自己満の世界
月別アーカイブ  【 2013年06月 】 

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

助けてください

2013y06m30d_175619581.png

「そして、れーしさんのblogめっちゃ見てます!
twitterも一度拝見した事があるのですが、
内容がガクブル過ぎてそっと閉じてしまいました。」

ひえええええええええ!!!
ツイッターは思ったことすーーぐ書いちゃうから(;´;・;ω;・;`;)
き、きききをつけなきゃ!!!

そしてらすちーさんの固定のアデプトさんのモチベも上がったみたいで、
私のモチベも上がって・・なにこれ嬉しくなってきた!!

あの有名で手の届かないらすちーさんに
応援されてるんだから頑張ってHC討伐しよ!!!
有難う御座います(゜ロ゜)!



2013y06m30d_181405507.png

吐息消化してたらイケプリ様からささが・q・
初めてだよおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

2013y06m30d_181357357.png

ほんとに立ってた!
早速6連消化してきました!すごい早かった!

2013y06m30d_181030732.png

良い感じに撮れた゚+。(*゚Д゚*)。+゚
いやぁー良いよねクレ様のクールさ!
楽しかったです!またお誘いください・v・!


2013y06m30d_181423843.png

なんかいっぱい出る

2013y06m30d_181416175.png

最近「は~い」にツボる


2013y06m29d_202018124.png

アデプトのYD入場券がついに100個超えてしまった
そして非常に邪魔すぎる・・(_´。・p・。)


2013y06m30d_181241364.png

pt集まるまでしりとりしてました・q・

2013y06m30d_181308110_20130630183204.png

言い直すっていうww可愛いやつめ


2013y06m30d_181251660.png

それに比べてこいつは・・


今日はお好み焼き食べに行く・q・
それまでごろごろしとこ!

2013y06m30d_181318191.png

か・・可愛い(๑′ᴗ'๑)❤


2013y06m30d_180932614.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑野良だとHC難しいですよねぽち
でもいろいろ身内の中で行ける人揃ってきたので安定していけそうです
応援よろしくお願いします(ノ´。・o・。)ノぽち!

ぽち!!ぽちって可愛い!!なにこれぽち!
ぽち・・ぽちぽち!?っっp!ぽ!キチガイとか言わないで
【 2013/06/30 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

【メリゴ説明/ゲムパ視点】YDHC惜しい!?

こんにぴあ

先週のYD消化ほぼ身内だったので
メリゴの動画撮って来ましたん!

それがね、私ゲームパッド勢なんすよ!
ゲムパ使ってメリゴやってる人ならわかるだろうけど、
むずくない!?

あとは、ゲムパ勢だけど、メリゴの時だけ
キーボ+マウスでやってますって人もよく聞くけど!



最近編集するのめんどくさいので編集なしです!
BGMもゆうちゅうぶにあったの適当に!
ただいつも通話しながらなので音声消したいだけなんですが!
いやぁ、ほんと編集一切なしなんで、あの、ほんと気にしないでください
いろいろとry


なんていうか、マウスみたいにそんなに
ぬるぬる視点移動出来ないっていう・・
あとちょっと止まる時あるけど、
親指の位置ずれて持ち直す感じのがある!
多分わかんないだろうけど!


メリゴがどうしても重い人用(?)↓



あれってブレスが重いらしいので
多分こんな感じに下むいたら重くないかも・・?
下向き過ぎたら難しいけど;




2013y06m29d_071424588.png

YDHC惜しいよおおおおおおおおお

あ、これ小さくしすぎて8ゲージって見えますが

2013y06m29d_132707838.png

6ゲージなんです(´・ω・`)

順調に行ってたんですが、ADからのワーム吸い込みで死ぬ人や(←懲りずに危ないって言うよ!?)
いろいろバタバタ死んでいっちゃって3人に・・(´・ω・`)
そして監獄来てオワコン状態!

いやーーー何回やり直しただろう?
6?くらい?全部できる限りの時間短縮して
行ったけど惜しかったなぁ・・
火力は安定だったんだけど(´・ω・`)・・
ぜひまた行きたい!!


2013y06m28d_205533334-vert.png

ギルドの人たちが皆NPK消化終わってたんで
仕方なく野良pt入ったらこんな良い出来事が!!

最初pt入ってフレ登録されたときは
「!? BL!?け、蹴られる!?」とか思ってた(
いやぁ・・ほんと嬉しいね・v・


2013y06m29d_004821471.png

あとセントでぼーっとしてたらデミちゃんが私の装備を覗き・・
「弱いってバレる!!」って思って距離を取ったら
ささやきが(゜ロ゜)!!

2013y06m29d_130734078.png

なんて可愛いのおおおおおおおおおお!!
ソサさんも知り合いだったみたいです!

2013y06m29d_130719831.png

((((;゚Д゚))))ガクガク
わ、私もエルピスしてるメインで会いたかった(:.;゚;Д;゚;.:)


2013y06m29d_130659194.png

そしてYDHC中!
自分の名前 と ブログ っていう単語が出たら
YDHCやってる時でもついつい反応してしまう私でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

いやーファンって・・!
相当嬉しいんですけど(*・ω・*)ポッ
なんて人なんだろー><!
一度お話してみたいなっ!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ゲムパとマウスの動きやっぱり若干違うなって
思ったらクリック(゜ロ゜)
私的には全然ぬるぬる感が違う・・
マウスのほうがぬるぬる動いてやりやすそう・・
【 2013/06/29 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

YDHC楽しすぎる


YDHCが楽しすぎる!
なんかこう、簡単に行かないってとこが
また魅力感じるん

わかる!?

簡単に討伐して消化モードに入るのは
エンジョイ勢の私からしたら、つまらないので
苦戦したり、仲良い人と練習したりして討伐したい

そりゃ早く討伐したいって気持ちはあるから
いつでも全力だけどね!


そういえばミーツェ武器あるじゃないですか?
あれ、つ ぇって打つんじゃなくて

2013y06m28d_061632975.png

らしいです!!
皆もお試しあれ(๑′ᴗ'๑)


2013y06m28d_061753473.png

最近2キャラ、ネスト消化&吐息行きつつも
NYDも行ってYDHCも毎日行ってるのに
雑談勢なの!?ってくらい雑談楽しんでる・q・

醤油買ってくるだけでこんなテンションになるとわ!!!!
っっっっっっっっっぴ!!!


2013y06m28d_061729391.png
2013y06m28d_061713041.png

わろたwwwwww
WAAAAAAAAAAAAAAAA

話ちょっとずれるけどpvpStyle(前入ってたギルド)の人たちって
「すーーーーぐ」とか「あのーーーー○○な人」
っていうのが皆口癖だから私もうつったんだけど
この口癖がいまだに取れない(゜-゜)

通話しながらネストとかしてて、攻撃痛かったりしたら
「あの!あのあの、あのーーー相当痛い人」
とかすぐ言っちゃうww
口癖うつるんって怖いね



2013y06m28d_061645608.png

今日はギルメン様とメモ4(誘導練習)行ってきたん!
パラ様が誘導初なのに完璧に出来てて笑ったww
どうやら私の動画を見て理解したそうです!
嬉しいことだ٩( ´Δ` )۶
・・にしても初であの出来はすごい。

2013y06m28d_061849338.png

バーボー豆腐ってめっちゃ辛そうよね

2013y06m28d_061814273.png

ふむ・・
誘った瞬間うまったっていうのにたいして
ツッコミ入れるわけでもなく、この冷静さにツボった

2013y06m28d_061806973.png

もちろん食べてる!・・じゃなくて
もらったたい焼きはちゃんと倉庫に溜めてますよ(。→v←。)

2013y06m28d_061826972.png

まじ、ぴぷぺぽの4文字好きだわ



2013y06m28d_061546227.png

今日はかっこいいクレ様がなんか並んでた
夜中だったけど相当テンション上がった!

一番左のタミネのクレ様が、鋭い目っていう目で、目の色青だったら
一番好きなクレ様は左だったかな!!
ああああああどのクレ様もかっこいい

2013y06m28d_061522644.png

・・('-'*)
だ・・ださすぎるうううううううう;z;



2013y06m28d_061743607.png

お夜食たいむってなんか可愛いなって思った
なんか知らないけど萌えた
良いね使おう


2013y06m28d_061839322.png



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑なんか画像は貼ってあるのに
最終的には文字だらけ!って思ったらクリックぴよ

【 2013/06/28 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

トレハン逆鱗3個ウロコ1

ppipo.png

7月入るのでツイッターのヘッダー更新です(。→v←。)❤


最近トレハンがウマすぎる。
逆鱗3個とか出るんに!

2013y06m27d_055946910.png

まず1回目!アデで逆鱗!

2013y06m27d_060104475.png

2回目もアデで逆鱗!(ペット回収早くてSS撮れなかった)

2013y06m27d_060040775.png

1回目園児でも逆鱗と紋章!

2013y06m27d_055848527.png

2回目紋章2個ウロコ!

うますぎるうううううう
なんだこの運は!YDタリスマン出て欲しい!


2013y06m27d_060110926.png

0秒( ・´ー・`)どや
やっぱ私のランカーコースつえー


2013y06m27d_055906943.png

さっそく使ってる人が居た!
急がなくてもいいよ!はよ
良いよねこれ!


2013y06m27d_060814650.png

この人ブログに載りたくて載りたくてしょうがないらしい・・
いやぁあざといね!!あざてえ!!!・・あざてえ・・・?


そういえば別の人からもうひとつたいやきくん来てたんだけど、
載せちゃだめだよ!?これは載せなくていいからね!?
とか書いてる割にはたい焼きちゃんと来てたんで
これはフリってやつか!!って思ってたけど
キャラデリしちゃうよ!?って書いてたからやめた!!←素直



【過去のSS集】

2013y06m27d_052950914.png

ちょ、ちょちょちょっと!!
過去のSS見てたんだけどさ・・
りんごほっぺデカールの時の私のSS可愛すぎね!?


2013y02m19d_231938026_20130627062712.png

効率厨のときの

2013y02m19d_231943111_20130627062714.png

あのーーー可愛すぎなひとーーー


2013y01m10d_011906596.png

これとか超可愛い

2013y01m14d_133441561_20130627062711.png

ごっつんこなつかしい


2013y02m21d_011435885_20130627062721.png

初めて可愛いというか、ヲリを許せると思った人(真ん中)
めっちゃ可愛くない?

2013y02m21d_010356380_20130627062715.png

ぎゃあああああああかっこいい!
を、をり嫌いだけどかっこいい!



2013y06m27d_060412103.png

かっこいい
こんな言葉言われてみたかった
やっぱSの人って良いよね
この人はSじゃないけど


2013y06m27d_055836143.png

ぞうさんだもんねって・v・

2013y06m27d_060007675.png

私は鳥なんです・v・

2013y06m27d_063528531.png

てか昨日最強じゃん


2013y06m27d_043945078.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑梅雨いやだよね・・ぽちっ
【 2013/06/27 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

【六芒星】両武器YDU現る!

2013y06m26d_025058362.png

暇だったので六芒星取りに行きました!!

しかも6人無死!完璧じゃん
どっかのプリ様はチキってリンゴ持ってきてたけどーヽ( ´ー)ノッフ

2013y06m26d_025109628.png

WAAAAAAAAAA!!!!!


2013y06m26d_022347415.png

いやーいいね!!
すごい楽しかった!
YDたのしいいいいいいいいい!!!!!
やっひょおおおおおおおおお



2013y06m25d_172040508-horz.png

ちょうイケメーーーーーーン
誰かって?いやーー教えないですよ!!
相当イケメンだ、びっくり。
一生連れ回してやろう!!!
そしてインクってとこがまたいいね

2013y06m26d_023758062.png

60N消化してたら・・!
やびゃあああああい
園児ちゃんもなんか良い感じに知られてきたぞ!


