自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルフ再販はえーーんだよwwww



おはようごぜえます!


2013y02m27d_075823165.png


2013y02m27d_075829782.png


あんりくんのメビウスリングが出ないバグσ(゚、。)メシウマ




2013y02m26d_090206802.png


2013y02m26d_090025203.png


髪色落ち着いてるのイイヨネ('-'*)


2013y02m26d_114007788.png


・・・





最近ドラネスお金なさすぎて飽き気味です!
そんなときにアルフ再販くるとかまじ運営やりおるな・・
何万か課金してバウチャー出なかったら
萎えてちょっと別ゲーこもるです(◞‸◟;)

最近気分転換に過疎ゲーやってます!
ここからは、別ゲーの話なのでドラネス民様達は
ここで解散です(*ÒωÓ*)




2013y02m26d_121940959.png


1万回したら金カプ7個出たよねwwww
なにこれww
チートなんじゃねえのってくらい荒れてたヽ(^。^)ノ

案の定、フレから個人チャとスカチャが来て・・
ツイッターでも書かれてましたヽ( ´ー)ノグフフ・・




2013y02m26d_141601464.png

久々に^~^


2013y02m26d_154032165.png

゚+。(*゚Д゚*)。+゚



2013y02m26d_162741458.png

結局何人か来て、チャットしてたのですが
エロゲの話になりいろいろあって皆で通話しました( ´ー`)

久々の通話だったのですが眠すぎて爆睡しちゃいました




2013y02m26d_162931838.png

ヽ( ´ー)ノ




2013y02m26d_130954219.png

そして、なちにこれだけの素材をあげたヽ(^。^)ノ
私がこのゲームまだメインにしててこれだけの素材もらったら
まじ嬉しすぎてやばいかもしれない

はーあ・・別ゲーハマるとこんなのいらなくなるんだな
こんなの露店売りすれば何十万Wも貯まるっていうのに・・
でも頑張れフレンドヽ(^。^)ノ




yann.png

ナポ新しい絵描いてくれないかな^~^



yan_.png

さあやさん生存確認できないんですが^~^
彼氏といちゃいちゃかにゃあ^~^;




yann_20130227080808.png

テレサやん!懐かしいにゃあ^~^



2013y02m27d_075932859.png
2013y02m27d_075922409.png


σ(゚、。)

ゴキブリ・・



2013y02m27d_082118163.png

なちとデュエル連戦しましたヽ( ´ー)ノ
いろんなアクセ使えて楽しかった!
やっぱ体が操作を覚えているですね・・!!
まだ拾いとかコンボできてたから安心




定期上げしときますねφ(・・*)ゞ



やっぱり格ゲーは楽しいにゃあ
もっと人増えればなあ
格ゲーに戻るんだけどなあ

ドラネスなんもすることなくなったしにゃあ


2013y02m27d_082743693.png




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑しゅうまい!


【 2013/02/27 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

YD本体行ってモチベ&萎え上昇・・?


おはようございます!
いやいやいや!
YD本体の話をする前に最近良い事がありましてですね!


2013y02m24d_032131454.png


こんな嬉しい事ってあるんですか!?

60N募集しててpt入ってきてくれて
「ブログ頑張ってください」って言われたんですよ!?
もう嬉しくて嬉しくて゚+。(*゚Д゚*)。+゚



しかも!しかもですよ!!!

クレ様なんですよね!!!!
もう最高だよね
きゅんきゅんですよね・・(:.;゚;Д;゚;.:)


お仕事も休みですし、頑張って更新するです!





2013y02m21d_231357840.png

前ここで死にました(´・ω・`)


そして!やはり行くたびに成長して行ってる!
マイナスがない!そしてついに・・




2013y02m25d_081803369.png

このゲージまでノーダメです゚+。(*゚Д゚*)。+゚

ちょっとリングの時に1人動いちゃって
2人被害が出て半分ゲージくらいまでもっていかれちゃうというトラブルがあり
あまり回復を飲まないようにしようと集中して頑張ってました・v・



2013y02m25d_081928681.png

そして討伐です( ´ー`)



2013y02m25d_082515126.png

プリ様はどこへ行っても忙しそうですね・・(´・ω・`)
バフかけ回復かけ・・忙しそうでした(´・ω・`)

本体ならでわのぼかしをいれておきました(キリッ



2013y02m25d_005438254.png

もう体からボロボロでてるんですけど

仕事中でも欠かさずYD本体の勉強をしたり
暇になったらYD本体動画で勉強したり復習したりしてましたが
今回初なのでモーションはわかっていても
やっぱり急に判断はできなかったです(´・ω・`)



2013y02m25d_005916283.png

もうみんなのところで隔離イベポの避け方が
書かれてましたが簡単っちゃ簡単ですが、
場合によっては難しいですね



2013y02m25d_005545738.png

避けるのに精一杯です(:.;゚;Д;゚;.:)




2013y02m25d_005723834.png

鬼師匠です・・
調子乗ってすみません・・

次は2人で残ろうね(´・ω・`)



2013y02m25d_082925405.png

ひっかき早い!
なんせ女職柔らかい!

