自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルド誘って下さい!


こんばんにゃ!

今日は突然ご飯呼ばれて
焼き鳥食べに行きましたん!

最近焼肉とかお好み焼きとかお寿司とか・・
よく食べに行ってる٩( ´Δ` )۶


・・けど普段はいつもコンビニの
あの野菜がいっぱい入ってるやつ食べてます!
ポン酢かけて食べるやつ!おいしいよね!




2013y03m31d_161350476.png

里帰り( ´ー`)

っじゃなくて!
久々に前のギルドに戻ってみた٩(*゚∀゚*)۶

プリとかサブキャラでは、ギルド活動してたけど
倉庫も告知も何も変えずそのままにしてたから
倉庫だけ整理整頓して・・2番目に大量のたい焼きを飾ってみた!

ってか誰かサブキャラとか入れてfreiheitのギルドレベル上げてくれませんか?( ゚o゚ )

そんなこんなでソロギルドでも良いのですが、
(たい焼きちゃん置けるので)
今なんとなく1chアイリーン横でギルド募集してますσ(゚、。)


2013y03m31d_201936282.png

ちょいちょい見えるこの文字!

たい焼きかもしれない・・!いやっ、ギルドのお誘いかな!?
ってのを横目で見つつ、わくわくしながらも別ゲをやる私でした(◑౪◐)



2013y03m31d_191117251.png

これ見逃したにゃ!
・・いや、完璧別のお誘いなのですが、
この人から、ささきたのが嬉しかったので載せときますヽ( ´ー)ノw



2013y03m31d_191129167.png

ポカ───(o'д'o)───ン

そ、そうなんです!今なんですよ!

募集内容としては、できるだけ自由で何より楽しく
ゲームだし私は全然これっぽっちもガチ勢では無いので!
気分で効率厨にはなりますが٩(*゚∀゚*)۶

そして一番大事なのが、社会人ギルドを募集しています!
よろしくお願いします(๑´ڡ`๑)

あ、もっと欲を言えばクレ様いっぱいいるとこもいいかなーって・・(



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


【 2013/03/31 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

【イベント中】レベ上げ手伝います!




おはようごぜえます!


2013y03m30d_064322159.png
(↑32-39募集!)

そうなんです!いま!
イベントでレベ上げしたら良い物がもらえるらしいじゃないですか!

ということで、私に得は無いですが、
倉庫のやつが欲しい!とかそういう人がいれば
師弟組んで手伝いますヾ( ●ω●)ノ”

鍵とかもいらないです!

できれば、32レベ~39レベで中央連戦できる人が良いです!
10~24でもいいですが٩(*゚∀゚*)۶


「れーし」までささください!

今、放置の人や弟子でフレしてた人などを
消してたのですが友達100人が変わらず(:.;゚;Д;゚;.:)

でも師弟する時にフレボ付けないといけないので、
仕方なく絡まなくなった人1人消してるのですが、
これフレンド拡張!とか無いんですか(;´;・;ω;・;`;)

と、いうことで申し訳ないのですが
絡まなくなったフレンドさんをちょくちょく消していきます。゚(゚´Д`゚)゚。




2013y03m28d_125047360.png

52個有難う御座います!
そろそろいっぱいになってきた٩(*゚∀゚*)۶





2013y03m30d_063956501.png

今日はギルメンさんたちとメモリアで蠍練習してきました!
めっちゃ面白かった٩(*゚∀゚*)۶
パラ様には常にミスティックメディテーション(少しは抑えたらどう?って奴)入れてました!



2013y03m30d_064100163.png

どこに居てもパラ様を見てアバターしたら
F3押してパラ様のほうへ向かいエクセレ٩(*゚∀゚*)۶

フィジちゃんは、多分エクセレあんまり入ってなかったかも(:.;゚;Д;゚;.:)
プリ様は、必死にこっちに来ててちょっとかわいかったww

野良だとこういうことはしないのですが、
パラ様のアバターにあわせてエクセレをする私でした٩(*゚∀゚*)۶
でもみんながヤバイ時はプリ様にエクセレする私でした٩( ´Δ` )۶






一番笑ったのが、私が花担当してて、一直線とかで
ずっと順調にやってたのですが、しかくが来て
時計回りでーって行ってたのですが、
しかくを進んでいる途中なんか


「あれ、これまだ花の位置つかないのかな結構やってる人ってギリなんやなぁ~」


って思ってたら違うとこ行ってたwwww
方向音痴にも程があるwwwwww

まさかの斜め行ってました٩(*゚∀゚*)۶www
そりゃ遠く感じるわww
でもあれ間に合うんだねww

1人ちゃんとついてきてる人いてそこでもちょっと笑ったwww

それからは順調にやりましたが!
いやー楽しかった(。→ω←。)♥
また行きたい!



っていうことで寝ないと行けないのでオヤスミ─━ヾ(o´∀`o)シ━━♪゙
お仕事しんどいにゃあ
でもお仕事で良い事あったにゃああああああヾ(◍'౪`◍)ノ゙
にあにあが止まりませんなあ٩(*゚∀゚*)۶



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


【 2013/03/30 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

絶対みちゃだめっ♪



「あっ!みーつけた!」


「あっ!!見つかっちゃった?


はあああああああい こんにちはああああああああ

最近身内通話がカオスで楽しい毎日ですにゃああああっほおおおおお


このネタなどを身内通話でずっとやってます!

麻雀してるときでも、格ゲーやってるときでも、
テトリスやってるときでも!

ネタ振られたらやっちゃいます・・そして動揺して負けるやーつ( ´ー`)
笑いすぎてお腹痛い!



それで久々にYD行くことになって
通話もお邪魔したのですが、声枯れてずっと
ミュートでゴホゴホしてましたwwwww


ちょっと最近ほんと、騒ぎすぎたり笑い過ぎたり
声変えたり叫んだりするせいで喉痛いwwww

世界のたい焼きなんばーわんっ!はい!
世界のたい焼きなんばーわんはい~↑٩(*゚∀゚*)۶wwww



ちょっと身内の人しかこの面白さがわからないので
そろそろやめときます・・



2013y03m26d_042002594.png

気を取り直して!

最近ドラネス?なにしたっけ・・
ずっと雑談してますね・・はい!

っというかあまりドラネスじたいやってな・・


2013y03m27d_090655457.png

有難う御座います!


2013y03m25d_234605107.png

何も書いてないですが、懐かしの人からきたww
びっくりした!また放送お邪魔しよーっと!
次は何か書いてね(。→ω←。)♥



2013y03m27d_090737260.png

可愛いお姉様と久々に会いました!


2013y03m27d_090755138.png

そしておやつもらいました!
ほんとに有難う御座います!
また声かけて下さい・ω・`(土下座)



2013y03m27d_090839757.png

プレート2枚きたああああああああああ
ひゃっほおおおおおヽ(^。^)ノ

攻撃型は・・負けましたショボン

そしてMP特化のやつができたので3秒で捨てました!
またお前かっ



れーし

可愛い可愛い子が描いてくれましたああああん
下書きです!うまい!有難う御座いますヘ(゚∀゚ヘ)



2013y03m26d_084239492.png

そ、そそそそ、そそ、添い寝(:.;゚;Д;゚;.:)



そういえば最近、ささ送ってくれても挨拶だけして、
そのあと放ったらかしっていうのをよくやっちゃいます・・
ごめんなさい(´・ω・`)

たい焼き!っていう話をいただいても、
返してないことがあって;m;

多分裏で別ゲやってるか、通話してて
くそみたいなことで盛り上がってて
返すの忘れてたとかなので。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな時は「おい無視してんじゃねえよ」って
送っちゃってくださああああああああい!!!



