暗躍する銃師

自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

庭師連戦!究極付!ウォールEX!




2013y01m29d_153321800.png



おはようごぜえます


ドロップ率が何倍かしているようで・・
庭師にこもってました(´・ω・`)

アデプトFUペアで行きました!
この構成早く思いつくべきダッタ。

前はFUクレ系だったり、アデプトクレ系っていう構成でやってて
火力デナイネ。ってなってちょっと庭師から遠のいてたのです・・が!!

FUあるならクリパ2回くらい打てんじゃね・・?
ってことで試した結果、早い!!!

ベテランさん達みたいな超火力は無いので、一瞬では無いですが
ほんとさくさくっと終わってると思う!

シンブル出して+12まで強化したらちょっとは早くなるかな!







2013y01m30d_034604809.png


今日はお仕事帰ってから2:2フル装備戦3キャラ(一応?)消化して
別のフレの方にもネスト誘われてたので行きました!


2013y01m30d_093542916.png

ぐへへへ・・・
私に向かってプロボしてくれるパラ様は神にゃ!

FU「よこしなさい(スティールマジック)」

パラ様「かかってこい」


っていう感じのが最近あるです!
最高です!プロボ最高です!ヨコシナサイ



2013y01m30d_041402093.png

隣に座られるとググっとくるらしいです!
私はググっとじゃなくてもうぐいんぐいんきますね!!!!!
あれ、なにいってんだろう。

へへ・・今日もクレ様といちゃつけて嬉しいにゃし
また遊ぼうね((o・д・)
今度はもっとネスト行ける時間作っておきます・v・!




2013y01m30d_055840567.png

マグマウォールEXとったったああああ
なんせ赤い!赤い!赤い!そして邪魔っ!

いや!でもいいと思うよ!強くなったと・・思う!
まぁ今後使っててあれなようだったらスキリセします!
EX来るって聞いてウォールの紋章もつけててスキルも結構振ってるからな~




2013y01m30d_024532230.png

hehe..

買っちゃったです((-ω-。)(。-ω-))
結局つけちゃいましたっ!
てか究極紋章ってこんな安いんだね・・


今週消化するの早すぎてみんなからのネストお断りすることが多かった
あれ、過去形になってるけどあと3日もあるんだよね・・
あれ・・ネスト消化ってこんな早かったですっけ・・



ずっと庭師しとくもんね!

今「庭師やろうね!」って言ってる人達で
アデプト園児FUパラ様なんだけど、
この構成絶対早い!

なんせベテランさん達で超火力のかた達なので・・
すぐ終わるんじゃないでしょうか・v・
楽しみですのう!


そして昨日今日と庭師一緒にやってくれたUぽんありでした!
エクセレのおかげで早かったにゃ!
エクセレあったからこそのあの早さ!流石デス!

もっと火力出せるようにガンバルネ!!
でもある日突然Uぽんが「庭師飽きた。」
とか言い出したらどうしようと怯える私でした。




YD?しらねえです!!!
・・うそ!ザフラ慣れとくってぽむたろすと約束したから
ちゃんとザフラのメテオ安定するようにしとかなきゃ・・

あ、そうそう、今日ぽむたろすと通話したんだけど
生放送より声がイケボだった(真顔)
声ふぇちの私には溜まんねえです!


メンテ終わるまで見てなかったドラマ見るー!
じゃぬおφ(・・*)ゞ




2013y01m30d_035614247.png






ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックで私のモチベがあっぷ!オネガイシマス。


【 2013/01/30 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

NPKで究極紋章ゲット。胴+12成功。




壁||・v・)おひさし


最近なにあっただろう。
ドラネス楽しすぎて忘れたんだけど・・


とりあえず誘われるままに消化して行ったら
ほぼ消化終わってた・・


2013y01m29d_042948385.png

そう!これが欲しかったんです!
数ヶ月待っていたのでもう勢い余って強化強化。



2013y01m28d_122453177.png

へへ・・
最近+12装備の人多いような気がする
そして+12ってあんまりすごいって思わなくなった

お金さえあればできるもんね・・
なんか最近フレのみんなが強すぎて
考え方おかしくなってきた


2013y01m28d_122018149.png


ひひ((-ω-。)(。-ω-))






2013y01m28d_095247868.png


今週は60Nをフレの方と一緒に消化しました・v・
NPK5回と、庭師やるからN台風4回!

さくさくだね!
気持ちいい朝でした!



そして!なぜかわからないけど最後のNPKで
箱を私が開けることになって開けたら・・



2013y01m28d_102855224.png


ペットが拾ってたからプレートって文字しか見えなかったけど
なんのプレート出たんだろって思ったら究極のプレートだよね・・

これで2回も出してる!
前はH台風の箱から出でたにゃ。
60ネスト運だけいいようです。


へへ・・
ぱすたちゃんに分配してもらった!
流石です('-'*)

野良2で良かった(意味深)




2013y01m28d_114615922.png

もぐもぐ!今日も私はこれを食べてお仕事頑張るにゃし




2013y01m29d_023400735.png

コードの仕様変わったので、シンプルの雷ついていたのを
火おpにしようと思って、コード変えしてました!



2013y01m29d_023739330.png

火攻撃つけた!
まぁ来週シンプル出るから無駄な事しましたけどね・・たぶん・・

倉庫にコード余りまくってたから掃除できてよかった(*´ω`*)ふふん


そしてオニキスコードくん!きみだけは許さない。
倉庫の1ページ全部オニキスコードくんで埋まってるもんね・・

ってことで暇だったのもあり、装備全部に敏知つけようと思い!
まぁ1個しか直すとこなかったけど・・

武器も防具もアクセも全部敏知いれました(*´ω`*)



2013y01m29d_055113341.png

こいつだけは言うこと聞いてくれない
敏知ついたけどMPて・・

こいつの為だけに3000Gくらいつかっちゃった!
まず金ガチョウで交換、憐憫のやつで交換、3000G分取引所で購入
封印して、ダイコあるキャラに送ってつける

・・を、しても付きませんでした(´・ω・`)w

今日運いいはずなんだけどナ・・
あ、もう日付変わったからかな、かな



2013y01m29d_055731766.png

気持ちいいです!




2013y01m26d_083216347.png





ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックでモチベがあっぷします!ご協力をっ(´・ω・`)



【 2013/01/29 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

なんかヲリの扱いが酷いような気がしたんだ




2013y01m26d_054128306.png

2013y01m26d_054120489.png

2013y01m26d_054110324.png


アリガト━ヾ(o゚∀゚o)ノ━!!!

っていうか!!!!
この送ってくれた人の中で1人だけ珍しい人が!

おお・・送ってくれたんだ!!って思った!
めっちゃ感動したにゃ;-;

そしてとてつもなく今日1日の中で嬉しかった!!えへへ
Nさんありがとう(。→ω←。)❤



2013y01m25d_202743188.png

清水作りながらお仕事の用意してたら
お誘いが来たり



2013y01m25d_202757373.png

お誘いが来たり・・

はあ(´・ω・`)
しかも誘ってくれた人珍しい人たちだった・・うう・・(泣)

スカイプでもお誘いがきたり・・
もうお仕事行きたくないc(`Д´と⌒c)つ彡



みんながインする頃にお仕事だもんなぁ・・
でも明日ってか今日行けば終わり!
頑張ろう((-ω-。)(。-ω-))




帰ってからHアクビ3連行きました!

