自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10レベ~39レベまで手伝います

【募集】10レベから39レベまで師匠なります!

・リーダーなってくれる人
・メインクエ無視で連戦可能な人
このふたつが出来る人なら大歓迎です!
皆様のアサシン育成を支援します!
「玲氏♥」か「れーし」までささやきか手紙下さい



おす

見てみてwwwww
くっそ久しぶりにランキングのとp画像新しいの作ってみたww

☆〜(ゝ。∂)

この顔うぜー( ´ー`)www
とりあえず冷凍タイ焼きの人で覚えてもらうことにした!


2013y09m21d_204744319-horz-vert.png

左上:( ´ー`)ッフ。ハハァーの顔文字が可愛すぎる!!
右上:めっっちゃ久々に会った気がする。アクロで私の頭踏んでくる人!
ってかたい焼きなかったんかい!!!!!!!!!

左下:たけえ!!!!今回だけ無料でもらっちゃいました((((;゚Д゚))))ガクガク
右下:有難う御座います!青階級かっこい;o;また個人戦で遊んでね!

2013y09m27d_000513574.png

ありがとおおおおおおおおお!!!
たい焼きが・・たい焼きがくるっ・・!!
みんなアサシン育ててるんだね・・ッ!;-;
良い事だっ!



結構前に園児の方のギルメンさんたちと
遊びで闘技しました!12人くらい居た!

2013y09m22d_003918057_201309270659323a6.png

個人戦にしてみんなでマスター狙ったり(・∀・)ニヤニヤ


2013y09m22d_004333768_20130927065930b6f.png

チーム戦もしてみたり!
いろいろ遊びましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

楽しかったー!たまに皆でやるpvpが新鮮で楽しい!



2013y09m23d_001110124.png



2013y09m27d_070931549.png

ハクション大魔王って知ってたけど言わなかった



前に超高校級の袋(インク)超高校級の神(エレス)とYDHC行った
防具いらないから出たらあげるって言われたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2013y09m25d_014201568.png

んでプリの防具出たからもらった!ありがたや・・
あと園児の胴でたから分解した!うひょー



2013y09m26d_182220081.png

パペットでた。パペットwwww
いらねーーー捨てよう☆〜(ゝ。∂)・・


2013y09m26d_181746755.png

怖すぎる


2013y09m26d_181951400-horz.png

アクロは知ってるにゃ

↑最近これにはまってるにゃ

「アクロは知ってるにゃ。~だから、~にゃ!」とか
「アクロは一応、~しといたにゃ。」とか
最初にアクロアクロつけてたら話がごちゃごちゃになって、

「れーしさんアクロ作ったの?」とか
「ん?アクロのキャラが?」とか余計話ごちゃごちゃになるにゃ。

でもアクロは知ってるにゃ!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ランキングのトップ画変えたから見てきてにゃ☆〜(ゝ。∂)
【 2013/09/27 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

【見て!】アサシン育ててるあなた!

アサシン育ててるあなた。
あの、冷凍たい焼きでたら下さい てへwwwwwへへwwwww



2013y09m26d_182015900.png

誰だよこのサブ!!!!!!!!!!!

2013y09m26d_182044763.png

有難う御座います!!

2013y09m26d_182053332.png

「先程は」→知らないデミちゃんと個人戦で座ってただけ
( ゚д゚)・・いえいえこらこそ・・!

2013y09m26d_182119330.png

有難う御座います!

2013y09m26d_182310810.png

個人戦でどんどんバレていく・・

2013y09m26d_182109681-vert.png

ptみたらお邪魔しています・v・
またお邪魔するかも・・!?(´・ω・`)

2013y09m26d_182005617.png

声を大に皆様へ有難う御座います!!!