2013y06m26d_023742346.png

この流れになんかツボったwww
「急いでないから待つっすよ はよ」
良いねwww普通におもろかったからノってしまった


2013y06m25d_022203122.png

そういえばリツイートしてくれた人有難うでした!
21人も!協力有難う御座いました!!


2013y06m25d_171941557.png

そういえば初めて22個も手に入れちゃった。


それでランカーのときにいつものコースで歩いてて
ふと屋根の上見たら、あれ・・?

2013y06m25d_172010642.png

屋根の上もいるよーとかいってる人いたけど
ほんとにいたあああああ!!!!!
これクレとかどうやって乗るの?!
てかデミ以外乗れるん?!

2013y06m25d_172002908-horz.png

ってことでツーショットで撮って来ましたん(。→v←。)

そして22個ってことは3箱も・・!

2013y06m25d_171930258.png

・・ん?


2013y06m25d_171935592.png

あのーーーーーーーー


2013y06m25d_171924608.png

( ゚д゚)ハッ!ウロコ!!!
ウロコ出たからいいや!
1回目に行った時もウロコでたんだよね!

なんだかんだ結構うまかった


はあ六芒星取れてよかった!
これでモチベももっとあっぷ
金策しよ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑六芒星おめでとうの意味を込めてくりっくうううううn

【 2013/06/26 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

本体2P安置発見!?YD誘導のやり方説明!

今日は毎日YDPを頑張っているギルメン様の為のブログです!
やっと誘導まで行けた!進むの早いね!
でもやっぱり誘導でつまずくの!

竜巻のやり方わかんなくて普通に走っちゃって
あばばばば!っての、よくあることですよね!

それで前固定で行った時に久々に誘導で目ついたんで
動画撮って来ました!
最初、目ついた場合の動きと、目つかなかった時の場合です!




こういうふうに適当に回って一周手前まで来たら火力側と合流!
この時に、蠍瀕死にして放置してることが多いので
合流したらまず通常攻撃1回あてて確認
(動画のは通常1回あてようとしたけど届かなかった・・)

削れてなかったら急いで瀕死まで削る、
削れてたらアナウンス流れるまで放置。
ってとこです!
まぁ目タゲついた人は、合流するときにはもうアナウンス来る時間だけどね

クリパしていいの?って質問あったけど
もうタゲの人半周くらい回ってるのに
ゲージまだ半分も削れてないとかだったら全然しちゃっても良いと思う
でも蠍殺したあと尻尾でてきて、その尻尾削らないと意味ないから
クリパは置いておくのをオススメ!

それで10ゲージまで削れたら6時集合で、
あとは監獄とか適当に!!って感じ!!

これで皆完璧!
次誘導突破できなかったらギルメンみんなに100Gで行こう!!
らずさんとかセント100週やってへんしな!!



2013y06m25d_172109705.png

ギルメンとYDP楽しいよーー!!
毒壁とか、久々に釣られて間違って抜けちゃったww
GFあったから抜けれたけどwwめっちゃ笑ったwww


そして本体2Pの安置発見・・!?

2013y06m25d_172057439.png

あのーーーーーwwww
私の後ろかい!!(゜ロ゜)

フライングメテオの時は私の前が安置らしい(ry
可愛いやつめ!!




2013y06m25d_172207020.png

60ネスト消化中に!テンションあがるにゃ!
そういえばポケモンの話になるけど雷ってなにに弱いん・v・?

2013y06m25d_165225259.png

食べてんじゃねえよくっそwwwww
ぷくぷくたい食べたい・q・
皆知ってる?ぷくぷくたい
菱餅もいいよね!

2013y06m25d_172234220.png

あとお守り貰った!!!
これ持ってるとなんか元気出てくるよ!!

2013y06m25d_172217571.png

なんと美味しいメビウス消化だったにゃ
もう1個紋章でた
2個持ってかれた
3おp(HP)ついてた
くっそ分配しろくそ!くっそ!!!


今日またすぐ更新するにょ?


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑楽しそうだと思ったらクリックお願いします(๑′ᴗ'๑)♪
【 2013/06/25 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

YDHCに挑戦


2013y06m24d_122329415.png

素直に、無理ですね!!!!
あと2Rで1人死亡とか、2Rでタスク落としたりされると真面目に困る




「あ、アデプトトレハンやってないかも」
って思ってインしたら、横でちょこちょこしている人が!
そしたら近づいてき、トレードが・・!!

2013y06m24d_122147514.png

!?


2013y06m24d_122122247-vert.png

実は私も前からしってたんですよ!
町で見かけるのとYDPTとかでよく見かけてた!
クレ様なので覚えて当然(
いやぁほんとに嬉しい!!

あと最近なんか私の隣でちょこちょこして消えていく人や
ちょこちょこして、F押してお辞儀してどっか行く人とか
いるのですが、話しかけてくださいよ(´・ω・`)・・


2013y06m24d_122108081.png

この子可愛い
なんて可愛い子なんだ、遊びたい

2013y06m24d_122401994.png

この人も可愛い
ギルチャ使えばいいのにささしてるあたりがなんか
すごく可愛い('-'*)w

2013y06m24d_122353444.png

見られてしまった・・(´・ω・`)ガクガク

2013y06m24d_122248978.png

私のブログに載ることはそんなに
羨ましいことなのだろうか・・(´・ω・`)謎



2013y06m23d_230825254.png

あのーーーーーーやめてくださあああああい!!
※深い意味しかありません じゃねーよwwwww
深い意味ありません だろ!

2013y06m23d_154036452.png

YDタリスマン3キャラとかまじ運良くない!?
これ読んだ時私は壁ドンしました
そして教えてもらったんです。

「それ、ちゃんと縦読みした?タリスマンのことはほんとだけど!」

( ゚д゚)ハッ!ま、まさかこやつも縦読みの仕組みを・・!!
って思って見てみたらちょっと難しい縦読みじゃねーか!
「そんなわケな言!」的な!?
そこからテンション上がりました!単純ヽ(^。^)ノ

2013y06m24d_122941670.png

あの、誰!?ほんとだれ!?や、やめてください(


2013y06m24d_122235062.png

・・?
ムン・・ロ・・?




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑楽しそうだと思ったらクリックお願いします(๑′ᴗ'๑)♪
【 2013/06/24 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

園児のフレンド様が欲しいです

2013y06m23d_123439854.png

かっこいいクレ様とあったのでhshsしてました

2013y06m23d_123513152_20130623130616.png

いや、あの、素直に嬉しい('-'*)w
それで数分話してたら後ろから見たことある名前が2人・・


2013y06m23d_123559767.png

!?


2013y06m23d_123622418.png

み、みみみられてしまった!!


2013y06m23d_123540954.png

き、決めれない(゜ロ゜)・・


2013y06m23d_123524203.png

そしてなぜか参戦してくる2人ww
それで結局皆でフレンド登録・・
私はメインのほうでしてるけど!

くっそ!こいつら!4人とも仲良くなりやがって!
くっそ!!!!もおおおおおおおおおお
慣れ合ってんじゃねえよ><!!!



2013y06m23d_123941730.png

そーとーあざとい!

page_20130623131054.png

その正体はこの人・v・
傘wwwなんでクレって傘なのww
ちょっと笑う!おもちゃみたい(ry


2013y06m23d_123757782-horz-vert.png

久しぶりに固定の人とYD消化してきたー!
今回はウロコ4、逆鱗2でした(๑′ᴗ'๑)❤

2013y06m23d_123742917.png

可愛いストーカーもいたもんだな(っ'Q'c)w
ほんと可愛い、頑張って練習して、今日完璧だった
頑張って練習してる人相当好き!
どんどん拉致ってにゃ!


2013y06m23d_123709699.png

久々に会ったらこれだよ、はーーあほんとにくそ!
イケパラめ

2013y06m23d_135246470.png

な、なにと戦っているんだろう・・(;´;・;ω;・;`;)
あーてか私もDシュパン開けたいなー
今回1回も開けてない
G貯まったら開けよう!

そして私にお金借りてる人たちへ、
早く返しなさいψ(*`^´)ψ




2013y06m23d_123648417.png
(一部名前隠すの忘れてた)

っはああああああ゚+。(*゚Д゚*)。+゚
伏せなくても大丈夫だよ❤って許可取れちゃった❤

2013y06m23d_123659983.png

でたああああああwwww
すーーーーーぐアデプト諦めるwww

いやこれさ、ケミやってる人が園児やると
まじで園児ハマるよね、楽しすぎて最近園児でしかインしてない
園児ガチ強化しようかな('-'*)

2013y06m23d_123855848.png

これ流行ってるのかな!?٩(*゚∀゚*)۶
うまいこともっていくやつだぜ・・っぺ!


夜中更新しようと思ったんだけど
なんか更新しようという気分にならなかった!

2013y06m23d_123354720.png

2013y06m23d_123408353.png

これのおかげでやる気あっぷにゃ!


2013y06m23d_133217397.png

わろたwwwww
私の5分後=30分後とかだからにゃ・・
ふふ、こいつわかってきてるぜ・・


あともっと載せたい画像あったんだけど
長くなっちゃったんで終わり!

あああああああおなかすいた 




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑楽しそうだと思ったらクリックお願いします(๑′ᴗ'๑)♪
【 2013/06/23 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

皆の大好きなネスリセが来るー!


1回目トレハンはメインとサブ2キャラ2回ずつしか
やってなかったのですが、
2回目のトレハンが始まってから
カンストキャラ(6キャラ)毎日頑張ってます!

いやープリとアクロがすごくだるい・・
てかもうそろそろ多分飽きる


2013y06m22d_033019771-horz.png

今日アクロにゃんでトレハン行ってた時のこと。
なんか押せる!と思ったけど押せなかった・・
で、ポープのとこ戻ったら居なかった!!!
こ・・こわい・・・((((;゚Д゚))))ガクガク


2013y06m21d_135925843.png

モンハン知らないんだけどry
なんか自虐しだした・・

あ、そういえばたい焼き送ってきてくれてる人の中で
文章書いてないの最近貼ってなくてごめんねm(_ _)m


そうそう今日フル装備したんよね
めっちゃ楽しかったやばい超テンションあがった
ふふ・・ふはは!ぬはははは!!ぬう!!!



2013y06m22d_032944352.png

今日も個人戦に行ってみた
にゅふふ・q・

2013y06m22d_032951984.png

なんか個人戦行くと1回くらいは
私のこと知ってる人いるんだけど!
なんか質問コーナーみたいなんなってないですかね!?
割りと嬉しいですが(๑′ᴗ'๑)♪


2013y06m22d_035102577.png

まったまたあああああそんなこといってええええええ
今日可愛い可愛い子がギルドに入ってきたんです!
いろんな人とネスト行けてたのしい!

今日もギルドでYDP行って来ました!
みんなで本体見てきたよおおおおおヾ( ●ω●)ノ”
楽しかった!また行きたいにゃ


2013y06m22d_032912738.png

!?




2013y06m22d_032959667.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑楽しそうだと思ったらクリックお願いします(๑′ᴗ'๑)♪
【 2013/06/22 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

【タリスマン】YD報酬箱時素材ドロップ率がチート並み

2013y06m21d_015739455.png

まったく気づかなかった!!!恥ずかしい!!!!!
なにこれ罰ゲーム!?恥ずかしい!!///
とか言いながら嬉しがってる自分

2013y06m21d_013824778.png

なんだこのラブラブさは!!!!
息ぴったり( `ロ´)シャー!!

2013y06m21d_014358873.png

この正体はイケクレ様なの(_´。・p・。)
はあ、もっと絡みたいけどすぐどっかいっちゃうの・・しゅん



今日は、なんとかぁぁー♥のギルドのフレ様の半固定の方々に混ざって
消化させてもらいました!(YD)

2013y06m21d_013748264.png

な、なななんと見てくれてる人が居た!!
嬉しい!すごく優しそうな人だった!

あとタリスマンやばいね!ドロップうpの効果が!