そしてイケパラ様様と吐息へ行きました!

それで身内様達とギガ60行きました!


2013y01m26d_064047221.png





2013y01m26d_064056587.png



えへへ・・

ヲリ系嫌いだからってギガ60で毒ガスの時に追い出したやつ誰だよ!

えへへ・・・

「なんでいきてるの?」

わろたwww
ちょ・・ちょっと可哀想だったかな・・へへ・・・へへへ・・ゴメンネ・・



2013y01m26d_035549361.png


ギガめんどくさいけど身内と行くと楽しいですにゃ!
そして大砲の時のパラ様がかっこよすぎる!

ケミでもFUでもパラ様が居たんだけど
真ん中でプロボしてる姿を見てるとうひょおおおおおってなるにゃあああああああああ

遠くのほう大砲してるとパラ様の姿見えないから
もうパラ様の近く打っときたいにゃああああああああ!!!!!
かっこよすぎた・・ほんとに・・やばい!うひひ



ネスト無事消化できてよかったです!
今日も9時まで起きて紋章開けて、究極紋章だしてから寝よっと

やっぱ気持ちよく寝ないとね


ケミちゃんの吐息行かなきゃ

なんかフレやギルメンは消化に追われてて
相手してくれないです・x・フンッ





2013y01m26d_043539531.png





ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クレリックでモチベがあっぴゅ!



【 2013/01/26 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

ザフラ!ずっとイベポの道


おはようごぜえます


2013y01m21d_212150796_20130125092047.png

おいwwww

ほんまいいとこもってくわなーー!!

1って!!!めっちゃうまい立ち位置やん・・(:.;゚;Д;゚;.:)


aaa


最近ダイス勝負が熱いですにゃ!

そしてほんっと久々にプリ様消化しました!
アクビ60と台風NとHを!ノリで!

こんな短期間でケミとFU消化できへんー!
とか言ってたのに余裕である・・

今日も楽しかったなぁφ(・・*)ゞ



FUのNPKもヘルも消化でき!あとはHアクビとNGDいかなあかん
やっぱり最後になってまうなぁ・・
消化できるんかな・・



そうそう、最近ケミでザフラ頑張ってます






FUって、まぁ危なくなったら2回回避できるやん?
やから結構ヌルゲーだと思う
防御は紙やけど・・

でもケミだとイベポあたったらもう・・
回避したいけど「おねむの時間かな?」とか無理やしな・・

後ろは台座、ワンチャン台座のほうむいてスリープしても
イベポ後ろであたったら次前やしな・・オワコン( ゚o゚ )

でも今日何回も何回もいって練習したけど
結構慣れてきたかも!

2分3秒のやけどして水ザフラ先輩に助けてもらおうとしたけど
イベポきてちょっと消すの遅れるっていうね・・こわい


FUは余裕なのにケミちゃんは難関度が高いようです!


2013y01m25d_090112559.png


※照れます(モチベがあっぷ)



■別ゲ



2012y03m05d_114253865.png

昔のSSでてきた

このときやべえ

どんだけネトゲ彷徨ってたんだって話


ラテールやりウィザードリィやり格ゲーやり・・
素晴らしいな
まぁこの時は格ゲーメインだったんだけどね!
格ゲー3年間もやってたら飽きるわな!



2012y03m17d_175229529.png

なつかし



2012y03m15d_004617188.png


なつかし・・




2012y04m09d_162049792.png



pq





2012y03m17d_151218239.png


楽しかったけどなぁ・・
ステルスのスキル上げすぎて積んだわなぁ・・



2012y03m18d_021535879.png


てかなんかしらんけどこのときやばいな

どんだけ私ネト充なんだよ・・

今もだけど・・



ウィザードリィまたやりたいけど死んだ時まじ怖い
叫んじゃうから壁ドンくるわな


寝よ


2012y03m08d_061237362.png

↑2日で稼いだ(ラテール)




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックでモチベがあっぴゅ!



【 2013/01/25 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

アデプトの装備に悩む日々



2013y01m24d_201606374.png



こんばんは


よくよくアデプトの装備を見なおしてみたら
変えた方がいいなっていうのが多かったです

CTが36kあって、こんなにいらんよなって思って
アクセ見返してみたらCT型にしてたんだって思って変えました

2013y01m24d_202013417.png

↑前


2013y01m24d_201922552.png

↑今


まぁ言うてもそんなCTは減らず・・
冠詞変えようと思います!





7倍終わっちゃいましたね

フレの所で6時間企画というものをやらしていただいて
まぁ普通に雑談するだけなんですが!
やることもなかって7倍最後だしレベ上げするかーってなって
私1レベから始めたわな!!

しかも作るものがない(´・ω・`)


2013y01m24d_201808154.png

最初わいわいしつつ休憩しつつやってたけど
これ40ならないんじゃね?ってなって最終的には
ペアで回りました!


2013y01m23d_092814278.png

39レベ!十分!
1レベ~39レベで2時半?から予約枠とってメンテまでやから
まぁ頑張ったよね・・

ありがとう!
フィジにでもなろうかな!



2013y01m24d_201819171.png

そしていろんな可愛い女の子と出会いました!
可愛すぎる(o´・ω・)´-ω-)



2013y01m24d_201732689.png

そしてニコ生関係なく会議通話で喋りながらアポ60!
やっぱ通話しながらは楽しいですぬ!



2013y01m24d_201529025.png

それでEXの為にPvP!
2:2めっちゃおもろかった( ゚o゚ )w

思い出の為に動画とか撮ったけどスカの音も入るから
たまに聞いて1人で笑ってる・x・ぐへ

めちゃめちゃ騒いだなああ
なんせクレ様にぼこられてる時の私が||・v・)

たまにはこういうのもいいですね!




2013y01m24d_061321944.png

そしてありがとう!

もう1人の人からも取引でもらった!


「んーなんだっけ 冷凍タイヤ?」


冷凍タイヤwwwwww

めっちゃ爆笑したわなwww
そのあとの「素で間違えたww(ボソッ)」って照れながらいう
Tさん可愛すぎやろおおおおおおおおお

冷凍タイヤ最高!


でも久々にみんなと話せてよかった・x・
会議通話人入れまくって今多くなってるけどw






2013y01m22d_183652990.png

カバン人気ないんですね・・
可愛くないってみんなから言われるんですが・・
隠そうかな・・かな・・・



2013y01m23d_204150062.png

そして!ギルメンですぐにEXとった人がいて
キュアEX見させてもらいました!

範囲広い!
そして噂では凍っててもキュアが出せるとか

なのでNGD行って来ましたん!
でもなぜか少人数なのにカラハンワンターンで倒していくStyle


おい!
結局凍らず、キュアEX見る場面なく・・(´・ω・`)ww
ベテランさん多すぎて土下座したいレベル!