2013y09m26d_182209496.png

「どうしてそういうこというと?」ってやばくね?w
私関西弁の男性が一番かっこいいと思ってたんだけど、
「~と?」て使う人も好きかもしれないwww
どっかの方言だよね、福岡県とか使うよね

はあきゅんきゅんした


2013y09m26d_181905268.png

いっぴきおおかみギルドレベルMAXなりました!
マスターがいろいろイベント内容考えてくれてたんやけど、
エラ落ちやらで出来る状態じゃなかったので
前回と一緒でマスターを3キルした人が勝ち!っていうルールに変更!

2013y09m26d_181726574.png

てか1位のキルやべえwww
アサシンなのに20キルもしてる人いた

結果、3キルしたのは「れーし」でした!
優勝賞品はシュパン6個でした!

2013y09m26d_181654420.png

有難う御座います;o;ハアハア
楽しかったです!

2013y09m26d_181922116.png


そしてこの流れで言ってしまうと、

2013y09m26d_181617158.png

青階級なりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
めっっっっっっっちゃかっこいい!!!!


2013y09m26d_185522837.png

あとアデの髪色と目変えてみました!
影に行くとあんまりわかんないんだけど
ある人は、髪の色と目の色まで変わったことに気づいてくれました
嬉しい(´・ω・`)


そして最後までみてくれたあなたへ!

2013y09m26d_190227698.png

です!!師匠なります!手伝います!
気軽に声かけて下さいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


では今日はこのへんで!

2013y09m21d_162123947-horz-vert.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑アサシンレベ上げ飽きた\(^o^)/wwwwwwww

【 2013/09/26 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

【4000キル】アサシン楽しみ!

2013y09m21d_072115514.png

ほんとこいつら仲良いなwwwww


2013y09m17d_202051923.png
2013y09m21d_072150045.png

闘技やっと4000斬りですよ!
最近は別職もやってる!
あとヲリとかパラとかコンボ繋げる系の職は
流石にゲムパでは限界感じました;v;


親指でカメラの視点移動しつつ親指で通常攻撃押さなきゃいけないから
右手に親指2つないと無理ですね、確実に!
左手でやれば?ってなるけど、左手は普通に移動が出来なくなるww

あとは園児のロケジャンFUのテレポが優秀なのに使えない・・
ゲムパだと、マウスみたいにエイム機能ないから
視点移動遅くしないとなので、

ロケジャン→通常でこかすのが、視点移動遅すぎて(振り返るの)出来ない!
あとうまく相手の後ろ?らへんに回り込めない!
もし出来たとしても通常うつのが遅れるから相手こかせれない・・

テレポもそんな感じ!
てかテレポが一番難しい・・
マウスで相手の後ろ回る感じでやるとTUEEEってなるけど
ゲムパでやると視点遅すぎてまっすぐテレポするのwww

攻める為に使ってるつもりなのに真っ直ぐテレポになっちゃって
逃げてるようになってるww


あとFUでよくやるのが、グラビ→通常一発でこかせれるんだけど
これも視点の関係で通常当たんないんだよね・・
まじケミでしか生きれない・・



2013y09m21d_071926182.png

個人戦に居たら声かけてくれた!!
こう言ってくれるだけでモチベうp 幸せ


2013y09m21d_072202829.png

フレのptに呼ばれたときに私のこと知ってる人が・・
もうたい焼きの人で定着してる!


2013y09m21d_072133762.png

あとこれね!

メンテ30分前くらいにギルメン3人(ケミプリボウ)+野良(ボウ)
で行ったんですが、
ギルメンの棒さんが全死しちゃって(ガデネスト初でしかもタゲ持ちだったかしょうがない!)

