自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ休止のお知らせ

ブログ少しの間休憩します!
理由はリアルが忙しいからです!
すぐ戻ってきます(っ>ω<c)

2013y08m26d_045957831.png

!?

な、なんかピンク集団が(´・ω・`;)
れーしさん中にどうぞって卑猥ですね

2013y08m26d_050010565.png

ピンク髪最高!いいよね!

2013y08m26d_050024248.png

幼女が(*´Д`)ハァハァ


そこからギルメンと吐息行くのでCCしたら・・


2013y08m26d_050030965.png

園児でも絡まれた( ゚o゚ )w


れーし「吐息いってきまーっす!」

2013y08m26d_050037782.png

に、賑やかだ(っ'Q'c)w


■青鳩について

青鳩については、

2013y08m26d_050103662.png

って思ってるので^v^


2013y08m26d_050051695.png

フレが叫んでようが知らない人が叫んでようが、
青鳩見ると殴りたくなる^v^
その衝動を抑えてギルチャに書きます

えぇ。ほんとやかましいしおもんない^v^;


■空飛ぶたい焼きくん

(8月15日~)

2013y08m15d_194552924-vert-horz.png

左上:有難う御座います!
右上:それ飲んだら調子悪くなって更新できませんでした...
左下:もういいませんのでこれからも鳩飛ばしていいですよ
右下:有難う御座います!


2013y08m20d_021333123-vert-horz.png

左上:これなに?!もしかして・・見られて・・るっ・・?
右上:おはようございます!あまり更新できなくてすみません
3キャラカンストとかすごすぎ!フル装備であったときはよろしくです!

左下:おおおおおおやっともらえた・・!またHC行こうね!
右下:お腹だして寝てるのなんでバレたの(´・ω・`)


2013y08m23d_042052089.png

あとは名無しさん


たくさんのたい焼き、有難う御座います!
ブログは休止しますが、たい焼きなど出たら
送ってくださいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



■可愛いデミちゃん

やっぱ私のデミってそこら辺のデミより
ぐうかわだと思うんですよ、可愛くないですか?

2013y08m26d_050111830.png



2013y08m26d_050119297.png

うす


2013y08m26d_050458093.png

隠れアイドル!
最近ピュクシスしたら脚(物理)が一発で出来たので、
デザインはあまり好きじゃないですが、せっかくなので!

2013y08m26d_050503625.png





私のリアルの設定は

2013y08m26d_055759790.png

こちらです(っ>ω<c)その通りすぎ><


2013y08m26d_055833721.png

ってな感じです><


では皆様しばしのお別れ~(っ>ω<c)




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑(っ>ω<c)
【 2013/08/26 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

pvpって、楽しいですよね(っ>ω<c)

2013y08m21d_020500512.png

最近個人戦で挑んでくる人も・・(っ>ω<c)
嬉しいいいいいいいいあああ嬉しい
まったく知らない人っていうのがまた興奮します。
私に立ち向かってくる人大好きpvpしよ


2013y08m21d_020443615.png

しよこのレベ上げ手伝いの前にpvp!


2013y08m21d_020335415.png

うひょひょ(。→ω←。)♥

あんまり知られてないんだけど、
闘技でも狩りでもケミのアイパン無敵あるんでみんな使ってね!
YDとかだったら、ザフラのイベポ避けるのめんどい時とか

イベポ例
(攻撃しつつアイパンで避ける)(外なのでそのまま攻撃)(しょうがなく外に避ける)

みたいな感じで避けれる!
アイパンのEXの方は無敵ないので注意!
あとは本体戦での目破壊のビームとかもアイパンで避けれる
↑これは超難関だから慣れないとできないけど!(スピブとかも入るからタイミング難しい)


2013y08m21d_020356848.png

無敵といえば、しよこがミストをカウンターの無敵で避けて
まじイケメンだと思ったw初めてあんな避けられ方したw
ウォールの爆発利用したんだろうな~真面目にすごい。


2013y08m21d_020317214.png

ってな感じでレベ上げもちょっと忘れつつry


2013y08m21d_020414867-vert-horz.png

まあ結果的にこんな感じ!
3勝1敗かな!
やっぱリズム感あっていいなー
なんかコンボしてますよって感じ

2013y08m21d_020248964.png

勝ったり負けたり!

2013y08m21d_020233597.png

マグパンのセンス○もらいました!


2013y08m21d_020240298.png

そのあとしよこの友達のうまいマジェさんいたので
しよこと戦ってもらった!私は観戦!
スランプ中だったみたいだけどうまかった!


はああああvp楽しい( ・⊝・∞)
ってかいろいろアプデされましたね!
またそのことについても更新していきたいと思います!