でもこれでザフラとかキュア真ん中においたら全員にわたりそうですね




2013y01m24d_201659405.png

しねです。

ギルメン+身内様とGDHC行きました!
シンプル出るで!っていうノリが
スタッフでちゃったっていうね
FUで来たら良かったはぁ萎えた( ゚o゚ )



萎えたで思い出しましたが、ネスト消化が地獄です!
昨日めっちゃ消化しました!
メンテ終わってから誘われるままに流れて流れて・・


「60ネスト6連いこう!」「アポ60いこ!」
「N台風5連いこう!」「NPK5連いこう!」


「いくいく((o・д・)!」

基本断ったりとかはしないんで!
もうちょっとまって!は、あるかもだけどね・・


ケミちゃんはあとNGD1回消化だけです!
60ネスト全部消化したの久々!

FUはプロkのNとHが残ってる・・(´・ω・`)


休憩入れずに行ったのでずたぼろだったにゃ
でも楽しかったからよしとしよう((・ω・*≡*・ω・))

「きゅぽレベあげまだー?」とか「きゅぽ麻雀いつするん」
って人もいましたが!!!!

待たせすぎたので、N台風5連しながら麻雀しました・x・w
行く行くー!もうちょっとまってな!って皆に言いすぎて
「まだ?怒」ってなっていくStyle

すみませんでした(´・ω・`)w




2013y01m24d_201630623.png

今日もねこ先生はイケメンです!





ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クレリックでモチベがあっぴゅ!



【 2013/01/24 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

今回のシュパン誰が買うん




こんばんにゃ


2013y01m21d_163236296.png


50なったにゃ



2013y01m22d_053114914.png

安定の何も出ない!



2013y01m22d_053240096.png

かわゆい・x・




2013y01m21d_074412567.png

身内にブログ読まれてた・x・

ひええええ!!マセさんごめんなさい!

ひええええええええええ



今日はずーーーーっとYD行ってました!
今日ネストリセですね!

金・土お仕事なので今日からこそが鬼です!
誰かバンバンネスト誘って下さいね!



2013y01m22d_053154195.png




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックでモチベがあっぴゅ!




【 2013/01/23 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

60ネスト2キャラ無事消化!




おはようごぜえます

はい!いきなりですが!
今日言われて嬉しかったSSを貼ります!ででん



2013y01m21d_042220448.png


冗談でもこんなこと言ってくれる人がいるんですね・・
私全然あれですけどね・・
常暇人なんですけどね・・

いつもどこかの隅で誰かお誘い来るまで
裏で作業かドラマ見てるだけなんだけどね・・


っつーか!貴様も人気者やん!生主やん!
いやあほんとありがとう・・また通話しよね!





最近ね・・5人のかたにブログバレたんです!
いやスカイプとかにばんばんうrl貼ってるから隠してるつもりは
無かったんですがね!

やっぱバレるもんなんですね!
まぁ私のFUキャラ知ってる人ならすぐわかるか・・


そんななかで!イケパラ様!と呼んでいた人にバレてしまい・・!


2013y01m20d_205224123.png

お・・お恥ずかしいφ(・・*)ゞ

いやね・・いつかは見つけられるんじゃないかと思っていましたよ!
で、わかってたんだけど、見つけた時の反応が

「おい勝手に動画撮ってんじゃねえよ!
許可とれよ!あああああn!?」


とかだったらどうしようガクガク・・
とか思ってたんですが、このイケパラ様のPSというか行動を
見てもらいたいという気持ちのほうが勝ってしまい・・
うpしたのですが・・そ・・そんなことはなかったです(安心)



あの秘密主義で有名な玲氏さんですが今年はオープンに行くからね!


そこからイケパラさんと吐息行く流れになり、吐息行きました!

「野良とペアどっちがいいですか?」

きゅぽぽん「あ、FUは火力ないので野良募集の方がいいと思います!」

「ではペアで行きますか」


!?



2013y01m21d_033756734.png


で、行ってみた結果予想以上に早かった
パラってこんな火力あるんですか!
本当に減り方が予想より斜め上だった!
アデプトのクリパしてんじゃねえの!?ってくらい
(*´Д`)ハァハァ




そしてDシュパン開けました!
とりあえず"最近"だけでは、2万6千分課金して!
ドラネスのGも集めてDシュパン書います鳩飛ばして!

開けました!
ギルメン様からのオススメの場所でも空けてみました!


2013y01m20d_182834034.png

2013y01m20d_183315012.png


2013y01m20d_182819833.png


もうね!信じないよ!?
でも!ケミのギルメン様から教えてもらった場所は、
ほしいものが2個出たのでちょっとこれから信じてみようと思います!

もう片アルフでもいいんじゃないかなって開き直りました
ネトゲって楽しい!もやし生活これから始まります!自炊しない私が自炊します!

ばうちゃーだけの為に何十万課金したとか言いませんよ^~^



2013y01m21d_033627253.png

クレ様おふたりに囲まれながら今日はケミの60Hを消化しました



2013y01m21d_033517838.png

かっこよい・・




2013y01m21d_033411322.png

(*´Д`)ハァハァ私のクレ様!!



2013y01m21d_052934639.png

どっちも好みです!




2013y01m21d_033218325.png

そしてN台風5連行ってる時なんかドラネスがおかしくなり
めっちゃカオスってました!すごい笑った!


2013y01m21d_025700265.png

なんか誰かがあいしてるとか打ってるから
ボスのとこ移動で画面ずっと真っ暗だったにゃ・・
う・・うへ・・うへへ///



あ、そうそう私納豆食べれませんが結婚したんですよね・・
それでもう結婚祝い1人からもらいました



2013y01m21d_035628614.png


どっちも猫派だけにたい焼き!
ん・・?これもしかして・・



2013y01m21d_041416458.png


案の定ギル庫から出したものだったwwww
2人で笑いました・x・!
かわいいにゃあほんと・・φ(・・*)ゞ



2013y01m21d_021110251.png

猫頭から食べたくない?
なんかおいしそう・・
ちょっとゆる噛みで・・ぱくって・・・ハッ!病気なる!!



2013y01m21d_050617550.png

あ、そうそうそれでね
欲しかった羊でたんよ!

なんか誰かが羊欲しくて、でもばうちゃー3個でて「いらない・・」
って言ってたから自慢してやろうかにゃって思うくらい・・。羨ましいどすえ・・



2013y01m21d_033643819.png

そしてレベ上げを手伝うと見せかけて鍵集め




2013y01m21d_025510167.png

バッグも出て満足です❤
では今日はこの辺で!
長くなってごめんね・・どうしても今日書きたかったんだよ・・

今日もクレ様に囲まれてほんと幸せでしたにゃ((-ω-。)(。-ω-))
さて残るはNGD消化だけなのでちょっとYDでも彷徨いますかね!

ゴーレム攻略もそろそろしていきますよ!








2013y01m21d_033616353.png




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックでモチベがあっぴゅ!


【 2013/01/21 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

クレ様は全部私のものにゃ!