もっと体力特化にしようと皆で作戦を練ったり・・
いろいろ考え中です(´・ω・`)




2013y02m25d_010447827.png

(あ、ぼかしたの意味ないですが)

最初に「記念にSS撮りましょうよ!」ってことになって
みんなで騒ぎながら「SS撮る撮るー!」とか言ってたのですが

なんか私の画面では、もう2人生存者いたのですが
位置ずれしてて後ろの方にいたのが原因なのかわかりませんが、
SS撮ってる間に戦闘モードに入ってしまい(:.;゚;Д;゚;.:)


みんなで「やばいやばい!最初とりあえずバフ!」など
騒いでましたヽ( ´ー)ノ

面白かったですにゃ!


遅刻などいろいろありましたが
楽しみながらできてよかったです!

そして人数あわなくて参加してくれたフレの方たち、
ここの固定で入場券使ってくれて有難うでした。゚(゚´Д`゚)゚。




2013y02m25d_010052312.png

あ、そういえば取れましたヽ( ´ー)ノ
結構簡単でした!


YDは・・まだまだ勉強不足ですね。

こうやって毎週毎週同じ方々とYD行ってると
慣れもあるのか、やっぱり不満やいろいろできてくるけど
私が言えた立場じゃないので何も言えないです。

むしろ、そこでなんで私がこういう行動と判断が出来なかったのか。っていうことに
最近すっごくイライラしています。

皆もこうして欲しいとかあるんだろうなぁとか思いながらも
気をつけてますが、やっぱり行動か装備で示すしか無いです(´・ω・`)


最近復習動画とか見たりするけど
自分のくそPSにイライラしっぱなしです(*´-Д-)=3

ゴーレム、本体以外にも2Rなどで死にはしませんが
思い返したらっていうのがあって結構皆に迷惑かけてる場面あるので
ほんとハゲそうです。

特に一番プリ様に迷惑かけちゃうのでほんと申し訳ない
もうなんせ自分の動きにイライライライラ┐(´~`;)┌




いろんな固定の人たちより進行は遅れてますが
自分的にはマイペースに楽しく出来たらなって思ってるから
別に競争とか急ぐとかはいいかなぁ

まぁ目標と言えばそりゃみんなに追いつくことですけどねφ(・・*)ゞ


それでも今皆で行ってる時点での練習はしないとなぁ~
しゅうまい食べて頑張るです(っω;`。)スンスン




2013y02m24d_141541620.png






ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑しゅうまい!


【 2013/02/25 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

エンセ物理CTドロップ&YD本体!?





2013y02m23d_044450829.png

YD本体゚+。(*゚Д゚*)。+゚


・・の事は、また次の記事で載せます!
なんと今回は、鯖トップのマセ様もご一緒してくれました!
編集などするので後回しダケドネヽ( ´ー)ノッフ



FUのキャラでエンセの物理CTがでたっ!
でも虫眼鏡使ってなくて手に入らなかった・v・

トライバルかーって思ってたらエンセスだったヽ( ´ー)ノ
FUキャラ運よすぎる!
前もエンセスとブローデイ出たんだよね・v・
まぁまた出るしいいかなと思い・・
あまり悔しさがなかった゚+。(*゚Д゚*)。+゚w




2013y02m23d_044646710.png

アデプトでメビウス行ってきたよー( ´ー`)

なんと・・なんとですね!



2013y02m22d_084806205.png

ででーん!CT付きました!
物理特化だけどね(´・ω・`)

分配です分配!
他の人なら黙って分配なんかしませんがヽ( ´ー)ノ

3opつきやすくなってるです?




2013y02m23d_044656910.png

夕日が綺麗でしたよ!
夕日?っていうか良い影ですね!




2013y02m23d_033341413.png

可愛いですね゚+。(*゚Д゚*)。+゚




2013y02m22d_015238671.png

とったです!
でも今更すぎて恥ずかしいのでつけてられない!




2013y02m21d_191213253.png

にゃんにゃん♪




2013y02m21d_191327351.png

モンクール可愛いよモンクール!!




体調治ってきたかも?
今日はお客さんからお土産にしゅうまいもらったよ!
助かるですヽ( ´ー)ノ

なんか面白いことないですかね


2013y02m23d_033210548.png




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑しゅうまい!



【 2013/02/23 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

メビウス



2013y02m21d_010356380.png


ヲ、ヲリ様゚+。(*゚Д゚*)。+゚

キ・・キキキキスですか゚+。(*゚Д゚*)。+゚




・・


・・・・・?






2013y02m21d_011435885.png


ヲリ様(♥ŐωŐ♥)!!!!





・・・・・・




・・・・・・・?




( ゚д゚)ハッ!

ヲ、ヲリ・・!!!!!
ヲリだったああああああああああああああああ


クレ様かと思ったらヲリだったああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。




っっっっっていうかピンク髪に緑の目めっちゃくちゃ可愛いですね

ドラネスやってて初めて、ちょっとこのヲリ様でもいいかなって思ってしまった(´・ω・`)

ていうかなんか、ヲリって普通に、良いですね。え?

ヲリ様たちと秘密会議ですよっヽ( ´ー)ノ







2013y02m21d_033734499.png

メビウス36分かかるんですがヽ( ´ー)ノ

SDまじだるいね
とか言いつつ2回消化しました
これ通話してなかったら寝てたわまじで


まあ私のサブサブキャラなので・・(´・ω・`)
前々からこの組み合わせで行こうって言ってたのですが
もうこのだるさは、行かなくなりそうデス




2013y02m21d_033810666.png

そしてもう1個のサブキャラ((o・д・)

3回消化しました!
このイケパラ様とは、ほんっとに庭師の時からずーーーっと
なにかの相性が悪い

これなんなのです?
こんなことなったことない!