2013y03m26d_084050144.png




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!

【 2013/03/27 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

メモリアの楽しみ方!


今回は、ホコリをかぶったペンタブちゃんを使って
久々に汚い字をお見せしますヽ( ´ー)ノ
途中から飽きました!


2013y03m25d_075321405.png


今週のメモリア楽しかったー٩(*゚∀゚*)۶



2013y03m24d_133902833_20130325084406.png



クレ様かわいい・・!!
と、子アクロちゃんと騒いでました!



2013y03m24d_133813634.png

この死に方可哀想٩( ´Δ` )۶
ちょっと笑ってしまった;。;



2013y03m24d_162556963.png

今日はYDでは試せないことをやってみました٩(*゚∀゚*)۶
やってみましたっていうかそういうノリ・・?

ちょっとやらかしすぎたけど( ゚o゚ )汗汗


ジャンプエモでメテオ交わしたりジャンプエモで台座移ったり!
マンティで一緒の場所で一緒に槍避けたり( ´ー`)

楽しかったー(。→ω←。)♥

でもマンティは、いくら真面目にやっても
被弾が減らない(´・ω・`)
いろいろ教えてもらったのでもっと被弾無くすために練習しよう・・






2013y03m25d_061706636.png

疲労度0にするためにソロで吐息連戦!
なんか挟まれる。゚(゚´Д`゚)゚。

こいつほんと嫌いにゃ!!!




2013y03m25d_061850733.png

ばかめ(*´ー`)ッフ
っていうのを何回もやってた٩( ´Δ` )۶




2013y03m25d_063755412.png

こんなにファルタスちゃんが\(´◓Д◔`)/
なんか作ってⅡにして売るか・・
最近庭師も終わりな気がする٩( ´Δ` )۶

なんか良い金策ないかなぁ



2013y03m24d_051358680.png

結構前にきゅぽぽん60なりましたっ




2013y03m25d_073108495.png

メモリアゴーレムにて!
ぴええええこれが片レジェのちからあああああ(;´;・;ω;・;`;)
シンブル出たら覚醒するのに・・



2013y03m24d_135750060.png

み、見かけられてた!!!
有難う御座います!

ブログ更新頑張ります゚+。(*゚Д゚*)。+゚
また見てにぇ٩(*゚∀゚*)۶


2013y03m24d_153037646.png



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!

【 2013/03/25 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

【YD】1分でかっぱえびせん30本を食べれるのか!?

おはようございます!

昨日夜中にお客さんから

「1分でかっぱえびせん30本食べれたら
焼酎飲み放題でもいいし、飲み物なんでも飲め!」


と、言われて「え?簡単じゃない?w」と煽るように受けました!

3人居て私1人相手だったのですが、1人の人は
かっぱえびせんを買いにいき、その間に聞いた話が

どこかの県でそれがあって食べれたらすごい良いサービスがあるとか!
男の人でくちから血出る人もいるらしい(:.;゚;Д;゚;.:)


水とかも無し!

それでやってみました!!!


これやばいねwwww

最初のほう「え?ほんとにガチでいきますよ?」とか言ってたけど

食べてる最中もごもご言いながら
「無理wwww無理www」ってずっと言ってました٩( ´Δ` )۶


私は残り10本残してアウトでした(´・ω・`)

お客さんで1人目は、全部30本食べれたけどくちに残ってるのでアウト

2人目は14本残し、3人目は数えてない(:.;゚;Д;゚;.:)


あれやばいあれは、くちから血出る人とかほんとに居るんじゃないの?w
私は今でもくちの上が腫れてるみたいに痛いww

てか多分腫れてるwww

みなさんも一回試してみて下さい

絶対無理なので!









2013y03m23d_074727642.png

うましうまし٩( ´Δ` )۶



2013y03m23d_141358371.png


「うわーすげえ尻尾乗れるー!」とか皆で悪ノリしてました((o・д・)
楽しかったー!久々にこういうノリの人が2人来てくれたので
私もはっちゃけれて楽しかったです(。→ω←。)♥

「○○○(マセのスキル名よくわかんない;。;)で登れないんですか?」

「いや~さっきからやってるんすけどね~」

とか会話聞いた時普通に笑ったよね( ゚o゚ )w


このあと毒もらった人がすぐ横にきて
あぶねえ( ゚o゚ )wwってなりながらも
そのあとの話内容も面白かったですヽ( ´ー)ノ

あんな人がいつも通話にいたらいいのににゃあ(´・ω・`)



2013y03m23d_081520126.png

今回は火力職3人死んでしまって(;´;・;ω;・;`;)
もしかして私しか火力職というものがいない!?

唯一火力職に入れるFU様は目のマークが
2連続ついてしまって(´・ω・`)



2013y03m23d_081445041.png

尻尾もバンバン攻撃しましたが٩( ´Δ` )۶
私がFDつんでいたら・・(;´;・;ω;・;`;)

YDは誘われたら行きますφ(・・*)ゞ
そんなガチでは無いので
楽しめて本体行けるなら大歓迎です!
いつでも誘ってください(♥ŐωŐ♥)



2013y03m23d_070214068.png

そうそう借金返せました!
みなさんメールで送りました!
アルフ出ました!
ご協力有難う御座いました!

5000Gお釣りくるくらいだったので
全然マイナスにならなかったです!



2013y03m22d_034324189.png

豪華すぎるwwwww
すべてにおいて豪華!!

有難う御座います(。→ω←。)♥



2013y03m23d_015536793.png

ありがとう!ご褒美にたい焼き!
そんなに借金してないんだけどね٩( ´Δ` )۶



2013y03m21d_141022172.png

3op付きです!
これ・・!どうしようと倉庫に眠らせています( ´ー`)ww
すごく判断の迷う3opでしたφ(・・*)ゞw
有難う御座います!




2013y03m23d_084932149.png



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑冷凍たい焼き♥


【 2013/03/23 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

幼女とYDのお話


おはようございます!



2013y03m21d_041103039.png

今までのドラネスの思い出を集めてみました(。→ω←。)♥
15枚しか貼れなくて「え?自分入ってないけど?」
って言うのをちょいちょい聞きましたが((((;゚Д゚))))ガクガク

ツイッターのヘッダーに使わせてもらってます!



2013y03m20d_121159943.png

朝見知らぬ人からささがきて
覇者のチャームを値下げして欲しいとのこと!

即答で「8500Gが希望です!」っていうのに心を惹かれ
9500Gでおいてたのを8500Gにしました!

か、かわいいにゃあ゚+。(*゚Д゚*)。+゚
( ゚д゚)ハッ!借金あるのに・・(泣)




2013y03m20d_220259190.png

おめめいたいのー(´・ω・`)?
治るよー(´・ω・`)

貴様のおめめに冷凍たい焼きぶちまけるぞ!!!!
農場ばっかこもりやがってこの効率厨がああああああ
吐息いけにゃ吐息ー!



2013y03m20d_220316256.png

隠れて応援してくださってる方がいました!
もう私は感動です!これ程嬉しいことはないですね!

まだ・・寒いけど(´・ω・`)
しかも泳いでて凍った魚見つけるってことは・・
自分の体はもう死んでますね((((;゚Д゚))))ガクガク







見て下さい!可愛い((>ε<。 )(。 >з<))
女の子が歌ってる声ってなんでこんなに素敵な声なのでしょう!!

お急ぎの方は2分からどうぞ!



2013y03m21d_043151096.png

2013y03m21d_043336161.png


ろ、ろりこn・・!
よ、ようじょ!!!!