2013y06m21d_003048911.png

YD1回で5個くらい!(SS撮るの忘れた)
多分もっとウロコと逆鱗いっぱい出るん!
(私のフレンドはウロコ5個↑逆鱗2個出てた)
めっちゃおいしいよおおおおおおお



消化し終わったあとに園児の吐息行ってないことに気づき
適当にpt見て吐息募集してるとこに入ったら


2013y06m21d_013623764-vert.png

これまたブログ見てくれてる人で(:.;゚;Д;゚;.:)!!!

と・・吐息では始めてな気がする!
吐息ごときで・・!!って思ってた・・。反省・・

吐息はギルメンとかフレと行くこと多くて
絶対適当になっちゃうんよね・・

フレ+野良2とかでも適当になっちゃって
ステージ終わったあとに「お疲れ様です」とか言わないし・・
ptありでしたってだけ言うんだけど・・
吐息ごとき・・!って思ってたから・・さ!?

やばい!これは!ちゃんと挨拶しなきゃ!!
なんかすごい嬉しかった!
死にそうなくらい嬉しかった!!


2013y06m20d_151539251.png

たい焼きで思い出したけど今日朝から
暇人が面白い手紙送ってきてた!
よくストーリーを考えれるものだ・・
最後の2行もうめんどくさくなったのか、
すごい適当さが伝わるけどwww

今回はちゃんとわかった!
すぐ縦読みってわかったぜ!っへ!ちょろいぜ!

2013y06m21d_013931129.png

めっちゃかっこいいいいいいいいい
その髪色に耳やびゃあああ!!!!
イケメンにゃ・・

2013y06m21d_014030211.png

ぴ(๑′ᴗ'๑)♪

2013y06m21d_013806014.png

可愛い人たちに囲まれて幸せ(。→v←。)むふふ

さーーーーて!楽しい楽しいお時間の始まりだ!!
今日はちょっと夜更かしするん!!ぬふふ!さらば!


2013y06m21d_013855131.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑楽しそうだと思ったらクリックお願いします(๑′ᴗ'๑)♪
【 2013/06/21 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

【祝YDHC討伐者様へ】みなさんYDP行きました?

こんにちは!まずYDHC討伐した人おめでとうです!
知り合いが1人いたのですごいと思った!
バル鯖もすごい;_;




20130511161801aeds.png

↑まず最初にリンク追加しました!ギルドの方です(๑′ᴗ'๑)❤
仲良くさせてもらってます!すごく良い人なんです!
ブログも頑張って更新してるみたいなので、見に行って下さい!!


2013y06m20d_120440907.png

2013y06m20d_120259340.png

「ありこ」とは、「ありがとうコンパス」という事なのだろうか・・
ふむ、可愛い!これから使おう!ありこ゚+。(*゚Д゚*)。+゚

園児のほうのギルドでずーっとチャットしてました!
( ゚д゚)ハッ!アデプトギルド入ったんだしインしなきゃ!
って思いインしたら・・

2013y06m20d_120214041-vert.png

歓迎してくれてたあああああああ(゜ロ゜)!!!!
そしてvpしました!相手はダンサーさん!
アベレージ(部屋)でダンサーさんと戦うのは2回目でした!
ダンサーっていまいち回避のする所わかんない!
だからこれから戦って勉強しよう!

7月になるとpvp始めて3ヶ月になるん(๑′ᴗ'๑)!
やっぱゲムパではむずいにゃ・・(´・ω・`)
また挑もう!


2013y06m20d_120140528.png

そしてギルドでYDP行って来ました!!!

皆さんほぼ初見だったみたいで、
赤ハートまでばんばん使ってましたがなんとか・・!


2013y06m20d_115054138.png

私はというと・・始めて死んだ場所がゴーレムの最後らへんでした!
一回石像失敗してダメージめっちゃくらった・・
結構生きれたほうなんじゃないかなって思った!

それで発狂して討伐!


2013y06m20d_114858409.png

そして本体に٩(*゚∀゚*)۶
本体始めて!って人とか、本体全然わかんない!
って人ばっかでした!

そしてここで事件発生!

「本体の説明か~説明しづらいな~・・れーしさん説明とかってできます?」

れーし「え?あー・・まぁ適当でいいんちゃう?」

すーーーーーぐ適当wwww
いや適当じゃあかんやろ!って自分でも思いつつ
つい思ったこと言っちゃいました((((;゚Д゚))))
いやでも説明はする気あったよ!
てかちゃんと説明したよ!多分!

いつも他人任せで説明とかしないからなぁ・・(´・ω・`)
頑張って説明していこう!

「あーそれ左!あ、それイベポ、じゃない隔離!あ、それ左右のやつ」
とかだったんだけどwwwwww
全然わかんねえよwwwwwって思いながら必死に解説してました・。・v


2013y06m20d_114748960.png

恒例のガクトダンスで撮影!!
・・?! 1人・・いない・・・・


2013y06m20d_114709378.png

もちろん幽霊様がいるときも撮ってます!

すごく楽しかった!
また行きたい!そしていつかみんなで討伐したいね!


そしてYDP中に来てた ささやき

2013y06m20d_114327330.png

まず、半固定のリーダー!討伐ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
いやあああまじ待ちきれたぜ!!!!
これでやっと遊べるし一緒に消化できるーヽ( ´ー)ノ♪

ほんと、リーダーの場合多分周りの面子に恵まれてなかったと思う
リーダー自体は全然死なないけど多分周りがry
これで消化ptも誘えるし、誘ってくれる!

そして見ない名前の人からささやきも来てたんで、
YDP終わったあと返しました! ↓

2013y06m20d_114341246-vert.png

めっちゃいい人だった・・!

※ブログに載せて頂いても全然いいんですよ!
これ!!!!これ言ってくれる人大好き

いつもSS貼る時名前隠してますが、本人に載せていい許可は
撮ってないので、載せていいのかなぁ~って毎回思いながらなので
自ら、載せて頂いても構いません!って言ってくれる人がいてくれると
すごいこっちからしたら嬉しい!

やっぱひっそりドラネスしたい人もいるだろうしね!
でもちょっとあんまりSS載りたくないな・・って人は
全然行ってくれれば載せないので気楽に言ってね!

2013y06m20d_025748074.png

私冷凍たい焼きで有名だったのか・・!
いや、たしかにそうか!ってか有名じゃないからね!

2013y06m19d_225318917.png

あ、今日もたい焼き来てました!有難う御座います!
お初の人だった!すごい冷静な文だ(゜ロ゜)w


2013y06m20d_114131516.png

3回くらい隣に行って撮ろうとしたら
離れていっちゃうので隣で撮れなかった・・(´・ω・`)
本人わかってなかっただろうけど><(

2013y06m20d_120307623.png

ほうほう!!!!!!
そういえばまたトレハン始まったね
めんどくさいけど報酬うめえにゃ・・

あああああなんせYDPが楽しい!
みんな私とYDPいこーーー!!!

そしてYDHC誘ってえええええええええ
絶っっ対に100%死なないことを誓うから!

(いやそういうことじゃないんだよね・・HCは火力なんだよね火力・・)
あ・・そっか・・すみません(_´。・p・。)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑楽しそうだと思ったらクリックお願いします(๑′ᴗ'๑)♪
【 2013/06/20 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

久々に個人戦行ったらなんか・・

たくさんのギルドお誘いありがとうでした!
ギルドは「DonQuixote」に決まりました!



2013y06m19d_073915726-vert.png

(;´;・;ω;・;`;)

久々に個人戦行ったら、ブログ見てますって言われた!
嬉しい!私この人の名前結構聞いてたけどね!通話とかで!
きっと良い人!vpとか強そう(:.;゚;Д;゚;.:)

個人戦って1人がブログ見てます!って言うと
あ、~だった人!?みたいな感じになって
くちもごもごなるよね×~×結構嬉しかったり!

2013y06m19d_073810485.png

いやー毎回恒例のガクトダンスまじ楽しいっす

2013y06m19d_074133495.png

いやまじさ・・イケメンすぎじゃね・・?
私の中でクレ様の髪の色ピンク色=廃人、PSある、うまい、イケメン
なのよね!!!

2013y06m19d_074203924.png

ピンク色に紫色の目ってかっこよすぎるでしょ!
遠くからでもひと目でわかったね!イケメンだと!

2013y06m19d_073938798.png

hshs('-'*)



2013y06m19d_073755714.png

最近いろんな人からYD誘われることが多くなったん!
めっちゃ嬉しい!
でも2キャラとかすぐ消化しちゃうからキャラ増やしたい(


2013y06m18d_195846113.png

なんか最近こういう面白いメールが来ます!
送ってくる人みんな別人なのですが!
結構見るの面白い!

このあとチャットで、縦読みって事を教えてもらい、
「( ゚д゚)ハッ!ただのキチガイじゃなかった」って思ったけど
相当な暇人じゃねえかwwwwww



前夜中にギルメンとペサデロのミッション全部取ろ!
ってなってとりあえず適当にやるかーってやったんだけど
それで終わった(


2013y06m19d_074029532.png

なので久々に思いだしフレ様と行って来ました!
ハズレの箱引かないと行けないんだけど当たり引いちゃう人・・
結構いろんなミッション失敗したけどやり直しとかして結構取れた


2013y06m19d_073741613.png

ペアでゼロ連戦してたら、100と0(゜ロ゜)
なんか珍しかった


ああああああああドラネスアプデくるうううう
YDPくるーーーー!!!!みんなと遊べるーー!!

てかNYD1回復活できるようになったなら
どこの野良pt入っても全然クリア行けそうやね
いや相当地雷な野良ptだと無理かもやけど!

2013y06m19d_073844713.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑結構前から思ってたんだけど、私のブログみてる人って
廃人さん多いけど、廃人さんってYDPとか報酬も無い所遊びに行ったりするの・・?
そんな遊びに付き合ってる暇ねえよ!!!って感じで怖いよね・・
【 2013/06/19 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

YD行きたくてしょうがないん

2013y06m17d_191137707.png

((((;゚Д゚))))ガクガク

こ、これは新しい!!
結構こういうメールも楽しめていいですよね!

2013y06m18d_065506225.png
2013y06m18d_065504142.png

フレ様からたい焼きもらいましたん!


2013y06m18d_070056853.png

負けたら100G とか言ってる本人が死にそうに(左上)
パラプリ様最後らへん死んじゃってまじ目が覚めた!
結局これなんかのデバフで死ぬなーって思ってたら

2013y06m18d_070107869.png

リリーブ優秀すぎるーーーーーー
速攻ときやがって!!!!
まじ優秀・・(´・ω・`)

あとこれ討伐し終わった時に気づいたけど
マセ無し、GFなしだった!!
ちょっと痛いけど、行けちゃうんですね・・


2013y06m18d_065630009.png

・・(๑′ᴗ'๑)

2013y06m18d_065607874.png

なんかこの2人タイミング良すぎてやびゃい・・
ゼロ連戦は、相手が戻ってきたらいく予定だったんだよね!

エスパーっていうよりこの2人が相性いいんじゃ・・

2013y06m18d_070006637.png

それで結局ゼロ連戦してたんだけど
2人とも修理するの忘れて装備壊れてくっっっそ痛かった
相当うけた
ちょっと手抜いたらこれだぜ・・

あとなんかドロップおかしかった!!!
なんかドロップ率あがった!?
タリスマンもいっぱいでるし

2013y06m18d_065516041.png

ファルタスⅢなんか私だけで6個も!!!
もう1人は5個くらい出てたから
合計11個くらいは出た!!
すごいけどもう使い所ない・・アデに出て欲しかった



今日園児でYDPT居る時に変な人いたから絡んだ

2013y06m17d_190036753.png

そう、この話になったのも
「6人でクリアするやつ取りたい!」って私が言って
(漢字わかんないから6人でクリアするやつ)

「俺もインクでろくぼうせい取りたかったしいくか」
ってなって、あ、ろくぼうせいって読むんだ みたいな・・

そっから称号読める?ってなって答えてた!!
灼熱かー→また賢くなったね→えらくなっちゃった→かしこく な
なんも賢くなってねえええええええ読めてねえええええええ;_;


ってことで園児で六芒星取りに行くん!!!
っぴゃあああああなんて優しいんだ!適当な人だけど!
園児印章少ないから頑張ろ・v・適当に・v・!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑最近まじ暑いよね
【 2013/06/18 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

ギルド入れてくれる所募集中!