YDとか60ネスト(4人)とかは、一緒にpt組んでても大丈夫なんですが、
2人で組んだ途端なんか2人とも回線が悪くなるっていうか・・

どっちも有線だしなぁ
ほんと、なんなのでしょう・・






2013y02m21d_033754615.png


2013y02m21d_033749965.png

GD楽しかった゚+。(*゚Д゚*)。+゚

右上きたらいつも右下だから、2人とも何も見ずに右下グラビ投げたようとしたけど
柱ない!あれ?ってなってぐるぐるマウス回してたっていうね・・


流石この安定のないてきとぅーなB型2人( ´ー`)
そんなところが最高なんですけどね・・




2013y02m21d_000730759.png

φ(・・*)ゞ





あと攻撃紋章みたいなのでたです!
まぁ売ろうかな程度!


あとは一番メインの行きたいと思っているアデプトなのですが、
ノリなのかネタなのかで、約束した人がいて・・
消化迷ってます・c・

あぁてかそれで思い出したけどフル装備戦あと2キャラ残ってるっけなぁ・・
めんどくさいにゃ(´・ω・`)
あれ?終わったっけな?いや、どうだろ、終わらしたっけ・・まだだっけ・・


でももうそろそろでpvp用キャラできるにゃ・・hehe..



そろそろFDくるにゃああああああああああ



2013y01m14d_110737317.png




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑最近更新率いいでしょ(・∀・)?


【 2013/02/21 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

効率厨への道




2013y02m19d_231927494.png


寝てる時は釣り放置にゃ



2013y02m19d_231943111.png

2013y02m19d_231938026.png


可愛すぎるんだけど・・
てか「この程度で終わりませんよ♪」っていうボイスあるやん!

可愛いよね初めて聞いた゚+。(*゚Д゚*)。+゚



昨日から頭痛と体全身痛いのとお腹痛いのと吐き気に追われてます(´・ω・`)
栄養失調なのかしら・・

寒気もやばいっす(:.;゚;Д;゚;.:)

寝て起きても頭痛が治らず・・
渋々起きてスカイプ見たらみんなから呼び出しがc(`Д´と⌒c)つ彡

YD行くとかなんとかで・・

頭痛いなか2回くらい行ってきました!


2013y02m19d_231854628.png

ザフラのメテオ痛いっす・・まじで・・

メテオあたってなんで復帰できたのかがわからぬ・・
ケミなのになんでだろう・v・

イケメン臭がするです( ゚v^ )



あああああああああ体調悪いまじで



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑お願いします・・


【 2013/02/20 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

ゴーレム討伐!・・と思いきや!?




ドンドコドコドコwwwwwww


いやー、昨日緊張して眠れなかった
YD挑戦ミッションのログ流した人が一緒だなんてね・・
緊張して緊張して((((;゚Д゚))))ガクガク

固定や、有名なとこに呼ばれたりするのに
私たちのとこなんかに入場券使っちゃってすみません;-;
ほんとうに・・(´・ω・`)

いや、私達のとこもイケメン多いけどね!?ね!?



2013y02m18d_033050107.png

ちなみにこの画像は、イケメン様たちが削ったケージで

私が生存して削ったゲージが




2013y02m18d_033010557.png

こちら!
行く度に成長していきます!
次は討伐くるんじゃないんでしょうか!?

って思うやん?

結構この壁でかいんやで・・


ひたすら練習しました!
ゴーレムのモーションがまったくってほどではないけど
まぁ多少似ているアクビへ行きました!



2013y02m18d_035053761.png

防具もアクセもシンブルも外し・・いざ!!ベリン武器のバブルガンだけでっ!!


・・



2013y02m18d_035042577.png

5回くらい生き返らせてもらいました;-;
プリ様にお手伝いしてもらい、避けるモーションを覚えるために
ベリン武器買って練習してました!

3連ストンプもあるので、1回最初に食らったときの対処法とか
いろいろ試して練習してました!

やっぱ3連ストンプって1回くらうと
どうしても焦っちゃって何も考えられなくなるので
この時にパターン決めときました( ´ー`)



そしてなんと!!!!!!!

アクビで練習してた中で私含め4人いましたが、
数名「アクビ練習あんま意味ない」とか「アクビのほうがモーション遅いね」
などという意見はありましたが、


私は練習しといてよかったと思ってます!
なぜなら、そのおかげで長く生存できました!

まず、あのめっちゃ早い投げ払いの避け方がYDのゴーレムでできた事
3連ストンプ1回あたったときの対処法をもう決めていたので
焦らず無敵回避で避けれたこと
しかも2回も゚+。(*゚Д゚*)。+゚

これは結構でかいですよ!
なんせ、早い投げ払いの避け方教えてくれた人アリガトウデス

3連ストンプ1回あたったら焦ってる人が通話の中に
何人か居たので、もう是非アクビ行って来てほしい!
まじで練習なるから!!まじで!!!
私これやってなかったらこんなに生存できてなかった!





2013y02m18d_035107559.png

1便目!
マセ様とFU様募集で行きました!
一応野良なのでテケテケo(*・ロ・*)o、

このFU様神だった!

華麗なアイスビーム打って調子乗ってたら死んだぜ・・hehe
すぐに回避できるスキルないからあんまり攻撃できない・・
でも今回はタゲと反対方向に行かせてもらったのですごく楽でした!



2013y02m18d_035213359.png

2便目!