はあ可愛いです(´・ω・`)
周りの人AKB嫌いな人多いですが私は好きですね!
このアニメも全部見てますしね!





最近1日中寝てます!
人間ってすごいですね!
時間があるとこんなにも寝れるんですね!



っていうかアデ枠まだですかああああああ!?
私も皆と一緒に早くYD行きたいんですが!!

最近になってケミって書かれたり火力1って書かれたりしますが
ケミっていうのには入れますが(少々遠慮しますけど!)
火力1って書かれるとどうも入りにくい(´・ω・`)

ほんとにYD行きたいときは、
「すみませんが火力枠にアデプトって大丈夫ですか(´・ω・`)?
厳しいようでしたら、ほんと無理しなくて大丈夫ですので!」

ってささしてからいつも入ってます(;´;・;ω;・;`;)

バランスとか他とか自由とかもってのほかですね!
入れません!多分そのバランスとか他枠には
アデプトっていう選択肢は入ってないと思いますので(:.;゚;Д;゚;.:)
(自分の妄想ですが!)

唯一、身内様達がアデプトのすごさをわかってくれてる!
シェイカーのすごさをわかってくれてます!

くああああ悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。



2013y03m20d_233105372.png




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑冷凍たい焼き♥
【 2013/03/21 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

【神アプデ】4人YDと雑談


2013y03m19d_232329013.png


きゅぽぽん59なりましたん!
もうちょっとで60です!



2013y03m19d_232419345.png

今日昼の12時?起きだったのに
アルフ出て安心したのか、ぐっすり眠ってしまった(:.;゚;Д;゚;.:)
14時くらいに起きました!

スカチャが(:.;゚;Д;゚;.:)
すみませんでした・・ハアハア

4人YD行って来ました!
パラ1余裕っすね!最初ヒイヒイしましたが!!
パラ様がイケメンなので!
それにマンティでもうちょっと被弾無くしたいので練習になりそうです



っていうか今回の神アプデですね!
久々に神アプデ来ましたね!

なんていうかブロガーの私からしたら
スクショがPNGに変えれるようになったのが
すっごくテンション上がりました!

解像度のせいなのか、ドラネスのスクショだと綺麗にとれないので
いちいち別のスクショたちあげて使ってたので
これでやっと開放されます(:.;゚;Д;゚;.:)
すぐSS撮れる・・!



14-17.png

てか今回の羽かっこよくないですか!?
通話で「今回の羽ちょーーほしいーー!!!」って言ったら
ちょっと引かれたんですけど!!

別のフレにも今回の羽かっこいいよね!?って言ったら
「・・え?」とか「も、もっかい見てみるね」とか・・
「今回の羽だけは絶対無いよねーって話してたんやけど(:.;゚;Д;゚;.:)」


みたいなこと言うんだよね!!
このピンク色が若干入ってかっこかわいいやーつ!
デミちゃんに似合おうと思うんだけどなぁ・・(´・ω・`)

いや!私は借金返したらこれ出るまで回すよ!シュパン!
あの大きい羽捨てる!あとドラゴンも欲しいしね!




2013y03m19d_040857702.png

50個゚+。(*゚Д゚*)。+゚
有難う御座います!食べ過ぎ注意にゃ!
最近食っては寝て食ってはドラネスやって寝て寝て寝てなんでやばいです!

すぐに寝落ちしてすぐいなくなります(;´;・;ω;・;`;)
こんな自由人をどうか見捨てないで(;´;・;ω;・;`;)



2013y03m19d_174347851.png

すごく見るの遅れた!
ありがとうドングリ(*●o●*)



2013y03m20d_010458171.png

たい焼きくんからたい焼き貰いましたヽ(^。^)ノ
有難う御座います!




2013y03m20d_051456288.png

フレ様(ギルメン様)のブログ見てたら書いてくれてたー!
有難う御座います!

仲良くして下さい!
その人のブログはこちら→☆レン君地帯☆
リンク追加しときました(ヾノ'д'o)

ついでにこっそりツイッターもフォローしておきますm(_ _)m



2012y10m09d_073720701.png

もうPSが腐ってしまった今では
「出直してくださいね」なんて言えません(:.;゚;Д;゚;.:)
・・いえ、身内には言えます!まだ絶対勝てます!
あの3人以外・・!!!



2013y03m20d_013950114.png

最近仲良いです!
アチャのそのポーズまじ可愛い!
ほんと可愛い!
しかもその髪型も、その目も好きなので最高にゃ!



そういえばKOKIA買いました!
てかやっとログインイベ終わったんで放置しなくてすみます!

フレ様達も寝ちゃったので
別ゲー&アニメかドラマタイムに入ります!ではでは!



2013y03m20d_054922542.png

これなんか意味ない・・です?
バフ消えてたような・・よくわかんない!



2013y03m20d_061005333.png



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑冷凍たい焼き♥

【 2013/03/20 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

ホーリーバウチャー出ました!



2013y03m19d_012018084_20130319013310.png



おはようございます!
まず最初にホーリーバウチャーやっと出ました!!!!


2013y03m17d_213508076.png

この時私も出てませんでした!
みんなバウチャー出ないんだね・・
勇気をもらいました!
そしてフレじゃないけど懐かしの人発見!
最近私11chいます゚+。(*゚Д゚*)。+゚




2013y03m18d_215055518.png

そして今日一番うれしかったこと!
この人昨日と今日シュパン売ってくれて、
めっちゃ良い人やん!
って思ってて・・2回目の時に
ソッと静かに冷凍たい焼きつけてくれたあああああああああああ

をおおおおおおお!!!!良い人すぎる(:.;゚;Д;゚;.:)
しかもクレ様!イケメンだった゚+。(*゚Д゚*)。+゚
有難う御座います!ほんとうに!!!




2013y03m18d_050232734-horz.png


2013y03m18d_065052454-vert.png



2013y03m18d_065442733-horz-vert.png



2013y03m18d_113740374-horz-vert.png



18セット目で・・!



2013y03m18d_233105865.png

きたあああああああ!!!
やっとです!やっと!
約2日か3日くらいで18セット開けて゚+。(*゚Д゚*)。+゚

でも全部合わせると、ほんとすごい数になります(:.;゚;Д;゚;.:)
3opのFDop紋章何個も詰めてたよね・・
まぁそういうのは考えないっ!



18セット開ける前にもう1セット買ってしまっていた!


2013y03m18d_233202946.png

残り!これはメンテ開けにあけます!


そしてなんと、覇者チャクラム+10覇者チャーム+10
が2個ともセットで多分同じ人がかってくれたので
2万G↑できて18セット開ける前に、どうせまた出ないし
同じやつ(覇者チャクラム+10、覇者チャーム+10)叩いておこう
って思って、無事2つ出来て先開けるかーって思ってあけたら
バウチャーでたよね(:.;゚;Д;゚;.:)

でも借金とかあるので作っておいてよかった!


強化運まじ良い!シュパンの開け過ぎでゼリー3000個あって
覇者武器+10まで叩いてたのですが、ほぼ100個も使わずに
+10になってくれた゚+。(*゚Д゚*)。+゚



2013y03m18d_221425022.png

あと神opつきました!
これ2個も!2個もです!!!
1つは、即金欲しかった為安くしたのでもう売れましたが゚+。(*゚Д゚*)。+゚



2013y03m18d_103202485.png

シュパン買いますの鳩飛ばしすぎて売ってくれる人もなんか
2回目とかあって、あぁ私嘲笑われてるんじゃないかと思ってたけど
ソンナコトナカッタ(´Д⊂グスン


あと、鳩を集中して1日中見てたのもあり、
シュパン買ってる人の名前を覚えてしまった
またこの人買ってる・・みたいな(っ'Q'c)




2013y03m18d_214207811-vert.png

そうそう、鳩で私の必死さが伝わってた今日このごろwww
時間が経つにつれ焦っちゃって(:.;゚;Д;゚;.:)




2013y03m18d_214143395-vert.png

↑こちら!