こんにちは

そろそろ新しいギルドに入ろうかと思いまして!
今のところいくつかギルド誘われてるのですが、
一応こちらでもギルド募集を(๑′ᴗ'๑)

条件としては、そうだなぁ・・

出来るだけ社会人ギルドが良いかな!
あとは楽しめるとこなら!


ほんと遠慮せずに誘って下さい!

入りたいキャラは、れーし(アデプト)ってキャラです!
一応メインですね!

れーし」に、ギルド入る際の条件を書いて
手紙で送ってもらえれば見ますので、よろしくお願いします!

いくつか入ってみたいなぁ~ってギルドは、あるのですが
中々声かけづらい(´・ω・`;)


一応今日から放置する時に
1chアイリーン前でも募集かけるつもりなので
良かったら通りかかった時見て下さい(。→v←。)



2013y06m17d_104647652.png
2013y06m17d_104627320.png

アデプトちゃんでやっと60分以内きれたよおおおおお

2013y06m17d_104640103.png

あと良いptだった!!誰も死ななかった!
称号系は園児が取るの早かったなぁ(サブなのに・・)


2013y06m17d_105106513.png

固定で毎日1回以上はYD行ったり、
ギルドで誘われて練習行ったりしてるのに
な、なんかアデプトちゃんの印章が減らない(゜ロ゜)

てか逆に増えてる!!!!なんてことだ!!
今回消化早めに行っちゃって暇だし・・
適当にウロコ堀のPT入ってウロコ集めでもするか・・(´・ω・`)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑みんなのぶろぎゅ
【 2013/06/17 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

アカデミックに新しいクラスを追加

2013y06m16d_025051852.png

こーやってぱぇうと~~~~~~~~っどーーーーーーん!!!

こんにちは

2013y06m16d_024911470.png

今日アデで60消化してたら、入ってきてくれた人が
私のブログ読んでくださってる人でした!!
すごく応援された!すごくモチベが上がった!(*・ω・*)ポッ
こうして私は1回pt組んだだけでも
こういう嬉しいことがあると相手様の名前を忘れないのだ!ふふふ・・


2013y06m15d_021749548.png

やっぱ元効率厨でも
たまーに効率求めちゃうんだよね

2013y06m14d_145403962.png

御礼が!お、おお、お、おもってるのかほんとに!?
なんかこっちまで嬉しいっていうか1個ずつ・・徐々に・・作戦か!

2013y06m14d_204555257.png

有難う(๑′ᴗ'๑)ぴ


2013y06m15d_021346020.png

見ない名前の人がいて「新規です」とか言うから
ふつーに騙されたwwwwこの野郎・・っ!
いつか仕返ししてやる(゜ロ゜)!

2013y06m15d_021820482.png

vpで知り合った人たちとメモリア1消化した!

2013y06m16d_022808051.png

今日はギルメンと鬼消化したった!
60全部とメモリア!
みんな写りたがりなのだ

2013y06m16d_022708000.png
2013y06m16d_025006070.png
2013y06m16d_025027655.png
2013y06m16d_025043270.png
2013y06m16d_024952406.png

中々にアルフが邪魔をしてきてた・・!
けどいっぱい良いの撮れた!

2013y06m16d_022853114.png

ウロコうま('-'*)

2013y06m16d_024928655.png

ぬははは!

2013y06m16d_023021411.png

幼女可愛いよおおおおおお٩(*゚∀゚*)۶
楽しかった!
こんなにも早く消化できるとは!
廃火力多くてすぐだった



2013y06m15d_021716881-horz-vert.png

今気づいたけどアデプトの装備10と12で揃えたつもりが
なんかいまいち綺麗じゃなかった・・
シンブル12だったら綺麗なのにな・・


2013y06m15d_021737614-horz-vert.png

園児は相当綺麗!!全部Ⅲに出来たし!大満足!
あとHP35万いけた!
でもMP切れるのがすごく早い!

2013y06m16d_024859472.png

そういえば今日GDHC消化したけど
早かった!今まで平均何分でクリアできてた
とかぜんっぜん見てないからわかんないけど多分早い!



そういえばアサシンの詳細情報発表されてましたね

まだ見てない方は、←こちらから

質問コーナーみたけど、ほとんど
「あぁ確かに。これはやってほしいなぁ」
って思うものばかりで、結構良い感じになるんじゃないかと思った

特に私が一番興味を持ったのが

アーチャーやアカデミックに新しいクラスを追加するかたちで考えていく

っていうとこ!!
まあ結構後の話だろうけどすごい楽しみ


2013y06m16d_024946203.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ぴぽ
【 2013/06/16 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

皆野良でYD嫌いっていうけど結構良い人いっぱいいるよ


今日はフレの人とYD消化行きました(๑′ᴗ'๑)❤

2013y06m15d_021624137.png

・・っていう夢を見たんだけどね!


2013y06m15d_024342183.png

ガクトダンスしたり

2013y06m15d_024246286_20130615024950.png

楽しく討伐出来ました!('-'*)
失敗しても楽しかったらいいんです!
討伐出来たらもっともっと楽しい!

2013y06m15d_021425568-vert.png

っていう茶番を入れつつ、2人とも死なずに100G逃れた!
てか今日メリゴ早く行かなくちゃ!後ろブレスっぽいの見えてる!
って急ぐのが原因なのか、よくメリゴにあたって
ひやひやした(´・ω・`)こんなことなかったのに!

2013y06m15d_021219673.png

このバグほんとやめてほしい!
ゲムパ勢からしたら、いろんなとこにエイムがいって
まじでボスどこいったかわかんなくなるw



今日は園児1回とアデ1回残ってたんで
消化したんですが、pt募集を待ってる間のことを話します

2013y06m15d_021436102.png

元ギルドの人から、ささきたので話してました!
(名前隠すの忘れたw)

2013y06m15d_021504418-vert.png

あの有名でイケメン様様から今度YD行こうとのお誘いが来た!!
どうしよう緊張しすぎて死んじゃったら・・はああ・・うう・・
そして彼は最後に「おつどりっく!」と残していった・・可愛い//
あぁ、私もやってたなー「おつかれーし」なんて・・さ・・(なんだこいつ)

2013y06m15d_021537254.png

頭ポンポンしようとしてるSSww
クレ様かっこ良すぎる('-'*)

そしてなんか、やっぱり3chにいるとフレンドが多い!
あちこちフレンドだらけ!!
3chは人気だねほんと!

って思うじゃん!


2013y06m15d_021324603.png

4人くらいの人が1ch庭園前で(゜ロ゜)
は・・恥ずかしい。けど嬉しい

見たことある名前でブロガーさんかな?
って思ったらブロガーさんだった
てか玲氏♥でも皆わかるようになってきてるのね!
サブなのに声かけられるの嬉しい!

pvpで当たったことあるってよく覚えてるなwww
多分フル装備の1:1かな?私もなんか覚えてるような気がする


2013y06m15d_021303970.png

そしてたい焼き貰いました・~・もぐもぐ

2013y06m15d_021256606.png

な、ななななんかいっぱい登録してくださった!!
れーしの方でもフレしたかったなぁ・・と思ったけど
アデプトフレンド多くてもう消せる人いない(´・ω・`)・・
ので、絡みなくなってきた人徐々に消します;。;ごめんね・・




2013y06m15d_021358288.png

良い!!すごく( ・∀・)イイ!!

そういえば園児さんが死んだ時に、

2013y06m15d_024524513.png

「確定コンボ?なにいってんだこいつ」
って思うかもしれないけど、私、みちゃったんです。
いや、まじわかる。まじ、園児さん、私わかります。

ワーム右に出てて、AD来て吸い込まれて死んでいくっていう
私も前あったんです!!!!!
前の記事でも書いたけど!まじあれ痛いよね!!!
すっっっっごいわかる!!お友達になりたいくらいわかった
みんなほんとワームには気をつけたほうがいい><
あいつを甘く見ちゃだめだ><!


もっと書きたいことと伝えたいことあったけど
長くなっちゃったからここで終わり(_´。・p・。)w


2013y06m15d_024447283_20130615030720.png

最近ゼロをペアで連戦してるフレ。
花火SS中々綺麗に撮れないww
武器出しじゃないとっていうのがむずいw
てゆか園児はよエルピスしたい!アバちょーださい!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑応援ぼたn
【 2013/06/15 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

蚊の痒みをピタッと止める方法

2013y06m14d_094356274.png

らしいよ!!!!!!
みなさんもお試しあれ(๑′ᴗ'๑)


2013y06m13d_211249817.png

どんだけーの意味・・


2013y06m14d_093705500.png

ゼロ連戦の時のこと('-'*)



今日は、そろそろアデプトでも消化するか・・
と思いインしたら2人からYDの消化便のお誘いが!

あとついでに分配金ももらいました(っ'Q'c)ほくほく

2013y06m14d_094345741.png

誘われて単純に嬉しかったのでツイッターにつぶやくと・・

2013y06m14d_094430208.png

た、たしかに。
しかも2人、前からのフレじゃなくて
最近野良ptに突っ込んでフレ登録してくれた人たちなのだ!

あれ・・なんで野良の人ってわかったんだろう(

アデプトでもYD誘われるんですね(๑′ᴗ'๑)
やる気上昇・v・

2013y06m14d_093821883.png

4人生存!
ちょっと聞いてくださいよ!

監獄の捕まってる時に、
マクロ出してるのに私の横をチラッと見るだけで通りすぎて行く人
弱1だけ私にして本体を攻撃しだす人や、もうびっくりです!!

まだみんな生きてた時は、
「おいwww壊してよおおおおお」とか楽しみながらしてたけど
生存者が少なくなっていく度、不安になっていきました。

その監獄の助けが少なくて死んで行った人1人や、
もう1人は間に合わないなと判断し、落として行った人がいたんですが、
これで残り3人。(帰ってきたら+1)

そして監獄が来た時に2人捕まって(私も)プリが破壊しようとしましたが
私のとこに一向に来なかったので初めて落としました(1回だけ)
監獄とかで遠い場合以外に、落とすのはどうかと考えてたんですが
ちょっと酷かったんじゃないかなと思います(´・ω・`)

そしてもう1人も破壊間に合わないと判断したのか、
私と同時に落としていて、ちょっと見えたのがプリさん1人だったこと。
私はパソコンがいい方なのですぐに戻り、
戻った瞬間に監獄がきてプリさん1人だったので捕まり
3人一気に復活して助けて討伐は出来ましたが、
ちょっとひやひやしました(´・ω・`)

うーん・・自分だけ助かればいい。と思い右にすぐ回避する人がいると
どうしても危険さが増す・・

アデプトだと、ウェーブの範囲と破壊力がすごいので
ウェーブしてワックス引いてたり、
監獄CT測っててもう来るな、と思ってる時に
私だけ離れていたら捕まると同時にマグマウォールを使用して削ったりしますが・・

まぁアデプトが死んだとこでってなるけど、
クレ様系はまじで助けないとって思う(´・ω・`)
ちょっとここらへんなんか怖くなってきたなぁ
その人たちに悪気はないんだろうけど・・(わからないけど!)

でも最終的には楽しかったので、また行く機会があれば
普通に行きたいなと思いました(๑′ᴗ'๑)❤


2013y06m14d_101129104.png

なんとアデプトのHP47万突破してしまいました(゜ロ゜)

・・え?

