暗躍する銃師

自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone5デビュー!

知り合いにソフトバンクで働いてる人がいるから
ラインで全部お話して、店行ったらすぐ買えるようにしてもらった!

やヴぇええええ超楽なんですけど。
しかもなんか今月だけ本体代無料なんですけど!
うひょーーーーーーーー

いやぁ、やっぱ友達に携帯系とか、マッサージとか
美容師とかそういうのいると楽だね!
しかもソフトバンクの女の子超可愛いんだよね!!!!!


2013y05m31d_010907734.png

究極・・


2013y05m31d_010854201.png
2013y05m31d_010846835.png

56レベまできたぜ(っ'Q'c)


2013y05m30d_183756037.png

ここ数日ずーーーーっと取引所張り付いてましたが、
胴アバ(服の種類は無視で)一番安くて5800Gで、
一回買われてたので、テンション落ちてたんですが、
6000Gの人が最近現れて、値下げしてもらいました!

しかもその人は私のブログを見てる人だった(;´;・;ω;・;`;)
はうううううう嬉しいけどびっくり!!!!
有難う御座います( ・⊝・∞)!!!


あとは覇者キャノン+10覇者シンブル+10
脚アバ(服の種類無視)を売ってくださる方募集中です!!
値段は相談で!




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!
【 2013/05/31 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

最近園児のレベ上げが楽しすぎる


2013y05m30d_022844649.png

54レベなった!
メインクエ進めてたらもっとクエあって
早いんだけどな~(_´。・p・。)


2013y05m30d_022837201.png

豚ちゃんの泣き声がえげつない
可愛いんだけどね!目とか目とか



2013y05m30d_022851800.png

あと半固定の方たちとYDへ٩(*゚∀゚*)۶


2013y05m30d_022856733.png

最近この踊り好きなんだよね

今日のYDは、ちょっとみんなダメな日だったみたいで、
あまり進めはしなかったけど、面白かったww

蠍で花の時に、ヲリ様が蹴りすかるっていうwww
誰も保険で蹴ってなかったみたいで
一瞬沈黙ができ、みんなで死んでいった(_´。・p・。)ww

一瞬何が起きたのかわかんなかった!
面白かったにゃあああ(っ'Q'c)!



まあ笑っとけばどうにかなるよ!!!ってことで

2013y05m30d_022903434.png

みんなで笑っときました٩(*゚∀゚*)۶


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ぴぽ♪
【 2013/05/30 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

何がPvPxStyle大体3周年企画だよwww

今日はなんかギルメンがテンションあがって鳩荒らしてた

34b84e98dca6744f49333ccb02097d09.png

f298fe238623822c7c2f2afde4a923f8.png

こんなコメントしかいただけなかったよ
いやいや私はしーらない☆〜(ゝ。∂)


あとその前に

2013y05m29d_025757088.png

あのおおおおおおおおおwwwwwwwww
全然関係なく晒されちゃうひとwwwww
ちょっとリアルに笑ってしまったww

こういうノリ相当好きなんだけどww

いやー、最近ぶらことベギラマとまあやあんまインしないから
ギルチャ騒がしくないし、今日みたいな騒ぎも起こす人いないし
あんまりコレと言って笑うことなかったんだけど

いやーやっぱこいつらは一味ちがうな
キチガイすぎる><///



あ、そうそう、それで思い出したんだけど昨日書いた記事で、


2013y05m29d_030724702.png

「おまえじゃあおまえ
ねーしって呼ばれてもいいのか
あ?わーしおい」


のくだりに結構うけたwww
普段「島」って呼んでるからPEもBEも似てるからわかんなかった
キャラ名で呼ぶのあんまないし

2013y05m29d_030738895.png

なんかドラクエの魔法なんよねベギラマって
いやぁ・・間違ってしまい、すみませんでした・・
ドラクエファンのみなさま・・うふふ♪



2013y05m29d_025314410_20130529032304.png

今日サブで宝物庫pt募集してたら
お知り合いがきた!!!!!
この人もサブキャラなんだけど、
メインの名前とにてるから私もちょっと察してた

いやあああああああ、サブなのに私ってわかるひと。
これはどっかのBEギラマみたいに私のブログを画像だけ見てはいおわりーぴーじゃなくて
ちゃんと読んでくれてるひとだ。(そう思いたい)
ありがとう・・

2013y05m28d_223907090.png

そのあとメインでたい焼き送ってもらいました!
有難う御座います!!!

2013y05m29d_025250044.png

こういう方もいる!
こうやってお世辞でも言ってくれる人がいるから
私はブログを続けられるのだ٩(*゚∀゚*)۶


2013y05m29d_025155946.png

最近Mデイリー回った後、ドリンク300×2飲んで
ソロでMデイリー回るのが楽しい。

なんかバグで、ここのボスだけ、ワックス引いとけば
ずっと動かなくなる。
だから雑魚敵が湧くゲージまで削って、雑魚敵殺して、
また雑魚敵枠ゲージまで削って、雑魚敵殺して、ってやっていったら
すぐ殺すよりも経験値がちょっとはおいしいってことなのだ

っていうことで52レベなりました♥



2013y05m29d_030226722.png

今日はいっぱいプレートでたよ

2013y05m29d_025333260.png

3おpついた!結構付く。

2013y05m29d_025351127.png

あとは解体したスマでウロコが出たくらい。
まあ・・嬉しい・・けど・・


はあああ今日久々に楽しかった
あぁ早く15日来ないかな~


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑キチガイ日記と思ったら押してね♪
【 2013/05/29 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

2日分のドラネスライフを書きつくしたい!


2013y05m28d_043701099.png

こいつが調子のってたので、ちょっとガチでやってみようかと・・
あとそれでね、私、赤が100ポイントって知らなくてさww

逆に赤ダック倒すとマイナスなるのかとおもって
倒してなかったっていう・・

いやこれ、100点入るんやったら2000超えとか余裕やろww
てか2000超えしない人とかいるの?^^;wwww
くっさwwwwwドラネス向いてないんだけどwwwwくっさーーwwww


2013y05m27d_161753629.png

・・あの、2730点とか行けない。
いやこいつすぐうそつくからそんなに点数行ってない。
ってことで私の勝ち!ペギラマどんまい^^;あっ、つい名前だしちゃった


・・なんていう茶番は置いといて!

