暗躍する銃師

自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YDHC行きまくれるデミィ!

最近嬉しかったこと!

2013y07m28d_225735181.png

有難う御座います!!
結構こういうの嬉しい!


2013y07m29d_125640416.png

最近取引所でたい焼きチェックしてなかったけど
まだ売ってたのかあああああああああああ
2個50Gとかたけえwww

2013y07m29d_131330912.png

私なんかの為に低いキャラで、たい焼き取りに行くとかーー!!
まぁでも・・今7倍ですしね!!
出なかったら取引所っていうのはだめだと思うけど・・!?



グラ様が逆鱗あと4個?で
YDUメイン武器作れるみたいなんで
皆で協力して取りに行きましたヾ( ^o^)ノ

2013y07m28d_103415030.png

なんかYDHC以外で集まるの初な気がする・v・
安定の・・あっ、名前消すの忘れてたwwww(安定のって書いて思い出した)
安定の1人だけ名前光ってた・v・!

2013y07m28d_103350532.png

早すぎ二郎・c・
NYD楽勝ですねほんと!

2013y07m28d_103237800.png

そしてサブ武器は売ってもらってました(っ'Q'c)
それを見守る私達・q・

なんとこのグラさんが両武器YDUにしたら
込火力がえぐい数字になる。
ほんと何言ってるかわかんなかった・・次元が違いすぎる!



そしてYDHCもヌルゲーになったとこで、
今度から2便目出すことになり、


2013y07m30d_130946949.png

こいつwwwwww楽しそうだなおいwwwww
とりあえず、すごく2便目行きたそうだったのと、
すごいやる気が伝わってきたんでいろいろ協力してあげた( ´-`)
くっそwww楽しそうでよかった!練習もしてるみたいだしっ!

2便目ってことは私のアデプトちゃんがやっと出せるー!
パラ様はちょっと不安定だから信用できないけど、
プリ様が安定の信用出来る人なんで
アデプトちゃんで暴れてくるデミイイイイイイイ((・ω・*≡*・ω・))



2013y07m30d_133618783.png

黄金ステ連戦はえええええええwwwwww
谷連戦してる奴はよめざめr( 


2013y07m29d_142848466.png

フレに誘われて安定の幼女ネスト( ´ー`)

2013y07m30d_130955185.png

楽しかった!


2013y07m28d_103316098.png

察する力


2013y07m30d_131426947.png



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ぴ♪
【 2013/07/30 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

YDHCとかでもプリパラ見すぎて

YDHCでもプリパラ見すぎて最近疑問に思う事が増えてきた
いつもこの時は、このバフからかけるけど○○だからなの?
みたいな感じでずっと気になってたのをプリ様に聞いたり

てかクレ様の声って目立つよね。
あ、GF張り替えた!とか常にわかるし、女神の力でvんrてl,;rlmって
言ってるとき尻尾(本体)とか飛ぶ時(猫)とか来そうなとき
下にワックス引いてあげなくちゃ!とか思ってる
そんなことしなくていいから攻撃しろって?
してますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおだ


2013y07m27d_131824556-horz-vert.png

とりあえず!!!たい焼きご紹介します!!
すみません26日のとかあるんですが遅れました!

子ゴミいいいいいいいいい!!
子ゴミ挨拶してくるのに私が反応した途端
「お断りします」って言ってくるのwwwwくっそwww

もぐもぐってもう食べてたり、奇妙な笑いをしてる人もいるけど・v・;
あと最強アクロちゃんからも来てました!ありもあ///

2013y07m26d_064712050.png

そしてまた26日のです・・
取引所で買う人・・!そう、このトラざまぁっていうのは

2013y07m26d_064922780-vert.png

お前ら何と戦ってんだよwww
ってツッコミつつ嬉しい(*´ω`*)w

そして、この事を知らないはずのトラからも来てました!

2013y07m27d_030631951-horz.png

テンション上がりすぎてたい焼き送るの忘れてるっていうw
いやでもね!ほんとレベ上げ忙しいのに送ってくれる人いて
結構びっくり!有難う!なんか2人考えてること一緒だな・・

2013y07m28d_085116095.png

あと珍しく、ネル鯖で1番強いインク(PvP)の人からもきてました(゜-゜)
め、珍しすぎる!有難う(*´ω`*)またV系の曲教えてね・v・



2013y07m26d_200922684.png

PTBMデイリー1週@頭おかしい人で募集したらすぐ埋まった(白目)

2013y07m26d_220201893.png

わ→わぁ→わぁああ なんかじわじわくるね!!

2013y07m_103436246.png

昨日のバーニングは効率よくするため固定作って行きました!
今日も行くです!3人だけ固定だから@1はフレとか誘ってる!
ひたすら黄金ステしました!やっぱ谷より早いね。谷連戦してる人目覚めろ

2013y07m27d_105733771_20130728104724.png

ミミックあるとこって地面落ちるじゃん?
それで2人落ちて、私達2人上にいたんだけど
奥に豪華箱あって「あれってまだミミックなんかな?取りたくない?」
って話してて渡れないのかなーって思ってなんかやってたら渡れた!
普通の豪華箱だった!金しかでてこなかった!

2013y07m28d_103428813.png

ついに66!やっぱ強くなると楽しいね

2013y07m27d_105748918_20130728104724.png

(゜-゜)


2013y07m26d_200736006.png

最近11chで会うひと・v・
ほんと私の知り合いクレ様率たけぇ!



2013y07m28d_103520630.png

やっぱピンク髪いいね
クレ様のピンク髪は廃人だからね、地雷はいないよ
まさかね、いないいない!!


とりあえずたい焼き紹介できて良かったヾ( ^o^)ノ
あぁ最近寝ても寝ても眠いよ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ネスト消化めんどくさいよね
【 2013/07/28 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

YDLリング(物理特化、潜在神op)売ります!

2013y07m27d_105641019.png

YDLリング(物理特化)売ります!
潜在も滅多につかない神opになってます!
取引所に出してるので買ってください!
値下げ希望の方は「玲氏♥」か「デストロイ玉袋」までささくださいヾ( ^o^)ノ





みなさん70キャップ開放されてから
YDHC行きました・v・?
マンティも蠍も修正されて消化無理だろうなーって思ったけど
相当ヌルゲーになっててワロタ

逆に6分くらいタイム縮まったわなwww


2013y07m26d_233445588.png

いつものHCメンツのひとたち!
みんなガチ勢・q・
1人だけ疲労度残ってるひとがry

YDHC楽しかった―!
連携取るの難しい(´・ω・`)
今回もみんなで楽しめたんじゃないかなって思う!
今週の消化も楽しみー☆〜(ゝ。∂)




2013y07m26d_134211071.png

最近PTBMのパーティーを崩すのがもったいなくて
他の人に譲ってる勢・q・

2013y07m26d_134222319.png

ささの送り方知らない人とか・・いたんだ・・!!!



そういえば!!!シュパン開けたんですよ!
乗り物がほしすぎて!

2013y07m26d_134332434.png

シュパンの鳩飛ばしただけなのに
いろんな人からささが(´・ω・`)!
そ、そういえばこの人・・私の記憶が正しければ
ギルド募集してた時にもささくれた気がする


2013y07m26d_134312886.png

良い人すぎるううううううう↑↓←↑→↓↑↑→→↑→
可愛い可愛いアクロちゃんでした!

私なんかにHCの質問って・・!
私がすごくてクリアできてるんじゃなくて
周りの人が廃人ばっかだからクリアできてるんですけどね!

それで内容がアクロの質問だったので
うちのHC面子の自慢のアクロちゃんを紹介してあげた!
すごい参考になったみたい・q・!

2013y07m25d_132014866-horz.png

そしてシュパンの結果!
精霊出てくれて良かったああああああ
しかもクロノスのほう!!
1セットで欲しいの揃ってしまった。

もう開ける意味茄子・・って言いたいとこだけど
ワイバーンか豚出るまで開けます・q・


2013y07m26d_134250204.png

赤と緑と青!綺麗゚+。(*゚Д゚*)。+゚

2013y07m26d_134127203.png

・v・❤



うちの一番の廃人グラさんがあれみたいなんで
最近よく誘うんです!!FD野郎め!
そしてデイリー行って来ました!