ってのは体力装備でして、普段の火力装備のHPは


2013y06m14d_101334001.png

41万なんですけどね・。・
HPとMP41万代って一緒だ。なんか綺麗。

紋章に体力とかHP積んでないのに
こんなにHP多くなるんですね!

最近YD楽しすぎるーー('-'*)
もっと行ってアデプトの強さを皆に知ってもらいた(
もっとみんなと行ってイケメンさんを見つけたいな・v・!


2013y06m14d_093752449.png

今日のイケパラ様((o(´∀`)o))
この人、私の目の前でポンポン何回もしてくれたので
きっとブログ読んでくれてる人・・っ!!

てゆか、こんな無名の園児なのにポンポンしてくれるってことは
確実にブログ読んでくれてるーー(。→v←。)❤
なんか、名前見たことあるんだよなぁ・・


明日は15日!!!!
焼肉食べに行くぞーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑蚊の痒みをピタッと止める方法しれてよかった人クリック(๑′ᴗ'๑)♪

【 2013/06/14 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

70EXなど今後のことについて

みなさんもう見たと思いますが



良いですね!
マグマウェーブEXまじで期待!

あとエレメンタルハーモニーにも期待。
これでもっとTUEEEできる(๑′ᴗ'๑)


2013y06m12d_210004505.png
※風来坊さんのブログ一部SS

アデプト・・ヽ(^。^)ノ

2013y06m13d_052600840.png
※風来坊さんのブログ一部SS

これに期待しつつ!!!!!
ほんとお願いします



YDHC実装されますね!

2013y06m13d_052713454.png

この書き方の様子だと武器はドロップしないみたいですね。
YDHCかぁ~・・野良入るしか無いけどクリアはまた遠いだろうなぁ


2013y06m13d_052418359.png

あとこれ良いね!
ダメトラとか٩(*゚∀゚*)۶



70キャップ開放に近づいてきてほんとわくわくしてます!
次のアプデとか、70キャップ開放とか、70EXとか
いろいろ楽しみ増えるので期待できることがいっぱい!

あとギルドで「早くYDP実装されて欲しいよね~」
ってメンテ前に話しててメンテ終わってみてみたら
YDP実装されるって( ゚д゚)!!

これで夜中から朝方までの暇つぶしができる・・ぐふふ
みんなで楽しみながら行けたらいいな~(๑′ᴗ'๑)


2013y06m13d_051814019.png

今日はゴールデンタイムのときに
YD2回消化するつもりだったんですが、
頭痛いし・・眠いし・・(´・ω・`)

なのでYD消化pt立つまで
あいぽんいじりながらベッドでごろごろしてたら
寝ちゃってました(゜ロ゜)・・

なので1回しか消化できず・・
というかまじでアデプトどういうふうに消化しようかなぁ
フレに呼ばれてとかじゃないと
やっぱり野良pt入りづらい・・(´・ω・`)


2013y06m12d_124416172_20130613061850.png

あと今日60H消化してたら嬉しいことが(゜ロ゜)!!
なんか・・見たこと有るような・・
多分この人もブロガーさん!私の記憶が正しければ!
やっぱりこうやって言ってくれる人いると嬉しいね!



最近アデプトでインしてるとこ見ないね!
って言われたけど最近は園児にハマりこんじゃってます!
なので何かお誘いなど要件がある人はスカチャかツイッターでどうぞ!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑70キャップ楽しみな方はクリック(๑′ᴗ'๑)
【 2013/06/13 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

今日のYDで2回もブチギレた

2013y06m11d_084205939.png

感謝を込めて、今日ネスリセがあるみたいなので、
YDだけでも消化しようと思って今日はずっとYDなん連戦もしてました


2013y06m12d_053150058.png

7人生存ヽ(^。^)ノ
この野良ptに入る時リーダーさんに
アデプト入っていいか聞いた・v・
あ、不遇職なんで・・一応・・ね

もし聞かずに入って、
玲氏「よろしくです」

A(うわ・・アデプトだよ・・・)
B(お、園児か・・ん?アデプトかよ・・)
C(あーアデプトだ)

ABC「よろしくです^^」


っていう流れあったら嫌じゃん!?!!!
このよろしくの間がいやなんだよねえええええええ
(考えすぎの人)

2013y06m12d_053637200-vert.png

アデプトの討伐報酬めっちゃうめぇ


そして園児も、ささっと討伐しちゃおうと思って何連戦かしてきた!

2013y06m12d_053621339.png

・・え?


うそ・・でしょ・・・・

死なない宣言した私が今日死んでしまいました・・(´・ω・`)

いやてかさ!?!?!!!

あれなんよ!!
メリゴ来た時に全員すっごい下がるからさ!?
「あれ、メリゴってそんな下がるもんなの?」
とか思いながら私も下がってスタートしたら追いつかれた!!!!
あともーちょっとで大丈夫やったんに・・追いつかれた・・
もちろん私が悪いのであるが・・

あともう1回別便で死んだ時は、
ワーム右に出て、前みたら
「お、ハーブある」って思って前行って食おうとしたんよ
この時点で吸い込まれはしなかったんやけど
そっからADきてさ!!!!!吸い込まれてぶばばばああああだよ!!!
そっからもう1人も吸い込まれて死んでた

ああああああああああまじこっからイライラまっくす爆発だよ!!
なんで死んだまま初討伐迎えなきゃいけないの!!!!!!
って自分にキレてました!!!!
そう、今日は2回も死んじゃったので2回自分にキレました

2013y06m12d_053559400.png

ウロコも逆鱗も全部振らなかったらptの人たちが
「あれ、デミさんとりました?とっていいですよ」って言ってたらから
「死んじゃったし、何もいらないです!」って言ったら
「いえ、生存とかは関係ないので」って言われたので頂きました・・

2013y06m12d_053446385-horz.png

そして分配にしようか~って話になってたので
「分配は私いらないです!7人でしてください!」
って言ってんだけどptの方すごい優しくて
「いえ、ほんとお気になさらず」って言ってました 
ほんと流石に死んだのに分配とか私のプライドが許さないんで
まじで否定しまくったら、「じゃ、じゃあお言葉に甘えて・・」
って言ってくれました!!(あ、5人生存なんだけどねry)

それでその時の報酬が上のSSなんだけど、
はああああああああ結構うめえじゃねえか!!!!!!!!
と、思ったが仕方ない・・仕方ない!!!我慢よ私!!
メリゴまで生きてたとはいえ、分配金までもらったら
完全に寄生やん!そんなのやだやだ!!!(変なプライド)

2013y06m12d_053540134.png

せめてハキだけどうぞって言われたので
もらいましたヽ(^。^)ノww


そこから私は狂ったように園児でYD6連戦くらいしてきたのだ。
(簡単に書いてるけど休憩なしのYD6連戦~7連戦ってまじでキツい)

アデプト「あの・・私あと1回YD消化残ってるんだけど・・」
玲氏「うるせえ不遇職!!!!!園児で生存消化すんだよ!!」


そっからは死になし!!

2013y06m12d_053436304.png

そして生存で討伐できたあああああああああああ
ここで私のイライラは収まりヽ(^。^)ノ
しかも8人生存とかやっほおおおおおヽ(^。^)ノ

2013y06m12d_053215457.png
2013y06m12d_053247287.png

今日はログを流しまくったような気がする

2013y06m12d_053418020.png

報酬はこれ!イエロードラゴンティカか・・・・

いやーでも良かった園児で生存討伐できて。
あああでも園児でも初討伐は生存がよかったなぁ・・
ほんと自分ってくそPSだな・・


YDで皆より先に久々に死んだけど
なんていうか、すごい罪悪感。
ってか立ち直れないようなこのなんというか・・

って思うじゃん?もう私はそんなこと思わなくなったのだ
思わなくなったっていうより、思ってても仕方ないから
次は絶対生存!って何回も討伐を目指していた・v・!!!
いや、それで出来なかったら萎えるけど
そっからは1回も死ななかったのでモチベアップヽ(^。^)ノ


2013y06m12d_053408236.png

園児ちゃんよく頑張った。゚(゚´Д`゚)゚。
アデプトは・・1回だけ・・(´・ω・`)
ま、まぁ時間なかったしね!
てか園児もう券4個しかない


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ダンサーバグが素晴らしい

【 2013/06/12 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

YD武器かっこよすぎてやびゃい


2013y06m10d_205622613.png

いやこれ来て、名前見た瞬間わかったからwww
最初内容読まなくても、あrbr・・vんヴぃじぇrdjskヴ さんだなっておもった
私がFUのときかな!毒壁をともに抜けあった仲だ

そして何時間もかけてゲージあとほんのちょっとってときに
最後回転で蠍がこっちきて死んで残ったのはあなただけ・・
ウ・・ウウウ、ウ、ウウロコを持ってかれた!!!
あの時の恨みをはらす時が来たようだな!!!!!!!ハッハッハ

・・あれ、これで「え^^;違う人ですけどそれ^^;」
とか言われたらどうしよう。
いやでも「○○(一応伏せる)シリーズは大体俺なんで!」って言ってたから間違いない。

この時キャラがサブでしたしメインではもうYD消化モードに入ってると思うんで
よかったら消化するとき私も呼んでくださいね(๑′ᴗ'๑)
てか思いのほかツンデレだった!!!!!!

2013y06m10d_085644050.png

はい!!私はアデなので見習うのはちょっと・・!
難しいかもしれませんが(
こんな私でよければ見習って下さい(?)
ん?日本語あってる?



2013y06m11d_043652215.png

久々に個人戦行きました。

「れーしさんいるじゃあん」とか
「人気者れーしじゃん」とか最初に言われると
まーーーーた煽りかって思ってたけど・・

「人気者れーしじゃん」は煽りだったかもしれないけど(
絡みたかったけど皆に攻撃されててすぐ出て行っちゃった(´・ω・`)

ブログ見てますって言われた!
しかも私結構前からこの人知ってる!!!!!

2013y06m11d_044414655.png

YD武器かっこよすぎーーーーーーーー
なんかこんな廃人さんが見てくれてると思うと
なんていうか、うん・・
嬉しいけどどうしよう(:.;゚;Д;゚;.:)ガクガク


2013y06m11d_043514083-horz.png

キスエモするとお辞儀する人たち

2013y06m11d_042949407-horz.png

オートマットって隅において1人でもぐもぐ食べるものだよね・・

2013y06m11d_043031556.png

運の悪い時は死に至る!
あとヲリさん達の3連台風からのクリパ→ウォール→ウェーブ
が気持ちよすぎる(:.;゚;Д;゚;.:)w

2013y06m11d_042857228.png

ケーキのオークションしました・v・

2013y06m11d_043824863.png

あぁ相当かっこいい。
てかフル装備とかでも個人戦でもどこでも
パラ様にプロボされるとまじ癒される!!
大体の人は煽りに受け取りますが、私の場合
やってくれると、おおお!!!ってなる(๑′ᴗ'๑)ww

個人戦久々に面白かった



2013y06m11d_044212740.png

1回目台風Hでハートもらったから
パラ様にマグパン当てに行ったらアバター中だった

2回目ハートとられた

3回目ハート当たりに行って、もらってマグパン!!
したら盾はられてたああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

あのやろう・・(゜ロ゜)


2013y06m11d_044028976.png

時空庭園前でフレと出会った♂
なんかすごい危ない雰囲気♂

あ、そういえばドラネスラグいのなくなりました!
YDも快適すぎる(๑′ᴗ'๑)




■おまけ

てか水曜日ネスリセなんて聞いてねえよ!!!
それを知ったのが、お寿司食べてる時で、食べながら

2013y06m11d_052947847.png

ってツイートしたら

2013y06m11d_053000747.png

って来て、読み返したらなんか自分でも笑えたwww

いやでもさ、お寿司食べてる時に水曜日ネスリセってわかるとかwwww
時すでにお寿司wwwwwwみたいなwwwwww


wwwwwwwww


wwwww


・・



^^;



^^;?




