの・・
いいんでしょうかこれ・・にやにや(´・ω・`)

そしてネスリセされたあとも誘われたので行って来ました!

2013y11m28d_130455929.png

この時は・・無だったかな・・
・・だっけ?あれ・・なんだっけ・・!

2013y11m23d_204652419.png

そしてボスの3G終わりらへん?でフィジちゃんと二人になった・・
しかもこれ見てわかると思うけど、ボスで無の試練なんですよ・・
ちょくちょく削っていって・・

っていうかフィジつよ!!てかこの方が強いっていうのもあるんだけど!
回復量はんぱねええええええ!!ずっと助けられてました!

2013y11m23d_204708352.png

そして最後頂きました!!!!!
てか罠?くるじゃん?蔦に捕まるやつ
あれ来た瞬間「あ、ふたりやし! 無理じゃね?」って思ったら
2人捕まった瞬間、蔦解除されてさ!
あれって2人とかだと強制的に解除されるんかな?

あと1回復活あるっていうほんと園児ってヌルゲー職だよね
あとやっぱりシェイカーあるとピンポンのctがすごい早い

はあ・・来週も誘ってくれるかな(´・ω・`)?
今週また1回誘われたんだけどそのとき寝てて・・
はあああもうあれショックだった・・
あと5分早く起きていれば・・(´・ω・`)


私のアデもフィジにしようかなぁ~・・・・

なーーんてねえええええええwwwwww

アデ強化くるもんねええええええwwwww

みんな見た?アデ強化くるよ?だからアデプトもpt歓迎してね!

ただこれだけが言いたかった 長かった?くだり( ゚o゚。 )




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑デミィ!!!!!
【 2013/11/28 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

お前ら聞いて・・

コンビニいってポテトフライっていうお菓子を買ってたんよ

あれおいしいけど数枚しか入ってないじゃん?

だからたまに、おいてる分だけガーってとってカゴにいれるんよ

でね、今日4個くらいあったから4個いれて
奥の方にもないか手を突っ込んで1枚あったからカゴにいれてたときに
店員さんがお菓子の整理をしにきたんよ

(うわ、なんかはずかし)

って思ってとっさに何食わぬ顔でちょっと離れたらさ

店員「もういいですか?」
ポテトフライを4個手に持ちながら

玲氏「あっ、いります!」
恥ずかしいし3個だけっていうか・・

店員(全部私のカゴにポイッ)

玲氏( ゚o゚ )!?

店員(奥にまだないか手を突っ込み確かめる)

店員(1個あったので私のカゴにポイッ)

玲氏( ゚o゚ )!?・・そんな動揺も見せずとっさに私は

玲氏「これおいしいですよね~」

店員「おいしいですよね~」



と会話し、私は去った(´・ω・`)

店員さん・・入れ過ぎだよ(´・ω・`)


image (39)

あとこの濃厚ショコラオレっていうセブイレの飲み物
まじでおいしいから買ってみて!!!

甘いもの好きな人限定だけど!

美味しくなかったらお金返してやるよ!!

すぐ売り切れるからいっぱいあるときはいつも3個買ってる



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ポテトフライ生活(´・ω・`)

【 2013/11/26 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

ミストでデミのすごい所

最後のボスの、最初にくる強制吹き飛ばしの前に

バブルバブルをプレイヤー3人にあてておくと

3人吹き飛ばない!!!!!!!!!!


でも自分は吹き飛びます!!!!!!!!!

なお攻撃できる時間が5秒増えるだけです・・



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑デミィ・・

【 2013/11/25 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

45000GでYDLキャノン+12!

私はある日、ハロウィンで浮かれていた。

2013y11m06d_064231299.png

ギルドの皆で記念撮影をしたり

2013y11m06d_064134334.png

憧れのギルマス様とのツーショットをしてにやにやしたり・・

2013y11m06d_064642377.png

久々にギルハンに参加し、ギルドでNYDに行って
ウロコ2個も勝ったり・・

とにかく私は気分がノリノリだった。
そう、今日は固定の日なんと逆鱗が揃う日だ
お仕事も早上がりになり、気分は絶好調!
早く固定の時間にならないかな~♪と自分の可愛い園児ちゃんを見つめていた

そしてまだ時間があるのでももクロのDVDを見ていた。
そう、その時に事件は起こったのだ


「ぶううううううううううううううううううううううう」

玲氏「!?」

そう、ブルスクになったのだ
時間は22時をさしていた。
固定の時間は23時からだ。

ほんとに私は昔から運がない。タイミングが悪い。
何も固定の数時間前にブルスクになることないじゃないか。
いつもそうなのです。いつも期待すればするほど事件がおきる。
これはもう日課といってもいいくらい。