2013y05m27d_161923763.png

ゼロ連戦してきたー!
皆装備強いから早い早い!


2013y05m27d_161939226-vert.png
2013y05m27d_161956908-vert.png

そして1日でれべ上げもくもくと。
10レベあげた!あー早く園児でYD行きたい。

2013y05m28d_042509747.png

そしてドリンクも飲んで51レベになった!


2013y05m28d_042447363.png

最近私的にSさんがお気に入り!
でもみんなからモテてるから予約いっぱいなん・・

2013y05m28d_042317915.png

そんな人気なSさんを連れて今日はメビウス行って来ました!
抵抗型なんもopつかなかった。

2013y05m28d_042352964.png

その通り☆〜(ゝ。∂)


2013y05m28d_042532679.png

・・(:.;゚;Д;゚;.:)
そうそう、またまたゼロ連戦してきました!

2013y05m28d_042540764.png

タリスマン出ない!めっちゃ出るけど私に出ない!
その運羨ましいよ(´・ω・`)



2013y05m28d_042725844.png

半固定の人たちと「誘導↑」で頑張って数日・・
やっと誘導↑いけたあああああああ

やっぱフレと誘導↑目標で行って、行けるのも嬉しいけど
半固定とかで行けるのもまた別の嬉しさがあるよね!
これで皆のモチベもアップ(_´。・p・。)!!

2013y05m28d_042901426.png

びゃあああああああ



2013y05m28d_042308499.png

これ過去最高やわ!

2013y05m28d_042300832.png
2013y05m28d_042253449.png
2013y05m28d_042554478.png

プレート3枚にエンセスターチュニック1個!

2013y05m28d_042244749.png

1個だけ3おp

2013y05m27d_220501436.png

あとは即売れしました!うましうまし


2013y05m28d_030521996.png

てかなんか尊重からこんなのきてた!!!
な、なんか怖いお・・どうしたんだよ尊重・・・
でもありがとう!嬉しい٩(*゚∀゚*)۶
この後すぐコンパス贈ろうとしたらもうログアウトしてた


2013y05m27d_161807713.png

値下げしてもらった
今見たらct靴4800Gだったとか言えない・・

2013y05m27d_161824781.png

良い人すぎた


2013y05m27d_161836980.png

ノリが良かった

2013y05m27d_161846727.png

仲良くなった( ・⊝・∞)!

っていう2日分の更新でした!
まだ書きたいことあるんだけど(ry

ではさらば☆〜(ゝ。∂)


2013y05m28d_042457615.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ぽちぽち。。

【 2013/05/28 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

スタンしないバグ&最近のYD状況

おはよん

ふとブログランキング見たら

2013y05m27d_004456056.png

リンク追加してた人たちが・・
3人仲良く並んでた( ・⊝・∞)w

まずYDから!
最初の方いろんな人たちと行って、でもまあYDはもういいかなぁ~って思ってて
でも最近は討伐者も増えてきたので、アデプトでお邪魔しています!
ほんとすみません不遇職が調子乗っちゃって・・

2013y05m27d_160908543.png

私の大好きなこれしてきました!!


2013y05m27d_161327802.png

生命の眼は右上(:.;゚;Д;゚;.:)
ヲリさんとなので安心!
っていうか生命の眼慣れました!

2013y05m27d_160825125.png

助けて来ました!うふふ


2013y05m27d_161124438.png

そして問題がコレなのです。

ゲームパッドの私は、こういう左右連打して解く系が
すっっっっごく遅くなってしまうのです。
この後、ストンプくらって、YDが落ちて来て2秒後に溶けましたwww
相当遅いwwwwwww

周りのみんなびっくりしてたwww

そしてストンプがどれだけ痛いか、

2013y05m27d_161235834.png

マックス状態でストンプくらうと


2013y05m27d_161242517.png

あのおおおおおおおおお痛い!!!!!!!
これはダメだ。と思い、AD連打来る時は
右手を離してキーボードでやろうと思います・・
結局カラハンとかと一緒・・

あと最初の2Rのワームで園児さんが死んでしまい、
ダメトラなかったので本体の攻撃全般少々痛かった(´・ω・`)
そこからメリゴまで行ける行ける~って思ってたら
プリ様が死んでしまい・・(:.;゚;Д;゚;.:)

惜しかったなぁ~(´・ω・`)。
でもめっちゃ楽しかったです!


2013y05m27d_161636814.png

おまけ!
半固定のときに、本体来てプリさんがリログする時に
違って離脱ボタン押しちゃってせっかくなので
眼同時破壊のやつやろっか!ってなってやったときのやーつ!

パラ様「一回、回復タイム入ろうか!」
「じゃあスピブかけてみんなであっち行こ!」(パラ側=本体前)

HP減らないように本体側行って回復もらってすぐ帰ってくる作戦!

パラ様に回復を求めに行くと・・
ナイスタイミングで引っかき→数名避ける→パラ様あたる

パラ様「あっ」

「あれ、回復!」

パラ様「回復つぶれちゃった( 」

っていう落ちにめっちゃ笑ったwwww
相当可愛いwww
結局皆瀕死で戻って同時破壊は出来なかったけど、
楽しかった٩(*゚∀゚*)۶!!




2013y05m27d_160556708.png

YD遊びに行ってたら嬉しいこと言われた!!!!!
なんかそこらへんのアデプトより全然削れてるし、
アデプトって弱いって思ってたけどすごい強い!
って言われた時はもう嬉しすぎて(;´;・;ω;・;`;)
いやお世辞なんですけどねきっと・・(

2013y05m27d_162042793-horz.png

さてスタンしないバグ。
スタングレネード何回投げてもスタンしないんです!
スタン率65%なのにー!
完全にバグで0%なってるにゃ!!

全員スタンしないって。。ショボン

2013y05m27d_162109277.png

可愛い☆〜(ゝ。∂)

あといろいろ報告することがいっぱいあるのですが、
YDの件で意外にも長くなっちゃったんでここらへんで終わります!
またすぐ更新するよ(っ'Q'c)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ぽちぽち。。

【 2013/05/27 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

園児ってほんと楽しいよね


2013y05m26d_061359040-vert.png

園児どんどん育ててくよー!
3倍おいしいよー!