野良1募集しました!バランスで!
FU様募集してましたがあまり来ず・・(´・ω・`)

それとフレの園児様に来てもらったのですが、
今日初めて喋ったので一応テケテケ(。ŏ﹏ŏ)

このアチャさんがまじやばかった!

「こ、こいつめっちゃ攻撃してるにゃ・・うめえにゃ・・わ、私も」


って思い3秒後、(攻撃にあたって)調子乗らないでおこうと決心。
って言うのを4回繰り返しつつも・・

結構2便目は生き残れました!




というか、ゴーレムまでが早かった!
チーム庭師がやばすぎた・・

庭師してるだけじゃないんですよ、連携もちゃんと・・ね?
でもほんと、エレス様が私の攻撃パターンを覚えてくれたみたいで
うまーい事クリパに合わせて凍結いれてくれるっていう

しかもエレス様に関しては、庭師だけの為ってわけでは無いですが、
庭師やってて気づいた事があってスキリセしましたからね・・
す、すごい・・


それで蠍猫花のフィニッシュはクリパでごっそり頂きましたヽ( ´ー)ノッフ
って言っても通話しながらなので、クリパ打つ!とか言えばいいのですが、
言わなくてもちゃんと2重の凍結入ってるっていう今日感動した割りとまじで・・

目でわかるくらいごっそり減るのでまじ気持ちよかったです!!
これも凍結管理してくれてるエレス様のおかげでもあり
マセ様のおかげでもあり皆様のおかげです(´・ω・`)





次こそ本体行きたいなー・・
動画とか撮ってるのでまた皆で復習するです!

これ良い思い出にもなりますしね!
私の声は入らないように設定してますが・・( ´ー`)w

YD慣れてきた当たりの頃に聞いてみたら
みんな焦ってる声でちょっと懐かしくなるかも((o・д・)


終わった後ちょっとだけ皆で悪いとこなど反省しましたが、
結局は成長してますしなにより楽しかった!







暇があれば庭師、暇があれば農場
うん・・周りの人のせいで効率厨になってきたかm・・




2013y02m18d_033831390.png



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑お願いします・・


【 2013/02/18 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

完全クレ様日記^~^





2013y02m12d_073605625.png



オハ──ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ──ッ!!!
今日は長めデス。

あの有名イケプリ様に頭ぽんぽんしてもらったにゃww
まじやべえにゃwwwww
かっこいいです゚+。(*゚Д゚*)。+゚



2013y02m12d_081013384.png

イケメン現る((((;゚Д゚))))ガクガク


2013y02m12d_183932654.png

ク・・クレ様・・?



2013y02m12d_065725969.png

ナンダッテ゚+。(*゚Д゚*)。+゚



2013y02m12d_183924854.png

この2人まじでイケメンにゃwww
アバターの組み合わせまじかっこいい゚+。(*゚Д゚*)。+゚
こんなイケメンさんたちに囲まれていいんすか・・いいんすか・・




2013y02m12d_183918237.png

頭ぽんぽん流行るにゃwwww
ほんとよくできてるよねww
まじ、見つけてきた先生神◎








2013y02m11d_091317097.png

また光ってるイケクレ様見つけたにゃ゚+。(*゚Д゚*)。+゚




2013y02m11d_092339503.png

へへ・・
こいつも私のものにゃ・・
ぐへへ( ´ー`)




2013y02m11d_092046522.png

はああなんでこんな神なんだろう(´・ω・`)
これ頭ぽんぽんの為にできたエモ?
絶対ケミの背にあわせたよね!?よね?!




2013y02m15d_055331138.png

そんな中でも、Uぽんのキャラで
2番目に好きなキャラがこの子ですヽ( ´ー)ノ

落ち着いた髪とクールっぽい冷たい目がイイデスヨネ
冷たい目最高ですよね!





2013y02m16d_131644389.png

ッハ!!!゚+。(*゚Д゚*)。+゚
最近絡んでくださっているイケクレ様です・v・

ピンクの髪もまじいいよね



2013y02m16d_125736380.png

SSも撮らさしてもらいました(*´Д`)ハァハァ
大切にします有難うございます(涙)




2013y02m13d_155613803.png

みおちゃんから、愛のこもってる、愛のこもってる冷凍タイヤキもらいました!
あっ、大事なことなのでつい・・゚+。(*゚Д゚*)。+゚



2013y02m15d_030654835.png

最近効率厨っていうネタにハマってます!
自分的には効率厨では無いと思ってるんですが、
どのネトゲでも、効率厨って言われます(´・ω・`)

結構まったり雑談勢なんですがね・c・
やるとなったら・・みたいな!

この時のチャットは「同時に言おうwww」とか
腹抱えて笑ってた時でまじ楽しかった((o・д・)w



2013y02m14d_024733267.png

そしてなんと!YDPT立ててたらフレンドのイケプリ様が来てくれました!
遊んだことなかったので嬉しかった゚+。(*゚Д゚*)。+゚
GDL+12期待してますよーφ(・・*)ゞ




2013y02m12d_032158265.png

これベストショットなんですけど・・
待受にしてもいいですかヽ(^。^)ノ?wwwww





明日は、な・・なななんと!
昼から豪華面子で本体行ってきます!
ほんとイケメンばっかのPTすぎて
今からちょっと緊張してきた吐きそう((((;゚Д゚))))ガクガク

いつも「余裕余裕wwてか死ぬやつとかおるん?ww」
って調子乗ってたら綺麗にフラグ回収しちゃうんで
もう今回はほんと、喋らず無言で、みんなの注意だけ聞いときます・・

お仕事帰りだしオールだとアレなので
気合入れる為に昼まで寝ます!
オヤスミ─━ヾ(o´∀`o)シ━━♪゙



こちらレイシヽ(^。^)ノ
そちらウロコヽ(^。^)ノ


2013y02m16d_063937290.png




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑お願いします・・



【 2013/02/17 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

ゴーレムもうちょっと・・?