2013y07m26d_134153119.png

ぴくみn・・
なんかステージが全部毒のとこあるよね
あいつ足おっせーよな!
なんかクリスタルクロニクル思いだす


はあああああああああ書ききれないんでまた明日!
レベ上げで忙しいのにたい焼き送ってくれてる人、
紹介全然できなくてごめんね(´・ω・`)・・


2013y07m27d_105708154.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ぽちぽと
【 2013/07/27 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

【70キャップ】早くレベルを上げる方法

2013y07m26d_134453200.png

こんにちは

70キャップ初日、あまりやる気が無かった私です!
そんなやる気ない私に声をかけてくれたひとが!

そっからアデで週間疲労度まで使いきりました!

2013y07m26d_134508883.png

でんででん!
いやー相当まぞかった。
みんなの最近の話しとか聞きつつ頑張ってた
いやーこれは通話とかないと死にそうになるね

2013y07m26d_134437317.png

そっからネスト周り!からのNGDなど!

2013y07m26d_134411417.png

60レベのアポの報酬変わっててワロタwww
吐息ってwwww


そして!私なりのレベルを早く上げる方法書きます!
まぁまずPTBなど付けるのはもちろんです!
(統合スキル、ギル服、フレボ、ミノP3連でPTB 等)

私の周りの人結構やってる人多いので、
やってる人もうたくさんいるかもしれませんが、
デイリー終わったあとの残りの疲労度消化は
黄金の草原(ハード)連戦すればいいだけです!

皆さん「谷連戦」などptで立ってることが多いですが
あそこ全然早くないですよ!歩く距離が短いと感じますが!(やった事ないけど)
黄金の草原なら確実に1分30秒以内に終わります!

あとなんでハードなのかというと、掲示板のクエが
ずっとハードのクエ
だからです・v・!

「私の掲示板マスターなんですけど!」
って人は、そのマスターが終わったらハードが出ます!
なのでデイリー(マスター)行ってハードを出しましょう。

そんなとこです!



2013y07m26d_134117369.png

そして64になったヾ( ^o^)ノ
園児は、70キャップ開放来る前に60ヘル6連やったので
ちょっと損してますが・v・;
(こんなに園児やる気なかったんだけど!)


2013y07m26d_142441581.png

子ゴミがいつも先にレベル上がってたんで抜かしてやったぜwwww
ざまああああああああwwwww


2013y07m26d_142249266.png

とか調子乗ってるとW攻撃くらうんで・・
みなさん・・レベル早く・・・・あげましょ・・・う;ω;!!
アデプトも早くレベルあげなきゃー!!!


2013y07m26d_134351800.png

相変わらず私は楽しくレベ上げしてます(っ'Q'c)
いろんな人に誘われて結構嬉しい!!!!


いっぱい書くことあるんですが、
アデプトちゃんのネスト消化で忙しいのでここまで(´・ω・`)
気分転換にブログ書いてみました!
みんなも私が教えた方法で65レベまでがんばです!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑役に立ったらぽちぽと

【 2013/07/26 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

フル装備ポイントリセなので交換必須

こんばんは!
今日のメンテでフル装備ポイントリセされるので交換しておくように!


2013y07m24d_083732837.png

今日もYDP満喫ヾ( ^o^)ノ

2013y07m24d_083803665.png

やっぱピンク髪可愛い



そしてYDHCも行って来ました!
1人が用事で中々これなかったので遊んでました・q・

2013y07m24d_083528119.png

(`・ω・´)デン!


やりたくなってきたでしょ?って流れで皆に回してたヾ( ^o^)ノ


2013y07m24d_083613368.png

この機能もたまには使ってあげないとね!!!
面白いよね!デン!


そして遅れてきた人が入ってきたら

2013y07m24d_083604423.png

この始末wwwwww

そういえば今日のメンテで蠍と猫修正されるみたいですね!
クリアが難しくなるptも出てくるんじゃないでしょうか!
私もそろそろ火力上げないと厳しくなってくる・ω・;
とりあえずレベ上げ頑張るにゃ!・・アデプト中心に行く事になるけど!


2013y07m23d_231348805.png

怖い・・;ω;

2013y07m24d_083811881.png

こっそりフレ追加された!びっくり!


そういえば今日でもうセントヘイブン終わりですね
記念にSS撮るにゃ!って言ってたけどすっかり忘れてたwww

2013y07m24d_083746134.png

これくらいしかない・q・
でもいろんな思い出あったな~
SS結構撮ってたほうだからたくさん思い出ある!

新しい所になってもたくさん思い出作るデン!!
楽しみだデン!!!!!!!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑デン!!
【 2013/07/24 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

生玲氏♥

今日はトラとSちゃんとでYDP行ってきた!
そして入ってきたパラ様が・・

2013y07m23d_040814642.png

生玲氏♥
ってなんだ!!
ちょっとひわいじゃないですか!!
ブログ楽しませてもらってますだって!!!嬉しい!
ギルド的にpvp強い人かな!?ちょっとpvpもしたいかもry


時間が時間でYDPこなさすぎて

2013y07m23d_005222390.png

こうなる始末
うわああああああああああ晒し者だあああああああああああ

4人だしメモ4にする?って話になったときに良いタイミングで
フレのエレスさんからささがきて、結局募集してた!
(神まじちょれー)

そして知り合い?っていうか町ではよくあうけど
エモして終わる謎のマセ様が入ってきた!

2013y07m23d_040628209.png

!?

マセ様「みてます!」
マセ様「ぶろぐ!」


って書いてくれたのですが、

2013y07m23d_040650377.png

こっちを撮るのに夢中でチャット撮るの忘れてた←
私としたことがあああああああああああああ
こんなミスするなんて(´・ω・`)

らすちーさんのブログに出てる人なので前から知ってました!
一度お話してみたかったんですよね!
フレンド登録できて良かった(*´ω`*)


2013y07m23d_040829157.png

という会話をしながらYDPへ!
たい焼き買わないで下さい!


2013y07m23d_040745208.png

なんだ!凍結入ってないと思ったらよ!!
という茶番を入れつつ、ほぼ皆知り合いだったので
楽しく行けました(ノ´。・o・。)ノ

園児2で被りだったけど
玲氏「一緒に、みんな助けてー!しよ!w」って言って
園児さんと一緒に40スキル打ってました・v・w

2013y07m23d_040730625.png

っしゃあああああああああああああ(゜ロ゜)

(^o^)/オー!

楽しかった!ぜひまたYDP行きたい!
来てくれた人有難うでした!



2013y07m23d_040854857.png

いやいや!あのーーーー
キャップ開放されたら超相手しますけど!?
っていうかギルドの人たちを中心に誘って
レベ上げするつもりですけど!?

トラは強制的にネストとか全部拉致るけど・q・
まじテンションにツボ!
私とノリが似てるから一緒にネスト行ってて楽しいし、
苦痛なレベ上げもきっと楽しくなる!(ハードルあげとく)
Sちゃんも絶対拉致る(*´ω`*)w

マスターは、よく拉致ろうとするけど
人気者すぎて声かけられません!w
流石みんなのマスターc(`Д´と⌒c)つ彡

これを機会に新しく入った人や、あまり普段絡めてない人も誘って
仲を深めよう大作戦!!!!!に、私は燃えているのだ・・!!

あっ、もちろんアデプトのギルドの方もだよ!?

2013y07m23d_040838890.png

意思疎通すぎるwwwww
同時に一緒のこと発言するひと




2013y07m23d_040915640.png

もうみなさんたい焼き買うのやめましょう!

2013y07m23d_001437556.png

この人150個くらいあるのに
12個しかくれなかったのwwwwひどいw

2013y07m23d_024946909.png

そしてこの人も取引所だしてるし!ひどい!
って思ってたらポストに入ってた・~・もぐもぐ!
流石!裏切らないって信じてたよ!

2013y07m23d_040527361.png

クルセイyー・・・・・・・



2013y07m23d_040517195.png

「こっちこいよ」って実装されたんですか!?

い、いやボイス的に勘弁するっす



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑2ぽち
【 2013/07/23 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

YDHC / ギルド加入

YDHC行って来ましたヾ( ^o^)ノ
戻り無しで一発で行けてしまった!

ダンサーの防具とケミの防具出たんで、
ダンサーの防具はダンサーさんに渡して
ケミの防具はザカードの気高き魂で勝負!

