暗躍する銃師

自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

闇に神罰を


2012y12m28d_055258899.png


パラ47レベ(*´ω`*)


2012y12m28d_055418781.png

幼女3人に囲まれてhshs!



2012y12m28d_055403365.png


末期かもしれない

なんか毒系見ると毒壁に見えるようになってきたよ・・




2012y12m28d_05533841.png



誘われたから行ってきたにゃん!

いええええええええええい
毒壁45?回連続で抜けてるらしき人とペアになったんだけど
一生間違えないんじゃないかこれ・・

余裕こいてもうチャットとかしだすしね・・
ドラプロ様怖いです・・。゚(゚´Д`゚)゚。



2012y12m28d_055325033.png


煽られてくーーーーwwwwwwwww






YD終わってサブインしたら


2012y12m28d_061430224.png


お、おう!
拒否しないお!




金曜日~日曜日まで出勤だよ・・
忘年会シーズンだから絶対忙しくなる
あーまじやだなー

帰れるのは朝かしら
本当にお仕事やだよ・・寒いよ・・




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックよろにゃん!


【 2012/12/28 】 ネトゲ | TB(0) | CM(0)

蠍討伐!

玲氏「アルフレッド!転送!」

「アルフしまってください・・」

玲氏「ごめんなさい・・」

からの


2012y12m26d_212913795.png


フォローが入ってゆくぅーー↑↑

ギルド勧誘されるぅー↑



2012y12m27d_111533529.png



私死んじゃう~・・



2012y12m27d_111523294.png



蠍討伐したああああああああああ

みんなありがとおおおおおおおおおお!!!!


宝箱開ける→お金だけ

ミニゲーム→サボテン!

1個見つけられなくて なんだったんだこれは・・

なんか報酬箱でてくるぅううう↑↑


オニキス5個


2012y12m27d_111512446.png


何人かゲロでてました

これは流石にワロタ・・

せめてアルテウムやろ・・


SFのみなさんありがとうでしたー(*´・ω・`*)
みんなイケメン!



ギルメンと60ネスト!


2012y12m27d_111614479.png


最初の方くらいからソロっていくスタイル


2012y12m27d_111552911.png

こんなにもかかるなんて・・




2012y12m26d_043324084.png

2012y12m26d_043342416.png



この面子好きにゃ!





2012y12m27d_111450664.png


ギルメン様たちにかっこいいとこみせつけていくぅう!!

・・いや、インクなのに火力無さ過ぎて逆に

まだー?ってなってたかもね・・ね・・・・

一回最初の方ミスって券1個なくなってもったいないことしてしまったので
ねばった(´・ω・`)とにかく粘った!
2ゲージあったかな?


2012y12m27d_111414413.png



44分切っていくぅう↑↑



2012y12m27d_111406813.png

↑その後、プリで出たやつ・・
お、おう・・あんまり・・嬉しくないかな(´・ω・`)





2012y12m26d_043308400.png


一昨日なりやした!
これから身内3人でリバワ連戦が始まるんですね・・
しょうもない話をしながら・・

なちおさんを煽っていき・・かっしーと私で笑い・・
いつのまにか・・・・
50レベですね!

そいや50レベなったエレさんデイリーいってねーww
また身内で行かなw





ノリでフル装備戦!


2012y12m27d_112750132.png

初の2:2だぜ!




2012y12m27d_112713267.png

2012y12m27d_112733466.png


なにこれ聖こんなに強いのwwww
10回消化していくスタイルにゃ(。→ω←。)♥
ケミ聖8勝2敗
パペットまじつええ・・



2012y12m27d_112706983.png


FUも10回消化o(*・ロ・*)o、
FU園児8勝2敗

アルフが本体!アルフつええ・・
てか園児めちゃつええにゃ・・

2:2で誰かが対戦しだすとなんかこっちがあたらないっていうね・・
4人わぁわぁ!ってなってるけどこっちで待機してる4人は
楽しそうだなー(´・ω・`)状態だよね!