うん・・この防具売ってる人も・・売れてほしいんだよね!
わかる・・!わかるよ!!



2013y03m19d_000906603-vert.png

2013y03m19d_000336210.png


2013y03m19d_000058146.png


(全部は貼りませんが。゚(゚´Д`゚)゚。)
ありがとうにゃあああああみんな!!!

なんかそんなに言うほど借金せずにすんだ!
それでバウチャー出た瞬間1人にお金を返した!
この人には、借りていいですか!?とかそういうのを言わなかったので
ずっと申し訳ないと思ってたのですぐ返しました(:.;゚;Д;゚;.:)


2013y03m19d_001140618.png


良い人すぎ・・良い人すぎ・・
泣けて来ました;-;
庭師ガチ勢からしたら涙50個とか宝物でしかない!!
はあ・・どんだけ良い人なんだほんとに・・(´・ω・`)泣

このYDとかYDとかってところに、
YDとか庭師とか!の、庭師が入らなかったとこに
疑問をもちます!!!!!!



2013y03m18d_235919099.png

FUのギルメン様様からも!
お祝いしてもらいました!





2013y03m18d_142807283-horz.png

おいwwwこの子ww引き取れないwwwww
つ、ついでになんかバッタちゃんきた(:.;゚;Д;゚;.:)!!
てかエルピスいいなああああああいいなああああ羨ましい・・

ブログ見てくれて有難う御座います!
また・・いつかYD一緒に行ける日がきたらいいにゃ(´・ω・`)
あっ、あとOSU!もね・・!!!!




2013y03m19d_005502333.png

今日の覇者武器+10コーナー
矢筒3個チャクラム2個チャーム1個でした!

6万↑儲かったー!・・いや、儲かってない!
もうシュパン代とか借金で全部消えてるっ!

でもすぐ借金返せるしよかったあああああ!



2013y03m18d_081106441.png

良い感じにゃ!


長くなったけど終わります!
今日はほんと良い日だ!運営さんちゅっちゅ!


2013y03m19d_005141020.png



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑冷凍たい焼き♥

【 2013/03/19 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

シュパン11セット!シュパン地獄まで@1日




2013y03m15d_181641092.png

有難う御座います!有難う御座います!
なんとこんな少ないギルドの中に
私のブログを読んでくださってる人がいるとわ・・!




2013y03m15d_012340792.png

贈って下さい!ぜひ!
送って下さい゚+。(*゚Д゚*)。+゚



2013y03m15d_032414358.png

をおおおおお!


2013y03m15d_032313743.png

3個ももらいました!をおおお!!
そしてほんとは手紙でAA貼ってやりたかったらしいんだけど、
入らなかったらしい!

なのでスカイプで見せてもらいました゚+。(*゚Д゚*)。+゚



2013y03m15d_032722422.png

有難う御座います!!!
プロボ最高!
次こそはAA完璧にしてくるはず・・!!


2013y03m16d_014948258.png

有難う御座います!



2013y03m16d_022305386.png

58個も・・!有難う御座います!!



2013y03m18d_042123182.png

有難う御座います!牛乳飲めませんが・・!



2013y03m17d_033947067.png

それ食えよおおおお!!
おなかすいたのに分けてくれるって・・涙


2013y03m17d_122234869.png

最近町で見かけたらお礼だけしてコミュニケーションをとる私達。
2人とも知らない!誰かのサブ?とか思ってましたが、
ブログ見てたのねーーー!!!!!

名前がたい焼き系列で・・!
大切にします!大切にします!
飾っておきます!




2013y03m18d_040509368.png

ここ2日のシュパン報告!ででんでんでん!!





2013y03m16d_015445971-horz-vert-vert.png



2013y03m16d_031815508-vert-vert.png



2013y03m16d_192715022-horz-vert.png



2013y03m17d_123216406-vert-horz.png



2013y03m17d_202127316-vert-horz.png



あのですね!わかったことがあります!

これって再販きてないですよね!?


アルフ実装されてから開けてDシュパンから開け続け・・
まだ片アルフです!

バウチャー1個のためだけに何十万も・・

しかも2日で11セットってちょっと頭が
おかしくなりそうもうまえからおかしいけどmヴぉえl@r



2013y03m16d_194333851.png

2013y03m16d_193911690.png


物欲センサー切ってコアラ欲しいって思っても
出ないんですけど・・(´・ω・`)


まだまだ頑張ります!

こんな時間でも、シュパン465300Gで売れる方募集しています!
5500Gくらいでも買っちゃいます!

今のとこ5セットまで買えます!
売ってくださる方は「れーし」までささお願いします!

5200G貸してくださる人も募集してます(コソッ
もうほんとこの際、ほんとに誰でもいいのでご協力お願いします!



2013y03m18d_040640750.png

これギルエモだったんだねwwww
ずっと探してたwwww
可愛い゚+。(*゚Д゚*)。+゚


では終わります!

2013y03m18d_040534584.png




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ホーリーバウチャー

【 2013/03/18 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

YD本体で大事件!



やってきました・・
本体2Pまで行って満足してた私・・
そして約2週間ぶりくらいに・・ガチで・・!
行って来ました゚+。(*゚Д゚*)。+゚


2013y03m14d_234023576.png

2013y03m14d_234038025.png


ただただこれがやりたかったんですよおおおおおお

前本体2Pの時にもやったことありましたが、
皆で!ね!みんなでこれやりたかったんですよ・・
はぁまじこれかっけえwwwww

満足すぎた(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア





2013y03m14d_233846628.png

隔離イベポも一回もあたらず!

あ、ここではこれが何かとかこの避け方は、こうするとか
詳しくは書くつもりないので、情報収集にはなりません(:.;゚;Д;゚;.:)
他のブログへ!




2013y03m14d_233558315.png

ぶおーんすげえ(:.;゚;Д;゚;.:)
(この後痛い目を見る)



2013y03m14d_233803229.png

ストンプだって(`・ω・´)




2013y03m14d_234617936.png

大きいメテオオオオ(゜ロ゜)




2013y03m14d_235646642.png
(↑一見1人で眼タッチ完璧にしてるようにみえる)

方向音痴の私が眼タッチwwwwww
あのすごく方向音痴の私がwwwヽ(^。^)ノ
真面目な顔でみんなに「それやばいよ」って言われるくらい
方向音痴の私が・・・・!!!!




ここでなんと最大の事件が!!!

本体来る前に、マセ様が死んでしまい、7人生存
2P入った時くらいにプリ様がリアルの都合で落ちなければならなくて
6人生存!回復はパラ様のヒールとオートマットだけ頼って頑張る・・!
そして眼タッチのときには4人生存・・!

か、火力職だしあれだよね!ワックス引いておけば。。!
って思っていたのですが・・!!





通話で

パラ様「4人だから~・・俺右奥~?」

エレ様「僕左手前~」

パラ様「で、れーしさんに右手前来てもらわんとあかんかな」


え?


(:.;゚;Д;゚;.:)アワワワワワ!!!!
悪魔の囁きが・・

え?!眼タッチ!?私やるんですか!?私くわわるんですか!?
えぇ!そうですよね4人ですもんね!?