あっ、ごめんなさい



2013y06m11d_042755393.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑水曜日ネスリセとか聞いてねえよ!!!って人はクリック

【 2013/06/11 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

良いパソコンなのにドラネス固まる→勘違いしないで!


2013y06m09d_222938162.png

・・前記事で書いてたら抜かした人(゜ロ゜)
っふ・・お先だぜ!!!



最近ドラネスすっごい重くて位置ずれも激しいんですよね。
私結構良いパソコン使ってるので、私のパソコンに限って
ドラネスが重くなることは無いと思うのですが今回は違いました

めっちゃパソコン詳しい人にも相談したくらい!

2013y06m10d_022428934.png

そして同じ状況の人がいないかとツイッターでつぶやいてみた
ほんとに2分40秒(約3分)たつとほんっとに一瞬だけ画面止まるの!

一部の返事が

2013y06m10d_022441667.png

2013y06m10d_022446317.png

という返事でした。
あぁやっぱパソコンなのかなって思ってて
新しいの買うことまで考えてたんですが、
ぼーっと鳩を見ていると

2013y06m09d_225705028.png

私の発言で「画像」と書いてますがこれミスです!
「画面」です

一緒の人がいた!!!!ってことはパソコンのせいじゃない!
だから1秒止まる人が居たらまぁパソコンのせいじゃないので
私みたいに勘違いしちゃだめだよ><!



2013y06m09d_225442865.png

「ブログファンです♪」
・・( ゚д゚)ハッ!
私にファンとかいたの!!!!

わざわざメールで有難う御座います!
(たい焼きまで付けてもらって!)

私のオススメはGDLです!
他のフレにも聞いた所、フィジはGDLが良いらしいですよ!
YDUは属性1個しか付きませんからね(๑′ᴗ'๑)

フィジちゃんできて機会があれば
ネスト行ったりSSでも撮りましょうヽ(^。^)ノ


2013y06m09d_135556598.png

たい焼きとかバッタ、ドロップ率下がったから・・さ・・・
あんまでないんよね(´・ω・`)


2013y06m10d_022106422.png

今日固定でウロコゲットした!
久々に大人数でウロコゲットできた

2013y06m10d_022119422.png

そしてクリパ褒められた!!
嬉しいφ(・・*)ゞ


2013y06m10d_022010526.png

今日園児でボーっとしてたらメインで知り合いの方が!
サブなのによくわかったねって言ったら
「ちゃんとブログ見てるからね!」って言われて嬉しかった・v・

そして「ブログに載れる!」って言ってたので
期待に答えてSS撮りました(๑′ᴗ'๑)♡
私のアデより可愛くなってきてる やばい

2013y06m10d_022133737.png

最後にたい焼き貰いました!
有難う御座います!!


■今日のランカー

2013y06m10d_022158906.png

1秒ですね!

やっぱね、早く見つけるには、
最初始まってまっすぐいくと右に草むらみたいなとこあって、
そこを雑にうろうろしてまっすぐ行くんよ
(画質設定とかで変わるけど草で見えにくいから
カーソルのマークが変わったらランカーいるから適当に押したらいい)


そしたら何本か木が立ってるとこに到着する、
そこにもたまにランカー震えてる

それで見つからなかったら、ちょっと前いって木を抜けたら
たしか左らへんに地下みたいな降りるとこあるから
そこ壊して右の死んでる奴確認

そっからはうろうろして、ゴールは踊ってるところ。
最終的には踊ってるランカーが居て見つけれる
これでもしいなかったらもうオワコン


■おまけ

page_20130610022854.png

ちょっと前の話になるけど、
あいぽん5に変えてから、友達からラインがきて
ポテトが細かくなっとる笑ってきてて笑った

たしかに細くなってるけどww
画像一緒だからねww
細くっていうかいっぱい写ってる

スマホ解約しようかなとか言いつつ
めんどくさいので放置してる・。・
あいぽん5まじ快適!はえー!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリック(´・ω・`)

【 2013/06/10 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

皆様御存知の有名ブロガーさんに


おはようございます。

今日は懐かしい人からささ来てお話してた!

2013y06m08d_181006934.png

YDの話なのですが、私ほんっっとに気分屋なんですよ
気分屋すぎてよくみんなをイライラさせちゃうんです(๑′ᴗ'๑)

そしてささをしてるとフレからメモ4のお誘いが!

ptに入ると・・

2013y06m08d_181030483.png

!?


いやあのらすちーさんが私のこと知ってるわけ・・


2013y06m08d_180405411.png
※らすちーさんのブログ内容一部のSS

なんだってええええええええええええ(゜ロ゜)!!!!!!!!
いやまじやん!!!まじ、え!超嬉しいんですけど!
しかもなんかめっちゃ褒められてるし!アデプト不遇職なのに!

すっっっごい懐かしいww
夜くらいに最初らへん固定の皆と
野良募集で岩頑張ってる時だったかな!
覚えてたの私だけかと思った!

ずっと前かららすちーさんのブログ見てたのですが、
もう有名すぎて・・

2013y05m08d_121658871_20130609054501.png

でもこの日から私は、らすちーさんにライバル心を持っていた!!!
個人戦で知らない人から言われた言葉・・!
なんで私が1位じゃないんだあああああああ(`ロ´)


2013y06m08d_222918109.png
※現在のランキング

ランキングを追い抜かせない日々・・(´・ω・`)
この・・っ!!良い人過ぎて憎めない!!


120827_LOGO_210x105s.png

そんな皆様もご存知で有名ブロガーのらすちーさんはこちら。
このブログを見ているとYD討伐も簡単!
なんせ画質綺麗やし、パラ様のかっこいい所をわかっていらっしゃる(

いやーやばいね、リンク追加してくれるってこんな嬉しいんだ・v・!
私もリンク追加しておきました!



そいえば今日はギルドで大会があったらしい
そのあと流れで3:3やってたらしいけど
なんとなくccしてギルドインしたら

2013y06m09d_054042489.png

この流れ(゜ロ゜)w
もう消化しちゃったんだよなぁ・・行きたかった

2013y06m08d_092000899.png

有難う御座います(๑′ᴗ'๑)
みんなこの豪華な手紙で送ってくるけど
なんかのイベントでもらえて余りまくってるの・。・?



2013y06m09d_054101872.png

あの、あのの、あのあのあの
昨日通話で
玲氏「シンブルでんのよねー」
「出ても叩かないほうがいいね もったいない」
玲氏「そうやんなー」

って話してて、
昨日フレともささでシンブル諦めようかなって話してたのに・・
出ちゃった(´・ω・`)・・

2013y06m09d_054051755.png

一発で神潜在つくし・・
これお金あったら叩いてたけど・・
今お金ないからとりあえず倉庫に眠らせてる・・

あああああああどうしようこのままじゃ叩いちゃいそう。
誰か正論言いまくって論破して私を止めてください!!!!!
あああああ待ちに待ったシンブル;。;

2013y06m09d_054057306.png

あと魔リング拾いました!



■おまけ

2013y06m09d_054017407.png

この時はpvpスイッチが入っており、気分が斜め向いてました

「3分後にやる気出る」

- 30分後 -←わりとガチで

2013y06m09d_054027605.png

3分とか言って30分後にささ返したっていうww
私どんだけくそな性格なのwww
しかも相手も相手で「はい!!」って・・
全然3分ちゃうやんとも言わずに(゜ロ゜)

いやー私だったら言うね
てかもし、「まだ行きたい気分じゃない、あと3分後にやる気出る」
って言われた時点で私だったらじゃあいいわってなってるわww

気分屋直したい・・あとこの適当さも(´・ω・`)
相当てきとぅーーー(´・ω・`)謝


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑でも適当って好きなんよね。
適当にするのも、されるのも!
今日もワンクリ(♥ŐωŐ♥)

【 2013/06/09 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

YD初討伐☆〜(ゝ。∂)


YD討伐しましたあああああ
不遇職が調子乗ってすみません・・


固定でいつものようにYD行って帰ってきたら
フレが居たのでいつも通り絡んでいった・。・

2013y06m08d_070658497.png

↑そうそうこんなふうに(

最初暇なら2:2フル装備消化しよとか
言おうと思ったんだけどYD消化行くみたいやったから諦めて
メリゴ↑経験のpt入ろうかなーって言ってたら
まさかのお誘いがきたので(:.;゚;Д;゚;.:)

消化便で行って来ましたん!

前々からちょくちょくささでYD呼んでくれてたんやけど、
その時は、やる気がなかったのd・・(
いやー早く話に乗っておくべきだった

いや私も心の奥底でもうそろそろ絶対討伐できるって
前々から思ってたんですよ!



ザフラから反時計回りで本体に近づくにつれ、
私の口数は減っていきry
どの固定(半固定)など、フレと行くときに言われるのが
「あれ、れーしさん全然喋らんくなったな
あんなに騒がしかったのに 話題ふろう」


ってなるんwww
YD実装されてからどこに行っても(゜ロ゜)ww
そんなに喋らんくなるかなw

2013y06m08d_061614292.png

5人(゜ロ゜)
プリ様が死んだ時は、やばいって思ったけど
パラ様おるしまぁもうちょっと行けるやろって思ってたの!

なんか前の記事とデジャブ!!!

そしてまたここでデジャブなんだけど、生命の眼がきまして!!!!
方向音痴の私はもうおさらばしたんだヽ(^。^)ノ
1個、2個と生命の眼を押すわたし!!!!っぴゃあああああああ

若干危ない時あったけど、前行ったフレのアクロちゃんも生きてて
スピブがほんと神でした(゜ロ゜)
そして通話中みんなでアクロうまいってずっと行ってたヽ(^。^)ノ
固定の時とは違う・・すごく成長してた!そう、私みたいに(


2013y06m08d_060450806.png

そしてメリゴです!
最近すっっっごいラグいのでラグさえなければ
ほんと簡単なのですが、最近パソコン自体おかしくて;。;
再起動も出来ない感じ!!今日復元したらもっと悪くなったww
PKHの鏡見えないし・・ってそんなことは良くて、

2013y06m08d_062023524.png

ほんと一瞬固まったりはするけど、なんとか行けましたヽ(^。^)ノ
SS撮れてる時点で余裕をぶっこいてた(
PNGでSS撮ると1秒固まるんよね!調子のった!
あとSS撮るときコントローラー持ってる右手外すっていう
このブロガーのどうしても撮りたいっていう意地


2013y06m08d_070648299.png

そして・・ヽ(゚∀゚)ノ


2013y06m08d_070633917.png

討伐しちゃいましたああああああああ
はあ、やばい初討伐が生存でできるってこの嬉しさ。
相当嬉しい(๑′ᴗ'๑)❤

パラ様がイケパラ様なので討伐は確実にできるって
確定してたんだけど生存できるなんて!ちょれーにゃ!!!

2013y06m08d_055940327.png

をおおおおお!!討伐した瞬間ささが来て嬉しかった!
固定の人からもささきた(๑′ᴗ'๑)
フレからスカチャでも来た(๑′ᴗ'๑)うれぴ!

2013y06m08d_070550368.png

なんか最後のほう長い間パラ様のヒールだけだったので
これはプリ様が生きていれば普通に安定して
クリア出来ると思った!
今回ヒールだけっていう良い体験できて良かった!

2013y06m08d_060104192.png

逆鱗も手に入れたん(っ'Q'c)

2013y06m08d_055901829.png
2013y06m08d_060028310.png

壁||・v・)ぴょぴょーーーーーーー
あ、てか朱印で思い出したけど
朱印代ギルメンから借りてたのこれで返せる!!
早く返さなきゃ!


いやぁ、あの時間にあの場所であのchにいてよかったわヽ(^。^)ノ
あといろいろ試してみましたが、ADは普通にキーボでやるの安定ですね!

YDで復活実装来る前に倒せてよかった~
復活できるようになったらほんとのヌルゲーやしにゃ(๑′ᴗ'๑)
園児でも消化したいにゃ!