でも実況聞いてるだけで面白かった!
ぜひまたやりたい!



今日、PSO2関係の人と通話→身内と通話→ギルメン様と通話→夜中蠍練習の身内様と通話→身内と通話

喉が枯れていくスタイル・・


もう蠍練習あたりから落ち着きだしてたけど
2:2でちょっと盛り上がった!
からの身内通話でテンションあげてくぅうううう


そして安定の寝落ち(´・ω・`)


・・じゃなくてサブ育ててくる!

金曜日から仕事忙しくなるので・・寝ないよ!!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックよろにゃん!


【 2012/12/27 】 ネトゲ | TB(0) | CM(0)

メリークリスマス

こんにちは

毒壁練習したら完璧ってまでは行かないけど
普通に生き残れるようになった

初見の頃はこんな感じ








このあとコツわかってすぐ練習pt!





慣れると案外簡単だしなにより楽しい!


一番アチャ系が回避簡単そうだよなぁ
やってみた感じデミもソサも簡単だけど・・


2012y12m24d_035812433.png

フラグを立てるのが大好きです!



ny


か、かわいい




3回くらい連続で蠍ステ練習行ってたから
行きすぎてもあれだしGDHC行くか!っていうノリが・・
あれ、前もこんなことあったような・・

2キャラ消化しちゃってるからなぁとか言ってたら
プリはよ!っていうノリになって・・
プリきゅんで行きました(´・ω・`)


2012y12m25d_085147824.png


ああああありがとぅおおおおおおおおお!!



2012y12m25d_085202124.png

2012y12m25d_085216188.png


お、おう・・なんもでないね!




今日久々に吐息デイリー行った!
フレにペアで行こうって誘われて行って来ました(*´・ω・`*)

k

イケパラ様とです(♥ŐωŐ♥)
なんか一向に扉開かないと思ったら一番最初のとこに1匹だけ居たww





パラで思い出したけど今パラ育て中です!

にゃああ


身内と一緒に作り始めました!
今日寝ないよね?今日で40だよねっていういつものノリだった・・

結局私ともう1人は1日で32レベ達成!
あと1人は、なんか寝てた・・

みんなほんとに眠さが限界だったみたいで
爆弾発言とかいろいろカオスだった・・


2012y12m24d_073111325.png


てかこいつめっちゃかっけえな!!
この髪型をなぜださない!?
普通に叫んじゃいました・・




お


プロボかっこいいね



2012y12m25d_085509471.png


身内でNSD(。→v←。)
回復職がいにゃい!


2012y12m25d_085527118.png


こんな人が居た

おそるべし+14




2012y12m24d_020504385.png

討伐マダー?


フレのイケメン勢ぞろいの固定面子や、ギルメンが集まるのが夜中だから
夕方~夜は大体野良にどんどん入ってるんだけど、
今日、おーFU募集あるやん はいろーっとって思って入ったら
ほぼ身内だったっていうね・・

きゅぽさんやんwwwみたいなね・・
きみらサブ多すぎてフレしてないしね・・
わかんないしね・・
どのキャラもイケメンすぎだしね・・

結局身内の人たちでYD行って参りました( ・⊝・∞)!


今日も楽しかった!
さて寝ようかな~





ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックよろにゃん!

【 2012/12/25 】 ネトゲ | TB(0) | CM(0)

ばーむくーへん

おはよーございます



にゃあ

ヲリ系優秀すぎじゃね・・



2012y12m22d_151521671.png

どーいうことですかぁああああ!!



2012y12m22d_061323871.png


セクシーすぎる!!




2012y12m23d_033037041.png


深夜のテンションじゃねえええ!
そりゃ仕事終わりで今日から5連休でテンション上がってたけどSA!