エレ様「れーしさん右手前行ける?」

私「え、えっと右手前って!え!どこですか(:.;゚;Д;゚;.:)滝汗」

エレ様「あ、じゃぁ俺右手前行くかられーしさん左手前」


右てm・・え!?どこ!?右手前左手前え?
私左手前?なにが!?ひだりてまうぇえええええええ!?



パラ様「おkおkそれでいこう(超冷静)」


え!?どれでいくのおおおおおおおお!?
なんでそんな冷静なの!?
これが慣れてる人達!?これがイケメン!?

ちょっとまってええええええええええええええええい!!!!!!!!!
どれどれ!?どこ!?

さっきから喋ってないアクロちゃん・・アクロちゃんに頼ろう!
わからないよね~ですよね~ハハハ!実は私も~とか言って仲間作ろう!よし!いける



アクロ様「俺奥いきま~す」


(゜ロ゜)ハッ!!!!オワッタアアアアアアアアアすべてオワッタアアアアアアア!!!!!!

アクロ様も理解してらっしゃったああああああ
ですよねそうですよね・・

こ・・これはやばい・・
こ、こんなところでみんなに迷惑かけるわけにもいかず・・
ここは勇気を振り絞って・・




私「え!えっとどこかよくわからないのですが(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア」

パラ様・エレ様・アクロ様「 - 説 明 - 」

私(沈黙・・   ?????汗汗)


エレ様「わかる?」

私「(:.;゚;Д;゚;.:)」

エレ様「えぇ・・(ガチ焦り)えっと・・ど、どう言っ・・どうしたらいいんやろ(汗)」


このあたりから皆一生懸命説明してくれてたりしたんですが
戦いながらなのでみんなの集中を切らせてしまいました(:.;゚;Д;゚;.:)
ごめんなさいごめんなさい;m;



2013y03m16d_062154821.png

結局・・幽霊様に誘導をしてもらいました(:.;゚;Д;゚;.:)
ごめんなさい・・
有難う御座います(´・ω・`)


眼タッチも無事終わり・・


・・と、思ったら



2013y03m14d_235726472-horz.png

頭の上になんかついたああああ↑↑(`ロ´)

もうここらへん焦り焦りでした・・



2013y03m14d_235823724.png

うをーー゚+。(*゚Д゚*)。+゚
綺麗じゃないですか・・!!!!!



2013y03m14d_235854638.png

( ゚д゚)ハッ!

火力職の私になぜついたのか・・ランタゲ恐るべし・・
私がギリギリまで削って置かないといけなかったのに・・!!

とか思いながらも、パラ様はマンティタゲとってて、
エレス様アクロ様で、私が途中参加だったので
倒せるわけもなくピチュンしてしまいました(:.;゚;Д;゚;.:)

今回はちょっとドタバタしてたのでしょうがないです!






ふあああああああ!!!
久々のYD楽しかったああああああああ!!!!!!!!
いろいろ焦ったけど!

ちょー楽しい!いろいろ焦ったけど!
なんかすごくやる気が出てきた!いろいろ焦ったけど!

ていうか、今見てるアニメの、ちはやふるに影響されてなのか、
すごく今全体的にやる気が出る気がする!!!

もう大体覚えたので次の目標は、もっと攻撃の数増やすことかな!
(眼タッチは遠慮したいですが・・)


まぁでも今回のは固定でもなんでもなく、
フレの固定で1人空いたから入れさせてもらっただけであって(:.;゚;Д;゚;.:)

誘われるのを待っておこう・・
所詮アデプトなので・・!
でも次のアプデでもっと派手な攻撃を遠慮なくうてそう!


あ、あとお仕事中にもYDの勉強してたら
スカチャが・・!

私が撮ってた動画を送って、それを見て
いい動きしてるって褒められたにゃ!お世辞でも嬉しいにゃ!
でも1個だけ気をつけてほしいとこ言ってくれて、
すごく勉強になったにゃ!!!!!

そこできれば完璧・・そこできれば完璧・・うんうん・・
動画見直して頑張ろう(`ェ´)ピャー



シュパンの事とかたい焼きの話とかしたいけど
今日はここまで!



2013y03m15d_031834048.png




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑冷凍タイ焼きの道


【 2013/03/16 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

ちはやぶる かみよもきかず たつたがは



ちはやぶるううううう!!!!

いやあーカルタしましょ!

みんなでカルタしましょう!!

最近アニメのちはやふるっていうのに流行ってて
いいですね~カルタ゚+。(*゚Д゚*)。+゚





よく庭師して分配するときにトレードでするの
効率悪いのでギルド入りましたん!

毎日庭師何時間もする人が2人もいるので
他のギルド見つかるまではここにいます!
あ、今月あの人がYD討伐したらそっちのギルドに行くって
約束しました!ぬふふ・・
まぁネタまじりですが(っ'Q'c)!



2013y03m13d_174255269.png


ギルド倉庫みたら・・!
たい焼き゚+。(*゚Д゚*)。+゚



2013y03m13d_174304185.png

この3番目に全部冷凍タイ焼き並べてやろうかなって思ったけど
取られたらあれなのでやっぱり自分の倉庫に置いとく(´・ω・`)ww
取る人いないでしょうけど!



2013y03m14d_030948468.png

手渡しキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

最近流行りの手渡しキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

有難う御座います13個も!!!

最近ドラゴンガチャで良いのでないなぁ



2013y03m14d_072235425.png

って思ったけど、昨日これでたんだった!

開けてみたら魔法プレートでした!
運営様有難う御座いますm(__)m





2013y03m14d_163429684.png


ドンドコドコドコwwwwwww

完成しましたあああああああああ
さあやさんアリガト━ヾ(o゚∀゚o)ノ━!!!


2013y03m14d_194841459.png

うまい!
ていうか私手描くの苦手だから
いろいろ勉強になるσ(゚、。)!



2013y03m14d_194856709.png

うさちゃんまじ可愛いです!!
てか最近インしないと思ったら
ずっと絵を描いてたらしい!
絵の旅に出てたのね・・めっちゃうまくなってる゚+。(*゚Д゚*)。+゚




2013y03m14d_194957458.png

どこか悲しそうな・・(´・ω・`)
でもこういうのもいいですね!
なんか遠くからだと泣いてるように見える(´・ω・`)




2013y03m14d_194947008.png

私はこっちの白いほうがお気に入りです!
はあああ可愛すぎ!可愛すぎ!
ほんと有難う゚+。(*゚Д゚*)。+゚

大好きにゃ(。→ω←。)♥


2012y05m24d_044320705.png
2012y05m11d_153628639.png
2012y05m09d_082644216.png
2012y05m11d_154548012.png

懐かしいー゚+。(*゚Д゚*)。+゚
コロ回しソロでずっとやってたにゃぁ
結局奏もいいけど民も最強にゃ

また・・やりたくなってきた!



2013y03m14d_202423115.png

懐かしい・・!!!!



2013y03m15d_001925783.png

これも懐かしい!
綺麗だにゃあ(:.;゚;Д;゚;.:)



2013y03m15d_001843667.png

身内強すぎワロタwwwわろた・・
何年か前のだけど!
オセロ強いって思ってた自分ェ・・



2012y03m17d_175229529_20130314202546.png

茜楽しかった!



2012y06m20d_024153569.png

こんなの今になってわ戦闘力100万?とかいるんですもんね・・
(*´-Д-)ハァ=3素晴らしい時代になったものだ



2013y03m15d_001819284.png

どっちが100勝するか対戦したときのー!
惜しかったー!ほんと惜しかった・・

でももうTスピンとか覚えて結構強くなったから・・!
負ける気がしなーい(*ÒωÓ*)


それでは!終わります!
次更新するときはYD本体のこと書くかもです!