2013y01m20d_074922516.png
↑自分じゃないです!フレンドのかたです


おはようごぜえまああああああっす!!!

今気分がとても良いです!!!

もうクレきゅんは全部私のものです>w<

もーーーー最高にゃ!!


私が死にそうで、でも槍がみんなに飛んでくる!
でもそんなのお構いなしにミラクル出してくれて!
クレ様自身にも攻撃あたってるけどレリヒもおいてくれるあの優しさ!!

あぁクレ様私はクレ様が好きです・・
心から愛しています(´・ω・`)


は!?きもい!?うっせ!!ヲリは黙ってろ!!!!!


ごめんなさい調子のりました。。




今日はお仕事遅めに終わりました!
Dシュパン1セット開けました!
何も出ませんでした!

私の目の前でもうバウチャー、アルフの話はしないでください^~^
キミも明日からレジェ友かもね!?




2013y01m20d_093134798.png


身内様と60ネストヘル6連行きました!
クレ系しか知らなかった人が今回マセで来るらしく、
私もFUは見せたことなかったのでFUでいき、
どんなイケマセなのだろうとおもいptに入ると


「あ、そのFUみたことある!」


( ゚o゚ )


そ、そのマセめっちゃみたことある・・

しかも2人から言われました!

ちゃんと覚えてますよおふたりとも(´・ω・`)!




そこからクレ様と吐息行きました!
ケミとFU消化!

その後雑談しました!

朝ごはん作ろうかなー からの1時間近く話し込んじゃうっていう
この、私とpt組むとあるあるの・・ね・・へへ・・



2013y01m20d_074132211.png

クレきゅんだから許すの・・///




2013y01m20d_074359909.png

イケメンすぎるっ!
納豆は食べれませんが結婚してくださいc(`Д´と⌒c)つ彡

なんせいろいろ知れたりもっと仲良くなれて嬉しかったにゃ!





そしてなんと!
今日60ネストヘル全部消化できてよかったーらっきー
って思ってたけど・・


2013y01m20d_080050119.png


ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



そ、、そんなばかな・・

いや、ケミでいってもいいんだよ?
いいんだけどね・・

前にイケパラ様って話した人で・・
FUを愛しておられる人でね・・FU募集でね・・でね・・・
うわああああああああああああああ

お誘いが来るなんて思ってなかった!!!
1回くらい残しておけばよかった・・


そんなイケパラさんの動画はこちら!







47秒の地面追尾が来てやばいっておもいますうう~~~からのーー
テレポで逃げようとしますうううーーー

消えたかな?って見てみます~~~~

イケパラ様が止めてくださってる!!!!!!!
かっこよすぎやろ!?
もうきゅんきゅんします!

まんちは、野良で行くことは無く、誰かに誘われるか
ギルドで行くかなのでこんなことは初めてです・・
これってプリきゅんでもできるよね?

これってもしかして今の野良でもこんなイケメンな行動する人いるんですか?
もしかして当たり前てきな?
それだったらもうずっとマンティ行っててもいいですか?

(*´-Д-)ハァ=3まじイケメン・・


FU愛が伝わってきます!!







2013y01m20d_093155964.png


しねです!





これからは少しの期待を持ち
FUの消化を遅くしようとおもいm・・


それでは!!また明日( ゚o゚ )ノシ
このみんながお仕事行ってる間にレベリング頑張っていくStyle!



2013y01m20d_080422767.png






ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クレ様クレ様うるせえよ!って思ったら押してね!キャーモウ❤




【 2013/01/20 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

【イケパラさん現れる】蟲→蠍→猫討伐



こんにちは



2013y01m19d_084633608.png


報酬なし!




2013y01m19d_084629441.png


報酬なし!







一番嫌いなマンティ行って参りました!
やっぱFUは簡単ですね・・

なんでまんち見えないのに↑向いてるの?って思うじゃん?
なんかね、猫ちゃんと別の方向いてると吠える声聞こえないの・・
それに気づいて・・


それでイケパラさんが現れた!

2分14秒の、自らあたりにいって消すっていう
これ見た時リアル鳥肌立ちました!


かっこよすぎてやばかったです
あと動画には無いですが、猫の追尾?みたいなのあるじゃないですか?
地面ドドドドッドド!ってくるやつ!

あれに追われてて逃げてたらパラさんが横から
入ってきて止めてくれたの!!!


まじかっこよすぎてきゅんきゅんしっぱなしでした
こんなことされたら私もう・・・イチコロにゃ・・


ほんとに!ドラネスやってて初めて鳥肌立った!
前々から知ってるパラさんだったのですが、
こ、こんなにイケメンだったとわ・・


そしてお友達になりました!
あちらも、FUを愛しているみたいなので・・
私もクレ様を愛しているんです。

あぁほんとこの人はイケパラにゃ・・
初めてそう思ったにゃ・・




最後死んじゃったけどいいの!
クレ様だから許すの!

しかもそこでちゃんと討伐するっていうこのイケメンさ・・
惚れるにゃ(泣)



でも!私その時いろいろあって放置しちゃってたんです!
まぁ町帰って1人になってるか、そのまんまかなって思って
帰ってきてみたら、な、ななな・・な!!!なんと!!!


パラさんが1人だけ!!1人だけ残っているではないですか・・
ザフラを見てみたいということで残っていたらしい・・
何十分待ったのでしょう。。(泣)

ほんとごめんね・・(o´・ω・)´-ω-)


すべてがイケメンだった・・
また会いたいにゃ・・
忘れられないということはこういうことだったのね!!ママ!!








2013y01m19d_074255398.png


そしてさっき別のイケプリ様と吐息へ行きました!
ふ・・ふたりきり!




2013y01m19d_074025585.png


これまた装備がイケメンでして
もうきゅんきゅんです!

こんなにイケメンなクレ様たちに囲まれて
私はなんて幸せなのでしょう・・
本当に!本当に感謝(。í _ ì。)




2013y01m19d_031350774.png

お仕事終わってNGD2連・・行こうとしたんだけど
券ないやら回数ないやらで20分くらい行けなかった!

ギルメン+私の身内様3人(?)と行きました!
みんなアリガト━ヾ(o゚∀゚o)ノ━!!!




あ

私はいつでもクレ様を探しております(。→ω←。)❤







2013y01m19d_084448444.png




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑え?クリックしてくれるよね?まさかね・・


【 2013/01/19 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

【ひたすらザフラ】ドラネスやってると一週間が早い




2013y01m16d_162459743.png


こんにてゃ!



2013y01m17d_060319656.png

YDUのフレイルかっけえ()




そして久々に先生と閣下と遊べました・・
H台風2連行ってきたよ!


2013y01m17d_060122908.png


2013y01m17d_060135957.png



可哀想すぎわろた・・
こんなに群がられるなんて人気者はいいなあ



2013y01m17d_060001277.png


応援という名の邪魔をしたよ((-ω-。)(。-ω-))



2013y01m17d_022654240.png

☆彡




2013y01m17d_022848939.png

そしてなぜか中で雑談することになった!




