自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たい焼きまみれで息ができないよ・・

2013y10m28d_143439188.png

マスターとガデ行く時に野良募集してたら・・!
ヽ(`Д´)ノウオオオオ!!やる気が・・みなぎる!

2013y10m28d_143739333.png

「れーしさんってブログやってたんですね」
の部分を撮り忘れてた・・はあ

2013y10m28d_143746065.png

みなぎって・・くる・・

2013y10m28d_143756833-vert.png

・・ドンドコドコドコ・・・・・・・(ざわざわ)




たい焼き紹介だああああああああああああああ

2013y10m15d_013245832-horz-vert.png

有難う御座います!!!!!!!ほんとうに!


2013y10m19d_192216027-horz-vert.png

トトロ笑ったんだけどwwwww
上2つ来てた!可愛い(。→ω←。)♥w
最近闘技でぼこってないからぼこらなくちゃ

お近づきの印に・・!有難う御座います!!


2013y10m22d_225831514-horz-vert.png

有難う御座います!有難う御座います!
どんどん送って下さい(´・ω・`)!!


2013y10m15d_163047059-horz-vert.png

上ふたつは、今回のMVP〒です!
有難う御座います!こういう長文の〒も好きです!
また遊びましょーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
FD50%とかすごすぎ・・(´・ω・`)

下ふたつ→^^^^が怖い・・(´・ω・`)
有難う!゜ω゜)っ✂╰U╯


久しぶりの更新でした!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
「うわっ・・なんかれーしさんたい焼き臭い・・」
【 2013/10/28 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

なんか面白いのみつけた


見つけたから貼っていく

皆もう見てるだろうけどw





2013y10m21d_215206216.png

2013y10m21d_214446674.png

2013y10m21d_214500274.png

2013y10m21d_214725287.png

2013y10m21d_214924835.png

2013y10m21d_214901301.png

2013y10m21d_214740403.png

2013y10m21d_214813320.png

2013y10m21d_214840819.png

2013y10m21d_215149865.png

2013y10m21d_215126316.png

2013y10m21d_215110899.png






2013y10m21d_215009867.png

2013y10m21d_215054334.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑少しでも期待できるものがあればポチヽ(・ω・)/☆
【 2013/10/21 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

布切れミッション1分で終わる方法

2013y10m18d_192519063.png

取引所の布切れを買う

バリン等どこでもいいので店に売る

再購入を押してもう一度布切れを買う(この時点で完了)

買った布切れを取引所に出す


これで完璧です!
これ最初のほう40Gとかで即売れだった

いーーーーーっぱいみんなの手に回ってきた布切れ

ほんと困った布切れですよ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックヽ(・ω・)/ズコー

【 2013/10/18 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

ひさびさの


久々にあの人がインした

2013y10m17d_113800429.png

あのーーー使ってる人ww
言っとくけど

「こんばん・・・・
ドコドコドコ・・デン!
わ!」

だから!わ がないから!


このときはAB型のRさんがいたので
めっちゃノリにのってくれてたっwくっそww


2013y10m17d_113740026.png

1ヶ月くらい久しぶりにインしたけど、
今の流行り知ってますよアピールwww
俺乗り遅れてませんよアピールはんぱねえww

2013y10m17d_113733741.png

でもこれってそれと同時に
私のブログちゃんと見てますよアピールなんだよ!
知ってた!?へへ・・へへへwwwwうへww



2013y10m17d_113722494.png

久々にインしてきてくれてみんなテンション高かったヽ(・ω・)/♡
私もその一部ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
早くイン率戻って!焼き肉!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックヽ(・ω・)/ズコー
【 2013/10/17 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

ラブライブ!スレ

凛ちゃん「なんで?今まで 素直になれずにいたの」が神すぎてやばい
ちな1分から!何回聞いてもやばい!
初めて凛ちゃん可愛いと思ったわ







ここからごめんねラブライブ!スレヽ(・ω・)/ズコー

2013y10m16d_084427457.png

2013y10m16d_084420959.png

2013y10m16d_084437441.png

2013y10m16d_084448788_20131016084708853.png

2013y10m16d_084528621.png

2013y10m16d_084519106.png

2013y10m16d_084502460.png

2013y10m16d_084537456.png


いやまじ次期センター凛ちゃん狙ってますわwwww
てか今の凛ちゃんならセンターでも文句ないわwww
というか、この新曲とかダンスの振り自体が凛ちゃんの曲っぽくない?
まきセンターじゃなくて凛ちゃんセンターにしたらよかったのに(

いやあああてかてかみんな可愛いんやけど!
ほんとこれは2期期待できる!!!!!

