暗躍する銃師

自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たい焼きという名の愛❤




aaaaa.png

お久しぶりです!

なんだか最近ブログ更新のモチベを上げてくださるような
お手紙ばかりきております٩(*゚∀゚*)۶

嬉しすぎる!
ちょっと明後日から暇になるしまた更新頑張ろうかにゃ



2013y04m27d_040127331-horz.png

Tさんがやっと送ってきてくれたよ!
やああああああっとだよ!

はあまじしゃあねえーー!!ほんと待ちくたびれたー!
しかたねーーーあーーまじしかたねええええええええ
受け取ってやるよおおおおおお(嬉)

いやほんと、ありがとう(泣)



2013y04m27d_040134147.png

あのあの。お久しぶりの子アクロちゃんから
愛のラブレターが!

このふたり仲良しすぎーーーー
しかもなんか対抗してるあたり可愛い


私はどっちも愛してるよ☆〜(ゝ。∂)




2013y04m26d_190458354.png

あのーー最近ほんと更新してないんですが
見てくれてるとか言われると頑張っちゃうじゃん・・
アリガト━ヾ(o゚∀゚o)ノ━!!!



2013y04m26d_133322640.png

まじこのクールさやばい
はあまじこの人から貰う度にレアすぎて嬉しい
ありがとう!!!!!!



2013y04m26d_133317272.png

ぜくにゃんから愛のぷれぜんとぅうううううううう
ありがとう!
パズドラ更新も良いけどFPSの記事も(あのリアルって言ってた奴)
更新してほしいな!待ってます!ぴ


など、他に合計300個以上のたい焼きさんを送ってくれた人もいますが、

2013y04m27d_044354578-horz.png


いろいろと内容まで載せるのはすごいことになっちゃうので
載せれませんが、ありがとう!!
私は全部内容見たから大丈夫!

懲りずにまた送ってね(_´。・p・。)チラッ




2013y04m25d_020832260.png

あのーーー



2013y04m24d_022104776.png




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ワンクリ!


【 2013/04/27 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

生歌って良いよね






嫌な事が起きると すぐに逃げ出す癖も
どんな事があっても 今は逃げないよ

頭では分かっても すぐに泣き出す癖も
上を向いているから 今は泣かないよ

結果オーライ聞き飽きた状態 頭抱えないでちょうだい
変えてポジティブゲージは CLIP!!
いつかFeels just like it should!!

強く強く 心に刻む
いつか本物になることを
変わらない朝も 終わらない夜も
走り出そう 明日のために


成り上がりの根性 怒りの反動 全ては力の源
鳥肌の立つくらいの感動 詰め込まれた 波瀾万丈

上辺ばかり気にして 弱さ見せない癖に
無駄な殻破れない 私がそこにいる

気付くと解ってる振りしたくて 嘘つき呼ばわりいつもなんで?
孤独感が膨らんで 蹴り返すSomeday
自分と向き合い 未来へ送るメッセージ
重いものは捨てて 今偶然は必然へ 駆け抜けて 夢の大平原

強く強く 溢れるキモチ
いつかあなたへと届けたい
涙隠すことも もうしなくていい
ウソも全部 もういらない

Yo! 1.2.step! myself! まだまだ勝敗 捨ててないぜ
やっと乗り越えたFriday 過ぎた時間惜しまないでSunday

熱く熱く 裸足のままで
いつも今と目を合わせて
退屈な日々も トキメク瞬間も
無駄にしない 明日のために

強く強く 心に刻む
いつか本物になることを
変わらない朝も 終わらない夜も
走り出そう 明日のために




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ぴよ


【 2013/04/25 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

走れ!





笑顔が止まらない 踊るココロ止まらない
動き出すよ君の元へ 走れ!走れ!走れ!

ずっとキミを同じ電車で見るたびに
いつからだろう僕のココロの中で大きくなっていた想い


話しかけることも出来なくていつも
友達と一緒に喋ってるふりで横目で見てた僕だけど

気付いたこの感情にもう後悔なんてしたくない
僕は僕にウソついて逃げたくもない
溢れ出しそうなキモチを一つ残らず言葉に全部詰め込もう


笑顔が止まらない 踊るココロ止まらない
動き出すよ君の元へ 走れ!走れ!走れ!
今はまだ勇気が足りない 少しのきっかけが足りない
動き出して僕の体 走れ!走れ!走れ!