2013y01m17d_055921926_20130117141855.png

私の目の前でプロボしてくれる人まじ神にゃ!
プロボしてくれる人大好きにゃ!

かかってこい最強にゃああああああああああああああああ!!!!!!!!


あ、すみません




2013y01m17d_055858661_20130117141855.png

それに比べてヲリと言ったら・・・

セイヤッwwwってwwwww

なんだよ!!・・いや優秀なんだけどね・・
隠れイケメンってこの事を言うのでしょうか・・




2013y01m17d_024915716.png

最高のツーショット撮れたにゃああああ!!!
うひょーーー!!!めっちゃかっけえにゃ・・
その感じ最高にゃ・・


とか言ってるけどネスト中とかは
このパラ様をソドさんと一緒にいじってるんですけどね・・

でもパラ様に「もうプロボしないね」って言われたら
ソドさん裏切ってパラ様の方についちゃいます!!!!

ごめんねソドさん・・セイヤッwwwは・・・ちょっと・・・(



2013y01m17d_055844843_20130117141853.png

きゅぽぽんギアマスなったにゃ
今49レベにゃ



■ザフラ






ザフラ行って来ました
昨日と一緒でケミのギルマスさんとも一緒です!
このプリめっちゃイケプリにゃ・・ゴクリ

ずっとケミで行ってたけど券が危なくなってきたので
最近FUで行ってる事が多いです!

やっぱソサ系ってヌルゲーですね
回避はどの職よりも神ってるし
ソサ系やってて一番最初に死んでる人の気が知れない

ごめんうそちょうしのった


台座でクレは回避で渡れるって聞いたけど(オススメはしないが)
ソサもできんじゃねってやってみたらできたけどこれギリだな・・



2013y01m18d_165724664.png


これつけて町歩くのが恥ずかしい今日この頃






2013y01m17d_013555699.png


最近「だっさ」に流行ってます





ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑え?クリックしてくれるよね?まさかね・・

【 2013/01/18 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

負けじとYD!ワーム→蠍便




2013y01m17d_060212507.png


おはようごぜえます!

昨日ほぼ同じ面子でYD三昧でした


ワーム→蠍です!






ワームはギミック理解してたら簡単ですね!
あと女職の方は、壊すときにすぐジャンプできる体制もちつつ
ボス見るの優先したほうがいいかも・・?

ストンプほんと痛いからなぁ・・
まあこのかた達は、強い有名ギルドの人たちなので
ストンプなんか関係ないかもね!



2013y01m17d_044030956.png

↑1回目は、ケミのほうのギルドのサブマスさんも一緒だったのですが
あれの崩壊のあれでみなさん全死です;x;(察して!)



2013y01m17d_060228173.png

↑そして2回目、ワーム討伐して報酬は・・無しと!





そこから蠍行きました((o・д・)





↑一番初めのケミさん失敗したけどスリープで
戻ってくるっていうねすごい


そして1G近くからペア!


削りの遅さが尋常じゃない!

いや私スマじゃないからね!
元から火力とか捨ててるのに
HP重視の装備にしてもっと火力ないからね・・


2G削れだしてから討伐までが1時間半かかってます!
だからワームとか合わせたらすごい時間になってるはず・・
よく集中力切れずにできたもんだ(´・ω・`)



そして最後にあとちょっとってとこで死んじゃいました!
まさかタゲがくるとわ思わなかった!

毒壁100回は絶対に!絶対に!絶対に!!!
避けたと思います。

絶対!!100回は避けた!


パラさんがイケメンすぎたので、「やばい死ぬっ!ヒール早くっ」
っていうのが一切無かったです!

ほぼ1時間半ノーダメだったので
安定していけてたのでわないのでしょうか!





2013y01m17d_053351908.png


そしてウロコでたよね・・
私アレよけれたら絶対生きてたよね・・ごめんね・・

ウロコ欲しかった(´・ω・`)ああああああ


そしてザフラも慣れてたみたいで・・
でも流石に疲れてたみたいで即死に!
見た感じペアでザフラも行けそうだった(

うそです!ごめんなさい!台座くらいまでは行けてたかもね!
ペアのほうがやりやすいし




2013y01m17d_013126489.png


なんと解散後個人チャきてフレになりました( ゚o゚ )
嬉しすぎる!
しかもこのかた、パラでYD行くの初めてだったみたいで!
いやいや!!!あれで初!?どんだけうまいんだよ・・
PSありすぎわろたにゃ。。

メインはなんなのでしょう・・




久々にガチでやったような気がするにゃ


そっから台風H2連を閣下と先生とで行ったんやけど、
そのこともまたゆっくりと書きたいので!
次の記事で書きます(。→ω←。)❤

@1誰にしよう誰にしようってぐだってたら
私別の人にYD誘われるしね・・

もう昨日は3時間?2回挑戦したから4時間近く?
ずっと集中しっぱなしだったからつかれたお(。ŏ﹏ŏ)

でもすっごく楽しかった!
またぜひ行きたい!

そしてザフラのメテオ練習・・おまいら頑張るぞっ!
目指せ最初はせめて5人でメテオ回避っ!


時計回りわからん馬鹿おるから辛いわー(チラチラ

「え!?きゅぽぽんなんでこっちくるん!?え!?時計まわ・・あああああ」

・・なんでこっちくるの・・・!
って私が言いたいにゃ(´・ω・`)w
まあ面白いから許す!


そしていつもいつもなぜサブ化してるFUのほうでフレが増えるのか・・
すっごく謎です(o´・ω・)´-ω-)
嬉しいけどね!




2013y01m16d_222548439.png






ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑え?クリックしてくれるよね?まさかね・・


【 2013/01/17 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

思ひ出ポロポロ



思ひ出うめえ ぼろぼろ

元メインだったネトゲで
3年間やってきた格ゲーなのですが、
その自己紹介を見てたら
復帰したくなった件について




2013y01m16d_123722643.png






2013y01m16d_123741842.png






2013y01m16d_123730158.png






2013y01m16d_123746575.png






2013y01m16d_123736274.png






見て心で思ったことを書いてみた( ゚o゚ )

こう見るとなんか、私3年間楽しそうだったな

いや、てか普通に楽しかったな








いつものやつ、貼っておきますね^^

20秒~1分2秒までは、ジャスガ上手い人とデュエルしたときのなんだけど
どんだけジャスガするの・・カキン!カキン!って・・・






あ、てか23日までにまたドラネスに課金しなきゃ

ずっと狙ってた狐耳でたからもう満足なんですけどね






ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑え?クリックしてくれるよね?まさかね・・



【 2013/01/16 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

ドラネスメンテなので暇更新



やっふおい!


今日は仕事前に、焼きパスタちゃんに
NGD2連誘われたので行ってきたよ!

誘われた・・誘われたっていうか人が
あまりにもいなかったので仕方なく・・だったのか!?


なんてことはおいといて!



2013y01m16d_024908088.png

全部ワンターンていうね・・
カラハンとか・・全体攻撃とか無かった!
凍ることすらなかった!