まあ一番はやっぱりことりちゃんやけどね(・8・)

2013y10m16d_085700773.png
2013y10m16d_085653607.png
2013y10m16d_085603376.png
2013y10m16d_085550725.png
2013y10m16d_090040251.png
2013y10m16d_090011734.png


2013y10m16d_085903671.png

↑このことりちゃんが一番可愛い!


エリーチカも可愛いとこ多かったから貼ろうと思ったんだけど
ここまでヽ(・ω・)/ズコー♡ 動画みてみてヽ(・ω・)/☆


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑凛ちゃんのにゃんにゃんも可愛いし、ロリまきも可愛いし・・
もちろんことりもかわいいし、にこにーも可愛いし・・
もう皆可愛い!!!と思ったらぽちヽ(・ω・)/☆
【 2013/10/16 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

移し身迷うなぁ

2013y10m15d_112514875.png

今日もあの人に、集合かけてみましたヽ(・ω・)/ズコー
pvpする時でも何をするときでも集合かけてますヽ(・ω・)/ズコー
ほぼpvpの時に誘うことが多い!
でも今回は普通にネストだったので戸惑ったみたいですヽ(・ω・)/ズコー

そして・・

2013y10m15d_112518656.png

もう「今日は・・」って言った時点で
4時とかだったんで、流石に無理かって思って
返事来る前から「あ、もう時間遅いですしね!」って打ってたけど
行けるんかああああああああああい!!!

流石☆ヽ(・ω・)/ズコー


2013y10m15d_112441961.png

ほぼみんなメインとサブは60N10連しちゃってて
寄生キャラできやがった!(2人)


2013y10m15d_112508324.png

「心得た」って使ってた人いてハマったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2013y10m15d_112449092.png

心得たってwwおもろいなw


2013y10m15d_112413959.png

ずこーって打ったら出てくるのに、
なんでNさんだけわざわざ単語登録?してるんだろう・・
なんかNさんだけ半角文字じゃないっていうか・・
ちょっと違う・・(´・ω・`)

顔が広い?w


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑移し身悩んでる人ぽちぽち☆
【 2013/10/15 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

もう冬ですねドラネスも冬です

ひっさびさにたい焼き紹介します

2013y10m01d_172741888-horz-vert.png

有難う御座います!有難う御座います!!


2013y10m06d_021328281-horz-vert.png

2013y10m14d_014053151_20131014100856216.png

2013y10m04d_233846247.png

有難う御座います!有難う御座います!!

たい焼きいっぱいだあああああヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



ラブライブ!

2013y10m11d_060148037.png

皆様素晴らしい!にこにーとことりちゃん推し
てか新曲みた?!!?!?!ラブライブの!


2013y10m11d_060206052.png

そのあとにササ飛ばして来てくれた人が!
ありがとー('-'*)


2013y10m11d_060302419.png

トラがインしなさすぎて私が浮いてる!
テンションおかしい人トラくらいしかいないから
まじたすけてえええええええええインしろ!


2013y10m14d_100640474.png

最近pt入るのが怖くなってきました
私の事知ってるのかな・・とか思ってがくがくしながら入ってます


2013y10m14d_100706142.png

久しぶりにブロガーのベスさんとパンツサンd・・遊んできました!
楽しかったあああああああ( ´ー`)
なんせ早い!氷最高!

2013y10m14d_100650176.png

身内で仲良く!