おはようごぜえます



2013y02m14d_033427363.png


今日はゴーレム行ってきました゚+。(*゚Д゚*)。+゚

画像のように左右にわれて攻撃してました
やっぱ次からは変えようって話になったです!

この画像見たらわかるけど、右にタゲ来てるから
左が安置すぎるww

よく一緒にYDに行ってくださる身内様の今の構成が
プリパラエレアデアクロ園児なんですよね

あと2枠は、マセ様とFU様なのですが、
ほんとFU様欲しいです・・

皆様イケメンなのでFUいないptでも
石像破壊は間に合うのですが、やっぱFU居たほうが
本体戦含め安定はするでしょうね




2013y02m14d_033411264.png

クリパで最後のダメだけで270万くらいしかデナイデス
最後のダメだけなので、それまでのクリパのダメ合わせると
結構なダメージいってると思いますが、まだまだだなぁって思う・・



2013y02m14d_033243949.png

順番を覚えるのに必死です
しかもフルネームっていうのがこれまた覚えにくい

マンチとかザフラとかで覚えてるので(:.;゚;Д;゚;.:)

とりあえず最初の3個だけ覚えればいいので
もう通話で挨拶するときは、その3つの順番言うのを挨拶にしたいレベルですね。




2013y02m14d_033127133.png

リングの場所決めは、火力職は前で゚+。(*゚Д゚*)。+゚
私は真ん中にゃヽ( ´ー)ノッフ


そしてこの始まってから死ぬまでの動画を撮ってたので
皆に渡して復習してましたm(__)m
動画撮っててわかるけど、結構こうしたらいいなってとこあるですね。
それを次にいかすです


あーもうちょっとで本体戦!
楽しみ゚+。(*゚Д゚*)。+゚




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ワンクリック


【 2013/02/14 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

魔リング2個とハンターネックレス1個




おはようごぜえます


朝装備の事でフレに相談を持ちかけました(´・ω・`)
このままの装備では満足できない!
今でもイケメンだよって言ってくれましたが・・そんなことはないのです!



そして2人の人にいろいろ計算してもらって
シェイカーとアネステの技巧を外すことに!

シェイカーの技巧も誤差だし、アネステなんかもう2%くらいしか
変わらなかったので魔リングに変えました(´・ω・`)


そしてやっぱり理想は3点セットなので
マグマウェーブ技巧も外しました!

これ外すかずっと悩んでたんだけど
技巧つけてダメはすごいあがるけど
こっちに変えても元はとれるのでってことで!



いろいろ意見を言い、1時間くらい悩んでました(´・ω・`)

2013y02m11d_231708906.png

シェイカーでCT調整して考えたり(´・ω・`)
ずっと通話で唸ってました(´・ω・`)w

2人の話しを聞きつつ、うーーーんって思いながら・・
ゆ、誘惑に負け・・


魔リング2個ハンターネックレス買っちゃいました(´・ω・`)



2013y02m11d_154540223.png

強いでしょ?とかじゃなくて、そりゃ火力は上がったけど
見た目的に強そうじゃない!?って言うのにはなれたかな?゚+。(*゚Д゚*)。+゚

片知恵しねです!とか言わないで下さい・・
魔力に変えるから(泣)
というかあとはGDLシンブル待ちっす!

なんと30万しかHPなかったのが37万で7万も増えました!




そして潜在の話しなのですが、
私ダイコが全然なく、吐息のもなく・・(´・ω・`)

まず一緒に考えてくれた人が代行してくれました(´・ω・`)


2013y02m11d_133346246.png

これから始まり、もう1人代行してくれて、
通話で「ん?」ってなってドキッってなりながらも見たら
また上の潜在で「ん?」ってなって
もう1人代行してもらい、「ごめん」って言われながら見たら
また上の潜在でした!


3連続一緒の潜在とか呪われたリングデス゚+。(*゚Д゚*)。+゚

そして、もう1人相談に乗ってくれた人が
「煽った責任を・・」って言って2キャラ合わせて
吐息9回?は交換できるよって言われて
もうほんとなんか申し訳なかったほんとうに・・(´・ω・`)


2013y02m11d_133723724.png

いろいろ苦戦して・・


2013y02m12d_192522850.png

やっとできたのがコレデス!
しかも2個一緒のつきました!
闇じゃなくても全然いいのだ!!!

本当に有難うでした(´・ω・`)

そして私3万飛んだため、何回も言いますがダイコがなく、
みんな「代行してあげるよー」って優しい言葉をかけてくれましたが、
お金払ってないんですが!!!!
気にしないでってきにするわ!(´・ω・`)



そしてハンターネックレスのほうは、鳩飛んでたのでお金払ってつけてもらいました!