すごい便利になったなって思うこともたくさんある!
とりあえずやっと新しいゲムパ届いたんで(5日以上かかった)
ガーディアンネスト挑戦しようかなと思ってます!

あとHCリセは良いけど、Nもリセされるとは思わなかった;



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします(っ>ω<c)
【 2013/08/22 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

ギルドイベント!ブロガー紹介 等

なんか、Hデイリー行こうとしててぐだぐだしてるときに
町で踊ってたら・・

2013y08m21d_015530812_20130821021827963.png

まさかすぎるうううううう!!
しかも一度もブログにちゃんとしたギアマスの姿
載せたことないのに(多分)
わかるとかあああああああ嬉しい

まあ名前似てるからわかるかっ!!
この後別の人からたい焼きもらいました!
こういうのほんと、モチベ上がるよね!

たい焼きはまた今度紹介します☆〜(ゝ。∂)

2013y08m21d_015502611.png

今週一気に60N3キャラ分(30連)してきました!
25連→バーニングの時間なので30分草原連戦→残りの5連
みたいな感じでした!まじハゲるかと思った!

そして昨日同じメンツで60H15連してきました!
偶然にもみんな3連だけ済ませてたみたいで!
結構一気にやるのは疲れるけど、ちゃんと消化できて嬉しい!


2013y08m21d_020055921.png

そしていっぴきおおかみでイベントしました!!!
そしてうちのギルドマスターこと、かみだおのブログ紹介!

201305140353558f4s.jpg
死のワルツでも踊りましょうか!
(画像クリックでいけます)


忙しい中頑張って更新してるので
みんなも見に行ってあげてください☆〜(ゝ。∂)

2013y08m21d_020221018_20130821023843e40.png

2013y08m21d_020134718.png

イベント楽しかったあああああああ
マスターを誰よりも早くなんキルかするっていう
簡単なルールなのですが(なんキルだっけ)
他の人の邪魔をしてもおっけー!みたいな!

玲氏「私煽られるの好きだから、
煽られたらもうイベントそっちのけで
その人と1:1してるかもしれないwwww」


とか言ってたら私に攻撃してくる人や
「かかってこい」とプロボ入れてくる人がいたので
喜んで飛び込んでいきました!!(@;@)w
面白かったあああああああ!!!またやりたいっ!!



2013y08m21d_015144761.png

あとギアマスもYDHC討伐できました!
そういえばYDHCで魔リングでました!

2013y08m21d_015804257.png

潜在はもちろん、かみっちがつけて
いつものように一発で一番良い潜在をつけるのであった。
ちなみに魔リングのおpは、火氷闇の一番素晴らしいおpでした!
連続で一番良いopつけるのはすごい。なんせ分配うまい!!!

2013y08m21d_015749191.png

水曜日からの2倍楽しみー☆〜(ゝ。∂)
早く武器作りたい!


アデプトのモチベ下がりまくってて、
まだYDUにすら手をだしてないんです・・
まだトライバルwwwwとかつけてるんですよ・・

メインなのにwwwwww

しかも武器はバブルガンGDL+12で
まだシンブルはクルスシンブル+10なんですよねwwww
70レア+12買ったほうが強いっていうwwww
GDL2セット効果しかないからうんち\(^o^)/

2013y08m21d_015921752.png

でもこんな雑魚装備でもこういうダメージ見て満足してる・・
やっぱアデプト楽しいなー
ああやっぱり私のメインはアデプトだなって思った


2013y08m21d_015412882.png

ヲ・・ヲリ('-'*)


2013y08m21d_015419880.png

可愛いいいいいいいいい!!!!
欲しい脚アバがまだ取引所にでないんだよね・・


2013y08m21d_024126781.png

私のギアマスちゃんも、よろしくうぅうう↑↑



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑応援よろっp
【 2013/08/21 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

【pvp】れーし vs 麻亜弥

とりあえず、やはり最初は舐められてたので
マジェを出してくれず、マセできた!

2013y08m17d_155016756.png
2013y08m17d_154852809.png

からの、


2013y08m17d_154946273.png

3勝1敗で勝った!!嬉しい!
なんか一応本人は、マセの名前あんまり知られたくないって
前言ってたような気がしてたので一応名前隠し!


んでまあやのマジェ登場!

2013y08m17d_161011630.png

3勝1敗!
まあとりあえず最初はアデって正直
所見殺しなんすよね


2013y08m17d_155122286.png

そのあとも3勝1敗!


2013y08m17d_155409133.png

からの3タテされたwwwwww
いやいや調子乗ってた


2013y08m17d_155250653.png

からの、


2013y08m17d_155353317.png

3タテ仕返し!


2013y08m17d_155520249.png

2勝3敗!
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
って感じだった!