とにかく焦った私はパソコンを立ち上げた

すぐに5年くらいお世話になっているパソコンに詳しい人にスカチャを入れた
自分で検索もして、必死に必死に頑張った
それでもブルスクになる・・

そしてなんと固定の時間がやってきたのだ
ざわざわ・・

グラ「れーしさんすみません・・」
玲氏「ん?」
グラ「○×▲※□%#で遅れます・・」
玲氏(これは・・!!神がチャンスをくれている!!!!)
玲氏「了解です(ドヤ顔)」

ざわ・・ざわ・・・

ダンサー「パソコンおかしい;再起してくるー」

―10分後―

みんな「ん?てかダンサー戻ってこなくね?」
玲氏(きてる!!これはきてる!神が援護してくれてる!)

みんなに必死に必死に相談した!!!
結果は・・2時になっても治らなかった・・

メモリがおかしいと皆が言っていた為、どのメモリがだめなのか
確かめるために1つずつ抜いて調べたがそれもだめだった・・
いや・・もはやそれをするたびにブルスクになる回数は増えていったのだ
パソコン起動した瞬間になることもあるくらいだ・・


そしてその日の固定は、なくなった・・。
私のYDLはブルスクのせいでなくなったのだ・・

モチベも下がり、死にそうな顔になりながらとりあえず寝転がった。
(寝れない・・。もうパソコンに詳しい人は寝ちゃったし・・)

パソコンをもう一度立ち上げた

私はパソコンの知識は無いが、こういうのは
自力でなんとかなってきた人だ
だから今回もいける!検索して必死に朝まで頑張った
(今日珍しく休みなのに・・)

珍しく音楽すらかけなかった・・。
ももクロの曲なんか聞きたくもなかった・・
もう・・私は途方にくれていた

2013y11m06d_064121082.png

固定のリーダーがいなくなったら・・誰が仕切るんだろう・・
あの子たち・・うまくやれるのかしら・・
私はもう諦めかけていた・・・・・



そんなとき!!!!!!!!

治ったんですよパソコンが!!!!!!
とりあえず検索して原因探して、これこうかなー・・?
とかやっていろいろ更新とかもしてやったらできたんですよ!!!

そこからというものの、私は固定の方々に精一杯の謝罪をし、
明日に出発を変更した
心の優しい人たちは快く引き受けてくれた

私がブルスクになった時、きっと彼らはこう思っただろう

「おい固定どうなんだよクソリーダー」

~完~



2013y11m06d_024353927.png

無事逆鱗も揃い、YDL+12になりました!!
有難う御座います!!!
6万2千しかなかったんですが、4万5千くらいでできました!
ゼリーは300個くらいです!
平均7万くらいってきいてたんで、安くできてびっくりです!

2013y11m06d_024051476.png

一回も強化値が下がらなかった!繰り返すことがなかった
てかLって強化値下がることないのか・・?いやあるはず・・
すっごいすんなりいけてよかった
これもブルスクのおかげかな!
なんか知らないけどあれこれやって16kくらい火力伸びた


2013y11m06d_062155247.png

こんなに鳩が来るなんて思ってもいなかった!!!
正直びっくりです!
あと知らない人の名前がちらほらいてそれも嬉しかったです!

鳩飛ばしてくれた人有難う御座います!!

2013y11m06d_071342843.png

ツイッターにもちらほら書いてくれたり
スカチャも飛ばしてくれた人もいた!ありがとう!



2013y11m06d_023941445.png

潜在をつけてみた

3回目で神潜在がついた

2013y11m06d_023902981.png

2013y11m06d_063424375.png

嬉しい・・嬉しすぎる・・・
なんかL叩く時って緊張するとか震えるとか言ってる人いるけど
GDL叩いた時そんな気持ちだったっけなー?とか思いながら叩いたけど
強化値が上がっていくにつれて、まじで心臓ドキドキいいだした
なんか誰かに告白しているような感触


なんか・・最高に運が悪かったけど
次の日は最高に運が良かった!


もうなんかほんと嬉しい
これでpt火力も上がるしこれからもっと楽になるはず!
これでタイム変わんなかったらどうしよ

てか前々から早かったんだけどね!
そーろー太郎とれるし!
しかもしかもうちの固定の良い所が
いつも安定して1回でいけるとこ!

そんな別の固定と比べたらさくさくさくさく行かないのかもしれないけど
安定感がありすぎてやばい

YDL揃ったら消化始めようと思って全部ネスト残してあるんだよね。
今週忙しいけどちゃんと頑張って消化しよーっと!

本当に固定の皆さんに感謝です!
これからも力になれるように全力で頑張ります!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑YDL+12おめでとうボタンヽ(・ω・)/☆
【 2013/11/06 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