2013y02m11d_141147798.png

お金に余裕できたら潜在変えようかなと思ってます!
今はこれで十分です!ほんと有難うでした(´・ω・`)



2013y02m11d_132247461.png

フレの方が鯖トップマセ様様にも
代行してくれないか頼んでくれてたのですが
ほんとそれは申し訳なくてですね・・

次困った事あったら私が皆のこと助けるです。゚(゚´Д`゚)゚。

吐息交換までしてくれた人に関しては、
交換するごとに地味に160G消えていってることがわかり、
最初につけてくれた人が、「俺も煽ったので」って言って
160G渡してて、え!ってナッタデス
全然関係ないのに。゚(゚´Д`゚)゚。

私もあとで160G送っとこう(´・ω・`)


本当に皆に助けられたです(´・ω・`)
ありがとうです(´・ω・`)


あとは全部の紋章に魔攻つみます゚+。(*゚Д゚*)。+゚
魔攻はひと通り見たけど安かったので
すぐ買えそうです(*´ω`*)


ということで、今回もプリきゅん強化は延長でーーーーーすwwwww
プリきゅんのために3万使おうとしたのですが
やっぱアデちゃんにつかっちゃいました!!へへ・・



2013y02m11d_231720808.png





ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ワンクリック


【 2013/02/12 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

クレ様に囲まれる毎日(照)

おはようごぜえます


2013y02m10d_184612463.png


はあwwwクレ様こんちわっす((-ω-。)(。-ω-))



2013y02m10d_181948810-tile.png

サブ(?)で送られると誰かワカラナイニダ。
でもありがとうにゃしφ(・・*)ゞガオー



2013y02m10d_143607703.png

「れーしさんブログみてます!」

でました!!
前のブログの記事といい、この有名ギルド様様たちは
わ・・わわわたしのブログをみてくださっておられる方が
よ、よくいるようで・・((((;゚Д゚))))ガクガク

でも嬉しいことですね(´・ω・`)
この可愛い可愛い人が・・いえ、かっこいいクレ様が・・
てかほんと、タミネかっこいいよなぁ
わかってらっしゃる(´・ω・`)

はあ一緒にネストとか行きたかったにゃ・・



2013y02m10d_145807462.png


・・!



2013y02m10d_145235366.png

か・・かわいい

久々に着てみるとなんかイイデスネ((o・д・)❤





今日は1.5倍中、フレとずっと庭師やってました!
終わったあともちょっとだけやって、

3時間で涙182個?ですね!

エレスを神だと思った2013年冬!
いやー凍結きもちいい!凍結入った時のクリパのダメ最高!

あ、182個全部フレに渡してて分配してもらってない
普通に通話しながら寝落ちしちゃってた(●´ω`●)ゞエヘヘ




2013y02m11d_061538677.png


それからあのお強い有名なセイント様様と
庭師をしました((((;゚Д゚))))ガクガク

はぁ、アバターかっこいいサングラスかっこいい

ピンクの髪型に地雷はいない!!!!!!

コレホント。


今日も通しでYD行ってきました!
蟲蠍猫花です((o・д・)

怖かった事というと、マセだけ野良だったので
メテオの話チャットでしてるのにこっちに来てたので
通話で焦ってました・v・
マセさんすぐお亡くなりになっちゃいましたが・・(っω;`。)スンスン

そしてメテオどうする?って話をしてる時に
お話に夢中になってしまったのか台座のとこで乗るのが早すぎて
死んだ人も1名\(´◓Д◔`)/

あとなんせピザの位置ズレがやヴぁい。
ズレ方が半端じゃないwwキャラ1個分くらいずれてた!



そして上のピンクの強い人と、メテオゲージから
2人になってデートしてました(:.;゚;Д;゚;.:)

花の、もう殺せる!ってとこでイベポきて
台座さんにあたってしんじゃいました(´・ω・`)
通話の雑談内容に「ふふっ」って笑って気を抜い瞬間コレダヨ!ぷんぷん

悔しい!ギギギギ
もっとYDイクデス。みんな最近練習量足りてないんじゃナインデスカ。ギギギ




2013y02m10d_213643437.png

あぁグラズヘイムいいよグラズヘイム
サングラスかっこいいよサングラス

私のデミちゃんも可愛いって褒められちゃいました!
照れます゚+。(*゚Д゚*)。+゚


最近周りにイケメンクレ様しかいない
割りとまじで満足しているヽ( ´ー)ノフッ




2013y02m10d_151925103.png






ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ワンクリック

【 2013/02/11 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

HPK遠慮している全パラ様に言います。



おはようごぜえます


2013y02m09d_013429279.png


HPK消化遠慮している全パラ様。
私は大歓迎です!!

クルセでもガデでも!
特に一番遠慮しておられるガデ様

大歓迎です


私ハパラ様ヲ救イタイデス!




2013y02m09d_172735303.png

今週も、朝9時発、GDHC3連行って参りました!
シフトもあるんですよ!
ドラネスはお仕事にゃ・・

余裕で遅刻して出勤しました^~^

なんで・・パラ様のなの・・・・・
やっぱり消化はフレとか身内安定っすね!



2013y02m09d_172722771.png

それからご飯作ろうと思って、もやし炒めてたんだけど、
ふと、パソコンを見たら有名な人が目の前に((((;゚Д゚))))ガクガク

H台風3連消化を誘われたので
そっとフライパンの火を消し、参加しました

大丈夫か私!大丈夫かリアル!
いいえ!この選択で間違ってないのです!

こんなお強い人に誘われたら行くしかないでしょう!ぐへへ・・

H台風にタスク落としなんてナカッタンダ!