いや、なんていうか流石に強いわ
ってかまず、勝った負けたとかじゃなくて
普通に対戦できてることにもう満足してるんだけどw

pxsいた頃は相手にもならなかったというか
本気で1:1しようぜっていうのがなかったから
普通に対戦できるようになって嬉しい!


2013y08m17d_155200451-vert.png

最初から最後までの一部のチャット!(切り抜き的な!)
あれ?てかまあやってこんな優しかったっけ?
なんか普通にマジェのコンボしてるときに
エリアル使う場所とか教えてくれたんだけど・・

まぁ教えてくれたかわりにそのあとの対策は
普通にされてて痛かったけど・・


2013y08m17d_155654896.png

あとは、まあやのフィジ3タテしたくらい!




で、悠くんから1:1のお誘いが

2013y08m17d_155212167.png

なんかこうやっていってもらえることじたい
ありがたく思うべきだよね。いや割とマジで!


2013y08m17d_155619448.png

このあと私が負けて、2勝3敗!
くっそwwwwwwww
ああああああああああああああああああもうやだ


2013y08m17d_155545279.png

ふぉおおおおおおwwwwwwッファwwwwwww


2013y08m17d_155628014.png

まじで3タテされたwwwwwww
あのーーー、そのスキ振りまじ痛いから!
いやまじ!!!!!!!!
手加減してよおおおおおおおおおおおおおお

結局昨日は悠くんに1戦も勝てずに終わった・・
もおおおおおおおおおおおおおおおお


もうやだあああああああああああああああああああああ
ふええええええええええふぉおjふおおおfp@pっwrlぽ

・・でも楽しかったから良しとしようヾ(・ω・`*)
またやりたいな!強い人とやるの楽しい!

今週YDHCリセあるからvpできる時間減るかも・・
あー早く終わらせたいな


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ざまぁ!って思ったらぽちぽちしてね☆〜(ゝ。∂)
【 2013/08/17 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

【pvp】れーし vs 黒崎悠くん


こんにちわんもあ
初めて悠くんと1:1してみた
pxsにいた頃は絡んでたけど1:1はしてなかったな・・


2013y08m16d_043441493.png

2013y08m16d_043620258.png

3タテ!(*´ω`*)


2013y08m16d_043541257.png

ぐへへwwwwwww
アデほんっとつえーーーwww
前までゴミって言われてたけどこれアデの時代きたっしょw確実に!


2013y08m16d_043748405.png

2勝3敗!
そりゃ負けることもあるけどね!!
おっしいいいいいいいいいまじおしい!!
ギリギリおしいとこで負けたり・・

2013y08m16d_043558009.png

3勝2敗!
ギリギリおしいとこで勝ったり!!!


2013y08m16d_043524343.png

3勝1敗!
っしゃあああああああああああ
まじ久々に強いひとと戦ったって感じするwww



2013y08m16d_043324128.png

3本って言えばいいのかな?
3タテではないんだけど久々に普通に負けたw
最近ずっと勝ち越してたから悔しい!!
1本取られても最終的には勝つから、ハハハって感じだったけど
超久々に負けたああああああああ
Loseの文字を見ることになるとわNA!


2013y08m16d_043337260.png



2013y08m16d_043721990.png

もういっちょラストに3タテ!!!!
気持ちよく終われたwwwって思ったら
無言でチェック入れてたので受けて立ちました・・(´・ω・`)


2013y08m16d_043636374.png

くっそおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
おしいいいいいいい勝ったと思ったのにwww
ライトニングボルト範囲なげえwww

2013y08m16d_050034942.png

最初から最後までの一部チャット!(切り抜き的な!)

ってな感じ!!!楽しかった!
ほんと対人なんなのww楽しすぎw

カガミが、「1:1するか」って言ってきたから
「やるか」って言ったら無視されるんですけどwwwwww
あのーーーーwww対決してくれませんかね?^v^
はあああああああpxs強いひと多いなって改めて思ったわ

多分もう悠くん私の戦い方わかってきてただろうから
次やるときは普通に3タテされそう。どうしよう怖い

なんか、最後2人とも瀕死の時に
私がポイブレ入れようとすると同時に悠くんがデトネいれようとして
ポイブレが先に入って勝ったとかあって笑ったww
あれデトネ先に入ってたら私負けてたっていうね!

楽しい!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑みんなpvpしよー☆〜(ゝ。∂)
【 2013/08/16 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

【YDHC】PvP好きな人見てwwwwww

最近サボり気味ですね。。
理由はちょっと忙しいからなのと
暑いからです・・(´・ω・`)

お先にたい焼きのご紹介!