2012y03m22d_003042431.png





ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑冷凍タイ焼きの道

【 2013/03/15 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

モンクール可愛いよね!?



2013y03m11d_163019955.png

Uぽんから頂きました!
ゴミ箱のように送ってきて下さいヾ( ●ω●)ノ”


2013y03m11d_164141339.png

Uぽん・・




2013y03m11d_234809599.png

たい焼きなかったからってバッタ送ってこないでwww



2013y03m11d_234756032.png

あざすヽ(^。^)ノ



2013y03m11d_215043200.png

( ̄□ ̄;)!!

これは・・きっとエレス様!!!
有難う御座います!
私エレス様好きなので一緒に遊びたいにゃ・p・!



2013y03m12d_002346742.png

有難う御座います(っ'Q'c)


2013y03m11d_204352995.png

わっふううううい!!
YDとか60ネスト一緒に行きたいにゃ!
YDならFUだけど出せるにゃ゚+。(*゚Д゚*)。+゚


またドラゴンガチャとかで出て、いらない!って思ったら
送ってきて下さいm(__)m
お願いしますヾ( ●ω●)ノ”



2013y03m12d_101252189.png

2013y03m12d_101236806.png

びいいいいっくめかあああああああ
ボンバーーヽ(^。^)ノ
最近フレの方とMデイリー行くことが多くて楽しいです!



2013y03m12d_101218255-horz.png

子アクロちゃん「トイレ行ってきます!」
(草のほうへ移動)

玲氏「たちしょn・・」


(:.;゚;Д;゚;.:)



2013y03m12d_101708851.png

階段の段差利用して届くと思ったら届かなかった(´・ω・`)



2013y03m12d_101809949.png

それをhshsしながら眺める子アクロちゃん゚+。(*゚Д゚*)。+゚





2013y03m12d_184903536.png

さあやさんが描いてくれました!

格ゲーの時から、格ゲーキャラの絵や、私のリアル絵など、
ドラネスキャラまで描いてくれる方で゚+。(*゚Д゚*)。+゚

なんせ声が可愛い!まじかわいい!性格も可愛い!幼女!
今日起きたら書き直しましたってチャットきてて
見たらめっちゃうまかった!!!!

前のはこれです!

れいしさん!

これも可愛い((-ω-。)(。-ω-))



そして今回のはですね!ちゃんとモンクールって感じで描いてくれてて!


2013y03m12d_184853268.png

細かいとこもちゃんとしててうまいいいい!!!!!





2013y03m12d_184836569.png

ひらひら゚+。(*゚Д゚*)。+゚




2013y03m12d_184811103.png

ほんとうますぎるwwwww
あんまりドラネスしてなくて、こういうアバとか知らないのに、
SSだけで全部細かいとことか描けてることに驚きを隠せない(:.;゚;Д;゚;.:)

やっぱり私はさあやさんの絵が一番好きかな!
まだ描き途中で後から背景とか描く見たいだけど、
今でも十分満足!!でも完成版も楽しみっ



それではばいにゃら!


2013y03m12d_190117708.png




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑冷凍タイ焼きの道

【 2013/03/12 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

ドラネス&夜のお仕事&携帯ゲーム



2013y03m10d_205712228.png


うるうる(。ŏ﹏ŏ)
アリガトウデス(。ŏ﹏ŏ)

手に入れたのはドラゴンガチャなのかな・・
それともダンジョンかな・・

・・いや、ドラゴンガチャだと可哀想すぎるよね!!


2013y03m10d_230305965.png

フレの方からは手渡しが多くなった!
なので手渡しは省きますにゃ(♥ŐωŐ♥)
でも本当にありがとうヾ( ●ω●)ノ”



2013y03m10d_211245591.png

こ・・、これだから人間は信用出来ないぜ!・・じゃなくて!
アニメ見てたら可愛い可愛いおにゃのこから
チャットが来てたっ!
嬉しすぎて嬉しすぎて・・(´・ω・`)グスン


そしてそのあと庭師しました!

子アクロちゃんと庭師中、綿さんうぱさんあんりくん ナドナド
たちのYDログが流れて( ゚д゚)ハッ!!!

子アクロちゃんとそのログを見ながら盛り上がってました゚+。(*゚Д゚*)。+゚
とくに綿さんは、誰よりも努力してて早く進みたそうだったから
ログ流せて良かったにゃぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

バーニング中だけどついつい反応して効率も忘れ、
「流してる゚+。(*゚Д゚*)。+゚」って言ってた私達(っ'Q'c)ww
ほんとおめでとさんにゃあああ(。→v←。)



2013y03m11d_003730257.png

そして有難う御座います(っ'Q'c)ガオー




ここからは別ゲの話です('-'*)


SC20130309-224523-horz.png

前のギルドは抜けて・・昔ギルド一緒だった人から
掲示板に書き込みがあり、そこにおじゃますることになった!
前よりガチではやってないけど、まぁたまに課金して強化して
対決に参加してる程度ヾ( ●ω●)ノ”



話は変わりますが、面白いお客さんがいて、


SC20130309-213823_20130311054836.png

すごく可愛らしいお客さんでして、



SC20130309-213838_20130311054837.png

てきとぅーに返す私・・

いまちょうどトマトに流行ってるので
トマトネタで行ったら、マジレスきたから
なんだつまんねーにゃ・・って思ってたんです・・が・・・・




SC20130309-213858_20130311054840.png

トマトとたわむれ中ってきて、
プチトマトくちに数個と目のとこ左右にミニトマトのせて
送ってきてめっちゃ笑ったwww

語りたかったんかい!!みたいな(っ'Q'c)w
画像は黒で隠しましたが!
面白いお客さん多くて最近中々お仕事面白いです(っ'Q'c)

でも別の人で返事遅かったらメール13件とかあるから
ストレスたまるにゃ( ´ー`)
休みの日が休みの日じゃなくなる感じがして
もう携帯触りたくないです・p・








↑これ大会の時のww
初戦であたった相手が弱すぎてイス持って遊んだw

この時3人で通話してたんだけど爆笑しすぎたwwww
これ久々に聞いたけど面白かったにゃあ!




今日は別ゲのお友達がお誕生日だったので
みんなで会議通話して日が変わるのを待ち、
おめでとーって言ってあげたヾ( ●ω●)ノ”

長い付き合いでしかも久々だったから
めっちゃ皆と盛り上がったぜヽ( ´ー)ノ

今までずっと別ゲして遊んでた・p・
そのお友達強くなっててちょっと焦った!
休憩するやつとか、おるん??

っていうノリで朝まで(´・ω・`)ww
案の定、みんな寝落ち&いびき(´-ω-`)グーグーZzz

楽しかったにゃああああ!!
ほんとおめでとう('-'*)


では、アニメ見てくるでし!




2013y03m10d_232921736.png

↑子アクロちゃんのサブの園児ちゃん❤カワイー❤


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑冷凍タイ焼きの道



【 2013/03/11 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

【デレ期】ドラ充過ぎて困ってます!



2013y03m08d_003118540.png

めっちゃ笑ったんだけどww
ませ様の記事が最近のお気に入りってなにwww
クレ様の記事を私は頑張りたいです!!!