2013y02m08d_200503639.png


嬉しすぎて目を2回こすりました!

てかこの顔文字使ってくれてた(♥ŐωŐ♥)w

おしゃれさんは良いですね!

しかもこのFU様めっちゃお強い((((;゚Д゚))))ガクガク




2013y02m09d_180457758.png

今日お友達になってくれたかた!

前からちょいちょい会ったことはあったけど
話したのは初めてでした(´・ω・`)

しかもブログ見てくれてるって((((;゚Д゚))))ガクガク
しかもしかもこの人もお強い人で・・
有名な人(´・ω・`)

しかもクレ様!もうかっこいいです
プロボできなくてごめんねって言われたけど
クレ様なので良いんです!

もうかっこよすぎて眩しいです(:.;゚;Д;゚;.:)
ネストの誘いをひたすら・・待とう(´・ω・`)

実は1回だけニコ生みたことあるです!!!!




2013y02m09d_203139423.png

そしてツイッターの画像とヘッダー変えました!
クレ様(*´Д`)ハァハァ

みなさま、フォローお願いします・・
特にクレ様メインの人お願いします



今からお仕事です((-ω-。)(。-ω-))
今日もお酒にのまれてくるです(*´-Д-)=3
早く帰れるといいなぁ



2013y01m31d_103405279.png






ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ワンクリック


【 2013/02/09 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

クレ様は全部私のもの!



今日のクレ様日記^~^





2013y02m08d_020550891.png



はっ・・!
あんなところに輝いてるクレ様が( ゚o゚ )




2013y02m08d_020433341.png


へへへ・・こいつもちょろいにゃ・・




2013y02m08d_015923231.png


今日はよしよししてもらったです!




2013y02m08d_015337437-tile.jpg


はあなにこれ萌えるwwww

頭ぽんぽんまじ最高にゃwwwww
はああwwwwwクレ様かっこよすぎ

そりゃ幼女も顔赤くしますわ!!!!
まじ頭ぽんぽんやばいにゃああああああああああ
照れるにゃ・・





2013y02m08d_014154804.png


相変わらずクレ様の声は安定してかっこいいです!





2013y02m08d_014126137.png


はあ私のクレ様(´・ω・`)
今日も輝いてますね(´・ω・`)

もう嬉しさが止まらないです(´・ω・`)
もう私にプロボしてくれる人は神なんじゃないかなって思えてきた

もう神様だと思うの

でもあんまりしてくれないけど、たまにほんとたまーーに
私の方向いてプロボしてくれる人も、好きです
私にはプロボ絶対しないって言ってるのにしてくれるっていうこのツンデレさ?
そのお預け感がたまらないですね・・




2013y02m08d_043632850.png

吐息クレ様3人(:.;゚;Д;゚;.:)
しかも3人タミネ・・

プロボが・・ぷ・・ぷろぼが!!!

BGM小さくするの余裕でした!



2013y02m08d_014727343.png


かかってこいって言われると反応して動くです
近づいちゃうです
あぁそのクールさ最高です(´・ω・`)



2013y02m07d_234402168.png

こんな人もいるんですよ!?
もう最高にゃ

クレ様は全部私のものにゃ・・



2013y02m08d_003027865.png

そういえば出たです!



2013y02m08d_043625381.png


hehe..





今日は、頭ぽんぽんされる楽しさを覚えました
ネスト中私はプリ様も見ますが、よくパラ様もみます
YD中とか特に見ます

「パラここです↓」←YDに限る

みたいな感じのマクロ出してる人は、神です。
位置固定してタゲとるパラ様も、神です。
守ってくれるパラ様も、もちろん神です。


あぁ久々に野良で60ヘル消化しようかな
パラ様がいるpt入ろうかな

ほんと今日は良かったにゃ!!!!!!
クレ様に頭ぽんぽんされるとかもうやばいですね
へへ・・

危ない人じゃないです(´・ω・`)
いや、もっと興奮してたんですが、変な人だと思われるので
ここらへんにしときます(´・ω・`)hehe

お仕事やだにゃ



2013y02m08d_015153524.png







ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックで私のモチベがpr@けをあsrplwじうえr

【 2013/02/08 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

ゴーレム攻略しようとして数日




おひさし へへへ・・


2013y02m05d_213238438.png


1Gちょっとだけ削れたあたりらへんから、
ここまでソロやってました(´・ω・`)
メテオのとき逆キャンしようとしたら間違って
クリパうっちゃった・・

通話は雑談しだすし、1人はコンビニ行きだすし・・
みんなやりたい放題だぜ・・
いやその空気のほうがいいけどね!




2013y02m05d_213051824.png

身内様様たちとN60を9連消化!



2013y02m05d_213000193.png

とある有名なジャッジさんまじノリ良い
ぜひメインのイケメンキャラできてください



2013y02m05d_213033291.png

イケパラさんと庭師しました
最初安定しなかった!
イケパラさんがローラーのほうでプロボして
それを私が後ろで見てるのですが
もう5回くらい死んでてこの人大丈夫なのかなって思ってました

でも慣れてきたのか、敵をローラーの方にやるのがうまくなってた
どれだけ早く、どれだけうまいことローラーに敵を入れれるかっていう
そんな感じだった

1人だけ別ゲーやってんじゃねえのって感じで見てた
いやぁでもうまかった!またやりたい!



2013y02m03d_191318477.png

hehe..
相棒('-'*)



2013y02m04d_085949366.png

7代目タイツくんくらいで+10できました!