2013y08m13d_021419621-vert-horz.png

ほんとすーーーーーぐwwwww・・でてくる・・かっ!?!!ぴっ←(左上)

しねwwwwwなんで食べた骨送ってくるんwwwwちょっとうけたw(右上)

ぱんぱかぱーーーーーんwwwちゃっちゃっちゃっぱんぱかぱーーーーんwwww
有難う御座いますwwwwほんと汚いっすねwwww(左下)

これは・・なん・・ですか!?た・・大切に持っておきます・・♡(右下)

2013y08m15d_001105253-vert.png
(最後の名前隠すの忘れたww)
手渡しありがとー☆〜(ゝ。∂)



2013y08m15d_001006005.png

最近またvpするようになった。スタグレも直ったし

そしてvpといえば前いたギルドのPvPStyleですが、ぶっ倒してやったwwwww

2013y08m15d_001434019.png

とりあえずるきぼこっといた

2013y08m15d_001419119.png

3勝1敗☆〜(ゝ。∂)
「なんか悔しいからもっかい」とか言われて嬉しい^^W
※このあとガデにccしてボコボコにされました。
ほんとうまい!なんもできん!!!!!っぺ


2013y08m15d_001315738.png

あとしよこにも勝った!これはまじびっくり。
私的にしよこは暇があればずっと1:1部屋入ってるって感じで
デミさいつよってイメージだったから素直に嬉しかった
3勝2敗だけど(ギリギリ)

2013y08m15d_001157635.png

運がよかったのかな!またしよこと対決したい
てかデミあんまりいないからデミと対戦するの新鮮で楽しい。


2013y08m15d_001547351.png

にゃんぱすwwwwwWWwWwWwwwww
・・すみません・・別のギルドはあまり煽れません(´・ω・`;)

2013y08m15d_001330899.png

あとすごい今更感

ってことでvp好きなフレ募集!
1:1したいよおおおおおおお
最近1:1部屋やっててフレ増えたし嬉しい



2013y08m15d_001149087.png

やっとでました!!

2013y08m15d_001023103-vert.png

あとギアマスちゃんNYD討伐!

2013y08m15d_000947153.png

今63レベっす!

2013y08m15d_001042258.png

豚乗ったまま始めるとバグ起こるらしいwww
めっちゃうけたwwwwwずっとこの場所いんのw
本人は普通に戦ってたらしいww

2013y08m15d_001527396.png

(@;@)ノうす

2013y08m15d_001502181.png

気づけばたい焼き収集家になってた

2013y08m15d_000955121.png

3キャラNYD2回、60ネスト(N/H)全部終わったからvpしてるぽよ!
1キャラだけメビウス、メモリア1~3、YDHC消化したし・v・
あとはアデプトゥーのYDHCだけー☆〜(ゝ。∂)
てかガーディアンネスト楽しみ。あとYD属性下がるんきたアデプトの時代きた

多分また更新遅れるだろうから長く書いといたへへh・・


2013y08m15d_001110590.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!
pvp好きな人は「れーし」にまで「おいざこ」って
ささかメールください☆〜(ゝ。∂)
【 2013/08/15 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

ちょwwwやばいってこれwww

タイトル詐欺おつ
今ちょっとイラッとした人B型?


2013y08m09d_223517408-horz-vert.png

売名しないでくださあああああああい
誰ですが―ツイッターの垢貼ってる人(左上)

有難う御座います!頑張ります!(右上)

そりゃガチャから出るんだから売れないわ!(左下)

ほんとまじで寝不足なんすけど口内炎痛いお薬ありがと(右下)

2013y08m12d_021002358-vert.png

ありがとおおおおおおおおう!!!
もっともっとおおおおおおおおおおおおお☆〜(ゝ。∂)



2013y08m12d_020939541.png

アデプトカンストしてしまった..


2013y08m12d_021135555.png

ギアマスも60レベです..
ギアマスはもう装備揃えてたんで
SSと一緒の装備になった!=YDHC楽勝!
流石に武器アバ(クロノス)は、まだだけどw
そのうち買うつもりー☆ミ

2013y08m12d_021044258-vert.png

なんか支配されてたんやけどwwwww

2013y08m12d_021104774.png

私達も一緒に便乗便乗☆〜(ゝ。∂)


2013y08m12d_020846111.png

それとメモ1~3ペアで行ってきた―!
メモ3のペアまじ楽しかったwワームとか特に!

2013y08m12d_021025073-vert.png

(@:@)ノ

2013y08m12d_020904227-vert.png

今週は早めにN10連消化!


2013y08m12d_021146690.png

そういえばまーーた現れた..
ふええええギルチャが最近カオスすぎて面白い!
なんせアデプトのマグマウェーブEXが対人でも狩りでも強すぎて
アデプトのモチベが上がってしまったw得にpvpね!強すぎる。



2013y08m12d_021129706.png

ずっと盛り上がってるチャット(@:@)ノ
いーーーかなあああああああいwwwwwwww


・・と、ギルメンとNYD消化中の更新でした まる

2013y08m12d_021114809.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑7時までに更新したいねん!!!!!!!!!!
【 2013/08/12 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

えくれあも空をとぶ!