2013y07m22d_062426503.png

ダイス100出してしまったヾ( ^o^)ノw
うをおおおおおおデミ愛が出てしまった


そして上級クリコのダイス時に

2013y07m22d_062447672.png

「100しか出ないダイスつかっちゃおおおおおおっと」
51 わろたwwww
100しか出ないダイスつかっちゃおおおおっとってなんだww
可愛すぎるwwwww

アクセは、また出ませんでした。


2013y07m22d_062403404.png

そしてこいつは分解しましたヾ( ^o^)ノ

2013y07m22d_062327559.png

逆鱗2個に生まれ変わった(´・ω・`)
2個か・・(´・ω・`;)



そしてギルド決まりました!

2013y07m21d_113931403.png

1chアイリン前でギルド募集してるところに
なにしてんのwって言われましても・・(´・ω・`)

ギルドは「Rosenkreuz」に決まりました!

2013y07m22d_062556368.png
2013y07m22d_062524318.png
2013y07m22d_062544318.png

私を知ってる人がいたことに驚き(:.;゚;Д;゚;.:)
そして相互リンク!!

まずRosenkreuzのマスター様!

■しみざー物語
zibun2.jpg
(画像クリックで飛べます)

園児様だったのでいろいろアドバイスもらえそう!
ずーーっと前に焼きパスタちゃんからお話聞いたことあったので
前からは知ってました・q・
これからもよろしくです!
私もこれからブログチェックしよう!


■あわぷりのぶろぐ.。o○
2013-01-22_015435s.png
(画像クリックで飛べます)

そしてギルドに誘ってくれたあわくん!
最初の印象がイケプリ様なのだ・q・
あんまりブログ更新してないけど今日更新するらしい!
あわくんのブログ見てネスリセって言葉があって
「あれ?ネスリセされるのYDHCだけじゃね」って思って
ブログ投稿日見て「あっ」ってなったのは内緒


馴染めるか不安ですが
出来る限り交流深めていこうと思うんでよろしくです(๑′ᴗ'๑)

あといろんなギルドからお誘いあったんですが
どこも良いギルドと聞いてるとこだったので
断ることが申し訳なかった(´・ω・`)



2013y07m22d_004029229.png

やったあああああああああ
こいつも成長したな・・っふ
なんか最後一言おおいけどヾ( ^o^)ノ
てか一緒にYD行きたいんで行くとき声かけてください
被弾したとこをむぷぷって笑いたいんで・・!!

2013y07m22d_062315105.png

YD・・(:.;゚;Д;゚;.:)
園児@1しかないから水曜日待ち(´・ω・`)泣


なんか園児のほうのギルドで
たまにギルド紹介のとこみるんだけど、

2013y07m21d_123201201.png

クルセイヤー祭りをしている人や


2013y07m22d_070313768.png

トラはこんな意味深なことを書いている(闘技の事)

「れーしさん」から「れーし君」に変わったのを、ぼくは、しっている、。
記憶力だけはいいのだヾ( ^o^)ノ

2013y07m22d_070513117.png

私は自己紹介何も書いてなかったので
そのノリにのって書いてみた(๑′ᴗ'๑)

今日は深夜にギルドでYDP行くってSちゃんと決めた・q・
園児ちゃん大体はネスト消化したから後は水曜日待ちかな
メインのアデちゃんは全部消化残してるから水曜日に頑張る!

ってなわけで水曜日まで暇なのでYDPを満喫するのだ!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑3ぽち
【 2013/07/22 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

70キャップ開放に向けてギルド募集

2013y07m18d_052302155.png

レベ上げする時のギルド服(?)
まじださいよねって話ししてたヾ( ^o^)ノw

2013y07m18d_052309789-vert.png

このへんなノリである・・
園児はこのギルド安定なので大丈夫ですが、
アデプトのギルドがなんか不安定です(´・ω・`)

良いギルド多いのですがイン率が低かったり、、
70キャップ開放!とかなければ
全然まったりでよかったんですが、
人並みにレベ上げは頑張りたいので(一応メインですしおすし)
人が多かったらとりあえずどこでもいいというか!

玲氏「お前誰だよ!」→ギルメン「昨日一緒に吐息行ったじゃん・・」
ってくらい人多いと助かるかなヾ( ^o^)ノ

イン率高いギルドなかったら70まで
園児のギルドに行こうかなって思ってる!
まぁ安定して面白いからそっちのがいいのかもだけど!

一応イン率高いギルド募集します٩( ´Δ` )۶
声かけて下さい!
〆!



2013y07m21d_051754422.png

今日はイケメンに出会ってしまった
なんかうろうろしてるなって思って
いやいやでもこんな有名な人がまさかって思ってさ・・

ほら、リアルとかでよくあるじゃん、
知らない人が自分に手振ったと思ってこっちも手振ったら
後ろの人に手振ってましたみたいなさ?
そういう感じだと嫌じゃん・・・・

でも私もうろちょろしたらうろちょろするんだよね!!!

でね!!!ガクトダンスとか踊ったりしてたから
もしかしてガクトダンス一緒に踊ってくれるんじゃね!!
って思ったら踊ってくれた!!!!

2013y07m21d_051743021.png

ぎゃああああああああああ(゜ロ゜)
戸惑いを隠せない!
見てくれていたなんて!嬉しすぎる;ω;

2013y07m21d_051805205.png

こんなアバも持ってた!
耳いいいいいいいい!!!
耳やばい!てか耳やばいよね!?
こうして私はまたクレ様のフレが増えていくのであった・・

フレ「誰か呼べるフレンドいない?」
玲氏「クレ職しかいない・・」
フレ「 」

っていうのが鉄板過ぎてry



2013y07m21d_052012217.png

有難う御座います!


2013y07m20d_233539596.png

神様ああああああああああああああ
まじか!相当嬉しいんだけど!
この人にも頑張って貰いたいからね!
密かに応援してるよ!

2013y07m20d_032845396.png

取引所で買っちゃう人・・
なんかそれを安いって思いだしてくると
いろいろおかしいことにry
ちなみに私は尻尾らへんから食べます!


2013y07m21d_052003435.png

このノリ嫌いじゃない!!!!!!
そして今日はギルメンの討伐手伝ってきた!


2013y07m21d_051918002.png

出来るだけ身内集めたかったんで
忙しいかと思っていたHCメンツの人たちに聞いたら
ほぼみんな来てくれた
暇人め ははは ふふ  ぷぷぷ

安定して面白かった!やっぱこのメンツだな!
って思った!明日HC行く!楽しみ!

2013y07m21d_051839852.png

そして討伐おめでとおおおおおおお٩(*゚∀゚*)۶
いやああああついに流しちゃったね!!
良かった良かった!
普通にうまいしやることやってたから
もう全然消化pt入っちゃってもいいレベル!
ほんとおめでとう!!また一緒に消化いこうね!


2013y07m21d_051937419.png

ク・・・クルセイy・・・ッ


2013y07m21d_051825455.png

もーぐり可愛かったんでつい・・


2013y07m20d_071346977.png

某ブログにて
っぴ・・!!!!!!


明日は待ちに待ったHCだぞおおおおおお
なにかいいので出てええええええヾ( ^o^)ノ


2013y07m18d_051502233.png



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑70キャップ楽しみ
【 2013/07/21 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

YD本体説明動画!メリゴ中心

今日はギルメンのための記事です!
(主にSちゃん。てかSちゃん。
まじSちゃん頑張り屋さんだから応援したくなる。
この記事呼んで頑張って!!)

みっちり勉強です!!ビシバシいくよ!!
そしてもっとやる気出して!!もっともっと(`ロ´)!




(画質下げまくってるので見にくいかも!)
ギルメンとYDP行った時の動画です!


開始0秒~32秒

メリゴ1回目 Sちゃん内側歩きすぎて死!

54秒~1分 
ずっと気になってたけど4連メテオの時
Sちゃん後ろに下がるくせあるから直したほうがいいかも!
その場で止まって本体の身体がピクッって動いたら右→左みたいな
(この時の動画は、Sちゃん確認するために横向いてるけど普段は本体向いてる感じでおk!)

1分44秒~2分9秒

2回目メリゴ Sちゃん内側歩きすぎて死!
あと多分避けるのが早いんだと思う!
もっとゆっくりでいいかも(?)