プリさんがエラ落ちして、私と野良の棒さんでなんか氷のやつ?3R?倒して
プリさんの帰り待ってる時に「れーしさんって」って言われたんですよ

その時に
(え、れーしさんってメインなのにまだそんな装備なんですか?とか?
れーしさんって火力ないですよねwwとかとか!?
でも一応ここまで一回も死んでないし・・なんだろう((((;゚Д゚))))ガクガク)


とか考えつつ恐る恐る「は、はい」と反省の色をだしつつ答えたら
ブログ見てくれてる人ダッタアアアアアアアアア


有難う御座います!!!!!!!!!ペコリ



2013y09m21d_072055746.png

メビウスダイス運勝負してきましたアヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン

2013y09m21d_072048096-vert.png

結果、引き分けでした・x・っていうことにしておこう(≧ω≦。)プププ
3連行ってきたんですが、今のメビウスって2分で終わるんですね・・
いや、てか棒強すぎじゃね!?
YDLだからってのもあるかもだけどほんとすごかった・・


2013y09m21d_072012346-vert.png

えらい遠回しな渡し方だったな・・!w
可愛い・v・しかも超優しいウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ

え、私が可愛い顔文字使うときもいって?
うるせえ!!!


2013y09m20d_194106968-horz.png

15日のwww今気づいたwww
てかギアマスの方に送ってきててww
ギアマスで全然インしないから見るの遅れたよ!!!ゴメンネ

ブログ更新頑張ります(。→ω←。)♡
頑張るので皆様たい焼き拾ったら捨てずに
「れーし」「玲氏♥」にまで送って下さい!きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

離島中央とか70アビス吐息とかで落ちるらしいですよ!(全然ドロップしないけど・・)
あとは取引所なんかでも・・おいてあるらしいですよ・・チラチラ(裏商売)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑アサシン楽しみなひとー!
はあああああああああい!!!!!

【 2013/09/21 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

みんな大好きガデネスト!

2013y09m17d_180554429-vert.png

な、な、、、な・・なんてやつだ!!!!!!
(´っヮс)ウォォォwwww

廃人砂さんと廃人プリさんとガデネスト行ってきました!
YDL武器やべー!流石(´・ω・`)また行こうね!ね!


そして解散したときに、

2013y09m17d_180504230.png

ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ と、彼は最後まで笑うのであった・・
裏商売が・・((((;゚Д゚))))


そしてそのあとガデネスト3回残ってたので
ギルメン4人で1回行って、
2回目ギルメン3+フレ1と行って
3回目だけ、@1野良募集したときに・・

2013y09m17d_180445781.png

また廃人さんがキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
シュパンの鬼の人だ・・
誰もが「え?」ってなるほどシュパン買う(売る)人だ・・
もうまずシュパンの数が桁違いだもんね

今回は、プリ枠が埋まってたので
多分グラで来てくれたのかと!
あ、それかプリはメインだから
ギルドとかでいっちゃうのかな((((;゚Д゚))))


そしてその廃人砂さんと廃人グラさんから
たい焼きが届いてました!!

2013y09m17d_003955974-horz.png

◆砂様
仕事中の楽しみなのでとか嬉しすぎる!!
そういうの目指してるからね!٩(*゚∀゚*)۶
良い人だった・・また遊びましょう!ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ

◆グラ様
寄生だなんて((((;゚Д゚))))
こっちが寄生してたような・・
もっと削れるように火力上げときます!!
プリHEYOOOOOOOOOOウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ

なんか私の顔文字うけるな・・

ついでにたい焼き紹介!

2013y09m09d_131002590-horz-vert.png

偶数にならなかった(っω;`。)スンスン

2013y09m17d_184749522.png

てかこれなんて書いてるの?www
絶対わざと難しい漢字使ったでしょwwww
読めねーー!!!!なんて書いてるの・・?
ってかみんな読めないよね?



2013y09m17d_180646251.png

YDHCにて!クリアしてから死ぬ人('-'*)w



2013y09m17d_045923216.png




2013y09m17d_045933349.png

ぴ(・∽・)

2013y09m17d_180133167.png

ぴ(・⊿・)





2013y09m17d_180142700.png



2013y09m17d_180426786.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑今日も1日頑張りましょうボタン

【 2013/09/17 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

YDHCでサンドプリズン耐えれた!!


2013y09m15d_041636731_20130915045401ee5.png

うおおおおおおおおお!!!!!!!!