2013y01m16d_024937656.png


配布装備の人いらっしゃったみたいですが・・
そんなやつおるん!?って思うくらいの速さだった
やっぱベテランさん集まってるとすごいですね・・



そして前にケミの方で焼きパスタちゃんと出会い
アクビH行きましたん( ゚o゚ )!

2013y01m16d_025212786.png

まじはえええ・・
やっぱりこうやって強い人と遊ぶと
自分のモチベって上がってくるよね? え?

私もこういうふうに強くなりたいなーって思うよね・・

おしゃれで有名なぱすたちゃん!
ネル鯖の中で一番おしゃれな人って誰ですか?って聞かれたら
もう即答で焼きパスタさんですねって答えるよね

ほんといつ見ても、こだわってるっていうかすごく可愛らしい!

そして声がイケボだった!!!!!!!←ここ大事!!!

またどうか遊んで下さい((-ω-。)(。-ω-))





aaa.png


嬉しすぎた・・
YDでも行くかぁ!!イケメン多いしね!




aaaaaa.png

この先生の、ささめっちゃわろたww

これ長いけど一旦書いて、間違ってないかまた左いって
見直したんだろうなあwwって考えるとかわえええww

最初倉庫整理してて「なんかめっちゃなげえピンクのでた メンテの報告かー」
みたいな感じで思ったわな・・

しかも本人自体、全然笑い要素含めたって思ってないしね・・
これが素か・・話してておもろい系男子やな!

てか普通にやべえな
丁寧やけどノリにはちゃんと乗るってなんか興味が湧きますね・・
ノリ良い人好きだよ!



aaaaaaaaaaaaaaaaaa.png

タミネキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
先生やっぱわかっとるわぁ~
まじセンスあるわ

一番はパラのやつかな~
かっこいいのう・・
っつうかクレ様愛しすぎやろ!
クレだけでなんキャラ持ってるねん!


また近々60H行く約束したよ((o・д・)❤
ほんと楽しみ!

てかソドさんはよwww
ほんま・・ソドさん遅すぎたら
2人で行っちゃうもんね!ねー!!






ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑え?クリックしてくれるよね?まさかね・・



【 2013/01/16 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

今年一番嬉しかったこと!ドラネス!



朝の9時まで園児のレベ上げ手伝ってもろて、
そっから寝ようと思ってたんやけど会議通話することになって・・

じゃあ30分だけね・・ってなってからの・・

まずNGD手伝ってもらいましたん❤


2013y01m11d_164643113.png

アクロちゃんで寄生しにいったよ!


2013y01m11d_164543296.png


うひょおおおおおお(o`・ェ・)ノ)´Д`。)!!
みんなありがとう!

通話しながら楽しかったー!





そしてなんと!


2013y01m11d_180343608.png

2013y01m11d_180354423.png


ぽむさんがくれた( ゚o゚ )!!


2013y01m11d_180411056.png

潜在もつけてくれてます・・
しかも朱印使ってくれたんやで!?
イケメンすぎやろ・・涙でてくるわな・・
ほんまありがとう!



それからサブのレベ上げを4人でしました(´・ω・`)


2013y01m12d_021709717.png

パラ50なったよー!

それでインクでリバワアビス回してあげた!
仕事の時間まで!



ん!?



おかしくない!?

明日仕事やから朝の9時半までなー(この時すでに朝の9時)
→ぺちゃくちゃ(たのしー!)→19時半→仕事の用意するわな



え?



ちょっとだけ寝落ちしちゃったけどね・・
でもほんまちょっとだけ!


お仕事中ぺこぺこ寝てました(´・ω・`)w
でも楽しかったから全然おっけー!
むしろ無理して起きてて得あった((o・д・)!



2013y01m12d_011859103.png


( ゚o゚ )



2013y01m12d_014122626.png


いや私のほうが可愛いけどな!?

でもほんと有難う御座います。゚(゚´Д`゚)゚。
びっくりびっくりっ!



2013y01m12d_015451860.png

ペットの名前はもちろん((o・д・)b

ちびぽむ可愛がるにゃ!



ぽむさん喋ることめっちゃおもろいからなぁ~
しかも私と似たテンションやから素でいけるわなww

2人とも負けじと引き出しどんどんあけてくぅ~wwwww
そりゃ12時間も通話することなるわwww
面白いもんなwwww



そして


2013y01m10d_213102247.png


そこまで応援しなくていいのにww
しかも生主さんがやるとまた人ほんまに来てまうから
いやなにゃあああああああ




そしてそして



2013y01m12d_181952751.png


ニコ生でも宣伝されてくうーーwwww

「プロボが好きみたいでな~」とかなんか言うてたし
そういうのなんかうわああああ恥ずかしいいいい

しかもこれまたコメントが「みたよ~!」とかで・・
恥ずかしいです(´・ω・`)



そしてランキングあげないため、その日ブログ書きませんでした!


2013y01m13d_131612338.png


109位に下がったけど総合だけ!?
ブログ更新してないのに!?
更新してたら今頃あがってたのね・・((((;゚Д゚))))ガクガク


恐ろしいですね・・
まぁ最初だけ最初だけ なんて思ってたら気が楽に( ・⊝・∞)w
ここ最近は充実してたなぁ~
ほんま楽しいわ~また通話したいな!





2013y01m13d_131550972.png


私的には11位か13位を安定してとりたいです!




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックよろにゃん!



【 2013/01/13 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

アバター合成!



今日は脚アバどれにするか迷ってて
ギルメンさんたちや、フレの人たちに聞いてました(*´ω`*)

そしてシロさんと幼女探しに!

そしてそして輝來ちゃんとも幼女探しへ!

それで、wさんもインしたので巻き込んじゃえー!
これまた強制(・∀・)!!



2013y01m08d_180717825.png


やっぱりノリ気だったww



2013y01m09d_063254252.png


wさんはプーカタイツが良いらしい!
モンクールタイツも良いね!って言ってた・・

でも結局もう1人ギルメンさんが、「シャルルでしょ・・キリッ」
って言ったのがきっかけで、「だよね!?」ってなって
シャルル【黒】が多かったのでそれにしましたヘ(゚∀゚ヘ)



でも・・何度鳩を飛ばしても売ってないのです。゚(゚´Д`゚)゚。
もう・・待ち切れない!

エルピスも3300Gのと3000Gの買って・・
自分でシャルル【黒】作りましたん(♥ŐωŐ♥)


2013y01m09d_065336564.png

2013y01m08d_235741319.png


もー!みんなが取引所に出してくれないからー(´・ω・`)
てかピュクシスってNアバ1個じゃないけないん?
よくわからんぽす!


2013y01m08d_235928816.png

そしてレアへ♪



2013y01m08d_064428183.png

胴も前につくりました!



2013y01m09d_065321014.png

2013y01m09d_010057326.png

靴も!うさちゃんかわゆい(´・ω・`)



2013y01m09d_063910480.png

うん!ばっちり!
永遠とこれで生きていきますにゃ(。→v←。)



2013y01m09d_010432754.png

うさみみもする予定だったけど。。
シュパンからフォックスイヤー出るの待つにゃ!