ほんと、ドラゴンガチャはKUSOです・・
そしてお誕生日おめでとう御座います
分配のあれと誕プレのアレで420G送っといてやるよ・・



2013y03m08d_145130091.png

イケパラ様と消化して11分台!早い流石イケメン



2013y03m08d_145159123-horz.png

前のギルメン様様がちょっと近づいて、
異論はないってやってくれるんだけど、
頭じゃなくてすごくてきとぅーにやってるとこを、
会う度にやってくれて、ちょっと可愛いなって思って笑う(っ'Q'c)w

このクレ様、ほんっっっとに装備イケメンで
アバもイケメンなんですよね
性格もイケメンって・・これ・・なんなんですか(´・ω・`)
早く一緒にYD行きたいにゃあ・・



2013y03m07d_154151190.png

思ってもないことを・・(´・ω・`)照



2013y03m09d_142327884.png

唯一よかった紋章・・
まぁ久々の3opでした(´・ω・`)



2013y03m09d_145156231.png

最近なんだかドラネスの会議がやばいです(っ'Q'c)
今日もまた別の会議にお邪魔しています!

これであと別ゲ何個か会議あるのと、もう2個ドラネス会議あるです!
やっぱり取り込み中は外せない今日このごろ(´・ω・`)



2013y03m09d_051537081.png

そんなこんなで昨日は通話してて流れで私の絵を描くことになった!
しかもなんかぽむはツイッターで募集とかしだして・・
食いついた人追加して・・みたいな感じの流れだったにゃ



れーしせんせー。

↑ぽむたろす作



れーしさん。

↑ヤコちゃん作



re-si.png

↑はろくん作


88f438a8b3274dfb0d8c658fdd0c0856.png

↑しのぐさん作


みんな可愛い絵をありがとう゚+。(*゚Д゚*)。+゚
めっちゃ笑ったけどねww
いろいろあってwww

でもこれみんな10分か20分クオリティーだよ!
うまいよね・・




2013y03m10d_024646074-vert.png

これおもろかったwww
まじで笑った(っ'Q'c)ww

てか夜中に騒ぎすぎた!
面白すぎてずっと笑ってた!
また会議しよーね!




2013y03m09d_064639449.png
2013y03m09d_064711649.png

ありがとぅもろー!



2013y03m09d_151754566.png

手渡しありがとぅもろー!




2013y03m10d_024703123.png

来週本気出しまーーーすヽ(^。^)ノ



2013y03m10d_024605460.png

ギルド名、玲氏○○ファンクラブ・・お察しヽ(^。^)ノ



2013y03m08d_145246857.png

ギルメンと吐息~ヾ( ●ω●)ノ”



2013y03m09d_143242057.png

なんだか今日は気合が入ってるみたい・・ゴクリ



2013y03m09d_084918932.png

添い寝をしてもらいましたヽ(^。^)ノ



2013y03m10d_025254967.png

別ゲーも忘れずやってますよ!



ちょっと今日はお仕事終わりで疲れてるので
手抜きです・・

まぁ簡単に言うといろんな会議通話にお邪魔してます!
前からですけど・・(´・ω・`)
そしてなによりドラ充してますヽ(^。^)ノ

ふおおおおおおおおお今日からまた天国~
オヤスミ─━ヾ(o´∀`o)シ━━♪゙



2013y03m10d_025425950.png




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑冷凍タイ焼きの道



【 2013/03/10 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

ネル鯖YD討伐おめでとう!

2013y03m07d_042819562.png

1chアイリーン前にこれだけの人がヽ( ´ー)ノ

YD討伐のログが流れた瞬間
私が入ってるドラネス会議が何個かあるのですが
もうそれはそれはスカチャがぴこぴこと・・!

そしてその時通話してた人たちも
みんなびっくりびっくり((o・д・)


そして初の討伐者の中にフレンド様様が!



2013y03m07d_044540691.png

そんな純ちゃんをお借りして記念撮影(♥ŐωŐ♥)

人が多いのをバックにSS撮ろうと思ってましたが
人多すぎて結局普通に撮っちゃいましたヽ( ´ー)ノエヘヘ

いつも毎日YD攻略頑張ってるってだけ聞いてたから
こんな日が来るのも近いんじゃないかなと思ってました!

なんか鯖初の討伐者がフレンド様だと
すごくなんというか、こっちまで嬉しい気分になる゚+。(*゚Д゚*)。+゚
なんかすごく満足しちゃった・v・ww

ほんとヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
あとで可愛い2次元のエロ画像でも送っとくか



■ちょっとだけ冷凍タイ焼きのコーナー


2013y03m07d_013551284.png

4個も!有難う御座います!
これで・・これで更新頑張れます。゚(゚´Д`゚)゚。
食べながら書いてるなう。もぐもぐ


2013y03m06d_225346707.png

ちらちらじゃなくてがっつり見て下さい<○> ω <○>


2013y03m07d_013557783.png

34個とか超激レアじゃないですかああああああああ
有難う御座います゚+。(*゚Д゚*)。+゚

始めて見るユーザー名の方も居てすごくドキドキしました!
懲りずに贈って下さいヾ(◍'౪`◍)ノ゙



2013y03m07d_094919536.png

腐った・・牛乳・・・・?
これは・・私が背小さいことを予想して送ってきたのか・・
そうなのか・・(´・ω・`)

・・っていうかわざと間違えたの・・(´・ω・`)?てへぺろ!



2013y03m07d_094925736.png

ツンデレ!!
たまにでるデレがこれまた可愛いんだよね
最近弱ってるみたいだしつんつん突いたら
すぐデレそうヽ(^。^)ノぷぷ


冷凍タイ焼きで終わりそうだから今日の冷凍タイ焼きくんはここまで・x・



2013y03m06d_212144947-vert.png

ずおおおおおおおぽぽっっぽp@ぽーーーーん!
きゅぽぽーーーーん!

ギルメン様で、きゅぽぽんと呼んでくれる人がいるのですが
この方のテンション・・すごく好き゚+。(*゚Д゚*)。+゚

ずおおおおおおきゅぽぽぽぽーーーーん!ってのがちょっと
心惹かれますよね

(え?)




2013y03m06d_040650529.png

ドヤ顔出来るからもうYDは満足かなってヽ( ´ー)ノエヘヘ


2013y03m06d_212823257.png

FUの印章も60枚突破したところで
最近夜中(朝方)YDにハマってますφ(・・*)ゞ

快感!!!!



2013y03m06d_163338003.png

それでも忘れることなく私はクレ様といちゃいちゃ( ゚v^ )
いちゃいちゃというか、トマトとシャボン玉について語った
その夜、私達2人の晩御飯はトマトを食べよう!ってことで
トマトだけの為に買い出し行ったのであった。トマトガチ勢(´・ω・`)


2013y03m06d_163126806.png

頭ぽんぽんだって忘れずしてくれるの!
メガネ良いよね~メガネ

最近さくら荘のじんがかっこよすぎて・・
あのクールさ・・
メガネあんまり好きじゃないけど
似合ってるメガネはイイネ!

じんのささやいてる声がイケボすぎます実に


長くなったのでここまで!
ばいにゃら!冷凍タイ焼き待ってます( ・⊝・∞)❤



2013y03m06d_025521866.png




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑冷凍タイ焼きの道

【 2013/03/07 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

ドラゴンガチャの冷凍タイ焼き下さい❤


2013y03m04d_181222744.png


こーんばーんわあああああああ!!!!

最近楽しいことないかな~なんて言ってるけど
十分楽しい私です!えへへ

今週はなんだかんだ言って楽しかったので
時間すぎるのが早いです(´・ω・`)

そして!ドラゴンガチャで当たる、冷凍タイ焼き下さい!
捨てないで(´・ω・`)



送り先は「れーし」まで(`・ω・´)ズサッ!