24レベ~40レベにしました!
まじギルメンに感謝!
れべ上げ中も面白かった

2013y05m26d_061433741-vert.png

相当不思議な子
こういう子可愛らしいよね

2013y05m26d_061509358.png

今回は金ウサ2回?か、3回でした!


2013y05m26d_061525689.png

可愛い(◑౪◐)

そんな中、40レベになって一つの物語ができた

2013y05m26d_061249794.png
2013y05m26d_061306776.png

っていう茶番でした!!

2013y05m26d_061337058.png

おりゃああああああの場面。
相手はやり終えて座ってる。

てかまじ、前もそうだけどこの子リアル疲労度ありすぎっ!
いや今回は私も全然体力あったんだけど、
固定とかあって長く出来ませんでした;_;
でも目標の40にできてよかった!!
ホント感謝!

2013y05m26d_015531199.png

ギアマスでトレジャーしたら紋章でたよ!

2013y05m26d_061142794.png

そしてopがついた☆〜(ゝ。∂)
将来のSSちゃんのために取っておこうかしら
でもまぁ朱印代もったいないしなぁ(使ってないキャラなので朱印が無い)

・・なんて思ってたら

2013y05m26d_061109778.png

忘失の封蝋で封印できちゃった((((;゚Д゚))))ガクガク
しかも一発で!最近運よすぎる・・怖い!

2013y05m26d_060911166.png

かっこいいクレ様とも会うし((-ω-。)(。-ω-))
目綺麗すぎ!!!!!

てかプリ強化来てから個人戦がプリだらけだ
すごく嬉しいこと


個人戦と言えば、最近青階級になった人からコンパスが届いた。

2013y05m26d_064848597.png

いやまじ焦るwww
個人戦にいる人は知ってるだろうけど、
ガイデや40スキルで放置してるで有名の人で、
たまーーーに動くんだよね。

前まですごい攻撃鬱陶しかったから
大人しく放置しとけよって言って倒してたんだけど
なんか皆から狙われてるの見てると可哀想になってきてさ、
攻撃やめてたんだよね一時期

でも、私がフレとお話してたら定期的にこっちに40スキル撃ってくるの!
しかも私に!!あとはガイデとかいろいろ!

でも40スキルされても、仕返さないようにしてたら
だんだんエモとか使い出してきて仲良くなったのおおおおおおおお
最終的には40スキル打たれたけどおおおおおおおお

でもそんな子が、今日コンパスをくれました
フレ登録もしてないのに、てか名前覚えてたんだ
手打ちで打ったんだろうなあ
いやぁ、可愛い。すごく嬉しい今月一番嬉しかった
ありがとう運営。ありがとうこの企画。ありがとうコンパス!!

見てるか尊重!!いや、見てないか・・
またコンパス送ってね!!!!


いや、てかまじ最近良い事ばっか続きすぎ、やばいんじゃね



さて、昼からレベ上げの約束してたけど寝ようかにゃ


2013y05m26d_061045429.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑今日もギルドが平和。ぽちぽち
いやぁ最近よく語る人

【 2013/05/26 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

プリ解体の次はFU解体

おはようございます

2013y05m25d_004623039.png

何もいいの出ない!


2013y05m25d_004633155.png

1回目

2013y05m25d_004642055.png

2回目


・・(´・ω・`)


そして、トレジャーのランキングで
なんで24個とか行けるのか疑問に思ってた

で、今日アデで20回以上やり直ししてみました

いやぁー・・・無理ですね。
行きすぎてなんか称号もらったし。

なんせランカー探すのにイライラしてました!
あそこに止まってもし見つけられなかったら
やり直し確定やしね・・

結果、何回も見つけられず・・イライラ(´・ω・`)
してて、もう諦めようってなってクリアしたのですが、

2013y05m24d_193342696.png

ウロコ!!!!

これでイライラしてたのも吹っ飛びました!
いやぁ、トレジャー最高!
ギルメンにはエンセとか出た人もいますが・・羨ましい。


2013y05m25d.png

最近ふとしたことで一番笑ったことがコレだった!
「俺たいやきメールだけで喋る人」っていうのに
なんかツボっちゃって!!

身内の会議通話してたのにもかかわらず
急に笑っちゃって、怖いって言われた

いやぁ、めちゃめちゃ良い装備してるのに
YDあんまり行ってないとか勿体無い!
是非今度行こう!

あと、たまになにしてるのか見るけど、
狩りしてるとこを見てないような・・



なんと、FU解体します

やっぱりYDとか、そういうの実装されると
「アデプト」っていう職は、どうしてもいらない子なんですよ

私的に"火力枠"っていうのは、
エレス、園児、ボウ などの事を言うと思ってる。

それに比べてアデプトは、耐性下げる、主に氷など。
なのでエレスさんとの相性は良い。
でもそれだけなのです

ウォールも強いけど邪魔なので使えないし、
ウェーブも強いけどそこまで火力にもならない

なるとしたら、氷属性をあげてるアイスビームか、クリパなのです
でも唯一凍結できるアイスビームは4.5秒しか凍らないし。
クリパって言ってもそこまでドヤ顔もできないし

なんせアデプトは自己満足で終わる職
いわば、ptにあまり役立たないのだ。
pt皆にはなにもしないけど、
まぁ凍結入れてくれたりリッジしてくれたら
クリパ強いですよっていう位置

いやもうそれなら40スキルなんかctもあれだし
あまり火力も出せてないし別職で、
ptにも役立つ職のほうが・・ってなるんです

その点エレスは、ptの為に火力を上げれる
エレスがいるかいないかで目に見えてわかる

そう、そうなんですよ。
シェイカーしてるのにも関わらず・・
ptの役に立てる唯一のシェイカーがなめられてるんです!
すごく優秀なのに・・

もうYDでアデプトっていう話になると
アデプトか~・・とか、そういう雰囲気ばっかり!

まぁ今は討伐者も増えてきたので、
野良募集にも入るようになりましたが、
これからそういう新しいダンジョンが来るときように
園児を育てようと思います!