2分20秒~2分24秒

あんま見えないけどSちゃん後ろに下がる癖(`ロ´)!×

2分33秒

なんか急にSちゃんが隔離の壁から
こっそり出てきて笑ったwwwwww
ヾ(;^o^)ノやぁ なんか出てきちゃった

2分55秒~3分24秒 メリゴ当たった時の対処法
3分32秒~4分03秒 メリゴ当たった時の対処法


4分50秒~5分20秒

Sちゃんメリゴ成功してるけど
私追い越すってことはやっぱり早いかな!
もっとゆっくり見て避けても良いと思う!
今のペースでずっと行ってると前のブレスにあたって死んじゃう可能性も!
(この時のアチャさんみたいに!動画にはないけど!)

5分30秒~5分42秒

これはトラ用!
真ん中ワーム→尻尾きた時どこに行けばいいの?
って言ってたけど、言葉じゃわかりづらかっただろうから
このコンボきたから撮ってみた!
まぁワーム右下やね!
(とりあえずこっちから見て本体右手攻撃してるだろうから
後ろ左らへんいけばいい!
行きすぎてワームに吸い込まれないように注意)


5分43秒~5分51秒
これはゲムパの苦戦を見て欲しい!!!!

近い人助けようとしたけど奥にパラいる!
って思って急いでエイムしてからグラビ投げようと思ってエイム押したら
近い人のプリズンがエイム反応して後ろ向いちゃって
前向き直してエイムもっかいおしたら本体にエイム行って(本体の頭がエイム)
また前向き直したけど結局エイム反応せずグラビ発動しちゃって;ω;
適当に地面に投げた←
結局グラビあんまあたらず・・ほんっっとエイム機能くそだよね!!

こういうのあるんでゲムパ勢には
監獄期待にしないでください!!!!!←
特に破壊力無い園児とかね!

6分10秒~6分40秒
途中、Sちゃんがなぜか逆に回りだして死ぬwwwww
これなんでなのwwwwちょっとツボるwwww
なんで後ろに走りだしたwwww

てかこれあとでいうけど、メリゴで遊びすぎて
全部メリゴバグってます!
6分26秒~6分30秒とかSちゃんメリゴあたっても走ってるw

6分52秒~7分
エイム聞いたけどそんな削れずパラ様が・・
あああごめんなさいパラ様;ω;

7分10秒~7分40秒
なぜか下がり過ぎて私以外しぬ・・?
ほぼバグのせいだけど!

7分43秒~最後
テンション上がって当たった人に笑いエモ・q・


初めてメリゴ練習したけど
メリゴ練習しすぎるとなんかおかしくなるね

某プリさんとか
「YDP行って来てメリゴで死ぬようになった。でもYDHCでは死なないのに」
っていってたけど謎が溶けました!

それでとっさに思いついたのが、
みんな「見えない竜巻にあたる」って言ってるので
普段よりちょっと幅広く回ってみたらいいんじゃね
って思って回ってみたら一度も死ぬことなかったです・q・


メリゴの時に最初より地面があきらか黒くなってたり
地面に影っぽいのが多くなってね?って思ったら
バグってる(見えない竜巻にあたる可能性有り)
って考えたほうが良いと思います


まあメリゴ練習でしかないバグですね

ってことで自分なりの気になる点あげてみたんで
お勉強してください!!!

トラに関しては、ワーム→尻尾の説明したんで
死んだら殺します!


YDP楽しすぎ!
終わりヾ( ^o^)ノ

だめだ6分28秒~6分31秒何度見ても笑ってしまうwww


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑これで完璧メリゴオオオオオオオオオオオオオオ

【 2013/07/20 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

過去最高たい焼き事件

2013y07m19d_001813157.png
2013y07m19d_001806573.png

・・これは売れねーわ!!!!!!


2013y07m19d_002257918.png

50Gで普通うれねえわwwwwww


2013y07m18d_221819178.png

神様
こういうひとを求めてたんですよえぇ
か・・買ったんじゃないんだよね!
信じるよ!うんうんいつも信じてるよ
・・100Gのたい焼き・・

2013y07m18d_230306236.png

おおおおおおおお見てくれてたんだ!
めっちゃ嬉しい!!!
最近遊べてないから(´・ω・`)
全然YDPとか呼んでくれたらいいのに・・
アデであんまインしないけど(

クルセディスってすみませんwww
今日もクルセイヤー祭りしましたヾ( ^o^)ノww


003114689.png

ってツイートしてる人も・q・
すごいっていうか・・
この流れ早く止めましょう;ω;

有名ブロガーさん達で、集めてるって言えば
乾燥バッタとかのほうが
集めてる人多いのにバッタみたら安定の1Gや2Gっていう
なんだこの温度さ・・あれっ!?れーしさんゆうめ・・ヴぁ





2013y07m19d_072236268.png

最近偶然自分で作った顔文字がお気に入りにヾ( ^o^)ノ
これ可愛いでしょ!
なんか最初うざいけどどんどん可愛く見えてくるよっヾ( ^o^)ノ

2013y07m19d_072245601.png

記憶力だけはいいのだヾ( ^o^)ノ
スルーするのは得意なのだヾ( ^o^)ノ



2013y07m19d_072439431.png

今日は!!!!!!スライムベスさんに会った!!!
久しぶりの再開だったあああああヾ( ^o^)ノ❤

2013y07m19d_072513764.png

SSも撮らせてもらいました(っ'Q'c)ガオー
う、美しい!!!!

ベスさんといえば・・
パ・・パンツサンドの人。。。

は、、恥ずかしいんだね!あれって!!!
なんかじっとしてられなかったよwwwww
恥ずかしすぎてエモしちゃうレベルだったよwww
相手がベスさんだと思うと・・!!恥ずかしい!

あああああああああ思い出しただけでも恥ずかしいwww
(↑とくにこれといったことはしてないんですが)
初パンツサンド・・!!!(ただ立ってただけなんだけど・・)

恥ずかしすぎてSS撮ってないよ!
多分ベスさんがSS撮ってるはずだから・・
ベスさんのブログ更新された時見てね(`・ω・´)w

ドラゴンネスト 火エレストラ ベスの♡こんがり焼いてあげる♡ 
↑クリックで飛べるんでベスさんのブログもちぇっくちぇっく!
(いつ更新されるかわくわく!)



あと、ネスト消化するにおいてエレスがすっごく好きで、
もう常にネスト消化する時はエレスいてほしいくらいなので
勇気を振り絞ってベスさんに
これからネスト消化誘ってもいいか聞いてみた・・!

みんなが誘う前に誘ってやるっ!
ってことでフレンド登録し合いました!

エレスのフレンドいっぱいほしい!
私、滅多に人を誘うこと無いんですが、
エレスの人はどんどん誘って行こうと思います!



2013y07m19d_072414182.png

今日笑ったこと・v・
来週のYDHC楽しみだっ!
2回も行けるなんて!!!嬉しすぎる!!うずうず



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑別に面倒なら押さなくてもいいけどね ちら
【 2013/07/19 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

【値上げ!?】たい焼き1個40G事件

ふと、暇だったので調べてみたら

2013y07m18d_015058612.png

あのーーーーーーーまだやってるひと!?!
ちゃんと見てますよ!?
しかもなんか値上がってるwwww
40Gは、高すぎなんじゃ・・

なんで私にくれないの?!恨んでやるにゃ

そして

玲氏「たい焼き取引所にまたおいてあるww」

と、発言したところ


2013y07m18d_015712804.png

即完売しました!!!!!!

あのおおおおおおおおおお
みんなそんなので儲けていいの!?ねえ!
いいと思ってるの!?・・(´・ω・`)

買う人・・いるんだね!!
値上げ禁止です´・ω・`!(羨ましい・・!)
でも許しちゃう!




今日は久々にギルメンと遊びました!
YDP募集に1時間半もかかった・・
その間何をしていたかというと

2013y07m18d_063340865.png

叫んでみたり・v・



「クルセだからこないんじゃね?(ざわざわ)」

「? クルセってなんだっけ?」

「う~ん・・クルセってなんだっけ・・」

2013y07m18d_063235717_20130718064916.png

祭りだーーーヾ( ^o^)ノ
って遊んでた(´・ω・`)www
自分で打っててうけたw
まぁPだしね!クルセでもいいとおもうようん!
(全力でクルセ馬鹿にしてますが、メインクルセの方ごめんなさい!!!!!!!!!)