いやーほんとパラ様の存在自体に感謝。
今度個人戦でボコってあげたいくらい感謝;ω;❤
これで私も待ちに待った消化組に入れたっ・・(_´。・p・。)ぐすん

てか最近まじで皆より先に死なない!
6月の私強い。あぁフラグ立ったかも。

でもそろそろ
「まじ最近YDで皆より先に死なない!」
   ↓
(ブログに皆より先に死んだSS貼る)
   ↓
「あのーーーーーwwww先に死んじゃった人・・   。」

っていうオチやりたい(^^ゞ


2013y06m08d_055758482.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑このブログはコメント×なので
討伐おめでとうの気持ちを込めて、
クリックお願いします(。→v←。)キャーーー

【 2013/06/08 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

【園児】初YDでメリゴ手前まで・・っ

2013y06m06d_070009751.png

あああああああ6月!!6月やばい!!!
6月7日になっちゃったけど6月6日やばかった
もう相当やばかったね。えぇ・・

固定前に暇だったので青階級の人とvpしてました!
アデプトだと勝っちゃうので久々にスマで戦いました!
戦い方わかんぬぇええええキレそおおおおおおお

でも勝って負けてと、いい勝負だった(๑′ᴗ'๑)
このvpで、はしゃぎすぎて全部体力使ったry
今日は大人しくYDを迎えたのだ

2013y06m07d_031939289.png

白チャで打ったはずがギルチャで打ってたあああああ
ひゃあああああああブロッコリーーーーーーー(゜ロ゜)
狩りの人には優しく・・優しく(゜ロ゜)

久々に遊びで暴言はいた・v・!
やっぱ楽しいねvpは!またやりたいにゃ(๑′ᴗ'๑)
そういえばまだフル装備消化してないやびゃい



2013y06m03d_050054019.png

前言ってた、煽ってからの私が死んだSSのオチを作ろうかと思ったのですが
中々死ななくて('-'*) (煽ってます^^)

今日初めて園児でYD行って来ました!
いっぱい称号もらったー!そしてめっちゃラグかった

2013y06m07d_033638269.png

ゴーレムなんてもちろんノーダメよ(`ロ´)!!

2013y06m07d_033722984.png

フラッシュもぴよぴよーー


2013y06m07d_033936131.png

監獄もぴょぴょーーー



あとゲムパでAD連打やびゃい。
来る!って思った時に右手外してキーボでAD連打して、
もし時間ギリだったときにもっかい右手を机の下におろして
すぐにジャンプボタンを押すっていう。
これミスったら食らっちゃうっていう。なにこれ(´・ω・`)

てか基本2秒前か、1秒前に終わるからまじ右手忙しい
やっぱ机の下に戻すんちゃうくて素直にジャンプだけ
キーボのスペース押すか・・

もう1人の園児さん(園児2で行ってた)が死んじゃい
プリ様が死んじゃいエレス様が・・ry
いやパラ様いるしメリゴまでは行けるなって思ったら
眼タッチ奥(?)出来てなかったみたい。゚(゚´Д`゚)゚。

私も右押した後に確認しにいけばよかったあああああ
下確認行ってたああああ

意外と人少ない時に誰かやるやろってなって
下やらない人、今までで何回も見てきて
失敗してたからつい下確認行っちゃった(´・ω・`)


2013y06m07d_031901372.png

中々おしかった(´・ω・`)
園児楽しいね!

解散後固定会議で・・


2013y06m07d_031813341.png

褒められた(๑′ᴗ'๑)うふふ
みんな私の死ぬとこを見たいらしいが
やはり今日も死なないのであった( ・´ー・`)
6月のれーしは無敵にゃあああああああ


2013y06m06d_183156984.png

なんで過去形なんですか・・
あのーーー見て下さい現在進行形で。

しかも、れーしのほうじゃなくて
サブの玲氏❤のほうに来てるってことは
最近まで見てたんじゃねーかwwwww

ツンデレきゃわたん(。→ω←。)♥


2013y06m07d_031918123.png

今日アデで物理特化のガイツ拾った!ふふ



2013y06m07d_040958678.png

6位アリガト━ヾ(o゚∀゚o)ノ━!!!
うれぴーーーーーーす

2013y06m07d_041021826.png

明日には6位と書かれているだろう(๑′ᴗ'๑)ふふ


2013y06m07d_041037475.png

てゆか、参加ブログの総合19358人いるのに
44位とか嬉しい(゜ロ゜)

さてトレハン行ってあいぽんのホラゲ進めて寝よ
ああ早く15日なってください(´・ω・`)

やっぱ昼向いてないわーーーーーーーもう飽きてきた(昼初めて1ヶ月も立ってない)
夜戻りた・・くはないけど、日払いにして欲しい。

はあ、なんでこんな貧乏生活しなくちゃいけないんだ・・
前なら毎日課金してたのに(´・ω・`)
課金したいにょーー15日!15日!セイヤッ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑なんでそんなに6月6月言ってるの?
って思ったらくりっきゅ(๑′ᴗ'๑)

【 2013/06/07 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

【YD】メリゴ練習する日々


2013y06m06d_042241569.png

今日は久々にフレのアクロにゃんと遊びました!

前メリゴptでご一緒した人と一緒にpt募集していたら
アクロちゃんからささが来て、一緒に練習することに(๑′ᴗ'๑)!

そこからフレのイケパラ様がきて・・
フレのフレのry

ってことで仲良く皆でいきました!
知ってる人多いと気楽でいいですね('-'*)

ザフラから行ったのですが、
始まってから数分、FU様が死んでしまい(´・ω・`)
若干やる気が落ちつつ、それでも削りめっちゃ早かってびびった

イケパラ様はタバコ吸いながら蠍討伐しだすし( ´ー`)ww
ほんとイケメン!


2013y06m06d_044939471.png

さらにメリゴまでみんな死ぬ要素ゼロ(゜ロ゜)
神ぱーーちーーーーー!!
こういう人たち求めてたんです!!!
私も瀕死になることもなく・・!

メリゴを迎えたわけですが・・
位置ずれが;_;

そっから皆様バタバタと死んで行きました(´・ω・`)
マセ?かグラ?が1人だけ残って
アヘ顔ダブルピースしながら監獄に捕まって1人で死んで行きました(

楽しかったなあああああまた行きたい!
みんなとも遊べてよかった!はよ討伐したいにゃあ


2013y06m06d_024416074.png

そういえば課金紋章あけてやる気マックス(゜ロ゜)
60E3op魔法攻撃なのだ('-'*)
てかフロストノヴァ強すぎて怖い



2013y06m06d_042314450.png

こんな可愛いささやきが(゜ロ゜)
ペアでゼロ連戦してきました!

2013y06m06d_042249849.png

中級でた!


2013y06m06d_042254416.png
2013y06m06d_042258633.png
2013y06m06d_042303083.png

あとはこんなにも!満足にゃ( ´ー`)
ファルタスⅢは出なかったけど・・


2013y06m06d_042153537.png

今日のランカー
うむ、見つけるの遅かった(´・ω・`)


メリゴpt火力枠空いてたらいつでも呼んで下さい(๑′ᴗ'๑)
今日ほんとは園児でメリゴ練習pt入ろうかと思ったんだけど
ちょっとびびっちゃって結局硬いアデプトで行っちゃいました。

元々防御硬くてさらにシェイカーで硬くなって
さらに攻撃しつつバブル常に溜めてたら硬くなるし
ケミちゃんTUEEE(゜ロ゜)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします(๑′ᴗ'๑)

【 2013/06/06 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

【写メ有】ふぁっしょん雑誌の出演料来た

2013y06m03d_232630973.png

ぎょえええええええええ(゜ロ゜)!!!!
すごく良い感じに来てる!!やばい!
撮影のタイトルwwwたしかに共通点は「れ」だけどww
無理矢理感が(っ'Q'c)ww

これ来た時思わずにやけちゃった(๑′ᴗ'๑)←ぱぇう子ちゃんのパクってみた

実は今日も園児でぱぇう子ちゃんの後ろ姿を見つけたんです
しかも今回はメインのフィジ!!!!
えぇ、遠かったけどアバで分かりましたね すぐに。

大きな羽をバサバサさせながら立ってました
でも私は気づかれないように後ずさりました・・へへ・・



2013y06m05d_052046938.png

7位か・・7位ねぇ・・7位・・

ん?

7位(`ロ´)!?

ぴええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。
10位内に入るの久々!

実は密かにネル鯖民のブログはいつもチェックしてるのだ
私よりランキング上の人とかは必ず見てる。
どういうふうにブログを書いて居るのかとか
すごい勉強しています('-'*)


あ、そうそう!!
コメント出来るようにして欲しい とかよくありますが
私のとこではコメント受け付けてません(´・ω・`)ゴメンネ。

いや多分コメント欄ないせいだと思うんだけど、
あのさ!?私も皆みたいにリンクしあいたいんですけどwwwww
あのーーーーーwwwみんなのブログ見てると
コメントから始まり、お互いリンクしあいましょう☆キャピッ
みたいなの多くてなんなのまじ

私もそういうのしたいんですけどーーーーーーーーーー
れーしは怖いとか、れーしさんは冷たそうとか
ブログは見るけど絡むまで行くと怖いとか
なんなのwwww怖くないよ!リンクし合おうよ(๑′ᴗ'๑)

っていう茶番はおいといて。(ほんとは来てない)


2013y06m05d_062019317.png

今日は久々にYD行って来ましたん

2013y06m05d_062011082.png

お一人位置ずれで死んでしまい、
ワーム1人でやってきました(´・ω・`)ぐすん。

6時1人で削ってたら、助けに行かないとかいいつつ
みんな一斉にぶあああああって助けに来ててちょっと笑ったww
みんな優しいの(๑′ᴗ'๑)結局私1人で十分でしたが。ブハハ
・・すみません。

2013y06m05d_061950283.png

さぼてんくん1個見つからないーーーーーーんですけど・・

2013y06m05d_061940215_20130605071107.png

眼タッチでもぼっちにしようとするひと・・

あの日を思い出したぜ・・そう・・あれは確か
3月16日の記事。確かタイトルは「YD本体で大事件!」だ。

YD本体で大事件!
↑そのときの記事

いやぁ懐かしい。
てか3月に誘導いけてるのに私は何をしているんだ・・
この時の固定の皆様はもう討伐してらっしゃって消化ゲーにまでいってる。

たまにFDカンスト勢が2人もいた固定pt・・(๑′ᴗ'๑)
ネル鯖初討伐者が居た時もある固定pt・・(๑′ᴗ'๑)


それでも私は楽しみたいのである!
今の半固定とかノリ良い人多いからすっごい楽しい!
こういうptで討伐できたとき、ほんとに嬉しいんだと思う!


そして私はもうあの時とは違うんだ!
もうなにもかも把握してる。
今の半固定入ってから死んでない。
(ザフラのメテオの位置ずれで一回死んだだけで
その時はもう1人も位置ずれして死んだのでカンストしない!)



今日も瀕死になることもなく!
私はぼっちでも大丈夫になったのだ。。(´・ω・`)
ケミカル紋章も買えてメビウス紋章も揃えたので明日は園児で行くよ!



2013y06m05d_061814154.png

その前に、ちょっと不安になったのでギルメンと
園児で初YD行って来ました。(メモリア3)

2013y06m05d_065900850.png

うん、やっぱ死なないわ。
最後はアクロさんと2人でゴーレム討伐しました!

ただそれでも不安なのが、HP30万ってこと。低過ぎない!?
アデプトで通常40万、本体(体力装備)45万で慣れてたから
すごい不安なんだけど・・
やっぱ調子乗って全部潜在力敏捷HPにするんじゃなかったかな・・

それともう一つ、MPがもたない。
なんかさ、話ちょっと変わるけどギアマスってむかつくよね
なんか後ろで攻撃してるだけでチラッと見たら
いつも通常パンパン打ってるだけのイメージ

(私もギアマス持ってますがそれが許せなくて1から作りなおした)

あああああああごめんなさいごめんなさい嘘です。ごめんなさい


2013y06m05d_061848048.png

お二人は死んじゃったのでダイスは振らず。。(振っても良かったのに・・)
ウロコゲットしちゃいました!