最初はどうしても職指定あるからね・・
アデプトの仕事は後からになるのだ。



60のギアマスあるんですがSSしたいので
SS作ろうと思って今1から育ててます☆〜(ゝ。∂)

2013y05m25d_004609407.png

FU解体して、ガチで園児育てます
ちょっと迷ってたんですが、さっきある事が起きて決めました!

ドラマ見ながら、めんどくさいけど
FUのダック消化してたんですよ、

てかスタッフの通常まじ細かすぎて肩痛いし。
でも解体する時に朱印いるから朱印出てくれたらな~
なんて小さい希望を持ちながらやってたら



2013y05m25d_051711890.png

出たんですよ!!!!!!!
100個!

もう武器と防具全部封印しました!
いやぁ、神様も言ってる、解体しろと
そして闘技の為にマジェからスマになってスキル振りも闘技用にした。
そう、スマは私の大好きな闘技用キャラになるのだ

頑張ろう、園児


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑語りすぎって思ったらぽちぽち
【 2013/05/25 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

トレジャーハント楽しすぎ!

a.png

こんばんは!

トレジャーハントが楽しすぎて
60キャラ全部消化しちゃった人です!

いやぁ相当楽しい。


2013y05m23d_160027397.png

今日これが出来たああああああ
やっとエピだよ・・やっとエピが・・

2013y05m23d_155718604.png

付けてみたら可愛かった(_´。・p・。)
でもセット効果的な意味でつけれないし・・
付けれるときがくるのでしょうか。。


2013y05m24d_015803023.png

ありがとう(`ェ´)

2013y05m24d_023731322.png

手渡しいいいいいいい!!
ありがとおおおおおおおお( ・⊝・∞)


2013y05m24d_024120533.png

友達から来たスカチャにちょっと笑ったww
なんか恋愛のことであったのかな~
全然深い意味ないから気にしないでって言われたけど



あのね、最近2100代→2200代って
すぐいけたからヌルゲーじゃんってなって
2300代いくぞおおおおって思って今週やってたら

ボコボコにされました・・


それで頑張って戻しました(´・ω・`)

2013y05m24d_015736455.png

みんな強すぎる(_´。・p・。)
最高2000代まで落とされた(_´。・p・。)

まあでも戻ったからいいかなって思って!!!


s.png

にこちゃん可愛い☆〜(ゝ。∂)


あ、そうそう最近バンホーテンココア?にハマってる
コンビニで売ってるんだけどね!
めちゃくちゃおいしいの!!!!
暑い日には冷たくて美味しいコレです!コレしかないです!

みんなも買ってみて☆〜(ゝ。∂)


kotori05.jpg


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑一票!お願いします!

【 2013/05/24 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

今回のアプデを楽しんでみた!

2013y05m23d_010527227.png

こんばんは

2013y05m22d_212328623.png

買ってくれまでしてくれる人が
次々と現れる・・!!
なんて良い子たちなの。。

2013y05m22d_145002410.png

あざす!

2013y05m21d_223417506.png

有難う御座います~(_´。・p・。)
いっぱい迷惑かけるかもしれませんが、
これからもよろしくです!



アプデされましたね!
すごい良いアプデだと思います( ・⊝・∞)♡

2013y05m23d_011040501.png

もう誰だかわかんないww
せめて名前コピーとかできたらいいのに;;

それか放置してる時に送ってくれたけど見れなかった
とかの時の為に、「くれた人」みたいなの出てきたらいいのに。。

これもらえると結構嬉しいね!


2013y05m23d_011203818.png

今日シュパンピュクシスの鳩を飛ばした時に
知り合いじゃないAさんから「売ります」ときて、
その後に「ブログ見てますb」って来て嬉しかった!

これは買うしかないっ!!!って思ったんですよ!

そしたらFUのギルドのギルメンBさんから「売りましょう^p^」
って来て、こ・・これは買うしかない・・!!

ってなって、3個ずつで結局1000G使っちゃいましたww
8個1000Gだから勿体無いことしちゃったw
でもギルメンもブログ読んでくれてる人も大事なので
損してもいいやって思って買いました(ノ´。・o・。)ノ


2013y05m23d_011238849.png

売りまくったあああああああ!

2013y05m22d_185256597.png

欲しい羽は全部確保しました!

2013y05m23d_014414827.png

似合いますか・v・?



2013y05m23d_011021171.png

まずギルメンと新ステ巡り~!


2013y05m23d_010947454.png

そっから可愛い可愛い幼女4人で新ステ連戦したよー☆〜(ゝ。∂)

2013y05m23d_010847756.png

なんと、1人1個ずつタリスマンが手に入ったw

2013y05m23d_014831004.png

私はこれです!下級ですが・・
無いよりかマシやね( ´ー`)!

2013y05m23d_011421414.png

ビリビリ。


2013y05m23d_010502992.png

あとYD行きました~☆〜(ゝ。∂)
このプリさんめっちゃうまかった!
あとノリも良かった!
またpt一緒になりたい(´・ω・`)。

2013y05m21d_142610032.png

個人戦にて

2013y05m21d_142617966.png

イケプリさん・q・

2013y05m23d_014526259.png

そういえば最高得点1410でした(´・ω・`)
これ7回もやってると肩痛くなる

2013y05m21d_142555516.png

☆〜(ゝ。∂)


相変わらず楽しいこといっぱいだにゃ!
てかコンパス送るの楽しい!
みんなにいっぱい送っちゃお٩(*゚∀゚*)۶

そういえば羽いっぱい作りすぎて1万G↑飛んだ(´・ω・`)


もっと書きたいことあるけど長くなったし終わり!

2013y05m21d_142644232.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑エピ羽出来ないよ!って人クリック。゚(゚´Д`゚)゚。

【 2013/05/23 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

pxsのみんなでpvp


2013y05m20d_185535817-horz.png

買ってくれたの!?
びっくり!!!
有難う(ノ´。・o・。)ノ

2013y05m21d_044115975.png

ありがとおおおおおお☆〜(ゝ。∂)

そうそう、リンク追加しました!