2013y03m04d_180116473.png

シュパン買いすぎてお金ない私は
この冷凍たい焼きを食べる毎日です゚+。(*゚Д゚*)。+゚

ありがとう!また庭師いこうにゃ!
ヽ(^。^)ノ


2013y03m05d_085341596.png

オヨヨヨ(´Д⊂

送ってきてほしい人ランキングの人からキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
しかも2個も・・ゴクリ
今日は豪華になりそうだ・v・

トマトってすごく栄養あるらしい!食べるです!




2013y03m05d_154420135.png

フレとメビウス抜けで行って来ました!
最初私が抜けで、出たのが活力のイヤリング?とダイコ・・

ぬぬ・・これは私が出すしか無い!


1回目

2013y03m05d_154428550.png



2回目

2013y03m05d_154441584.png


そして2人で残り1回消化!
すかさず私が宝箱を開けると・・

抵抗型プレート!

2013y03m05d_161515998.png

そしてなんと敏捷opです!
仲良く分配です!
朱印24個?も使ったです・・

しゅ・・朱印代は、き・・ききにしないでくれヽ(;´ー)ノ
と、言わんばかりに朱印代を引くことなく普通に分配しました・v・



他のプレートは

2013y03m05d_161456865.png

2013y03m05d_161506565.png

こんなところです!
900Gと800Gで売れました!




2013y03m05d_094232100.png

やっと出番が来たよ純にゃEX!!!
ほんとに作ったの?って?
もちろん!本人に許可とってあるもん!(。ŏ﹏ŏ)


2013y03m05d_163822355.png

1匹倒さず見てるだけのUぽん(´・ω・`)
再生コボルトTUEEEEE(´・ω・`)
そしていつもレベ上げ手伝ってくれてアリガトウ(´・ω・`)シュン。



2013y03m05d_194003161.png

こんな・・・こんな良い人がいるんだね・・
私ほんと感動です;-;

マセさんが落ちたとこのステージをもう一度行きました!
園児早く60にしよーっと・・
毎日デイリー目標!



2013y03m05d_164050618.png

バブル10まで貯めててもYD本体戦は、やっぱり
痛いです(´・ω・`)

キュアもレリヒも引っかき一発で消えるから
あまり頼っては行けないのだけれど・・(´・ω・`)

HPはもう上げれない;-;
防御を固くするか・・


Nの入場券いつも500個確保してます!
最近めっちゃ安いですね゚+。(*゚Д゚*)。+゚
庭師どんどん行きたいよ!

あ、最近フレンドが靴屋さん始めて
靴占領してたので遠慮してたけど、
なんとなく抵抗したくなり、一緒の潜在一緒の強化値
出したった( ´ー`)ドヤッ

靴+8と+9のやーつ!

・・怖いので突っ込まれたら謝っておこう(´・ω・`)シュン。。
そして売れたら速攻お金返そう。。



ま







ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑冷凍タイ焼きの道


【 2013/03/06 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

楽しくドラネスライフ!






2013y03m03d_170208384.png


おはようごぜえます


最近、有名でお強いマセ様と仲良くなってきて
会った時からフレンド送りたかったのですが
勇気がなく、GDHCの時に思い切って言ったんです

そしたら


「え、俺もうれーしさんとフレンドですよ」




( ゚д゚)ハッ!



そこから空気が一変し・・

いつ送ってきてくれてたんだあああああああああ
めっちゃ最初の方に送ってくれたとか・・
冗談かと思ってたけどSSつきで(:.;゚;Д;゚;.:)ガクガク



2013y03m03d_033513036.png

ほんとだった(:.;゚;Д;゚;.:)




2013y03m03d_033518802.png

私はなんの言い訳もできず、先にフレンド追加を
してしまったのである(´・ω・`)・・


これしてなかったら、まさかね!してるよ!って言って
ログアウトしたときにフレンド送ったら完璧だったのに・・
なんてことだ(:.;゚;Д;゚;.:)



2013y03m03d_033550234.png


(:.;゚;Д;゚;.:)

でもフレンド出来てよかった゚+。(*゚Д゚*)。+゚

ヽ(^。^)ノ




2013y03m04d_084236408.png


日曜日の昼は、いつものようにYDへ!

なんかシークレットミッション出て絶好調!

1回目2名くらいが事故して戻り。

2回目7人生存で本体。

3回目7人生存で本体。


うーん・・進行はしてませんが、
でもまぁ楽しかったから満足です(。→v←。)



2013y03m03d_172251326.png

可愛い゚+。(*゚Д゚*)。+゚




2013y03m03d_134539599.png

一緒に庭師行きましたσ(゚、。)
強い・・!早い!

ていうか、早く倒しすぎて私達が死ぬっていうことがあって
ちょっと笑った('-'*)

アクロ最高!スピブ最高!神だよヽ( ´ー)ノ



前別ゲに1万課金しましたが、
また違う携帯ゲームに1万課金しようかと考え中(・∀・)
やっぱゲームって楽しすぎてやめられませぬな( ´ー`)




2013y03m04d_083826514.png




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑バウチャー出る


【 2013/03/04 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

バウチャーとpvp

最近運が悪いです。
バウチャー再販来ましたね
バウチャー実装されてから何十万もお金を
つぎ込んできましたが、一向に出ません!


2013y03m01d_111840617.png

朝のテンションはダメデスネ

ちょうど、あんりくんがシュパン売るとこで
皆さんの煽りに負けシュパン買ってしまいました(´・ω・`)
しかもそれがフレから3000G借りて!!!


2013y03m03d_031419144.png

ひええええええwwww

私思うんです。
バウチャーは出ない。
絶対出ない。

みなさん出ない出ないーとか言うけど、
どうせメインのほうは揃ってるんでしょう?
どうせなんかのキャラでは、1回くらい揃ってるんでしょう?

私、実装から何十万も課金して揃わないんです・・

おかしいですこれ
しかも片アルフって・・


今日も仕事帰りに課金してあけました
ドキドキしながら全部開け終わり、ため息しか出ませんでした(*´-Д-)ハァ=3

私はこんなのの為にどんだけお金使ってるんだ・・


2013y03m03d_030758834.png


このねwwwwwあるあるwwwwwwwwww

余ったお金で、出るんじゃないかなーwwwとか思っちゃったりしちゃったりしてwww
1個ずつ買っちゃうっていうねwwwwwww

このあきらめのwwwwっわるいwwwwwwい・・い・・



もうドラネスやめたい(。ŏ﹏ŏ)




最近pvpに逃げてますハマってますヽ(^。^)ノ

2:2も熱いですね!


2013y03m01d_111906399.png

作戦Eってなんなんだと思いつつ



2013y03m01d_111913816.png

どっちともわからないままわかっていくStyleσ(゚、。)



pvpでのSSは、いっぱいあるのですが
基本pvpでのSSって自分が勝った奴しかSS撮らないので
貼ってもあれですしここまで!




2013y03m03d_031155532.png

アクロちゃんでGDHC行ってきたにゃあああ
装備ほんとのお世辞抜きの真面目にゴミなのに
スレとっちゃったにゃあwwww
フレの皆様有難うにゃし!

野良では絶対入りません(:.;゚;Д;゚;.:)

通話で叫びながらやったにゃあ
賑やかだったにゃあ!

まじ純ちゃんパラが神すぎて惚れそうでした(:.;゚;Д;゚;.:)



さて明日YD昼固定なのでそれに備えて寝ます
バウチャー当たらないし確変中はオニキスダイヤモンドだし
もうなんなんだよこの人生!!!!!



2013y01m14d_092004659.png



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑バウチャー出る


【 2013/03/03 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