ならばたい焼きも空を飛ぶ!!

2013y08m08d_171930618-vert-horz.png

(8月7日~)
ありがとおおおおおおおおおおおお!!うす!
みんなもうこれガチャから出ましたww
みたいな感じだよね!でもそのほうが嬉しかったりね!へへ!

2013y08m09d_032729080-horz.png

ベスさんからも来てた!有難う御座います!!
それから盗撮して逃げる人からも来てました!(
便乗大事っす!有難う御座います!
ぜひ盗撮せずに声かけてください(:.;゚;Д;゚;.:)

2013y08m09d_072539593-vert.png

手渡し(以下略ry
あと1個もらってるんだけど、皆から見たら
同じSSになるしな・・って思って以下略にしました・v・w

2013y08m08d_172111316.png

リア充宣言していくううううううwwwww
おお!えりちとまきちゃん推し!!
まきちゃんほんっとにみんな好きだよね
なんか総選挙見る度にまきちゃん人気だなって思う!
まぁ可愛いけどね!ツンデレ!

SSカンスト祝い有難うです!
アデのレベリングも頑張るっす!
たい焼きまみれで幸せ゚+。(*゚Д゚*)。+゚

ってか8月8日だけで何件来てるねん!ってほど来てる!
嬉しい☆〜(ゝ。∂)ぜひみなさんガチャで出たら送ってください!



2013y08m09d_072552976.png

今日は物リングがでた!そして潜在つけたん!

2013y08m09d_072600509.png

まーーーーた神潜在!(2回目)
安めでおいてるんで取引所覗いてみてください!



2013y08m09d_072720840.png

今日はダンサーいなかったんで待ってる間の茶番!
50:50からのテレフォンの流れ

2013y08m09d_072628143.png

あのーーーーこれ急に振られるのwww辛いwwww
れーしさんにつなげます じゃねえよwww

2013y08m09d_072655774.png
2013y08m09d_072706007.png

今日はあついみたいです!くそワロタにゃwww
「みのさんの」しか言えてないっていうねww

そして無事アデプトもHC消化!
YDHCなかなかうまいね!金策なるにゃ!!


2013y08m09d_072810393.png

そういえば、前の記事で言ってた
ピンク髪×紫目のクレ様見つけちゃったにゃwww

取引所行こうとしたらかっこいいクレ様いたから
立ち止まって「おお!めっちゃイケやん」って思って
そのまま取引所向かおうとしたんだけど

なんか見たことある名前で、
あれ?これ前手紙でたい焼きくれた人じゃね?ってなって
見直したらやっぱりあってた!!!

放置してたみたいだけど盗撮しましたヾ( ^o^)ノ
いやぁー相当イケメン!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑7時までに更新したいねん!!!!!!!!!!
【 2013/08/09 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

ヴぁーーーーかwwwwww^@^wwww

2013y08m05d_184949396-horz-vert.png

(8月5日~)
有難うございまあああああああっす!!!ういっす!
ってか今回の新しいデイリーで冷凍たい焼き落ちるんすか!?
初耳なんですけど!結構嬉しいかも!!

ってかピンク髪×紫目のクレ様!?ふぁ!?
ちょっとあの、目は鋭いのやつですかね!?
いやいやwwこれで鋭い目で髪の毛ツンツンで
ピンク髪×紫目だったらまじで神だから!!
ぜひお会いしたいのですがああああああっふぁ・・

安定のあの人から、あまり見ないレアな物貰いました・・
えぇ・・前の毛といい・・(
ちゃんと倉庫にしまっておきます(っ'Q'c)w


ラ、ラララ・・ラ・・ラブライバーだーーーwwwww
こわいよおおおおおおおお

にこにーとことりちゃん可愛いよね!ね!
ってかみんな好きなんだよね!
えりちも最近お気に入り!

2013y08m07d_033806321-vert-horz.png

ラブライブの画像フォルダがやばいヾ( ^o^)ノ



最近サブ作るのに必死で更新できてなかった!

2013y08m07d_032904955.png

ででーーーん!なんの職?って?
園児なんですよ!

また!?みたいなね。
どうしてもギアマスやりたくてね!
それでギアマス60レベいるんですが、
名前がちょっと気に喰わないので1レベから作り直しましt(
それだけガチ強化するってことっす!

今日デイリーとかいって51レベくらいになった!
頑張るドン!