ドラゴンネスト 火エレストラ ベスの♡こんがり焼いてあげる♡

こーやってぱぇうと~

↑おふたりのブログです☆〜(ゝ。∂)
見に行ってね(ノ´。・o・。)ノ



2013y325.png

今日は青階級祝いということでY氏を強くさせようの会を開いた(2人で)
何戦かしてると知り合いがちょこちょこ観戦に入ってきて
ギルドの人もちょこちょこ入ってき、いろんな人と対戦することになったY氏

2013y05m20d.png

1:1するのは結構してたけど見るの初だった
でも中々うまかった

2013y05m20d_0.png

個人戦の王も☆〜(ゝ。∂)

201337763.png

ドラネスの王も☆〜(ゝ。∂)
(この時スマだけど)

201.png

プリ一番うまい人も☆〜(ゝ。∂)

なんかY氏をボコボコにする会に変わってた
とりあえず女職慣れてないって本人が言ってたから
女職中心に慣れたほうがいいかもね・・


■おまけ

201300814507.png

この人も観戦に来てたので戦ってもらいました!
2回蹴るやつうまい!
あと壁ハメしてた((((;゚Д゚))))


2013y05m20d_002656.png

あとはこの2人に戦ってもらった☆〜(ゝ。∂)
ほんとにすごい良い勝負だった

プリ強化くるけどあれどうなるんだろ・・
プリ解体した人も気になるです・・

そんな一日でした( ・⊝・∞)

2013y869.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ランキング参加してます!

【 2013/05/21 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

個人戦で【GM】を殺してみた!


2013y05m19d_201333786-horz.png

ありがとーーーう☆〜(ゝ。∂)

2013y05m20d_004739574.png

しかもこんな人もいるんですよ!嬉しい( ・⊝・∞)♫

2013y05m20d_083018405.png

あとこんな変な人もいます
1人で盛り上がってる人☆〜(ゝ。∂)


2013y05m954166.png

個人戦にGMさん入って来ました!

この時は、私が質問したことで
何を基準に放置と決めて落としているのかについて聞いてました・v・


お話してる時にダンサーがゴロゴロと乗り込んで来て・・



2013y05m19d_235905001.png

つい、みんな台風とかしてたんで
私も調子乗ってウェーブやらクリパしてGM殺しちゃいました!

2013y05m19d_235936548.png

ぐへへ( ´ー`)

その後のGMの発言がこちら


2013y05m19d_182632295.png

みんな質問しててわかりづらいんだけど
「かまいませんよ、闘技場ですから」っていうイケメンな言葉でした

ちなみに好きなラノベは、ホ○イゾンらしいですよ☆〜(ゝ。∂)



2013y05m20d_000318243-horz.png

今日は訳の分からないテンションだった

2013y05m20d_000350710-horz.png

ノリが良い( ・⊝・∞)

2013y05m20d_000247895.png

ターゲットにされながら踊ってたり

2013y05m20d_000152314.png

なんか最初に私がガクトダンス踊りながら
英語でなんか言ってたらみんな集まってきたガクガク

2013y05m20d_000219647.png

ドクロ可愛い!

2013y05m20d_000120582.png

これなんの効果あるかしらないけど・・

2013y05m19d_161400469.png

あと階級あがったあああああああ
やっとだああああああああ

やっと次青だ!色付きだ!嬉しい!

2013y05m20d_000509625-horz.png

なんか今日イケパラさんにタイマン誘われた


2013y05m20d_000032680.png

☆〜(ゝ。∂)


2013y05m19d_201827164.png

あと全部売れたああああああああ

このあとにも取引所に出してたやつ全部売れた!
ひゃっほおおおおおおおお

あとはシンブル出るのを待つのみ

2013y05m19d_235819117.png

今日も久々にA氏と絡めた

もっといっぱい書きたいことあるけど終わり!

2013y05m20d_000454075.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑清き一票を!

【 2013/05/20 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

狩りと対人をしまくった日

お先にたい焼きのご紹介!
ちょっとだけー'`,、('∀`) '`,、

2013y05m18d_143344870.png

「ブログ応援してます」だって!!!
嬉しい!

この人はたまたま個人戦でエモしたら
私のブログ知ってたって人!
ほんとにたい焼き送ってくれた!!!神様です!

2013y05m18d_215447663.png

ほんと!ランダムって・・存在しないんじゃないかってくらい
連続で一緒になるよね'`,、('∀`) '`,、

仲良すぎっ!
これを気にパートナーとして2人だけのコンボを考えても良いかもしれないね(
魅せプできるコンボが良いなっ!

2013y05m18d_215440264.png

今日「こんにちは!!」って来たから返事返したら
その後何もなくて、ほんとに挨拶しただけかwwwってなって
ちょっと可愛いかったwww
数分後に「ご飯食べてきます~」で、また笑ったwww

個人戦居なくても挨拶してくれるとか可愛すぎ( ・⊝・∞)

これってビスケットなんやね!よく見たらリアルだけど・・
有難うヾ( ●ω●)ノ”



今日はフル装備で100戦以上やってました!

2013y05m19d_002718289.png

みんなインしてたから3:3やったよ!
久々にインしてきた人も居た!

最初にチャットして舐めプしてたら・・

2013y05m19d_004033827.png

私「勝ったな」

A「おう」→そのあとなんかチャット打つ

の、間にピンポンにあたるA氏。

2013y05m19d_004025308.png

A「ピンポン当たってんじゃねえよwwwww」

お前だよwwwww

ピンポンって1人当たるとみんなにあたるっていうのが
なんか面白いww


2013y05m18d_205143893.png

そのあと何戦かしました!
Z氏といつも同じチームになる!
3:3でも2:2でも気づけば隣にはZ氏が・・

これは・・もっと私がうまくならなければ(´・ω・`)
足引っ張ってばっかだとダメだしね!

普段から個人戦居るけどなんか久々に
対人した気がした!
みんなまた1:1練習付き合ってね☆〜(ゝ。∂)



リセきてすぐGDHC行って来ましたん!
シンブル出ますようにと願いながら・・


2013y05m18d_205156875.png

でないよね・・
わかってたんです・・うん・・
でもなんかここまでくると意地でも出したい!!!!!

2013y05m18d_205050543.png

そして、YDU防具全身+10で武器GDL+12
イケパラ様と台風HとPKH消化しました!