あれ?これ合成しなかったらシュパン1セット普通に変えたよね?(
うるせえです!!


2013y01m09d_005456933_20130109081759.png

↑完成版は一応これ予定!
あと頭だけなんだけど・・う~ん




2013y01m09d_065421879.png

2013y01m09d_063229471.png


どういうノリなのー!



2013y01m09d_065729309.png

ナンパの話になりつつ



2013y01m08d_200656494.png


シロさんのぱんつみるのにみんな必死ww
輝來ちゃん高画質にしてるからぼやけるらしい・・
ノーパン語るにはまだ早いぜ師匠!

クレ系っていいよねw上むいても首動かないからw
他職パンツ見てるのまるみえだw



2013y01m08d_195503809.png

きゅぽー(*´Д`)ーん❤かわゆい!



2013y01m08d_175812939.png

↑てかこの子めちゃくちゃかわいくないですか!?!!
すっごい可愛いんだけど!



そういえば前にギルメンみんなで集まって撮ったSSを
ツイッターの後ろ背景(?)にしたお(。→ω←。)❤


SC20130108-165319.png


スマホから見てもばっちりっ!

真ん中のクレ様たち隠れちゃってるけど(´・ω・`)




吐息行ってる時にYD誘われてタイミング・・
野良来なかったら普通にYD優先して行ってたにゃ[壁|(・д・`。 )))。。。
みなさん待たせてしまったガクガク

そしてマンティ行きました!死にました!

気を取り直して蠍行きました!死にました!
激怒した時のクルクルめっちゃ怖いです!

まあタゲじゃないでしょーって思ってウロウロしてたら
こっちキタ━━(゚∀゚)━━!!!!ウボエエエエエ!!!!!!

ってな感じでした・・
蠍はFUさんがめっちゃくちゃうまいです
FUとか一番やわい職なのにほんとすごい・・(´・ω・`)


それに比べて私はマンチ誘われてもすぐ死んじゃうし
何やってもすぐ死んじゃうし;x;
ほんと申し訳ない(◞‸◟;)はぁ・・






2013y01m09d_081136705.png


ど、どういうことなの・・



2013y01m09d_081209739.png


幼女!幼女!ようじょ!ようじょ!


そこから2:2フル装備戦しました!


2013y01m09d_093713359.png


2013y01m09d_094111818_20130109094324.png


プリンつええ!




2013y01m09d_093411412.png

2013y01m09d_093248398_20130109100322.png



インクつえええ!いやまじつええよおい!!!
インク様マセ様の相性がぴったしすぎた。。

ほんとに強い(´・ω・`)
雷はビリビリだし台風もフウフゥだし・・参りましたにゃ、、(っω;`。)スンスン


9回消化できた!メンテなので(´・ω・`)
このペアのかたと明日野良で1回消化しますn!
今から何しようかな・・ではでは('-'*)


2013y01m08d_123758780.png


太ももはあはあ




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックよろにゃん!




【 2013/01/09 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

ブローデイ(雷op)とエンセス拾った時に戻りたい

2013y01m08d_070406711.png


2013y01m08d_070758391.png


ほんと・・切実に・・

ってことで昔のSSを貼るよヘ(゚∀゚ヘ)


あ、その前にシロさん1セットでバウチャーおめでとうwwww
運営の罠やなww
運営ログ見てんじゃないの!?ってくらい奇跡的に1セットでバウチャーでたね・・


あれ?1セットだけっていったよね?よね?
まさかね・・片アルフ(笑)が恥ずかしすぎてもう1セット開けるとか・・言わないヨネ・・?








2013y01m08d_070326030.png

おにく!おにく!
このイケパラしゃん、私に向かってプロボしてくれるから好き!



2013y01m08d_072722755.png

ノリ良い人と行くデイリーは楽しいぬぅ!


2013y01m08d_065545673.png

そして吐息実装!


2013y01m08d_065521122.png

ペアで4分14秒って普通に早くないですか?




2013y01m08d_070017182.png

おーぷんふぁいや!
SDにハマってた時期です!


2013y01m08d_070652660.png


pvp楽しいよ!pvp!





2013y01m08d_065916935.png


2013y01m08d_065929569.png


ここさんいじめてたらいじめられた・x・
恐るべし・・((((;゚Д゚))))ガクガク


2013y01m08d_065938516.png








2013y01m08d_065314675.png

3R練習!誰か間違って全死したらみんな真ん中に集まって、
プリさんが全部❤使ってくれた;w;
しかもみんなのだよ!
それを7回くらい繰り返した(´・ω・`)
イケメンすぎう・・



2013y01m08d_065235125.png


輝來ちゃんがまだNGD慣れてない時の!
懐かしい(・∀・)!!



2013y01m08d_065220976.png

身内で台風N!

このアバター着たいが為に作ったプリなのに
今では強さを求めてしまいレアアバを買おうとしている・・(´・ω・`)
その案には賛同できない(´・ω・`)にゃ



2013y01m08d_065115027.png

↑目がチカチカするwww



2013y01m08d_065144843.png

おぬしやりおるなあほんと!!



2013y01m08d_065621554.png

これは最近になるけど!


たまーにドラネスでも、別ゲーでも、SS見てると
ふふっwってなることあるよね・・

ドラネスやっててよかったなほんと(*´ω`*)
輝來ちゃん早く回線直らないかなぁ・・




【今日のこと】

2013y01m07d_163951836.png

拾ったにゃ!


2013y01m08d_064554833.png

アイシクルほんときもちいい!
吐息とかでも雑魚敵いっぱい沸いてるとこで
マグマウェーブしたときに一気に全員死ぬのがほんと気持よくてしょうがない


なんとお仕事1週間も連休なんですよね今!
なので今日は久々に寝まくりましたにゃ



もっと強くなってみんなに誘われるようにならないと!

玲氏「わあああ 珍しい!なんで誘ってくれたの!私が強いから!?強いって認めてくれたから!?」

「楽しいから!強いかはわかんないけど^^」

玲氏「おい」



おい!!!!!!!!!



みなさん今年も変わらずよろしくね・・ね・・(´・ω・`)
暇な時は前のSSを見るに限りますにゃあ
これからもいい思い出作っていくにゃ!


2013y01m08d_060627496.png




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックよろにゃん!




【 2013/01/08 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

+10に恵まれる私!



60E生命の紋章【CTop】7900Gで買う方いませんか?
値下げ交渉◎気楽にどうぞ!

買うと言う方は

https://twitter.com/reimdtk

↑に連絡下さい(^0^)

私が売るんじゃなくてフレ様のですが、
すぐお金欲しいみたいなので一応代理で協力してます(。→ω←。)❤
(ネルウィン鯖です)


↑〆ます!みんなありがとう!


なんか悪夢ちゃん(ドラマ)見てから寝付けなくなったww
てかすごい衝動に襲われるんだがww

で、夜中起きました(´・ω・`)
そこからドラネス!ネス!