2013y10m14d_100735527.png

そういえばこちらも久しぶりに廃人さんと遊んだ!
こちらもエレs・・!?
なんとちょっと天然な人で・・いろいろあり
FUに転職したそうです・・すっごい落ち込んでたww

と、とりあえずYDL+12おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆wwww

そこから私達のフレ様が「なんか面白そうなptあったから入ってみた!」
と、言って来てくれました!
YDL両武器の超廃人さんですよ!こちらも久しぶりに遊んだ!
また行きたいです!



2013y10m14d_100714225.png

マスターとノリで闘技したwww
召喚縛って戦ってた・v・
くっそおもろかったwwww
また申込も٩( ´Δ` )۶


さて今日も働きましょう



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑今日も1日頑張りましょうボタン
【 2013/10/14 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

ん~~~~あーりーーーん!!!



あーりんかわいい!



2013y10m11d_165410819-horz.png

「ももいろクローバーZ 春の一大事 2013 西武ドーム大会~星を継ぐもも」の
DVD買いましたあああああああひゅーーーーふおーーーー


2013y10m11d_165418670.png

曲いっぱいはいってるううううううううううう!!!!!!!


そしてなんと!初回限定版を買ったので
ライブの写真集みたいなのもたっくさん入ってた!


2013y10m11d_165422972.png

可愛すぎいいいいいいいいい!

DVDはvol.1全部見ました!
vol.2は、お仕事帰ってからまた見る!
何回も何回も見ちゃう( ´ー`)
お仕事連勤なのに頑張れちゃう・v・


ももいろクリスマス2013のライブにも参戦する予定!
チケット取れ次第だけど!てか絶対とる!



私の今の予定では、

■秋
星を継ぐもものDVD買う→ももクロの会員に入る
→昔のももクロちゃん未公開映像みたいので課金しまくって見まくる!

■冬
ももクリ参戦(冬)→DVDなどグッズ買う→近場でやるライブに参戦

■春
ラブライブ!!!!!!!!(2期)

って感じですね!




という、独り言でした


【 2013/10/12 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

10月10日 韓国アプデ情報


■カオスモード

2013y10m10d_094442666.png

カオスモードが追加されます
また硬いのかなーやだなぁめんどくさいなぁ・・
でも行かないといけないんだよなー・・

これもアビスとかと一緒で入る人数とかによって難しさが変わるみたいです!
アイテムドロップも大きく異なるみたいですよ!

大きくって・・どれくらいかにゃあ・・



■チャレンジクエ

2013y10m10d_094556194.png

チャレンジクエを最後までやると中級70エピの竜珠袋がもらえます!
それと中級70マジックのタリスマンももらえるみたいです。

さらに、最後までチャレンジクエをやっても最初からまたできるとかなんとか?


■女神のなんとか

2013y10m10d_095144868.png

まーーたなんか変なのでてきた

でも今の吐息から新しい奴に変えれるみたいです
ですが、吐息3個で新しい奴1個みたいです。


2013y10m10d_095211707.png

確か、竜珠を分解してどっちかがでてきて(多分レアの丸い玉の方)
もうひとつは女神の吐息商店(モカさん)で買えるみたいです

うーん、よくわかんない


■制作時追加情報


2013y10m10d_100755083.png

武器などを作るときに必要なものを複数もっていたら全部表示される。

これはいいことなのですか・。・?


■職業強化

【アルケミスト】

サクリファイス(PVE)
- サクリファイスのHP回復量の総量は、従来の約2倍になります。
- サクリファイスの回復持続時間が30秒に短縮されます。
- その結果、サクリファイスの毎秒体力回復量は従来の約4倍になります。

ポイズンブレイク(PVE)
- バブルの数に応じたスキルダメージ上昇量が増加。
▼既存:バブル3つ 25%、5つ 50% → 変更:バブル3つ 40%、5つ 80%

ポイズンプール(PVE)
- ポイズンプールのバブルの個数に応じたスキルダメージ上昇量が増加。
▼既存:バブル3つ 25%、5つ 50% → 変更:バブル3つ 40%、5つ 80%