いやぁ、相当早かった。
是非また行きたい・・(´・ω・`)

消化終わったあとにT氏からPKHのお誘いがきたけど
すぐ埋まっちゃったっていう知らせに変わった(


そこからギルメンとメモリア1~3消化!
最近よくウロコ拾える!

あ、そうそうそれで前ブログに書いたウロコ2個出るやつ
今日出たの!!!!
やっぱ出るんだねヽ( ´ー)ノッフ

もう消化するの60Nしかない・q・


2013y05m18d_090955931.png



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑清き一票を!

【 2013/05/19 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

ブロガー4人ネスト、ここに現る


2013y05m18d_083941266.png

おはようございます


2013y05m18d_083816886.png

暇だったのでフレ様と遊ぶことになって
そのフレのフレ様も来てくれて台風H消化しました!

野良1募集で来た人が、なんとその人もブロガーさん!
というか、みんなブログしてるって知らなかった

あ、1人はちょっと変わってて心のブログ書いてる人ですけどね
いや実際3人なのですがいやいや4人ですよね。
心のブログって素敵じゃないですか

楽しかったです


2013y05m18d_083917301.png

そして今週は、固定の人達の時間が合わなかったので
メモリアひと通り行って来ました!

ウロコ1個出て「おしい!」といわれる世界って・・どういうことなの!!

野良1募集したらフレ様が来てくれました(ノ´。・o・。)ノ
結構pt来てくれたり個人で遊んでくれる!感謝!


2013y05m16d_101954007.png

今日はたい焼きのことちょっとだけしか書かないよ☆〜(ゝ。∂)
久々の人からきた!

2013y05m16d_181637761.png

そしてそろそろなんかいっぱいになってきて
たい焼きの目が怖くなってきた


2013y05m18d_083740801.png

てかそろそろ1200代切っちゃう
アルフ終了するときにいっぱい開けてから
メガネは足りてます☆〜(ゝ。∂)



個人戦に居たら

2013y05m17d_072453848.png

前可愛いな~と思って撮ったSSを
まぁ勝手に載せた訳なのですが、
本人が見ていて(っ'Q'c)!!

びっくり!しかもこの人との最初の出会いが
確か、私の方からの煽りだったと思うんだけどww
まぁ・・これからもよろしくね٩(*゚∀゚*)۶




プリ解体しましたあああああああ!!!

そろそろね、GDLのシンブルが出ると思うんですよ!
それで最近pvpしかやってない私はもう落ちこぼれになってしまい・・
プリを解体することにした!

プリで何も消化してなかったし、装備も結構トライバル+9とか10とか
武器も+9とか結構頑張ってたのでそこそこの値段で売れるんじゃないかと!

2013y05m18d_084217362.png

そこでまぁ、途中からフル装備用になっちゃってたんで
武器だけ騎士Ⅲ捕縛Ⅲなのですが・・(;´;・;ω;・;`;)

今ドラゴンガチャで解除のやつ出るしね!
狩りの人も買ってくれるでしょう!!!!


FUも解体しようかと考えてたんですが、
解体しちゃうとFUの方のギルドの方たちと
遊べる機会が減ってしまうような感じがしてやめました!

また今日から消化が始まるにゃ

2013y05m18d_083934900.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑みんなのブログ☆〜(ゝ。∂)

【 2013/05/18 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

全力少女!!!!!




全力で キミが好きだよ いつでも
その一言を 伝えたいだ!け!♪

全力で キミの事だけ思うよ
まじで恋したから~~♫

全力少女!!!!!



こんなに飛んだりダンスしたりってしてるのに
息切れずにちゃんと歌えてることに感動する


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑みんなのブログ☆〜(ゝ。∂)

【 2013/05/17 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

最近料理にハマってて、それでね、


2013y05m16d_043945680.png

おはようございます

あぁpvp強くなりたい
もっとうまくなりたい!

でもアデプトでは叶わないことなのでしょうか
まじヲリ強すぎる・。・
でもアデプトで強いとかっこいいからやめられない


2013y05m16d_044056961.png

イーター鯖1の人とツーショットしました^j^
たまにはギルチャで暴れてね!


2013y05m16d_044107531.png

相当似てる子居た


2013y05m16d_044127044.png

こんなふうに・・

2013y05m16d_044254775.png

たい焼きありがとう(ノ´。・o・。)ノ
なるほどね!納得!!

2013y05m16d_043843930.png

可愛い!
フレに誘われて消化行ったらノリ良いptで楽しかった!


2013y05m16d_043921063.png



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑みんなのブログ☆〜(ゝ。∂)

【 2013/05/16 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

次のアプデ楽しみだなぁ

2013y05m14d_160745892.png

おはようございます


d76b688042c76268d73fb7497c59e516.png

いやどういうことだよ!!!!!!!!怒。

2013y05m15d_131307269.png

ちゅんちゅん(アクロ)が引きこもりを始めました・・
いやいやいやいや、ほんとどういうことだよ!
ドロップ率下げる意味!?!!!?
私もちょっと引きこもるか。


2013y05m14d_235943907.png

お父さんみたい・・ありがとう(ノ´。・o・。)ノ
どんなたい焼き買おうかな^~^もぐもぐ。


2013y05m14d_151505760.png

なんかわからないけど、これすごい感動した
なんでだろう、というかサブ(?)だったので
誰かわかんないけど・・ほんとありがとう( ・⊝・∞)



朝~昼にかけての個人戦は、すっっっっごい暇なので
適当にみんなの前でエモやったりしてたら

2013y05m14d_160758224.png

( ゚д゚)ハッ!

こ、これは下手に暴れれないっていうか、なんというか
結構vp好きの人も・・見てくれてるんだね( ´ー`)へへ・・へへ・・
嬉しすぎるこの感情を抑えきれない!!!!!


2013y05m15d_124224524.png

久々にFUのギルドさんたちと遊べた!
GDHC行って来たよ('-'*)

2013y05m15d_124124742.png

前までマジェだったから闇属性あげてるし
しかもスキ振り若干vp用だから火力全然出ない(
とか言えない!!!!!!!!

てか、久々にみんなの装備覗いてみたら
廃人装備すぎてちょっとびびった。
特にギルメンの中で狩りでは、フィジちゃん(Lさん)がお気に入り!

2013y05m15d_124102163.png

その後メビウス行きました!
結構面白かった!