2013y07m18d_063303181.png

みんなすーーーーーーぐ、すーーーぐ使う!!
良いよね、すーーーぐ!!!


2013y07m18d_063320863.png

そして嬉しいことに(:.;゚;Д;゚;.:)
うををおおお・・!
また機会があればぜひぜひNYD連れてって下さい;ω;




2013y07m18d_063412296.png

火曜日にYDHC消化してきました!
すっごいすんなり討伐できてびっくり!
FUの防具出て、FU居ないのでダイス!負けました!っち

2013y07m18d_063353396.png

出て出て!!って言ってたのが出たみたいで!
おめでと٩(*゚∀゚*)۶

2013y07m18d_063405231.png

時間もまぁまぁ!良い感じなんじゃないかなって感じ!
今週アクセなかった・・しょぼん・・


終わり!ぴーーーーーまん!


2013y07m18d_063113019.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑別に面倒なら押さなくてもいいけどね><。ちら
【 2013/07/18 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

60H6連!デミネスト!

2013y07m15d_105947123.png

いきなり可愛い幼女からささやきが!
うおおおお嬉しすぎる!

こんな積極的に行ってくる人は久々だ!
ということで60H6連行って来ました!


なんと集まったのが・・

2013y07m16d_123135719.png

デミ、デミ、デミ!・・デミなのだ!!!
そしてデミネストが開催された!!

構成は、ギアマス、SS、SS、アデプト


2013y07m16d_123106854.png

わんちゃんいれようとするとうまい感じにアルフが邪魔してくる!

2013y07m16d_123058454.png

フラムも邪魔してくるry
めっちゃ面白かった!
1回も死んでない!意外と普通に行けてびっくり!

2013y07m16d_123018055.png

びいいいいいいいっくめかあああああああああ

ギアマス強いですよね・・えぇ強すぎます
でもスプラッシュとビックメカボンバーを比べると

スプラッシュ→一瞬で発動するのでとどめなどするときに気持ちいい
ビックメカボンバー→発動が遅くとどめをさす前にもうとどめさされてるのでモヤモヤする

ってことなんですよね・・


2013y07m16d_123033139.png

そしてプロkヘル消化消化!



2013y07m16d_123002005.png

そして台風にゃし・・ヽ( ´ー)ノ
小さい場所に集まるデミちゃん達が可愛すぎる・・

2013y07m16d_125046462.png

せっかくなんでシェフに挨拶してきました!
めっちゃ攻撃されました!ひどい!

2013y07m16d_125142743.png

そして冷凍たい焼きみたいな魚に反応する私であった・q・


2013y07m16d_125230943.png

ここでも記念にSS!

2013y07m15d_123551884.png

最後には私の大好きなガクトダンスも踊ってきた゜q゜


2013y07m16d_122944072.png

そして無事台風ヘルも消化!


2013y07m16d_122932989.png

めっちゃ光ってたんで後ろからこっそりパシャリ


楽しかった!!!また行きたい(๑′ᴗ'๑)
デミちゃんが可愛すぎる!



2013y07m14d_175836679.png

この会話に笑ったw
生まれ変わったとか生まれ変わってないとかの
言葉の現し方が結構うけた
しかもほんとに生まれ変わったとかで説明書いてて
さらに、おおおおおってなった(アクセの話)

どうやら私は羽だけ生まれ変わってて
あとは生まれ変わらなさすぎていたらしい・・


2013y07m16d_122908371.png

有難う御座います。゚(゚´Д`゚)゚。
冷凍たい焼きが待ち遠しいよーー!!



アデプトでインしたら・・

2013y07m653579.png

なんかアデプトでインする=コンパス貰いに来ました
みたいになってるううううううう
悲しすぎるうううううう!!!!!

いやそりゃそうなんだけどさ!?
なんかこれだとコンパスギルドみたいじゃん!
悲しいよ私は・・もっとアクティブ増えて(´・ω・`)

って言っても私も最近アデプトでインしてないんですが。

もうアデプトのモチベ下がりまくりですよ!
理由が、アデプトをほんとにメインでやってる人なら
わかると思うんですが、
(ほぼアデプトしかやってない人とか!
それかフィジでもそうなのかも!まあケミがメインの人?)

トレハンやメビウス、60ネスト全般、何かの行動をしたあとにクリパしたら
1ミリも削れないバグとかあったりしてもうイライラマックスです


私がよくその現象になる時が
アネステアイシングマスアイスビーム(いつも通り)
→攻撃食らってのけぞる→ドッジして敵のとこに戻った瞬間クリパ

を、する時に1ミリも減らないバグが発生することが多い
(敵が無敵中とかじゃない)

これ動画上げたいんですが、それだと常に撮ってないと行けないっていう
とりあえず回避も潰れるバグあるしデミいろいろバグ多すぎる
これだけならまだしも40スキル1ミリも減らないとかまじ死ねです

ってことで園児やってます!


2013y07m16d_125343525.png

最近YDHCに集中しすぎてギルメンと絡めてなかったので
園児の方のギルメンと久々に遊びました!

やっぱネストで遊ぶの楽しいね!
あと夜中のギルチャも楽しい!
まったり雑談するの好きだからね!


終わり!っぴ!


2013y07m16d_123206585.png



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリック!
【 2013/07/16 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

たい焼き1個30G事件

その前に!らすちーさんのブログにお知らせで載ってた!!

2013y07m15d_140242840.png

見た!?みんな見た!?
どんまい火力マセ←見てない人は見てきて!!!(嬉)

「このblogの好きなところは、
素直すぎる感情表現、人間臭さ全開で、
生きてる感が真っ直ぐに伝わってくるところ!」


あのーーーーーこれって褒めてるんだよね!?
そうだよね!?褒めてるよね!?
ちょっと笑ってしまったwwwww
これって良い事なのか!ww

でもらすちーさんのブログ載れて嬉しい!
すごいにやにやしちゃった!!!
有難う御座います!ほんと討伐できて良かったです!
ふあああああああああこれほど嬉しい事って無いよ!!!
割りとまじで!有難う御座います!



2013y07m14d_180000193.png

なんてことなの・・
最近事件が起こったんです・・

前に私のブログ見てる人で
「30Gで売ったら即売れした!
れーしさんパワーすげえ!」
って人が現れ、

「30G買ったの自分です!」
っていう人が現れ・・

そして今回取引所に出してる人は誰なんだろう・・と、
おそるおそる検索して売ってる人を調べたら
フレのギルドの人だった(名前見たことあった!)

・・(´・ω・`)


そしてそのフレからスカチャが

2013y07m13d_231843223.png

あのおおおおおおおおおおおおおおおおお
えーーーっと・・お、おめでとう!?!!

1個30Gってほんと高くね?www
ぱぇうちゃんから始まったんだよねww
30Gで売るからwwwww


2013y07m14d_175924694.png

そしてなんと近くに買ったばかが(ry

なんでお前ら私のブログ見てる人たち同士で
売りあってんだよwwwwwwwww


おかしいでしょおおおおおおおおおおおお
YDHCの券売るよりウマイってどういうことなのry
で、でも・・喜んでくれてたなら・・いいかな!!!!なんて!へへっ



今日YDUメイン武器売ったんですよね!
そしてその人から御礼の言葉が来てたんで
ツイッターを覗いてみると・・

2013y07m15d_134737558.png

ってツイートされてた(゜ロ゜)
恥ずかしいいいいいいいい(嬉)

職は私の大好きなクレ様でインク様でした!
100kとかもう桁違いすぎるお化けだ
うわあああああああドラプロこわい


2013y07m14d_001536849.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑みんなのぶろぐ
【 2013/07/15 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

YDHC討伐前の話

2013y07m12d_232856080.png

グラ待ちで募集中に遊んでました・v・

2013y07m12d_233034912.png

あのーーーー追放されたひと!
↓そっから入れてもらって・・↓

2013y07m12d_233050612.png

このノリである!!

そしてなにより、ノリの良い人が空気を読んで
汚い発言をしてくれました(信じてました)↓


2013y07m12d_233133044.png

空気読めすぎわろたwwwww
↓そっから入れてもらって・・↓

2013y07m12d_233140527.png

この違いwwwwwww
相当厳しいwwwww

てかこっちのほうが笑い取れてるけど
私がしたこと繰り返しただけじゃねえかwwwww
くっそwwwwめっちゃ笑ったわwww

2013y07m12d_233151277.png

っていうのをやってたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
リアルに笑ったわw

2人ほど「あのーーー」の鳩飛ばしてた人いた!