・・ってわかんないか・・。

一生懸命マクロしたんだけど
監獄気づいてもらえなくて一番最後らへんで
パラ様が気づいてくれてこっち破壊しようとしてくれてたんだけど、
破壊スキルが無かったみたいで
「ああもうだめだ・・皆あっちに退避しちゃってるし・・」
って思ったら生きてた!!

そっからのAD→エッジ→引っかき→メリゴ
の、流れだったのですが、ハイドレも無いんで避けるのに必死!
メリゴ来てくれたのが救い;v;
でもひとかすりしたら死んじゃうって思いつつ
メリゴ中に回復デバフも消えて元通り!!


2013y09m15d_042016806.png

ズドドドドド!!!!



そしてその前に別でも、1回だけYDHC行ったんですが
そこでも監獄耐えれてびっくり!
今ってこんなヌルゲーになってるのか!!


れーし「監獄耐えれるううううううううう」

「じゃあもう助けなくても平気だね!」


いやいやちがうよ!そういうことじゃないからね!
助けてね(´・ω・`)



2013y09m15d_042115972.png

久々にやつがインしてた
いつも寝れないパターンを自ら作ってるような・・M?


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑今日も1日頑張りましょうボタン
【 2013/09/15 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

火力10k上がったのに実感沸かない

なんというか・・
久々に園児の装備を更新して
火力10k(約11k)上がったのにあんまり
実感沸かない(^O^;)
いや流石にまぁ削れるようになった!ってのはわかるけどさ・・


普段からダメ見てないってのもあるけど
っていうか園児ダメージいっぱい出すぎて
もうどんだけ出てるのかわかんない

とりあえず、私っていつもステとか晒さないんだけど、
っていうか晒せる装備じゃないから晒してないんだけど、
まあご想像におまかせで・・。
ステ晒しはもっと後のほう(気が向いたら)になりますが
今は見た目だけ・・

2013y09m13d_001128285.png

こんな感じ!

前の私の考えでは、
YDLメイン武器YDLサブ武器
E70防具5点(エピの龍珠が来たら)
って考えてたのですが、
あまりにもリアルのほうがドタバタしたのでやめて、
とりあえず今出来る限りの強化をした!

本当はYDLメイン武器一番に揃えれるように、
逆鱗譲ってくれる固定PTがあったんですが、
流石にゼリーとか、Gとか課金しないと無くて
今すぐに課金出来ないし、しかもそんなにドラネス出来ないから
結局皆様優先で譲った(´・ω・`) (一番最後に回してもらった!)
なんか申し訳ない・・



2013y09m13d_045736283.png

なんかどこのネスト、ダンジョンでもそうだけど
ワックスひいて、ヲリとか足速いから踏めないときとか
踏みに戻るの可愛いよね


2013y09m13d_045850382.png

最近この面子で安定してガデネスト消化してる(๑′ᴗ'๑)
エレとか踊いれたほうが早いだろうけど
エンジョイ勢からすれば断然こっちのほうが楽しい('-'*)

そして秋が出たら恒例の・・

2013y09m13d_045825848.png

マラソン吐息ダイスへ向かう私達であった・v・
99出して秋もらったあああああ嬉しい!


そして今日も行ってきました!

2013y09m13d_045631433.png

(´っヮс)ウォォォwwww

ガデネスト消化中・・

2013y09m13d_045644582.png

なんか変なチャンネルに入れられたw
なんかどんどん人増えててワロタ

しかもこれ、自分から退出しない限り、
もし自分がログアウトしてもまた次ログインしたら
自動的にそのチャンネル参加
になるからねwww

まぁガデネストとかYD消化するとき便利っぽいし
これ使わせてもらおう・・



マスターと1回野良混ぜてガデネスト消化して、
マスターが秋手に入れて、
その次にギルメンで消化行って、合計3個出て
恒例のネストマラソン(吐息ダイスで決める)行ってた途中で・・

2013y09m13d_051654324.png

マスターの神提案で綺麗に1人1個ずつ秋がわたった(゜ロ゜)
まじ感謝(´;ω;`)
優しすぎるううううううううう;v;