これで防具4個E10知体HPで1個GDL12だわ( ゚o゚ )
ぱっと見よくなった!



2013y02m03d_155815579.png

謎の



2013y02m03d_155430850.png

はあクレ様かっこいい




2013y02m03d_181203454.png

最近強化流行ってるんですか?



2013y02m03d_153739469.png

はあ私のうろこちゃん
まじ早く集まって・・



2013y02m05d_003223356.png

haaaaaaaaaaaaa
ほんと3時までに連絡できなかった;;

ごめんね待ってもらってたのに(´・ω・`)
ほんと誘ってもらうの珍しいくらいなのに
ごめんにゃああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

土下座シマス。




2013y02m05d_212856362.png

ソサのエモかわえー


2013y02m05d_002057221.png

イケパラ様かっこええ
もうセントヘイブンでこんな感じのアバみたら
あ、イケパラ様だって思うもんね
そこらへんのパラ様たちとは違うような雰囲気でてますよね

とか言って通話ではゴミパラとか言っちゃいましたけどhehe..
へへ・・いや、事故は誰にでもあるよほんとうに
しょうがないよ・・




昨日人いなさすぎて4人で闘技してました
萎えましたん・・

もう2:2固定解散ですね・・へへ・・
もう闘技系は誘わないで下さい・・\(´◓Д◔`)/




あああああああああああ最近ドラネス充実しすぎてやべえですわ
楽しすぎですわ ははは
寝る奴とかおるん?

あーヘル消化いつしよう
YDが楽しすぎて・・
でもYDそろそろ落ち着こう・・券がにゃ・・
でもゴーレムのモーションは覚えてきたよ!

今日はヘル消化かな~


2013y02m03d_173532896.png




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックで私のモチベがpr@けをあsrplwじうえr


【 2013/02/05 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

YD何十連戦?




2013y02m01d_071519583.png


やっふおおおおおおおお

最近YDが忙しいです!
1日に10回は絶対行ってるんじゃないでしょうか!

最初に豪華メンツでVCつなぎながらYD行きました!
GDL+13 13とかほんま初めてみたわな!

ムンロの中で1番最強の人と行かせて貰いましたガクガク
削りがやばかったにゃし・・
もう通話とか敬語使いますわなほんまに・・hehehe..

そんな私はいつも通り猫で死にました!どうも!
いつもストンプで死ぬきゅぽぽnです(´・ω・`)





2013y02m02d_011508719.png

キャラとか変えて2便目!

まんち生きて討伐したああああああ
これ実は初なんすよ^~^

猫だけは、ほんと生存討伐できてなくて
まじ嬉しすぎてやばかったっす!
イケメン多かったので!ほんとに!

ストンプ1回も当たらなかったのが
ほんと自分褒めたいです

すぐ死ぬね^~^とか言う奴まじソサやってみ!?
っていうかFUやってみ!?まじしゅんころするでな!?
あーでもエレでも接近攻撃しかないからエレのがむずいのか



2013y01m31d_142132131.png

はあ・・クレ様・・




2013y01m31d_125147320.png


あああああクレ様かっこいいです
いいえ!パラ様かっこいいです

ほんとかっこいいです・・



2013y02m01d_065511155.png


そして強いと有名なひとと最近YD行ってるんです!
もうお昼YD固定って言ってもいいんじゃないでしょうか
でも昼ってYDとか人いないからほんとこういうの楽しいし助かる!


毒壁抜けたのにもっかい入る奴とかおるん?www
おらんわなああああ



2013y02m02d_011404554.png

みんなにケミちゃんの装備どうしようか聞いてたにゃし
潜在敏捷知力HPにしたけど、知力体力HPにしたにゃし!全部!
やっとオニキス1ページ分から半分くらいまで減ってくれたわ



2013y01m31d_141630670.png

それとなんかできたから変えた
元々+9やからあんまり変わらんけど!



昨日の夜中から19時半まで遊んでたんですよ!
寝落ちしそうでたまんなかったにゃ・・
でも楽しかったです!

そっからみんなお仕事やらでオールの人もおり・・
私もお仕事でそのまま化粧していきました!



2013y01m31d_141338040.png

庭師したり!
最初のボス倒すので30秒くらい!
でも私がもうちょっと火力あればもっと早いんだろうにゃあ

箱戻りうまいにゃー




2013y02m02d_012107445.png

アポ60とかギガ60とかギガ60とか
めんどくさいわギガ60とか

ウォールEXとったからもういいかなーって思ってる
コードも・・ダイコホシイケド・・




2013y02m01d_072721821.png


ずっと前から絡みたいって思ってた人と最近絡むようになって
ほんと嬉しい限りです!
しかも怖い人と思ってたけど全然そんなことなかったにゃ!
フレ歴は長いけど絡みなかったからにゃあ



今日から寄生ネスト始まるにゃああwww
9時からGDHC3キャラ消化にゃああww
豪華すぎるにゃ

そして一緒に+13にするにゃ
ログ流すにゃ・・


ああ・・眠い!
9時に起きれるカナ

2:2のフル装備で固定組んでる人いるんですが、
それあと1キャラ消化したら寝よー
早くお仕事から帰ってこにゃいかにゃあ('-'*)

てか火曜日休んだろかなー


ではおつにゃ!


2013y02m01d_071444768.png




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックで私のモチベがあっぷ!オネガイシマス。


【 2013/02/02 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