2013y05m15d_095532196.png

最近急にインして急にギルチャで
「身内戦しよ!!決闘だ!!!!」
なんですよね!

pvpで気に入ってる人は、パラ様(Rさん)なんだよね!
金階級でしかも強い!
でもあんまり戦ってくれない・・ショボン(´・ω・`)

ギルメンさんたちと久々に絡めてよかった!


2013y05m15d_124043761.png

フレのレベ上げ手伝った!
ちょうど私もvip切れてプレゼントのやつ欲しかったし

2013y05m15d_124021312.png

金うさ4回?くらいでた!
金うさでる確率あがったんだね!
めっっっちゃくちゃうまい!

2013y05m15d_123953927.png

この顔文字って流行ってるのかな。。

2013y05m15d_123913764.png

投げキッスエモなんだかんだいってかわゆい

2013y05m14d_160811874.png

結構気に入ってたり。


最近楽しいこと多くて嬉しいです☆〜(ゝ。∂)
朝~昼にかけては暇ですが。。
あ、でも今はレベ上げにハマってるからそんな暇じゃないけど!

夜中から朝まで1:1練習付き合ってもらうはずだった人が
急に寝落ちしだしたりするけど・・・・・

全部含めて楽しい٩(*゚∀゚*)۶


2013y05m15d_123842433.png




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑みんなのブログ☆〜(ゝ。∂)

【 2013/05/15 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

楽しいドラネスの過ごし方


2013y05m13d_103400258.png


おはようございます

最近暑すぎまじ暑い

まず最初にたい焼きをちょっとだけご紹介!

2013y05m14d_031202427.png

個人戦の王からたい焼きが来た。珍しい
ギルメンの人なんだけど送ってくれたんだ
とりはだ^j^;


2013y05m13d_154246788.png

これまたギルメンさんから!!
ついつい可愛くて煽っちゃうことあるけど
怒らないで(´・ω・`)ゴメンネ。


2013y05m13d_210929571.png

抹茶味美味しかったです'`,、('∀`) '`,、

たい焼きなのに・・カスタードクリーム味・・
しかも温めるんだね・・どんな味になるんだろう

ていうかこういう不思議な人好きなんだよね
最近個人戦行けてなくてお話できてないけど
時間が合えばまた遊ぼうね!


2013y05m13d_103451625.png

ダンサーのハートとかドクロが可愛い


2013y05m13d_103533773.png

クレ様かっこいい٩(*゚∀゚*)۶


2013y05m13d_103507439.png

最近こいつが面白い
子供っぽい遊びだけど結構笑える


2013y05m14d_114113128.png

昨日はマセのレベ上げしてました!
そしたらギルメンの方が手伝ってくれたにょ

1日で金うさ4回も出た☆〜(ゝ。∂)


2013y05m14d_111138864.png

なぜか怖がられる人


2013y05m14d_110958283.png

その手伝ってくれた人とあまり交流なかったんだけど
仲良くなった!!!!!
怖がられてたらしい!

レベ上げしながらギルチャ面白かった☆〜(ゝ。∂)


2013y05m14d_111135765.png

最近女子イン率高くて嬉しい(っ'Q'c)♡


2013y05m14d_110913502.png

今日も別のギルメンさんが手伝ってくれました('-'*)
優しい人が多い


まあみんなでレベ上げしようってことですよ


2013y05m13d_103426991.png



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ワンクリ!

【 2013/05/14 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

たい焼き日記

今日はたい焼きしか載せないので
適当に流して下さい(ノ´。・o・。)ノ


2013y05m12d_001855695.png

かみいいいいいいいいいいいいい
私こういう人求めてたんだよね・・
いやぁ神ですわ・・

こちらこそよろしくね('-'*)


2013y05m12d_001859944-horz.png

あのおおおおおおおおおおおおおおお

それたい焼き・・じゃない・・・

お花さんだよ(_´。・p・。)
しかもなんか食べられそうな奴・・

この人からほんとのたい焼き送ってもらったこと無い・・(´・ω・`)


2013y05m12d_094142707.png

アリガト━ヾ(o゚∀゚o)ノ━!!!

いやまじ行きましょう

いやてか行こう!
入場券余ってるんで!!!いつでも!!


2013y05m12d_232937733.png

いやっほおおおおおおおおお
毎日練習付き合ってくれてありがとういやまじで・・

また練習付き合ってね(´・ω・`)
飽きないでね・・
勉強ばっかしてないでさ・・(_´。・p・。)


2013y05m13d_103117993.png

ギルメンさんからも手渡しでもらいました!
ありがとうね(。→v←。)!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ワンクリ!

【 2013/05/13 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

幻滅しないでください


2013y05m08d_121817302.png

幻滅しないで下さい

お願いします!
違うんですこれには深い訳があって・・

(;´;・;ω;・;`;)

そんなのネタに決まってるじゃないですか><><><><



2013y05m08d_121658871.png

最初この人と白チャで喧嘩してたんだけど
私のブログ知ってるらしくてびっくり

バル鯖らしいけど見てくれてたみたい!!
良い人だ!!!仲良くなりました!

煽りからの友達って結構好きなんだよね


2013y05m08d_121643923.png

良い人すぎいいいいいいいい
かみいいいいいいいいいい

素晴らしい!



2013y05m08d_233717742.png

そしてなんとたい焼きも送ってくれました!
有難う御座います'`,、('∀`) '`,、

最近個人戦で見ないけど・・れべ上げ頑張ってるのかな!
また遊ぼうね(_´。・p・。)ゲッツ!


2013y05m07d_221814291.png

なんか私の煽りをガチだと思い勘違いしてる変な人もいるけど・・
私怒ることなんてほんと無いから!!!

勘違いしないでえええええ。゚(゚´Д`゚)゚。



2013y05m10d_003408715.png

最近ロードくっそ長い人いて
始まるの遅いことが多々ある

その遅いだけでこの言われようである。
うむ、実に遅い┐(´~`;)┌





そういえばギルメンと2:2フル装備消化したんだけど
1回も負けなかった

いやぁまじ相方うますぎ
サポートもなにもかも全てうまい
神すぎるわ・・やってて楽しかった!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ワンクリ!