にゃ



左上→今週もこのかたとGDHC(ケミ)行きました(๑òᆺó๑)


左下、右上→1人用事待ってる間ノリで7人でGDHC(FU)→プロkH3連→台風N3連→台風H1回→サンタオーク

なんだこれwwwwwww
ノリ良すぎなんじゃないか・・
朝だよ・・(っω;`。)スンスン


右下→謎の媚び売り(ヾノ'д'o)



2012y12m23d_155121351.png



ええええ私のせいで死んだんじゃないのよ!?(*´・ω・`*)
でもこれって、花のやつめっちゃむずそうやね
私任されたら緊張して白目むきそうやわな(白目)

この面子のパラさんが毒壁抜けめっちゃうまかった
1回も間違えてなかった
やりおる・・流石イケパラ

プロボはどうかわかりませんがね!!
パラ×   (・∀・)イイ!!w

早くプロボバグ直るといいねw







2012y12m22d_190133773.png



アクビH3連募集してたらギルメン様が入ってきてくれた
なんて良い人たちなんだ;;
感動して涙が・・ひっこまないよ!!



2012y12m22d_061414633.png


Freiheit12レベです(*´ω`*)




そういえば今日出会って仲良くなかったひとたちと、
60H行くことになって、クレ2FU1マセ1だったから
これ火力大丈夫?ってなって、私アデプトに変えたんだけど、
あ、見たことある てかパラでフレ!って言われてちょっとドキっとした・・

リスナーさんでもなかったので安心!
でもなんでフレになってたのか2人ともわからず・・
結構前からなってたような・・

多分パラだから私が野良で、プロボかっこいいいい!とか
かかってこい!!とか言ってて絡んでフレ送ったんだろうな・・

思いだしたい[壁|(・д・`。 )))。。。




そして今日も蠍ステを完璧に練習してクリアする!

2012y12m23d_161319755.png


今日の目標は1ゲージまで削りたい・・!
じゃなくて討伐かっ!



ではでは



2012y12m22d_061359818.png



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックよろにゃん!

【 2012/12/23 】 ネトゲ | TB(0) | CM(0)

YD

YD行きました!?

メンテ終わってすぐに60H行きました!
フレから券取りにいこー!っていうのが多くて
でもギルメンさんと行くってなってたので申し訳なかった(っω;`。)スンスン

それですぐに行きました!
もちろんみなさん初見で!




せめて+9にはしたかった・・っていう人がいたので
大丈夫なのかな・・wとか思いつつも楽しめたらいっかって思って行きました!

フィジシャンになりたいっすね・・
EXも職リセも後回しかな?
順番的には最初だと思うんだけど・・(´・ω・`)


身内が見たい!って言うからこれを見せたら、
やる気でてきた!!って言ってたw
まぁ7倍も戻ってきたみたいだし
でも作りたい職ひと通り作ったから私はなんとも・・



2012y12m21d_070358387.png


・・・




そこから別の人ともう1回行きました!
少し作戦というか打ち合わせをしたところ、
ペアを作ることにしました!


2012y12m20d_144144634.png


もちろんイケパラとにゃ!!
守ってくれる感が半端ない!

てか結局1Rって吸い込み気をつけたらいいだけであって、
正直全然余裕だと思う

吸い込みはデミーズのワックスでフォローする事に決めました!

私たちはマップ画面から見て左上担当。

ってことは長細いやつが前ってことだから・・
でもくるくる回るからわかんねー!!
とか思いつつも、やっぱり間違って来てた人や、
吸い込み前に私が右下行っちゃったり;w;

右下担当の人も髪型一緒&髪色白で、似てるからあってるかと思ってたww
ペアの方ごめんよ(っω;`。)スンスン



2012y12m19d_233408059.png








デミーズとの息ぴったり!
あとは、死んだ人は右下1人たりません!とか言うようにしてた
それとホリシマクロと回復マークでたらシェイカー入れるようにしてた(´・ω・`)

マンティとかうざいほど動きまわるんだろうなとか思ってたら
ほんとにそうだった
なにでしんだのかわかんねー!

ストンプは遅いからよけれそうだけど、ストンプからの何かがくる・・
まぁでも1R行けたので満足かな!