そしてグラさんが来たのです・・が・・・・
(30k↑募集)

2013y07m14d_184918380.png


グラ様「52kあります」


あのーーーーーーーーー神きた
これは勝ったって思ったね!

グラ以外は常連さん居たのでチームワークもできてて
あとはグラだけ!ってなってて
最近来る野良のグラ様が良く死んでしまう人続きだったので
今回のグラ様は物分かりもよくこれはもう来たって思いましたね
FD勢いなくても0.2Gは行ってたしね!

岩討伐後24分残しだった!(FU無し)


2013y07m14d_011239178.png

そしてグラ様が生まれ変わった
ほんと・・装備出てよかったね・・・・!



おめでとう追加!

2013y07m13d_230038496-vert.png

有難う御座います!本当にっ!

2013y07m14d_180039693.png

そして討伐報告した瞬間たい焼き取りに行ってくれたおふたり!
(名前一部消すの忘れたry)
ほんとに有難う御座います!!嬉しすぎる;


【最近のブログ見てます】

2013y07m12d_201605411.png

これツボったやつwwww
落ちるん早いんにwwwwwww
「おおおお!!!」だけしか伝えれなかったww

2013y07m14d_175951127.png

これをでじゃぶっていうのね!
いつも大事なとこで噛む人・v・!

2013y07m14d_175856744_20130714182455.png

っっっっっとかいっちゃってえええええええええ
いっちゃってえええええええええええええ!!!

2013y07m14d_184400270.png

っっっぽぉおおおおおおん
って飛んでった・・有り難うです!

2013y07m14d_172824017.png

野良PT入ったら・・!有難う御座います;w;
最近野良PT入ると知らない人から
ささやき来てすごい嬉しい!

いつも楽しく見させてもらってますっとかもう
嬉しすぎてやばいんですけど!

2013y07m14d_011225544.png

あざてえええwwww(YDHC討伐したあとのノリ)
これほどあざといのねえwwwww

エレス様「今日からブログ見ます!」

!?


あああああああああやばいドラネス充実しすぎて
ふええ・・嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな自己満ブログですが頑張って更新していきます!
暇つぶしでいいんで飽きずに見て下さい;ω;


2013y07m14d_011318579.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ぴっころぴー
【 2013/07/14 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

YDHC討伐しました!・ぴ・

2013y07m13d_221125342.png

2013y07m13d_063327887.png

討伐しちゃいましたあああああああああ!!!!!!!!

いやぁ・・今思えば・・長かった・・ほんと・・っ
でも楽しくて・・うう;ω;

本体0.2Gとかいつもギリギリなとこでだめで・・
それでも私たちは頑張ってきたんです!!!

2013y07m13d_063342237.png

そう・・があったんですよおおおおおおおおお
愛がああああああああああああああああああ
愛の連戦ですよおおおおおおおおおおお


2013y07m13d_143330620.png

このAD捕まったとき一瞬笑ってしまった
「絶対かみだおさんストンプ集中するだろうなあw」
とか思ってた・q・
多分死んでたらもうこいつはこの世に居なかっただろう、えぇ・・


2013y07m13d_063436887.png

クレ様に囲まれたったwwwwww
にやけてしまうにゃwwwww

1人だけ称号違うのは・・えっとえっと
あっ、気づきました?
てか言わないほうが気づかなかったよねこれ・・
目立ちたがりやなんですかね!
ねえこれどうやったらおもしろおおおおくできんの!?


名前有りで良いよ!って言葉を頂いたので名前だしちゃいます!
一部どうかわかんないけど!!!!!(適当)


あと、適当に記念写真のSS何枚か貼っていくんで、
ぴ♪の人たちは、気に入ったのあれば
思い出として保存して行って下さい!



2013y07m13d_063802182.png

これ自分的には良いと思う


2013y07m13d_064029013.png

これは敬礼みんなできてるけど
1人だけ惜しいやつ;ω;


2013y07m13d_051606988.png

これ全員モーションあってるけど
かみだおさんの、ぴ♪が予想以上に右に傾いて
あるかなっちと重なって惜しいやつ(
あ、でもよく見たらいい感じかも(?)


2013y07m13d_063029325.png

これもまぁ良いんじゃないでしょうか!


2013y07m13d_064405225.png

あとはネタ(自由)で撮った奴です!
まじかみだおさん黒すぎてかおみえねえwwwww


以上!
どれか気に入ったものがあれば保存してってくだぱい!


それと思い出の為にもありますが、
今後もっと時間短縮出来るとこが無いかとか
修正点が無いかを見直すために
1Rから討伐まで動画撮っといたんで
動画欲しい方は言って下さい!
スカイプで送ります!

私も見直したけど、やっぱりチャットが面白くて
1人でにやけちゃうwww
偶然的にだいすけの話しも出てて、良い思い出になったなと思ったw




2013y07m13d_223016685.png

クリアがすごい夜中だったのと、サブの園児ってのもあって
ささやきは少なかったですが、嬉しかったです!!

2013y07m13d_064945783-vert.png

ツイッターで祝ってくれた人有り難うです!
で、「くいっちるさん」ってのを見てずっと疑問だったんですが
動画見てたら、かみなりタイプさん達も討伐してたんですねw
しかもログの流れ見る限り同時討伐だったっぽいww

おめでとうございます!

ログ見るまで寝なかったよおおおおに感動。


2013y07m13d_140829302.png

ネル鯖1のイケパラだと思う人から祝ってもらったです!
(トレハン中にささやきがww)

そうそう、そういえばソドさんとマセさんの防具が出たんですが、
ソドさんは居たので、あげて、マセさんは居ないので
皆で勝負しました!負けました!っち!

2013y07m13d_134656881.png

ギルドの人からもらった!!!
有難う御座います!!
この事については、また別の記事で詳しく書きます!

ほんと、応援してくださったみなさま、
ぴ♪の記事期待してますって言ってくれた方、
有難う御座います!!!

そして何より、こんな弱い装備なのに
毎日YDHC討伐目標に付き合ってくれた方たち!
有難う御座います!

最初から最後まで楽しくできたと思ってます!
楽しく真剣に!すっごい楽しかったです(๑′ᴗ'๑)

固定でも半固定でも無く、集まる時間も自由で
遅刻などもいじって面白くしつつ、
ほぼ野良で出会ってこれだけ楽しく練習して討伐できたのは、
このPTだけなんじゃないかな!と思うくらい!
ほんとに楽しかったです!!


あっ、なんか気づけば語ってた
詳しくは次の記事で書きます||・v・)


では最後の〆は・・・











2013y07m13d_071717899.png

ぴ♪



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑このブログは、コメント欄が無いので、
YDHC討伐おめでとう!の気持ちを込めてクリックお願いします!

【 2013/07/13 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

お前らに言いたいことあんだけどさ


まじ最近暑いよな



2013y07m12d_052421174.png


こんばんは(ぴ)


2013y07m11d_235044484.png

ぱぇうちゃんが言ってたこと本当だったwwwww
この人のテンション前から好きなんですよね!
なんか同じ匂いがするっっていうかさ!?!!
テンションが良いよね!

2013y07m11d_083700529.png

有難う御座います!!
ピ♪の記事楽しみにしてた人とかいたんだ!?w
よろしければゲーム内でも絡んで下さい!

2013y07m11d_083707845.png

あのーーーーーーすうううううぐみんな
バッタ送ってくる!!!!!!;ω;


2013y07m12d_055729885.png

Dシュパンを開ける2人(´・ω・`)
私も開けたくなった

2013y07m12d_055044090.png

もう1人参加!!!
あああああああああけたい;ω;
でも我慢


2013y07m12d_051747434.png

からのゼリーがいっぱい手に入ったみたいで
2人ともYDU武器を叩き始める・。・

1人は武器9、9でもう1人は武器10、11
って感じ!おめでとう!!!!!!
全然メシウマできんかった・・


2013y07m12d_042449117.png

うすーーーーく の ひと


2013y07m12d_050345483.png

あとなんか今日ふと見たらこんなにも来てた
誰だこんなに送ってきたのは(゜ロ゜)

終わり


2013y07m11d_122454270.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ぴ♪

【 2013/07/12 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

ピッ♪は、もう卒業ですよ?