2013y08m07d_033043689.png

深夜に暇だったのでひっっさびさにPVPしました・。・
それでフレが入ってきたのでパラvsパラで観戦!
まじ一緒のことしてたりしてすごい笑ったww
でも観戦だから・・私もチャット混ざりたかった(´・ω・`)


2013y08m07d_033025625.png

それとこれまた深夜に暇だったので
メモリアペアで行って来ましたん!
楽しかった(っ'Q'c)
眠い時のノリって・・すごいね!!!!!
また行きたいにゃ!ちらちら


2013y08m07d_032946121.png

HCメンツ+私のギルメン1人と、NYD行って来ました!
もうなんか6000万ダメとかなんとかああもう廃人怖い聞こえない

最近HCメンツの人と別のネストも行けて楽しいです!
60ヘルとか行ったけどまじNなんじゃないの?ってくらい早かった
シェイカー推し^@^v


2013y08m07d_032846828.png

アデプト69なりました!!!!!!!
っしゃああああああああこの調子でぱんつ見てがんばろ


今日の夜は2便目のYDHCです!!!!(多分)
アクセでないかにゃああああああああ
あ、そういえばYDL(物理特化)のリング売れたんですよ!
もう分配金がうまうまで・・ぐへへ


2013y08m07d_034030379.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑なんか最近、アデのレベ上げして、ギアマスのレベ上げして
別ゲ呼ばれること多くなったから別ゲのレベ上げして・・(しかも別ゲ2個も!)
なんか私レベ上げしかしてないなって思いました。
アデ(69)のレベ上げか、ギアマス(51)のレベ上げ
どっちがめんどくさいかっていったらそりゃギアマスです。
はぁ。早くアデプトカンストさせてギアマスガチ強化します!
うす!!!!!!!!今日もポチ!!!!!!!!ッ
【 2013/08/07 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

いい具合にYDL防具がドロップする

2013y08m04d_164447632-vert-horz-vert.png

にっこにっこにーーーーーーー☆
笑顔を届ける矢澤にこにこー ♪


2013y08m04d_165303982_20130805151553ddf.png

にこにーって覚えてラブにこ♡


2013y08m05d_145942758.png

結構前にですが70レベなりましたああああああああp


2013y08m05d_145901426.png

なんか・・HCメンツの人たちの髪の色がどんどんピンクに・・
それでソドさんピンク髪まだかなー(・∀・)って言ってたら

2013y08m05d_145924978.png

ほんとに変えた!www
良いね!ピンクほんと良いいいいいいいやびゃい

というか最近YDL防具がいい具合に出る
なんていうか・・一部の職しか出ないっていうか・・
みんなYDL防具2セット揃ってく・・
いいなあ・・園児も出て欲しいなあ・・いいなあ・・・


2013y08m04d_195957948.png

懐かしいぽっぽっぽから手紙が来たと思ったら・・
集めてねえwwwwww

2013y08m04d_213134998.png

そのあとちゃんとたい焼き貰いました(´・ω・`)w
そっか今ってガチャでたい焼き出るのか・・
ガチャに入れるくらいならステでのドロップ率下げなくてもいいのに・・


2013y08m04d_115411423.png

やめてくださいエレスさん!!!!!!!!
prpr


2013y08m05d_142638486.png

そういえば・・って思って見たらやっぱり変わってた!
いろんなれーしが書かれていく・q・


最近・・暑いですね・・



2013y08m05d_150404237.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑みんな一緒に70レベ!
【 2013/08/05 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

アデプトYDHC討伐!

2013y08m04d_060654829.png

遅れたんですが金曜日にアデプトでYDHC討伐しました!
アデプトでYDHC行ったの初めてでした!

2013y08m04d_060623596.png

野良+2ですにゃ!

2013y08m04d_060614731.png

ケミが評価されるようになった
ってかアデプトまじつよい!
クリスタルパワーめっちゃ削れるんだけど!なにこれ!

2013y08m04d_060551815.png

・v・



2013y08m02d_210935083-horz-vert.png

「ブロガーでたい焼き欲しい人だれだっけ?
と思ったらすぐ見つかったでござる」
嬉しい(゜ロ゜)ありがとおおおおおおおお(右上)

30Gで買うとか・・たけえええええええ(左下)
買ってない・・ならいいけど!(左上)
ってか売ろうか迷うなよっ!(右下)

・・でもありがとうみんな///へへ・・


2013y08m02d_113227308.png

そういえばこれ見て萎え萎えマンになりました
はあ



2013y08m04d_054414410.png

買う人おおすぎいいいいい!!
よかった!笑ってくれて!
私この人知ってる!昔絡んだことある!

多分、私のアデプトのキャラ育ててくれた人(師匠)
だったと思う、それか私が育てた側かな?
一時期フレンドしてた覚えあるから間違いない!