パラさんとか最後の3連で死んで可哀想だった(´・ω・`)


なんか思ってたより長くなっちゃったんで終わり!
明日死なずに頑張るぞ(`ロ´)!
多分オートマットから出たハーブ食べながらの対戦になる


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑園児って召喚おいてるだけじゃんって思ってたけど
いざ園児やってみると楽しくてしょうがないという
この気持が分かる人クリック(๑′ᴗ'๑)!
【 2013/06/05 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

福岡のオフイベでれーしを探した人へ

2013y06m04d_054232544.png

おいwwwwwww

あの、名前出さないで下さい

まあ、これ全部作り話だと思うんですけどね!
最近よくくしゃみ出るのはこれのせいだったのか・・
あああああああああなるほどね・・

いやこれ、ほんとにあったなら、嬉しいんですけど・・!!!!



2013y06m03d_085529585.png

昨日狩りギルドでギアマスとSSでメビウス行った(´・ω・`)!
そしたらデミ×デミとれた!なんか可愛いにゃ


2013y06m04d_064307802.png

10位!ってとこじゃなくて、
あのー1万3千って・・見過ぎな人。 たち・・
ランキングクリックも、し忘れないようにね(_´。・p・。)

ちょっと昨日書いた記事でぱぇう子ちゃんから
面白いメールが来てたのですが、次の記事の時に書きます('-'*)!
てかなんであんなに画質綺麗なのかどう加工してるのか
教えて欲しいレベルなのですが!



2013y06m04d_054708787.png

いくいく
なんかメビウス行くことなって周りのみんなも
メビウス行くことになった!


2013y06m04d_054455939.png

○○×いくいく わろたwww
いくいく連発してた^q^

ノリ良いね٩(*゚∀゚*)۶
すごいギルチャ楽しかった!


「じゃあ、廃人さんはこちら でpt立てるね!」
って言ってたのでアデにccして「廃人」って打ったら・・

2013y06m04d_054423172.png

ほんとに立ってた!w
しかもなぜか離れ島中央ww
私なんかが廃人だと周りの皆やばいことになってる

2013y06m04d_054402207.png

なんとプレート2個も出たーヾ( ●ω●)ノ”
久々のプレート・・!!op無しの抵抗型でした・・


2013y06m04d_050749785.png

インクとクルセを略してインクルセちょっと笑ってしまたw
なんか良い感じやなw

最近ギルチャが面白くてよく園児でインしてます( ´ー`)

FUの時は、狩りするってなったらアデ出すね!だったから
ギルチャ見えないし・・でもFUの装備中途半端だし・・
って状態だったんだよね

なんかみんなギルドの人なのに
ptは一緒だけど私だけ別ギルドって
寂しいよね・・ってのもあり園児作って狩りギルドの方に入れました・。・

夜中の雑談がまったりしてて一番楽しい!
夜中から朝方にかけての雑談っていいよね



今の園児の格好嫌いなんだよなぁ
早くエルピスして可愛くなろっ

あ、でもなんか70キャップ開放されて
数ヶ月立ったら、ついにエピアバ解禁!とかありそうで
エルピス勢からしたらちょっと怖い

アクセのエピも出てきたしにゃあ


2013y06m03d_053348777.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックして応援よろしくです(。→v←。)
【 2013/06/04 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

【追記】ドラネス充実しすぎてそろそろキレそう

2013y06m03d_045458608.png

60レベになった!園児強い!
しかも硬い!それで園児のみんなを敵に回すようなことを
今日発言したのですが、

例えば、こんなに硬いのにYDとかで死ぬ人いるの?みたいな

それでオチを、YD行って園児で死んでるれいしを載せようとしたのですが、
園児でまだYD行ってないのでこのネタはまだ
封印しておきます(*^0゚)v


あ、そいえばガイツアクセ全部買えました
起きたら取引所にいっぱい並んでた

ケミカルの紋章なんで無いんですかね?
早くほしい(;´;・;ω;・;`;)




今日はフレとメモリア募集してたら見たことある名前が・・

2013y06m03d_045932385.png

あぁそうそう!!あの事務所に通さないと行けない子だ(


2013y06m03d_045441148.png

事務所通してないので隙間から撮ってみました

思い切って聞いてみたらおっけー出たんで
ツーショットで撮りました( ´ー`)

2013y06m03d_024314768-horz.png

左のペットの帽子がハンバーガーに見える。むむむ・・
おいしそうだ(´・ω・`)

じゃなくて、可愛く撮れてる!


2013y06m03d_024505433-horz.png

投げキッスしたら嬉しさのあまり泣いちゃったようです。
いやぁ、それもそうか。わかるよわかるわかる

・・。





タイミングの良さ( ´ー`)

ちなみにこの可愛い可愛いアクロにゃんは
リンクの人ですん

b57158863ff4d549149e06cfbf40488a.png
↑クリックでいけるよ☆〜(ゝ。∂)
すごい1日1日凝ってて楽しめるブログだから
皆行ってね(。→v←。)♥




2013y06m03d_045508540.png

今日エンセでたあああああああアーマーかよ


2013y06m03d_024736763.png

夜中にガールズトークしてたんですよ
それでなんかわかんない方向になって
なんかいろんなれーたんが出来た

はっぴーたーんは覚醒したときらしい

キチガイすぎた・・
夜中の雑談は楽しいよね


【追記】

2013y06m03d_101533003.png

ファルタス交換と、ドロップでキャノンⅡに出来た☆〜(ゝ。∂)

そこからソロでファルタスⅡ探しに潜っていると・・

2013y06m03d_101539135.png

2個ゲット!!・・あと1個・・っ!!!!
ってところで疲労度とドリンク使い果たしました。

あと1個ファルタスⅡ出ればシンブルもⅡ出来たのに・・(´・ω・`)
明日にはⅡに出来るかな!あとはケミカルの紋章がry

次からはⅢにする為にソロでゼロ連戦になりそうだヽ( ´ー)ノッフ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックして応援よろしくです(。→v←。)

【 2013/06/03 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

ランカー0秒で見つける人

2013y06m02d_011526267-vert.png

今日で60なれる☆〜(ゝ。∂)
昨日は3倍の時間になってすぐに一日疲労度と
週間疲労度使ってレベ上げしてました!経験値あと半分です!


2013y06m02d_011428785.png

前に胴アバ売ってくれた人が脚アバもできちゃったみたい!!
しかも2個も(;´;・;ω;・;`;)!!

それで声までかけてくれた!
とりあえず今3周年イベントみたいなやつで60になっても
レアアバ7日間だけ配られるから後回しにしようと思ってたんだけど、
あとはアクセと紋章買うだけだから脚アバも買えそう・。・!

いや、でもどうだろう;_;いや、買うけどね
お金出来るまで取っておいてくれるらしいです!
なんてお優しい人なの。。ほんとに・・(´・ω・`)


でもエアガイツのアクセなんだけど
リング2個は買ったけど他敏捷型が売ってないから
どれくらいするのか・・っていう(´・ω・`)


なのでエアガイツのイヤリングとネックレス(敏捷型)
取引所に流しておいてくれると嬉しいです!
あとスキル紋章のケミカルが無いっていう・・(_´。・p・。)


2013y06m02d_013153730.png

この募集していた3個は揃ったので〆になります!
皆のお陰で思ったより早く揃いました( ・⊝・∞)♫
協力してくださって有難う御座いました!



2013y06m02d_011441019.png

ランカー0秒で見つけちゃった人
始まる前に見つけてやったぜ(_´。・p・。)

てかランカーって怯えてる状態だけじゃなくて
みんなに混ざって踊ってたりもするんね
ちょっと笑っちゃった


2013y06m02d_011513751.png

あれなんですよね・・


さてあいぽん5で遊んでくるお( ´ー`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックして応援よろしくです(。→v←。)

【 2013/06/02 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

ちょっとだけ園児の装備晒します!

2013y06m01d_073841289.png

57とどんどん上がって行ってるということで!
6月になったわけですし!週間疲労度も復活し、
3倍の時に黙々狩ろうかと思います。(固定の時間被らなかったら)


それで!園児の装備をちょっとだけ晒します!
えっと、一部のご期待に答えて・・(?)
てかブログ知ってたのね(;´;・;ω;・;`;)汗




2013y06m01d_074309635-horz.png

まず覇者武器!メインとサブ!
冠詞はまだなのですが。。

キャノンは買って、シンブルはちょっと貸してもらい中・・(?)です!

( ・´ー・`)「アデプトなんかいいからよ!
これでも使って早く園児でYDこいよ( ・´ー・`)!」


って言われたようなry 嘘ですごめんなさいごめんなさい。ごめんなさい
皆で頑張って討伐まで行きたいな~(っ'Q'c)!!
その時の分配は・・いらないけどね!!
あ、その時は安くなって分配って感じじゃないか・・


次に防具です!
私ってほんっっっとに馬鹿で、計算もできなくて
後先の事考えられない人なのですが、


あ、知ってるですか

いやそれで朱印無駄にしたしオニコ無駄にしたしあああああって感じだった。
でも頑張って泣きながらも叩きました(;´;・;ω;・;`;)
全部自分で生産して作ったったにゃ


2013y06m01d_074342652-horz.png
2013y06m01d_074326853-horz.png
2013y06m01d_074337135.png

アデプトの時の癖もあって、防具は全部+10で綺麗に揃えたいっていう
なんか変な癖があるんです(´・ω・`)
それでアデプトも防具全部+10なのですが、
園児でも・・やっちゃった(;´;・;ω;・;`;)

あれ?これ防具+10覇者武器+10・・綺麗くね!?
ってなって調子乗っちゃったはぁ・・(

しかもⅢまでつけちゃった!アデプトつけてないのにry
ちょっといろいろあって靴の疾風はⅡですが。。すぐⅢにしたい。


潜在のことなんですがみんなの装備覗いてて
一番多かったのが力敏捷HPだったのでそれにしました

まぁ敏捷体力HPって意見もありましたが
全部+10だししかもダメトラ確実に入るって考えれば
体力は要らないかなって思いまして!


それで、潜在全キャラ回してつけたんですが、
中々つかなくて(;´;・;ω;・;`;)

玲氏♥のほうのギルドの方たちに助けてもらいました!!
1人なんか130個(?)持ってる人いた(:.;゚;Д;゚;.:)
す、すごすぎる・・!!!

いやでも本当に助かりました!お陰で力敏捷HPつけれました;_;
一部可愛い可愛い子は、

「きゅぽちゃんのブログにのれる!」って可愛いこと言ってましたがw
というか、普通に前SS載せてたからもう私のブログにのってる!w

一応ネタなのかどっちなのかわかんなかったから
SSは控えて文字で書きましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



2013y06m01d_074047186.png

まあまとめるとこんなかんじです!
紋章は、トレジャーの時についた3opとか!
あとはスキルだけど・・園児ってなんのスキルつけるんだろう・・?

あ、あとアクセはテンプレのエアガイツ一式にしようと思ってるんですが
安くなってたのでこれも、すぐ買えそうです( ・⊝・∞)♪


あ~早く園児でYD行きたい!
アデプトでクリパ打って早漏とかじゃなくて
私もptの役に立ちたい!

冠詞系でまだちょっと時間かかりそうだなぁ~
ここは優しいギルドの人たちにファルタスⅡを
土下座して譲ってもらうしかry

なんてことはしません!ソロで回って手に入れる!
あと吐息交換と。って考えるとすぐじゃん!
Ⅲもつけたいなぁ


2013y06m01d_073910228.png

あのおおおおおお、左下のひと たち




この踊り好き・v・b


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑園児はよう!って思ったらぽち!
【 2013/06/01 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