あと昨日夜中ギルメンとYD行くことになってて
券取りに行ってるのを待ってたら寝ちゃってました(´・ω・`)



そして新しいシュパンが期間限定で出たらしいので1万課金してシュパン46GO!


2012y12m20d_135427053.png


あまりにも良いのでなかったので動画にせずSSにしました[壁|(・д・`。 )))。。。
でもメガネ100個超えたのでちょっと安心!
アルフレアも片だから恥ずかしい・・
23日までにはもう1セットくらい開けるかな!


2012y12m20d_122348212.png

2012y12m20d_125904606.png

FUのほうでゼリーボックス2箱でた!
10個と25個だった!
何気にうまい


明日2連勤だから今日全部消化しなきゃいけないにゃ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックよろにゃん!


【 2012/12/20 】 ネトゲ | TB(0) | CM(0)

ついにYD!

今日から頑張ってブログ更新しよう(´・ω・`)

明日は・・ななななんと!


2012y12m18d_014222507.png


待ってましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

仕事中暇だったのでYDの攻略をガン見してました
すっごい楽しそうですね
これは結構遊べそう!

水曜日にネストリセットくるみたいだけど皆消化できたかな?
私はもう既にできて昨日から若干暇してます(◞‸◟;)


2012y12m18d_021212488.png


・・からの、100!
なんことは無かった



2012y12m17d_094304776.png

マジック等級初めて見たので記念ぱぴこ(。→ω←。)♥
遊びすぎた!



2012y12m17d_094236512.png


3回連続ねこじゃらし出ないって鬼畜じゃないっすか!


ケミのギルドの方で、夜人いたらNGD消化しよっか~って話になってたけど、
私夜普通に仕事あってインできなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
申し訳にゃし・・

FUの方のギルドは安定のイン率で安心!

農場で寝放置してて朝チラッとみたら輝來さんから個チャきてた(´・ω・`)
気づいてあげれなかった(泣)

いや・・もし気づいてて朝からノーパンの話で語られると思えば・・
別に反応しなくてもよかtt(

なんてことはないですよ!!!!



2012y12m17d_094210362.png

そういえばエレが50になりました!
楽しいね(*´・ω・)(・ω・`*)



さて、仕事で疲れたので今日は早めに寝ようかな(っω;`。)ゴシゴシ
おやすみなさーい


2012y12m16d_095311819.png



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックよろにゃん!



【 2012/12/18 】 ネトゲ | TB(0) | CM(0)

冷凍タイ焼き

たい焼きだけの手紙は省いてますごめんなさい!
直渡しのたい焼きも省いてます!手紙のみですごめんなさい!
一部たい焼き以外のSSも乗ってます(修正し忘れ)
多すぎて混乱しちゃったので同じの貼ってるSSあるかもしれません!



ttte.png

tbh.png

2013y10m15d_163047059-horz-vert_20141129094323a99.png

ttre.png

tttttt.png

ttttt.png

ttttttt.png

2013y10m19d_192216027-tile.png

tbbd.png

tae.png

teg.png

tef.png

te.png

tbn.png

thb.png

tgbvvv.png

tg.png

tezs.png

tkh.png

tk.png

tjh.png

tjkkk.png

trss.png

tr.png

tnn.png

tsaw.png

tsd.png

tsddgg.png

tsfg.png

trtr.png

trtrtr.png

trttt.png

ts.png

tm.png

ttr.png

ttg.png

tte.png

tttt.png

tttg.png

ttt.png

tttttttt.png

tw.png

tuy.png

tttttttttt.png

ttttttttt.png

tww.png

tyb.png

twe.png

2013y09m21d_204744319-horz-vert_2014112909373137c.png

2013y08m09d_223517408-horz-vert_20141129093120f99.png

2013y07m31d_000606706-horz-vert_20141129092448aa8.png

2013y07m28d_145921128-horz-vert_201411290924474ff.png

tt.png

t_201411290900266ee.png

2013y02m10d_181948810-tile_20141129085058c0d.png


S__15302693.jpg

ほんとにありがとう・・
【 2012/12/17 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