てか最近たい焼き結構くる!!!嬉しい!!
たい焼き来すぎてひとつひとつ紹介できないのですが、
すみません・v・;



てかwwwww
まだ草原ステ連戦してるやつとかおったんやwwwwww

2013y08m01d_151806616.png

そうなんですよねwww
いやいやいやww私は65レベまでこれで頑張ってください!
って書いたじゃないっすかwww

レベル高いのにまだ草原ステ連戦しとるやつとかwwwwwww
おるんwwwwwwwwww
谷のほうが経験値おいしいんですけどwwww
当たり前じゃんそんなのwwwwww


2013y08m04d_060431084.png

草原ステはええええええええ!!!
・・あれ!いや違うんですよ
それ知ってたんですけど・・草原の方が気楽にできるというか・・
あと草原ステ楽しいよね

なんか○○秒後に感染される!みたいな場所で
1匹倒してプレイヤー4箇所に分かれて雑魚敵倒すけど
あれ倒した10秒後くらいに沸くから
9秒くらいでケミならウォールとか園児ならケミカルとか入れると
すぐ倒せるんだよね


あと草原の本体戦で、早く判定ある時最初無敵の時があるけど
あれムービー終わってすぐに攻撃したら早く判定あるんだよね
園児なら通常すぐ入れて攻撃とか
ケミならマグパンすぐ入れてクリパとかすると効率良い!



あれ、まぁレベル高い人は谷の方がおいしいらしいよ!
バーニング中は草原のがいいけど!
私の園児ちゃんは70レベになったのでこれからは
ゆっくり行きたいと思います・v・


2013y08m04d_060346985.png



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑アデプトちゃんのYDHC討伐もお祝いしてあげてよおおおおおお
【 2013/08/04 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

【動画有り】YDHC!NGシーン☆ミ

こんにちは!
今日は、YDHCで起きたNGシーンをおひとつご紹介!
火力があるptなら起こるんじゃないでしょうか・・!



※画質ちょっとだけ下げてます!

動画は、うちのダンサーさんが撮った奴です!
さてさて「デストロイ玉袋」のミスと言うことで
特別にあのBGMに合わせてみましたヾ(玉袋^o^)ノ♪

ヾ(玉^o^)ノあやばいコンセクやばい←ジャッジで気持ちよさそうに飛びながら

- コンセクで2個花が壊れる -

ざわざわ・・ざわざわ・・

ヾ(玉^o^)ノ♪右手でポカポカ!左手でポカポカ!
ヾ(玉^o^)ノ♪みんなをポカポカ!デストロイ


玲氏「あのーーーー」
アクロ「きつい!これきつい!」
ダンサー「いやいける!」←!?

ヾ(玉^o^)ノここぞとばかりに(蠍の花を)叩き割るぅぅぅうううううう↑↑↓↑→←↑→↓↑↑wwwwww

「「ワンツーサンシッッwwwww」」←!?

ヾ(玉^o^)ノ♪ミギテデポカポカwwwwヒーダリテーデェーポカポカwwwwww
ヾ(神っち^o^)ノ♪ミギテデッポカポカッwwwwwヒィーダリテェーデェポカポカッッwwwww←!?
ヾ(玉^o^)ノ♪あースッキリ❤ミンナヲポカポカwwwwwデストロイwwwwwッピwwww

あっ、やべ・・すみません・・。


いやーやっぱこういうやらかしは必要だと思うの!!
誰にでもミスは有るしね!
だからミスをしたら怒るんじゃなくて
たっぷりいじってあげよう(・∀・)ニヤニヤ
みなさんもコンセク引く時はお気をつけて(・∀・)w

ヾ(神^o^)ノもう止まらなぁぁあああああああい♪wwwwww



ちょっとたい焼きご紹介します!
7月28日~

2013y07m28d_145921128-horz-vert.png

なんか1人古いネタ言っとるやつおるwwwww
あとわざわざ取引所で買ってくれて有り難うです(´・ω・`)
それとメインバル鯖だけどネル鯖にキャラ育成中らしい人から!
有難う御座います・v・!!ブログ更新がんばります!ぐへへ


2013y07m31d_000606706-horz-vert.png

有難う御座います!!
(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

2013y08m02d_105916885.png

有難う御座います!!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア
ほんと!!なんて良い人なんだ(:.;゚;Д;゚;.:)スウハアハア


2013y08m02d_104319189-horz-vert.png

あとは直接送ってくれた方!
有難う御座います;v;


2013y07m31d_192202969-horz.png

あとたい焼きじゃないやつwwww
お・・送りたかったんだよね!?