いつだって踏み出す前に言い訳ばっかり考えて
結局何にも出来なくて時間が過ぎて
忘れていくことに慣れてた僕のココロが走り出した

こんなに広い世界からすれば僕なんてちっぽけだろうな
でもキミへの僕の想いはこの空よりも大きいから

笑顔が止まらない 踊るココロ止まらない
動き出すよ君の元へ 走れ!走れ!走れ!
今はまだ勇気が足りない 少しのきっかけが足りない
動き出して僕の体 走れ!走れ!走れ!

待っていても始まんない キミと全力で向き合いたい
同じこの星に生まれて同じこの時代に生まれてこれて
偶然なんて簡単な言葉ですれ違い離れてしまうなんて
考えるだけで胸の奥が痛くて
純粋にキミと繋がっていたいよ今も 何年も何十年もこの先の未来も
一度きりの 人生だから
キミの前じゃ素直でいたいんだ


それでも答えは出せないよ 少しの言葉出せないよ
君が好き それだけで世界を変える変わる



笑顔が止まらない 踊るココロ止まらない
動き出すよ君の元へ 走れ!走れ!走れ!
今はまだ勇気が足りない 少しのきっかけが足りない
動き出して僕の体 走れ!走れ!走れ!




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ぴよ

【 2013/04/25 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

春は恋の予感!



Collage 2013-04-08 21_51_26

という訳でね、スマホも繋がったってことで
記念にツイッターのヘッダー更新したよーーう

気をつけろよーーう



ちょっといろいろあってSS載せれないんだよねーー




2013y04m11d_04230967.png

そうそうこんな感じでいいから送ってにぇ!



2013y04m11d_04214134.png

ありがとうですにゃ!
また60Nいくですにゃ!


2013y04m11d_04223949.png

ちゃんと送ってこいよーーーーーーう
きをつけろよーーーーーう

あぁ、なんだやるじゃんって思ったらこれだよ・・ふぇ




a.jpg


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしてにゃあああああああ

【 2013/04/15 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

楽しい時期が止まらない



2013y04m08d_212114423.png


いやっほー

ここ数ヶ月楽しい時期が止まらないのは
みんなが私を守ってくれてるからなのかもしれない

は?


2013y04m10d_090320479.png

こんなにまったりしててもすうううぐ台風!
すううううぐクリパ・・それが気持ちいいんですよねうんうんたまらん



2013y04m10d_090105432.png

2013y04m10d_091616427.png


・p・



2013y04m07d_211034892.png

・。・




2013y04m10d_091113186.png

初のチーム戦


2013y04m10d_091059184.png

すううううううううぐ2対1
はあああなんでやねん!(喜)
喜びしかうまれないわ!!!!



最近pvp楽しすぎてやばいにゃ
消化めんどくさくなってきちゃった

ブログも書くネタなくなってきちゃった(´Д⊂グスン
更新したいときに更新してくよーーーー٩(*゚∀゚*)۶



2013y04m08d_092705967.png




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしてにゃあああああああ

【 2013/04/10 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

ドラネスって夜中することなくない?



2013y04m04d_232852492.png

なんだこれええええええええええええええええええええええ
おいおいおい!なにこれ!?
名前もたい焼き関係の名前で(:.;゚;Д;゚;.:)
凝りすぎいいいいいい!!!↑↑↑

み、見てくれてありがとう!たい焼きおいしいよね!
今までいっぱいたい焼き貰ってきたけど
こんなに一気に送ってくる人初めてみた!感動!

ほんとありがとう!SS永久保存しとくにゃ!



2013y04m04d_230259624.png

ありがとうにゃし٩(*゚∀゚*)۶



2013y04m05d_172631692.png

久々すぎるwwしかもブログ見てるんかよっ!
ありがとうにゃあ また一緒に遊ぶにゃ!


2013y04m03d_223645111-vert.png

ポカ───(o'д'o)───ン


2013y04m04d_000219276.png

やばいにゃpvp強くならないとみんなに次々とぼこられるにゃ
なので暇な時に練習中にゃ・・(´・ω・`)



最近寝不足すぎてやべえにゃ!
でも楽しいからいいや!