【 2013/05/10 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

コノウタ君に届け まだちょっとつたないんだけど




この声 かれちゃっても~♪
何度でも歌い続けるよっ

この想いを目一杯キミに伝えよう
心全て~☆〜(ゝ。∂)♪


声出るようになってきたあああああ
風邪も治ったし!やった!

11時か~
さて、やってきましょう



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ワンクリ!

【 2013/05/08 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

同じ夢をみる

75Gnv7Ujd2.jpg

おはようございます


2013y05m07d_170136198.png

ちゃんと温めます(ノ´。・o・。)ノ


2013y05m07d_163548228.png

なんか書いて(ノ´。・o・。)ノ


2013y05m06d_222959743.png

私そんな強くないよ(ノ´。・o・。)ノ


2013y05m06d_222948528.png

その通り、送って下さい(ノ´。・o・。)ノ



2013y05m07d_165545320.png

最近個人戦で1:1することが多くなった
特にヲリと!
ちょっと慣れてきた でゅふ


2013y05m07d_165704286-horz.jpg

変な人もいるけど、楽しい


4aedef58669b0f7648b120d4532887b5[1]

ギルメンが撮ったSS
「2ショットですがスカイプの画像にしてもいいですか?」
って言われたのでおkした(。→v←。)

見てみたら予想以上に綺麗に撮れてたので
私もSS貰うことにした!

ヲリ嫌いが無くなった←New



2013y05m07d_170652206.png

そういえば昨日フル装備して2200代になった

プリとは当たりたくないなぁ~って思ってたら
プリと当たってしまった(_´。・p・。)

しかもそれが身内だった!
久々にMP切れを味わった!

丁寧にスカチャしてきてくれて良い子だった
またあたった時よろしくね٩( ´Δ` )۶


def02e2c.jpg



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ワンクリ!
【 2013/05/07 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

pvpってなんなのでしょう。


111525f8.png

こんばんは

ラブライブ神ですわまじで

可愛い子多すぎて画像がすーーぐいっぱいになっちゃう



■画像フォルダ一部↓


2013y05m05d_203850910-horz-vert.png

まーだまだまだまだ~♪


2013y05m06d_000528890.png

ギルドに新しい人が入ってさ、
喧嘩腰でいったほうが仲良くなれるから
喧嘩腰で行こうと思ったんだけど
ブログ見てるとか言われちゃうと、さあ!?ねえ!!?

こういうの最近多くて嬉しい'`,、('∀`) '`,、


2013y05m05d_165801226_20130505234034.png

嬉しすぎーーーーーー神いいいいいいいいいいい
pvpやってる人は、これがたい焼きに見えることがあるのか・・
私もそのうち間違いそう
ありがとうvoke


2013y05m05d_220917146.png

メインで送ってくれてありがとう御座います(๑´ڡ`๑)
どんどん送っちゃって下さい!


2013y0321263.png

で、でたーーーーたい焼きのキング様☆〜(ゝ。∂)
ほんと久々!てか一回戦ってみたいんだよね・・


2013y05m05d_232519956.png

ほんとシンブルいつになったら出るの


2013y05m05d_205130595.png

☆〜(ゝ。∂)


2013y05m05d_232451538.png

今日暇だったから久しぶりに
1:1のフル装備やったんだけど中々勝てた
ほんと何ヶ月ぶりにやったんだろう

vpに必須なスキル2個も取って無いからキツい;。;
今pvpキャラ作ってるところ


友達とご飯食べててほんとにまじで笑えること多すぎて
ずっと笑ってて今日朝起きたらもっと声出なくなってた


aa.jpg



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ワンクリ!

【 2013/05/06 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

みんなもっとしっかりして


2013y05m04d_194254417.png

いやー夏が来る


2013y05m04d_201403625.png

ガデにしても良いよとかいってたのに、まだお前は

         「クルセイダー!!!!」



2013y05m04d_202628443.png

わあ有難う御座います!!
ドラゴンガチャ1日4枚しかもらえないんだね・・


2013y05m04d_204507738-horz.png

そういえばキスエモ可愛い


2013y05m04d_204445404.png

前々から絡みたいと思ってた人に
最近勇気を振り絞って喋りかけたんだけど
以外にも可愛らしい人だった

いつも7キルで止めて座ってる人だから
どんな人か気になってた
あと、よくなんか助けてくれてた記憶があった



2013y05m04d_204907367.png

「わああああい水のとこいけたー!」

・・この可愛さである☆〜(ゝ。∂)


2013y05m04d_204944032.png

☆〜(ゝ。∂)


2013y05m04d_204213722.png

天然


2013y05m04d_204542588.png

ヲリ嫌いが治りそう


2013y05m04d_204023409.png

最近ドロップしたアクセ
MPとかまじいらーーーーーーーーん



2013y05m04d_204034594.png

バブルガンのほうがでてしまった
シンブル欲しいのに

お金溜まったら+13にでも挑戦しよう



2013y05m04d_212919001.png

メモリアで2個もウロコゲットしちゃった
余裕だわ
こいつらダイス弱すぎーーーーーー

相当陳列マン

熱下がったけどまだ風邪っぽい
今日起きたらなんか声出なかったーーー
喉死んだああああああああ


2013y05m04d_194333566.png



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ワンクリ!


【 2013/05/05 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

復活!たい焼き!



ドラゴンガチャ戻ってきたんですね!

たい焼きいらなかったら

「れーし」に送って下さい!


2013y05m03d_135816359.png

ギルメンの人とうろうろしてたら
前から知らない人が来て止まったと思ったら

「ぶろぐの人」

って٩(*゚∀゚*)۶

ほんとたまたま偶然的に通りかかったってだけなのに
私のこと知ってる人がいるとわ(_´。・p・。)
嬉しいです!




2013y05m03d_140205321.png

個人戦で最近仲良くなる人多い(ノ´。・o・。)ノ



2013y05m03d_140215288.png

はあクレ様イケメンすぎ



2013y05m03d_135847542.png

FUのギルメンの人のお手伝いにいきました!
やっぱ楽しいですね!
また行きたいな( ・⊝・∞)❤



2013y05m01d_135026687.png

囲われビッチマン





ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ワンクリ!


【 2013/05/03 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