てかこういうたい焼きじゃない奴ってどうしてるの?
って疑問抱くかもだけど、たい焼きの倉庫があって、
そこの下らへんにちゃんと取ってあるからね全部www



2013y08m02d_045441518.png

いやいや違うんですよ
今日なんかFC2ブログ緊急メンテやってん・・
7時に間に合わなかった(´・ω・`)ショボン

2013y08m02d_105244427.png

なんだこr・・ミギテデポカポカwwwwヒーダリテーデェーポカポカwwwwww
ミンナヲポカポカwwwデストロイwwwwww

2013y08m02d_105235560.png

かみっちがピンク髪にしたらしい!
うちのとこピンク髪多いな!
いやーピンク髪は最高だと思うの!ほんと可愛い
相変わらず肌は黒かった!!!!!!寝ろ!


2013y08m02d_104325372_20130802110529cad.png



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑NGシーン面白かった人はポチ(・∀・)!!
【 2013/08/02 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

【YDHC】早すぎ太郎!

・・の前に!ちょっと良い事あったんで報告!
朱印売ってくれる人を今日も探すれーし(´・ω・`)

2013y08m01d_024206975.png

キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
やっときた!!!しかも私のこと知ってる人っ!
憧れだなんて・・(゜ロ゜)

しかも「通勤中」これ大事。
私のブログって、そんな攻略とか得するような事を書くブログじゃなくて
私のドラネスの日常!みたいな内容が多いから
ほんと「通勤中」とか「休憩時間」とか「寝る前」とか
「仕事の移動中」とか「トイレ行きてぇ!」って時に見て欲しいの!

いやそれ以外にいつ見るの?ってなるんだけどね!?
まぁ暇つぶしになるように見て欲しい!みたいな!
長いし読むの飽きた・・ってなったら
読むのやめてまた暇な時にみたり!みたいな感じを目指してる!



そして話の続き

2013y08m01d_024227405.png

私のブログなんかに載って嬉しいだなんて;ω;

そしてここから感動


2013y08m01d_024237438.png

いやああああああこれやばいでしょ!!!ww
ブロガーの皆様ならわかるかもしれませんが
この言葉まじテンションあがるんだけどwww
いや、ブロガーじゃなくてもわかるか!!

「・・なーんて言うとでも思ったかぺろぺろーーーーーwwwwwww」
みたいなオチかとずっと思ってたけどほんとだった・・(嬉し泣き)

なんていうか、最近ブログ書くペース落とそうかなーとか
あー今日はブログいっか!ってなるようになってて
若干モチベ下がってたんでタイミングが神すぎて・・;ω;
助かりました;ω;なんか逆にこっちが元気づけられました!

ほんと有難う御座います!まじで嬉しかったです!!
ブログ続けてて良かったなって思える日でした!
ぜひぜひこれからも暇な時があえばドラネス内でも遊びたいです!



2013y08m01d_023657496.png

2013y08m01d_023649814.png

早すぎ(二郎)太郎!!
取っちゃいましたああああああああヾ( ^o^)ノ
余裕なのは余裕だったんですが、
60キャップに早すぎ太郎取った人は
ほんとすごいなって実感しました!

2013y08m01d_023634233.png

そして恒例の記念撮影です!
今回は自慢のアクロちゃんも記念撮影出来て良かった!
後ろの人名前隠れてるけどごめんね(´・ω・`)


2013y08m01d_024610537.png

正面バージョン(名前有り)


2013y08m01d_023544281.png

正面バージョン(名前無し)

ぴ♪の方達は、思い出作りにおひとつお持ち帰りどーぞっ・v・ぴ!


いやーー相当嬉しいね!!!
何が嬉しいってこの面子で取れた事がすごい嬉しい!

いろいろ最初のお遊びもあってやり直しありましたが、
あっさり終わるよりかは、誰かがミスして
みんなで笑ったりする流れを、皆が求めてたと思うんで
すごい楽しかった(っ'Q'c)w

いやーーーー期待を裏切らないうちのイケプリ!!
いやーーこの楽しさをみんなに伝えたいんだけどww
最近はチャットじゃなくて通話なのであまり伝わらず・・(´・ω・`)

プリ様の許可が撮れたら、おもしろNGをちょっとだけお見せしようかな..・v・w
きっとノリが良いのできっとね、許可出ます!きっとね!?チラチラ


↑これを書いてる時にプリ様から許可が取れました!
編集などするので次のブログ更新の時に
NG動画を上げたいと思います(`・ω・´)流石!
音無しでも面白さ伝わるんでご期待を><w



2013y08m01d_034100751.png

地雷ップリ・・プリだけに・・
だれがうまいこといえとっ・・!!

今日も良い思い出が出来てよかった゚+。(*゚Д゚*)。+゚


2013y08m01d_023921414.png




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑早すぎ太郎取れたお祝いにクリックお願いします♪ぴ
いつも見てくれて感謝です!目標は7時までに更新です!

【 2013/08/01 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