ってかクルセ馬鹿にしてたけどクルセいるpt結構好きかも
なんかマスターのお陰でクルセ好きになった!!
クルセやってる本人も、すごい楽しめてるし、
私からしてもヌルゲーにならず、避けるとこは避けて
ちゃんと勉強できるし楽しいからクルセいるpt好きだ!
やはりこれからも変わらずマスターを連れ回そうと思った・v・´



前にギルメン4人でメモ4遊びに行きました!
なんとpt構成が、アデフィジインクルセなのだ


2013y09m13d_045918697-vert.png

痛いところを疲れるフィジちゃん( ´ー`)w
結論:フィジちゃんは左上押したくない!みたいなw
久々に絡めてよかった!
今度はガデネストいこうねガデネストふふふ


2013y09m13d_033350522.png

ってかこの手、結構好き



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑今日も1日頑張りましょうボタン
【 2013/09/13 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

毎日仕事してると思うんだけどさ

なんかさ、もう連勤とかやになっちゃうよね

毎日毎日何年も何年も仕事してさあ!!!!!

営業仕事してたときは、GWだからこそ出勤!とか

年末年始も皆休みだからこそ人がくる!地獄の連勤!みたいな感じじゃん?

金曜日~日曜日もみんな休みだからこそ出勤!みたいな

もおおおおおおおおお皆休みの時にお仕事なんて

皆と遊べないよおおおおおおおおおっていう時期も何年もありました!



でもさ!やっぱ目標持って仕事すると

すごい頑張れるっていうか、やる気出るよね。

しかも同じ目標の知り合いがいて

その人も毎日頑張ってるから、自分も頑張ろうって思える


毎日電話して、「こういうことあって嫌だったー」とか

「もうめんどくさいよー」とか言いながらも

お互い励まし合って頑張ろう!って言って馬鹿な雑談をして勇気をもらう

楽しむためや目標に向かってみんな頑張ってる


誰も私の頑張りを見てないかもしれないけど

毎日電話してる子は、私の頑張りを見てくれてる

私も、その人の頑張りを見てる

だから1人でも自分の頑張りを見てくれてる人がいるなら、

毎日仕事してる事は無駄じゃないんじゃないかな


まぁめんどくさいこと多いけどさー

楽しいこともあると思うの!!

適当にやってればいいんですよ!結局は!

だから頑張る!今日も一日頑張りましょう!


・・あれ、ドラネス関係無かった

うわ  うわああ うわああああ

うわあああああああああああああああああああああ

(´・ω・`)


2013y09m10d_020509594.png

最近この人インしないんですが・・
仕事忙しいんですかね・・
キミも・・頑張ってるんだね・・
私ももっともっと頑張らなくちゃ!!!!!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑今日も1日頑張りましょうボタン

【 2013/09/10 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

今日も1日頑張りましょう



頑張りましょう



2013y09m09d_032113391.png

なんかこの上がり具合気持よかった



2013y09m09d_024819151.png

あの!私に与えないでくださいってなにかおかしい
矛盾している!!でも中々良い取扱説明書だったヽ( ´ー)ノ


2013y09m09d_025729440.png

テンション高くNYD消化!!!!
「元気がいいやつは負けるねんで・・」
結果→ダイス0でしたwwwww

まじかよwwww
しかもまさかの最下位がリングっていうねww
まぁ・・突撃型ですが・・
報酬なしかと思ってたけど自分の番回ってきてびっくりした


突撃で思い出したけど、結構前に報酬分配の件で
「私突撃でたときいなかったと思う」とか
「物理特化の分配まだじゃない?」とか話してる時に
なんかいきなりある人が

2013y08m29d_041715104.png

とかわかりきったこと言い出してwwww
いやそりゃ私漢字読めないし読解力もないけどさ!!
流石にゲームの事だしわかるよね!!!!!

2013y08m29d_041739421.png

ノリに乗って別の人も便乗するやーつ!
良いね!なかなか面白かった('-'*)



今日はギルドでYDP行ってきました!
楽しかった―!初心忘れず、やね!また行きたい!