2013y07m10d_080042756.png

なんか知らないけどミーツェでた
うーん・・なんでだろう、なんでだっけ

コンビニで今日のご飯買って・・
コンビニ弁当とサンドイッチしか買ってないのに
1万↑も取られて・・あれ・・なんで・・だろう・・(´・ω・`)




ここ最近エンセスターペコスの値下げと
有るものの値下げがされないかずっと取引所前で見張ってました

2013y07m09d_220504686.png

・・;ω;

-5分後-


2013y07m09d_220457388.png

そしたらなんと運のいい事に
ギルメンがペコスちゃん出した(゜ロ゜)!!!!!
これは神タイミングすぎるwwww
神現る!だわ!!!!!!!!!

っっってか1日にエンセ2個逆鱗1個ってすごすぎますしねです・・
お安く売って頂きました・・もぐもぐ


2013y.png

あざてえwwwああーーーーちょうあざてえwwww


そして取引所で放置しつつ、値下げされてないか見つつ、
だったので・・

2013y07m09d_173745884.png

こんな手紙が(゜ロ゜)!!

ちょっと遅れたけど多分ついさっき届いた!!って思って
周り見渡したけどいなかった(´・ω・`)しょぼん

そして久しぶりのたい焼き50個!!天使!
有難う御座います!!!

ぜひまた送って下さい!更新頑張ります!あなたのために!!


2013y07m09d_210409967.png

がんばりまっしょい!寝落ちすんな!
寝るなっしょおおおおおおおおおい!

てかこんな張り切って送って来といて
寝てました・・とか可愛すぎるんだけどwwww


・・そんな一日・v・
しねです!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑みんなのぶろぐ
【 2013/07/10 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

YDHC討伐?・・ぴ?

2013y07m08d_153128177.png

あれ、なんかでじゃぶった

なんかもう残り1Gってとこらへんから
あーもう誰か死んでまた惜しいやつでしょ!?
とか思いながらやってr(

昨日は眠たかったので身内会議で通話しながらやってた・v・
暴露大会の内容に戸惑いながらも
ゲーム内での事故は1回だけ!
あれは凍結食らってたからしょうがないと言い聞かせたので・q・

あーてかまじ本音じゃん暴露大会?!
わかるんだよね気持ちも・・
暴露大会という名の、Kの恋話に変わっててなんかワロタ
女々しい、ああ女々しい女々しすぎるあああああ
とかずっと言ってた・q・



2013y07m08d_062808913.png

そしてゴーレム討伐後が23分!
紋章FD積んでる人とかいないのに
普通に行けるんですね・q・

2013y07m08d_153209293.png

こんなに仲良くてチームワークいいのに(´・ω・`)



そして今週でアデプトのYDタリスマン終わっちゃうので
もうささっと2回消化してきましたん

結果、逆鱗19個・・しねです!

↓そしてNYD募集中の出来事↓

2013y07m08d_062949010.png

こんな面白い人がptに入ってきた(゜ロ゜)ww
こういうノリの人好きなんですよね!!
これは1回目野良で消化したときので
2便目ほぼ身内+野良募集するときに

2013y07m08d_062919060.png

もう1回入ってきてくれたああああああ٩(*゚∀゚*)۶
しかも噛んでる・・可愛い・・

あぁフレンド登録しとけばよかった(´・ω・`)・・
最近フレンド登録する際に誰消そうか3分くらい悩む人



2013y07m07d_005722107.png

ぱぇうちゃんから来た!!!嬉しい!!!
てか3個30Gってやばくね?ww
ってかもっと突っ込みたいとこが、
私というものがありながら取引所で売るなんて・・(´・ω・`)
っていう謝罪なのかしら・・!!

でも嬉しいですね!
私パワーでは無いと思いますが!
ぱぇうちゃんめっちゃポジティブやにゃ・・(*・ω・*)ポッ

2013y07m07d_004120726.png

あの、下からも見られてたひと
し、したはちょっと・・斜め上くらいから見て欲しいかも!!!
っぴ!!!

2013y07m08d_115132317.png

テンションたけえwwww
そういえばレベ上げしてたのか!
有難う(๑′ᴗ'๑)!

2013y07m08d_161732784.png

いやほんと意味深すぎるwwwww
なにこれwこんなのあるんだwww
初めて見たんだけどwwww

2013y07m08d_062757227.png

(๑′ᴗ'๑)♥うふふ


最近何故か、ほんっとに何故かモチベが一瞬?下がった
なんでだろう、いつもの気分屋発動なのか・・
多分リアルの事でなんだけど!!!

でもすぐモチベ復活でーーーーーーすwwwwww
ああああああ逆鱗@1欲しい!!!!!

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっぴ!!!!!!!!
っっっっっっっっっっっっp!!!!!!!!!!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑まじ暑すぎ!って思ったらクリック
あああああまじあついあああああああああああ

【 2013/07/08 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

NYD1回で逆鱗4個、ウロコ2個!

2013y07m03d_070822249.png

まず最初に!
最近YDHCのことばっかだったので><
ちょっとだけ別のお話!

そういえば、最近ブログ見てます!からの、
ツイッターもフォローしてくれる人が続出中!すごい嬉しい!
でもよく変なことばっか呟いてるので
幻滅したくない人はフォローしないで下さい!!!
お願いします!!!!!!!
でもやっぱりフォローしてほしいので、して下さい!!!



■たい焼きくんコーナー

2013y07m04d_225210838-horz-vert.png

ありがとおおおおおおお(ノ´。・o・。)ノ
ギルメンからも来ててちょっと笑ったww
怖いようww(_´。・p・。)っぴ☆

2013y06m29d_201658580-horz.png

あと特別に内容無しのも!
バ・・バッタは・・集めてないのですが・・(´・ω・`)

2013y06m30d_163543399_20130706073819.png

!?
ありがとうこわい・・



2013y07m06d_064753288.png

安定してきた、この・・ぴ!!

2013y07m06d_072826252.png

これはやばいwwwww
みんなこのネタわかるようになってきたww

カーリーが、ぴ♪ってエモしたときに
みんながマクロ一斉に出すってカーリー側からしたら気持ちよさそう・・
どんな気分なんだろう・・


2013y07m03d_070419669.png

そういえば!
タリスマン効果ってチキンとか食べ物系にもあるのねwww

2013y07m03d_070412386.png

しかも別の人がそれ拾って食べようとすると
強制的に私が食べることになるんwww
なにこの仕様ww



今日は、消化に追われてました(´・ω・`)

■ケミ
メモリア1~3、メビウス3、NYD1

■園児
NYD2、メビウス3

フル装備1キャラ10回(約束してたやーつ)


が、残ってたんです!!!
NYDとか普通の野良だと1時間くらいかかっちゃうから
ほんと困った困った(´・ω・`)

でもフレに誘われてさくさく消化できた!
結局消化間に合って吐息もばっちり行きました!


そしてYDタリスマン効果がやっぱりおいしい

f588bef8c54a78e7fe29685628d57906.png

YDタリスマン効果で逆鱗3個、ウロコ2個

+ダイス勝って逆鱗1個

合計逆鱗4個、ウロコ2個!

うますぎる;q;


先週は2キャラ早く消化しすぎて暇だし
今週はYDHC頑張りすぎて消化時間逃すし・・
ほんと困った!もっと早く消化しとこっ
まあ今週は良い事ばっかで面白かったから有りっ

2013y07m06d_072735585.png

ぴ・q・


2013y07m03d_070814581.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑楽しそうだなって思ったらクリック!

【 2013/07/06 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

YDHCとうば・・・ぴ♪

2013y07m04d_193533141.png

昨日行って来ました!

2013y07m03d_183015715.png

募集しすぎて常連さんがry
固定とかではないけどね!

2013y07m04d_193647071.png

どうしてもエレスさんが居なくて・・
入ってきた人が私のブログ見てくれてる人で・・!!
常連さんの中で私のブログ見てくれてる人多い・・っ!嬉しい!