なんか今回水曜日にネストリセあるらしい?から
久々に消化に追われる週になるにゃあああああああ

みんなネストどんどん誘ってね

ご飯作ってアニメ見ながら食べてお仕事行ってくるううううう



2013y04m04d_112357108.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしてにゃあああああああ


【 2013/04/05 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

どこへ行ってもやっぱり対人は好き❤

2013y04m03d_020313324_20130403191054.png

やっぱ対人神だよねー
4年間ずーっと毎日格ゲーやってた私ですが、
格ゲー引退してドラネス移る時に話した内容が、


玲氏「ドラネスのpvpだめだわ
格ゲー勢からしたらもうとんでもない!!
絶対これはハマらないなー
狩り優先かな」


身内「まあ格ゲーでは無いでしょ
ただの対人みたいな
絶対こっちの格ゲー戻ってくると思うよ玲氏は。」


玲氏「絶対無いわw
大会優勝したとこで報酬少ないしもうドラネスで生きる!
対人系しない!綺麗な心になる!!!!」

身内「煽り上手の玲氏が綺麗になれるわけねーだろwwwww」


ってな会話をしてたのですが、
今では、フル装備だけどpvpキャラのプリ作って

「pvp楽しーーwwwww快感wwww」
とか言ってるよね

こんなんじゃいつまでたっても口悪いの治んねえええええ

でも対人やってる人のノリ好きだああああ
煽りも好きだし口の悪さも好きなんだよね
結果キチガイが好きなんだよね٩(*゚∀゚*)۶


2013y04m03d_164424279.png

ぐへへ・・
対人してる人の煽り合い聞くの好きにゃヽ( ´ー)ノ
やっぱ私の居場所は対人かなーーーーーwwwwww
さいこーー↑↑



2013y04m03d_185828805.png

アクロのコンボってこういうのあるよね~って言ってたら
練習していい?ってなってなんか対戦じゃなくなってた(:.;゚;Д;゚;.:)



2013y04m03d_185835171.png

・p・


2013y04m03d_185841104.png

グラ強い!やっと勝てたやつ!
ヲリ系とあんま戦わないんだよなあ
昼はpt無いしフレとpvpしてたにゃ


2013y04m03d_032328911.png

(:.;゚;Д;゚;.:)



2013y04m03d_185858218.png

フレのフレからもらった!!!!
知らない人から貰うのってほんと嬉しい!!!!


2013y04m03d_160228163.png

ありがとうほんとに!!!!
また見て下さい(:.;゚;Д;゚;.:)


2013y04m03d_192835085.png

可愛すぎ



【チャラ男のブログ内容一部】


2013y04m03d_194928429.png

違うんだよこれwwww
FUでメビウスいつも寄生さしてもらってるから流石に
私いつも死ぬしだるいかなって思ってwwww
にゃほおおおおおおおおおおお




2013y04m03d_185941853.png




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!

【 2013/04/03 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

エイプリルフールっていう単語便利だね!





2013y04m02d_110043216.png

今日は画像ぺたぺた貼ってちょちょいってするだけにしようと思います!
可愛い幼女ちゃんを集めました!


2013y04m02d_110136182.png

なんかカラフルだにゃ
可愛い٩(*゚∀゚*)۶



2013y04m02d_105653186.png

幼女可愛すぎ゚+。(*゚Д゚*)。+゚
まあ私の幼女が一番可愛いんですけどね><



2013y04m02d_105753435.png

のこのこと釣られやがって!へっへっへ
久々に会った( ゚o゚ )



2013y04m02d_105909633.png

久々にこの人とも遊びました( ゚o゚ )
遊んでくれました٩( ´Δ` )۶涙


2013y04m02d_110013283.png

ただただこのポーズしたかっただけ( ´ー`)



2013y04m01d_093259845.png

あ、ありがとう・・?


2013y04m02d_104816797.png

エレ様はほんと強すぎます!
使ってる人はドSなんですかね



2013y03m31d_232140047.png

子アクロちゃああああん大好きだよおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
ズッ友だょ☆ズッ友ネタ忘れないよおおおおお
また遊ぼうねーー。゚(゚´Д`゚)゚。



2013y04m01d_005845812.png

私のアデプトのお話だった!
嫁?嫁?れず設定(:.;゚;Д;゚;.:)?とか思ってたら
メモリアで毒壁練習&できたら蠍討伐手伝って下さいっていうアレだった!
手伝ってきた( ´ー`)!

ポイブレで毒壁全部止めれるから
抜けれなかった人いたとき全部毒壁止めたった!



2013y04m02d_105815770.png

この人まじかっこよすぎ
みんなかっこよくないとかいうんだけどかっこいいよ!!!!


最近寝てない!通話のノリでオール(:.;゚;Д;゚;.:)
でも楽しかったからいいや!
エイプリルフールも大して嘘つけなかったけど!


もっかい寝れそーーーおつぽよ!



2013y04m02d_105543437.png





ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!

【 2013/04/02 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