そっからギルドで吐息へ・v・

2013y09m09d_025747791.png

はああああああまじ最近Sさんがすごいお気に入りなの!
なんていうか良い人すぎてやばい。超丁寧だし!
こんな人がネトゲにいるんだ!!って思うほどに!

最近はJさんともネスト行く機会できたから
また行きたいんだけど・・中々時間が合わず
私がインする頃には落ちる時間・・みたいな!



2013y09m08d_025911964.png

可愛い


2013y09m08d_025923314.png

可愛いッ


2013y09m08d_025949809.png

可愛い!!!!!!!!!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ラブライブ最高!
【 2013/09/09 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

【初ガデネスト】ブ ロ グ 復 帰 の 予 感 !

お久しぶりです!
全然更新してないのに平均45~50人?くらいの人が
毎日見てくれてるのにびっくりしつつにやにやしてました


60H6連消化しようと思って野良ptに入ってみたら

2013y09m07d_195354984.png

私を知ってる人が!!嬉しい;v;


それからYDHC消化しようと思って野良pt入ってみたら

2013y09m07d_200235209.png

私を知ってる人があああああ!!!
嬉しすぎる!!なにこれ!

他にも、

2013y09m07d_195755130.png

毎日見てくれてる人や、


2013y09m07d_195729113.png

こんな嬉しい事いってくれるひとも;v;


なんか見てたら更新したくなってきちゃって
更新しちゃいました!!!!!!!
まだ完全復帰ではないですが!
最初よりは落ち着いてきたんでぼちぼち更新できるかもです!うふ

とりあえず定番のたい焼き紹介から!!
(8月29日~)

2013y08m29d_040305856-vert-horz.png

ありがとおおおおおおおおお;v;

早く帰って来ます・・!
てか最近暑いよねー!
でも台風とか来て雨とか降ってなんか涼しくなったね!
今年の夏は扇風機で乗り切るぞ作戦がうまくいきそうです

最近またラブライブ熱がやばいです
ラブライブの浴衣姿みた?????まじ可愛い。


2013y09m02d_230552969-vert-horz.png

有難う御座います!!!!!

なかなか・・たい焼きって・・落ちないっすよね・・
腐ってるの贈って来る人いるんだけど・・

オーク??ってかさ、70の吐息でたい焼き落ちるって聞いたけど
私1回も落ちたこと無いかも・・
常にインベにたい焼きあるから拾ったの気づいてないだけかな・・?



初ガデネスト行ってきましたああああああ

野良pt見てたら「ガデネスト 豚持ち」っていうptがあって、
豚?(乗り物)そんなに早く移動しないといけない場所なのかな?
私豚(乗り物)持ってないやー・・
モカシュガーしかないんだけどwww
豚(乗り物)必須なのか・・シュパン開けないといけないかな

とか思ってたら、豚ってブタさんって称号かよ!!!!!!

まじ焦るわ!そりゃそうだよね
時間制限あるわけじゃないし乗り物指定とかしないよねwwwww


2013y09m07d_195602115.png

流石に、今の装備で野良にお邪魔するのは失礼なので、
フレかギルメンに誘われるのを待ち、行ってきました!!

動画とかも一切見てなくてモーションとか全くわかんなかったけど、
皆イケメンだったので早く理解できた!

2013y09m07d_195516867-vert_20130908032608e56.png

最後のボスの残り2Gで初めて死んだ!
そこからは死ぬこと無く無事討伐!

うーーーん、なんというかマクロが神ってたっていうか
回復が神ってたっていうか・・ちょっとヌルいと思ってしまった

みんなツイッターとかで2回死んだとか
めっちゃ痛い!!とか言ってたから
もうすんごいのかと思ってたけど
言うほどあんまり痛くないし、そんな死ぬ要素もなかったかと・・



 ^ ^ v




2013y09m07d_195803362.png



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑まだその時では無い
【 2013/09/08 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