2013y07m04d_193624202.png

((((;゚Д゚))))ガクガク

2013y07m04d_193741002.png

ぎゃああああああああああ
ブログ見てます宣言されると弱いのわかってるくせに!!・・くせに・・・!!!!!
はああああああほんとごめんなさいにゃ



2013y07m04d_193238855.png

1Pの輪恐怖症のひと(๑′ᴗ'๑)ww


2013y07m04d_193559472.png

名前違うのにノリで「だいすけ」になった人(゜ロ゜)w
まじ面白いww
ほぼみんな出会って5日もたってないのにw


2013y07m04d_193503540.png

そして・・討伐しに行く前に恒例の、ぴ♪やってきました!

2013y07m04d_193936833.png

みんなノリが良い事にやっぱり邪魔する・q・w
笑いながらYDHCへ!!!!


2013y07m04d_193356408.png

1R1分20秒早すぎた((((;゚Д゚))))ガクガク


とりあえずやり直しなどして・・

2013y07m04d_193323626.png

絶対に1回は誰か券ないっていうね!?




そして・・








2013y07m04d_052232519.png

あのーーーーwwwwwwwあのwwwww
まじっすかwwwwwww

いやああああああwwwwww焦らしプレイすぎるwww
まじ嫌いじゃねえwwwwwww

アクロさん生きててスピブあれば余裕でいけてた感じっすね!
全然アクロさんを責めるわけじゃないけどね!楽しかったし!
いやーほんとおしかった!!!!!!



そしてこの惜しさに↓

2013y07m04d_193126511.png

だいすけは初めてドラネス楽しんでるらしいwwwww
ああまじうけるwwwwww

なんかねww
みんな楽しく笑って討伐したいからほんっとこういうの好きww
あと固定でもなければ半固定でもないので
こういう自由なのも割りと好き!!!

時間も、この時間っていうの決まってないし、
遅れても怒る人いないし、失敗して死んでも責める人だれ1人いないし
ほんとすごい楽しいと思うww

ここはこうしたほうがいいんじゃないかな?とか
そういうのは個人個人有るとは思うけど!

数人だけで楽しんでるんじゃなくて、
みんなで楽しめてるからすごい良いと思う!!!!!!


さああああああて今から皆で楽しみつつYDHC討伐してきます!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑楽しそうだなって思ったらクリック!
【 2013/07/05 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

YDHCあと4ゲージ!!

2013y07m03d_070541068.png

こんにちは


2013y07m03d_070722948.png

AD最初にエレスさん死んじゃって4Gで時間切れ!
メリゴの時に・・うひょーー;ω;

2013y07m03d_070704665.png

ぬぬうう・・(´・ω・`)
野良だから安定しないところもあるっちゃあるし、
1人でも入れ替わったら説明とかしなきゃだけど
連戦出来たり、いろんな人と仲良くなれてすごい嬉しい!!

なんせ野良なのにこんなに楽しめてるのってすごい珍しいと思うww
エンジョイ勢の私からしたらすっごく楽しい!


2013y07m03d_070645000.png

初対面の人多いのに皆でわいわいと(゜ロ゜)!!


そしてpt募集待ちの時に雑談した!
私、ぴぷぺぽの4文字が好きで、カーリーのポーズ撮る時に
ぴ♪って言うやつあるじゃん?
あれ好きだから聞きたい!って言ったらやってくれたけど・・

2013y07m03d_070516800.png

・・!?
ぴ♪の声をアクロさんがうまいことマクロで邪魔したのがきっかけで・・


2013y07m03d_070455485.png

私も真似して邪魔してやりました!!!
もう「いくよ?」が、振りすぎて我慢できないwww


2013y07m03d_070503955.png

めっちゃ笑ったww
楽しすぎてやばいww

2013y07m03d_070438938.png

最終的にはみんなで邪魔するハメに(゜ロ゜)w
めっちゃおもろかったああああああ!!

しかもこのダンサーさん、ブログ見てくれてる人なんですが、
この人が入ってきた瞬間PT火力が一気に上がってまじびっくり!
最初、PT火力全然なくて、だめだねーって話してたんだけど
このダンサーさんとエレスさんが変わってから
火力の出が全然違うかって焦った
(゜ロ゜;)←若干前の人に失礼ry

毎回誘おう!ぐふふ・・



2013y07m03d_070918845-vert.png

この子かわいいよおおおおおおおお;ω;
めっちゃ可愛い;ω;礼儀正しいし、ほんと可愛い;ω;

2013y07m03d_070901612.png

たい焼きももらった!!嬉しい!!!!
ほんと、有難う!!割りと本気で喜んでる!



2013y07m03d_070755880.png

今日なんか涙鬱陶しかったんで適当に作って
適当に叩いた(´・ω・`)お金・・増えない・・



2013y07m03d_070839199.png

クレ職って足遅いイメージしか無くて
いつもなんか私がワックス引いて、
私より先に行くからちょっと先に行きたくなって
待って!!って言ったらまんまと騙されてUターンしてきたから
追いぬかしたった・v・

あの変なやつ壊さないと行けないんだけど
2人とも先に行きたいから武器出さずに
ジャンプして行こうとするっていう笑ったww
しかもジャンプで行けんしww


2013y07m03d_070847382.png

飛んでるときに凍る人・v・


最近YDHCも楽しいし、消化ゲーのネストでも楽しいし
吐息ですら楽しいしやばいね(๑′ᴗ'๑)❤
もうドラネスじたい楽しくてどうしようもない٩(*゚∀゚*)۶

書きたいこともっとあったけど長くなったんでここで終わり!

2013y07m03d_070956297.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑楽しそうだなって思ったらクリック!
【 2013/07/03 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

運営さんデミのバグ早く直して下さい。

れーし「ねえねえ、見て!
ほら、こうやってやると回避潰れるんよね
これまじうざくない?」


ギルメン「・・?」

ギルメン「なに言ってるの?」

れーし(こ・・こいつらには見えてないのか・・)

ってことで、変な人だと思われたくないので
デミ限定のバグを動画にして上げてみました。




1、武器出した瞬間にドッジ(回避)すると回避が潰れる。
2、スタングレネードがスタンしません。


回避潰れるのまじで困る。
YDとかでもあるからほんとどうしようもない
これも、もう1ヶ月くらいたつんじゃないかな

あと画質悪いんでSSで載せますが

2013y07m01d_060749457.png

スタングレネードM振り+技巧
スタン率65%なのに1回もスタンしないとかまじなんなんですかね
pvpでデミとか弱いのにもっと弱くなってるのですが。

これもう1ヶ月半立ちますよ!
不具合報告はしたんですがね・・



2013y07m01d_020537195.png

;ω;

2013y07m01d_020341630.png

!?
2人知らない人からリツイートが・・!!

2013y07m01d_020335014.png

・・;ω;

2013y07m01d_020330931.png

・・;ω;!?


2013y07m01d_020642845_20130701055431.png

そんな鳩を飛ばしてたらささやきが!!!
嬉しすぎたああああああああああ

ドラネス始めて間もない人も私のブログ見てるの!?
これやばいじゃん!!良いドラネスライフ書いて行かないと!(

2013y07m01d_020736742.png

良い人すぎた;ω;
私の園児可愛くも強くもないのに;ω;
良い人すぎてモチベ上がった;ω;!!!
ぜひ!これからも飽きずに見て下さい!



いきなりフレンドが!!って思ったら・・

2013y07m01d_022521654.png
2013y07m01d_022532921.png

こんな運命ってあるの?!!
私たちは4月1日に出会っていたのか・・
感動すぎる(_´。・p・。)

そしてなにより速攻伝えたくてっていうのに萌えました(

2013y07m01d_022349673_20130701061936.png

そしてありがとおおおおおおお(_´。;p;。)


2013y07m01d_013338138.png

そういえばこんなことを言われた!
被害者いるかな!?
すーーーーーぐって私すーーーーぐ使っちゃうんだよね
やっぱ周りが使ってると口癖ってうつるもんなんですよ・・うんうん


2013y07m01d_021906911.png

今日虚空さんのブログ見てたら褒められてたっ!
やっぱキーボ安定なのか・・(´・ω・`)

まぁ持ち帰る時間全然あるし、
キーボで慣れたほうがいいんだけどね!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑デミのバグ早く直してっておもったらぽち!!!!!!!!!p
そしてまたこのBGMかよwwwwwっておもったらぽち
【 2013/07/01 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