【フィジシャン】
ヒールシャワー(PVE)
- ヒールシャワーを使用すると、自分のすべての属性攻撃力が20%増加するバフを受ける。(10秒持続)
- バブルの数に応じた追加のヒールが消え、これに基づいて基本的なヒール能力値が大幅に上昇しています。
- ヒールシャワーを使用してもバブルが消えません。
- ヒールシャワーを使用したらバブルが1つ増えます。

ポイズンブレイクEX(共通)
- 右クリックで追加する回復方法が変更。
▼既存:固定値回復 → 変更:基本的な他の攻撃力分回復

てかポイブレEXって固定値回復だったんだ。
基本的な他の攻撃力分回復ってレリヒみたいにってこと?
ってことは素が高い人がポイブレEXすると回復量増える?


わかんないけど・・、

あれ?アデプトは??



【マーセナリー】

タフネス(PVE)
- 自分の体力が50%になると20%攻撃力増加バフを受けます。(60秒持続

笑ったwwwwww
これダンサーがFDダンス踊る時とか、いわゆるぶっぱするときに
装備外すんですかねwwwww

でもさ、これってマセが「服脱ぎます!」っていうマクロ出さないと
急にババッっと減ったら回復職の人たちは、ちょっと焦るんじゃないでしょうか・・
なんて恥ずかしいんだマセきゅん。


ああああああああてかアデプトは!?
アルケミ→フィジってきたから、はいアデプトきたって思ったら
アデプトなかったよねwwwまじwwwwwなんなん?


・・アデプト強化は・・まだ先かな☆〜(ゝ。∂)



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑吐息系変わりすぎって思った人ぽち
【 2013/10/10 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

ももクロ!

みなさん仕事中や、休憩中、電車に乗ってる時に、
見る人が多いのでイヤホン付けて聞いて下さい>。。<




↑神曲!




↑PA故障でアカペラ!


激しい踊りなのにくちパクじゃない、いつも全力ってとこに惹かれます
【 2013/10/10 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

もれなくれーしがついてくる!

2013y10m03d_155608002-vert.png

お初の人だけどノリの良い人だった!



2013y10m02d_210224363-vert.png

YDUシンブル売るという鳩を飛ばして、
見ず知らずの人にYDUシンブルを売って、
フレンドになりたいと言うのでフレンドになり、
そしてなぜかハードデイリー手伝った

わたし・・なにしてるんだろう・・(70レベ)



2013y10m04d_233718917-vert.png

個人戦/(^o^)\


2013y10m04d_233823399.png

このアバ可愛いですね!!
最近知りました!!最近出たんだよね?!かわいー!

ぴっちゃーびびってるうーヘイヘイヘイ!


2013y10m04d_233828715.png

☆〜(ゝ。∂)


2013y10m04d_233750866.png

平和な10人・v・


2013y10m03d_064357393.png

このことりちゃんまじ可愛すぎ
世界一可愛いと思うの


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑くりっきゅ
【 2013/10/04 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

アサシンってなんなんですかね

2013y10m01d_082216567.png

今日はみんなから愛されてるギルマス様が目の色を変えた!

2013y10m01d_171737968.png

かっこいい!!!!!!!!!
やばいね!まじ「プリ」って感じ!!!
・・あれ・・・・

2013y10m01d_171617786.png


2013y10m01d_171715768.png




2013y10m01d_082816107-vert.png

アサシンの名前が適当すぎてみんなから
トラに間違われるという不具合('-'*)


2013y10m01d_082146879.png
2013y10m01d_082142480.png

有り難うです!


2013y10m01d_171556954.png

NYD練習行った!楽しかったー(ノ´。・o・。)ノ
練習頑張るぞおおおおおおおおをおおおおおおお


2013y10m01d_082231729.png

2013y10m01d_171726433.png

最近いろんな人のアサシン育成手伝ってます!



2013y10m01d_174442568.png

そして私も・・手伝ってもらって頑張ってます!


2013y10m01d_171647603.png



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑今日は暇だったので画像を可愛くしてみた

【 2013/10/01 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