2013y01m07d_134954551.png

吐息行きました!
けけってこい!
クレ様ってなんでこんなかっこいいのですか。゚(゚´Д`゚)゚。



そして庭師周回に行って参りましたヘ(゚∀゚ヘ)


2013y01m07d_101356731.png


ケミ消化しちゃってたのでFU・・
アデプトでいけたらすごい効率よかったんだけどなぁ・・
申し訳ない(´・ω・`)


そして涙を全部ぷれぜんとしましたん!

私200個近くあるから別に困ってないんだよね・・(´・ω・`)
まぁ売ればいい話だけど・・
売るくらいならフレにあげたほうがいいからね!
早く第2のイケパラさん作ってにゃー(。→ω←。)❤



そしてトライバルシールド+9まで強化してた!
おめでとう!

そして・・その人が落ちてから私はなんとなーく・・
強化をしました!
まあインベの邪魔だったし+10までゼリー無しで叩こうって思って叩いた結果!



2013y01m07d_101159449.png


なんとフレイル+10できちゃった((((;゚Д゚))))ガクガク



(その人が寝る前↓)

「この流れでフレイル叩こうかなぁ」

きゅぽぽん「やめといたほうがいいよ・・」



(叩いてみるかあー)



・・(;゚Д゚)ゴクリ






そしてプリのインベにメイスあって邪魔だったのでメイスもゼリー無しで強化!


2013y01m07d_133350818.png


・・(;゚Д゚)ゴクリ





そしてFUでシンプル邪魔だったので叩きました!


2013y01m07d_133402419.png


シンプル「ねーよ!!」


うん・・調子のっちゃった・・普通に+6で壊れるよね・・よね・・



2013y01m07d_100312193.png

そしてケミちゃんでスキル紋章交換したらマグマウェーブがでたー!
わふいわふい!




2013y01m07d_133000556.png

2013y01m07d_133023939.png



そしてこれを売りさばく!
こんなよわっちい恥ずかしいやつつけてられない!!!



そしてトライバル作りました!


2013y01m07d_132814842.png

2013y01m07d_132800126.png


潜在一発で妥協!
あとトライバル脚も作った!
(SSとるのめんどかった・・)


プリのレアアバ買うかなぁ・・
そろそろ本気だすにゃ・・


2013y01m07d_065654707.png

朝からこのテンソンである!



ではサブ育成してきます(。→ω←。)♥
アクロ楽しいよ!アクロ!にゃししwwww





2013y01m07d_134401391.png


       \ これを幸せっていうのねー! /




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックよろにゃん!

【 2013/01/07 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます

あけおめーーー(*´・ω・)(・ω・`*)


まず最初に・・
スカチャがカオス。

なんだこれwww
普段からカオスだけどもっとカオスになってた・・

あけおめえええええええって多分全員に(?)返したけど
もうやべえな・・ほんとに年越したんだなって思ったわ

あと携帯ね。携帯の履歴がはんぱないww
だと思ったよwwwwww

だからドライブモードにしてたしねwww
電話の着信が鬼すぎ・・
かけ直してません^@^。。




2013y01m01d_033425797.png


やったあああああああああ

もうみなさまの煽りに耐えられなくて耐えられなくて・・(

もうほぼ今年の運試しをするかのように強化しました!

いやぁかなりモチベ上がってしまった!

みんなからおめでとうささきてまじやったった感はんぱねえにゃ!



せっかくのお仕事休みなのでのんびりしすぎた・・
なのでネスト消化全然行ってないどす・・
なのでドラネスのお話はここまで!はい!解散(*´ω`*)
皆良いおとしを~!




■リアル

30日お仕事終わってずっと起きてて朝に大掃除してから寝ようって思ってたら
友達が家に来たよね・・

そっから大掃除終わったらなんか食べにいこうぜー!ってノリになって
車を走らせて・・焼肉たべたーい!ってなってたんだけど
開いてるとこねえwwwww

しかも昼過ぎから焼肉ってwww

とりあえずドンキいってカラコン買いました!


2012123118120000.jpg

1日だけのやつね!


それで、きぐるみみたいな部屋着ほしくない!?っていうノリになって
ドンキにいいのなかったから、電気屋に行きましたん!

テレビもどんなのあるか見たかったし
(去年でかいテレビ自分の買ったけど最近1人暮らし始めた友達がいるから買ってあげようと)
それでチョッパーのかわいいやつがあってねwww

「うわぁチョッパーそんな好きじゃないなーってか可愛いけど子供っぽくね・・」

って言ったら「可愛いやん!!なめんなよ!はい、色違いね」って言われて買いました・・


2012123118100000.jpg


買いましたっていうか、

玲氏「それならさっきのドンキに売ってあったゼブラの奴のが可愛くね?!」

友達A「いや、チョッパー」

友達B「てかまた戻るのめんどいよね 運転する人をじゃんけんで決めるならまだしも」

玲氏「うん、おもった」

っていう流れになってチョッパーちゃんにしました(´・ω・`)
めっちゃダボダボ感がいい味だしてるわ



そっからどっか焼肉屋あったら言ってねーってことで車走らせつつーー
見つけていくぅーーー


2012123116070000.jpg


昼過ぎから、生とかほんまどういうことなの・・
まじおいしかった

てか何気高かったし・・
でもほんとおいしかった

去年のこと振り返って話したり今年のことで話たり
かなり面白かった(*´¬`*)



そしてなんと、オーナー様から電話がかかってきまして、
あぁーでました。あーだめだこれうわぁーーなんか悪いことしたっけ!?
もしかして怒鳴られる!?とか思ってでたんですよ・・

そしたら私のためにめっちゃくちゃ高いお肉を買ってきてくれたとwwww
ほんっとに高いお肉らしい!
難しい名前言ってたけど全然覚えてねーーwwww

すっぴんなんだけど!どうしよ!どうしよ!ってなってた


2013010110560000.jpg


ほんとうに・・有難う御座います・・有難う御座います・・
もうオーナーにはまじで頭があがらない!!
何十年何百年たっても怖い存在のままです・・えぇ・・

怒られないようにだけしよう・・ほんっとに・・!
3おk(ry の大金が入ってるカードを持ったときは手が震えましたよ・・



そんなこんなでこんな量1人で食べれないので今日友達とすき焼きにゃ!!!!

お野菜をいろいろ買いました!
皆お酒買ってたけど私は買わなかった(´・ω・`)

その前にお仕事でシャンパン4本おろしてくれた方がいて、
結構お酒のんだった感あったしね・・



帰ったの18時くらい!結局仕事終わってから寝てないw
めっちゃくちゃ起きてたような気がするw

元々1日は友達となんかしよーって言ってたからちょうどよかった
5人くらいくるのかな?
まぁ皆お仕事終わってだから夜になるだろうし、
それまでネトゲ満喫しとくわな(*´ω`*)



そういえば、今週から友達がお仕事戻ってくるwww
一番仲良い友達が復帰するからまじ仕事のモチベあがりまくり!!
今年さいこおおおおおおおお!!!!
それでは良いお年を!今年もよろしくお願いします!




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックよろにゃん!



【 2013/01/01 】 ネトゲ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


