Crea❤

自己満の世界

ドラネスで関わった皆様へ

お久しぶりです!

2ヶ月ほど前からドラネスを離れてました
今後も復帰する予定は無いです(´・ω・`)

このブログで私のことを知った人多いよね!多分!
今日あった出来事を書いてたらいつの間にかブログが有名になって
ブログ更新するのがすごい楽しくなってました!
有名なブロガーさん達のブログに私の名前が出てたり紹介されてたり
皆がたい焼きを送ってきてくれたりして
ドラネスブログランキング3位とか取っちゃって!!

ほんとに嬉しかったです!

野良ptに入ると知らない方からブログ見てますのささやきが来て
鳩飛ばすとブログ見てますのささやきがきて
街でボーっとしてるとブログ応援してますって言ってもらい
新しいギルドに入ると絶対「れーしさんってブログしてる人!?見てます!」

って言ってもらったり・・(´・ω・`)

特にpt入った時が多くてすっっごい嬉しいです!
すごい確率で皆私の事知ってる・・
それと同時に難しいネストだと変な失敗したくない、死んじゃダメ!
っていうプレッシャーに追い込まれます・・
一番嬉しいのがログインして手紙が届いてること!!
こんなに嬉しいことあって辞める奴いんのかよ!ってくらいですねほんと・・

狩りでは自分が思ってる以上に知られて、
pvpでは悪い意味でも良い意味でも皆に知られてマシタネ
pvpはほんとやりたい放題やってたので悪い印象が強いと思うけど・・
今思うとこのブログも結構思ったこと書いてたよな~
大勢の人が見てるのにちょっとは言葉慎め!ってね!!

なんだかんだいってドラネスはほんとに神ゲーだと思う
pvpがほんっとに楽しいしネストのギミックも楽しいし
パラプリ死んでも可能性がある緊張感。
アクション性がほんとどのゲームより神がかってると思う

でね!今日はたい焼きを送ってくれた皆様に感謝を込めて
送ってくれたたい焼きの手紙をまとめてみました!

私のブログ見てモチベ上がったとか
私のブログ見てるとドラネスの楽しさが伝わるとか
いつも楽しく見てますとか色々応援してくれたり
こんな気まぐれなブログ見てくれて有り難うございました!

今でもたい焼き事件は忘れません!
(結構流れよくて面白いので暇な時読んでください・v・w)

  ↓文字クリックしたら記事に飛ぶよ!↓
たい焼き1個30G事件
【値上げ!?】たい焼き1個40G事件
過去最高たい焼き事件
  ↑文字クリックしたら記事に飛ぶよ!↑

これはほんとにひどいwww
この時の楽な金策がたい焼きって事に驚き。
たい焼きを知らない人に説明しますと・・
たい焼きはなんの価値もありません!
1Gですら無駄なゴミアイテムですね!えぇ!!!
でも・・なんか皆喜んでたからいっか・・!!
でも私にたい焼き送らず取引所に出してた人は名前覚えてるかんな!ふん!


■たい焼き事件の犯人
piiu.png

この人が犯人です!こいつですよーー!!このやろー!
大体たい焼きとか買う価値ないのに私に送るだけのために買うとか・・
ましてや即売れなわけ・・


■たい焼き事件の第一被害者
uii.png

実話だったんですこれが・・
そこからもう取引所が荒れまして荒れまして・・
この続きは上の記事を呼んで下さい('ω')

素直に嬉しかったねこれは!いや複雑な気持ちだけどさ!
たい焼き事件が収まったあたりから「たい焼き売れません!」
っていう手紙がすごい来ました・・す、すみませんでした・・!?!
皆がれーしさん効果って言ってくれてやっぱりちょっと嬉しかった・v・
普段取引所にたい焼きとか売ってないもんね・・売ってても1Gとかか・・

そんなこんなで話し長くなっちゃったな!
とりあえず!!ドラネスやっててよかったです!
もちろんブログもやっててよかったです!
2キャラ友達リストいっぱいになったり
もう嬉しかったこと語るときりがないです!
私の我儘に付き合ってくれて有り難うございました!
こんなに楽しくドラネス出来たのも皆のおかげです!感謝しきれません!

ほんとに有り難うございました!



皆から貰ったタイ焼きまとめました!
※相当量多いので気をつけて下さい。重いかもです!

koko.png←クリック!

冷凍たい焼きの手紙まとめてる時に改めて皆の手紙読んだけど
縦読みとか面白い話しだったりすごい面白かった!
あとやっぱり応援が多かったね!ほんとありがとう!

なんでまとめたかって・・?完全に私得ですね!
寂しくなった時にいつでも見れるように・・(´・ω・`)
たい焼きSS多すぎて手と目がシニマシタ。
あと、ちゃんと保存してるし見てるよ!っていうのを伝えたかった!
手紙以外にも、ブログ見てますって言ってくれた人はちゃんとSS撮ってる!

冷凍たい焼きの代わりに~とかで、別のものくれた人達結構いたけど
今回はそれ省きました(´・ω・`)ごめんね!
【 2014/11/29 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

ドラネス?イラスト?絵!


ででええええええええええんええででん!
フレが私の絵書いてくれました!
アデとかじゃなくてーーーーーーーリアルの!!!

Bs98OmTCQAI18Ie.jpg

写真が2年前のだからいやなんだけど・・(


TB4_V823.jpg

1YSWWFdW.jpg

うますぎーーーーーー!?ぷろーーー!?
ぷろでしょほんと!?!!神じゃない!?

ほんと嬉しい!ありがとう₍₍ ◝( °ཀ゜))◟ ⁾⁾
ツイッターのサムネにします\\٩( ›ω‹ )و ////

茶色と赤どっちもいいから迷ってる
色んな意見あるけど半々すぎて(´・ω・`)

S__16949262.jpg

耳にかけると若く見える不思議!


盛ってたり巻き巻きにすると・・・・

2012021721270000.jpg

2011082700420000.jpg

2014y04m03d_231830618.png

2014y04m03d_231604986.png

おばs・・おい!!!ころすぞ!
3~4年前のだぞ!ぴちぴち!今もぴちぴち!!



そいえば80キャップ開放楽しみだね
皆金策頑張ってる・、・?

がんばろうね!


またね!
【 2014/07/22 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)

【サードコア1R ハード】ソロ無死 回復無し【園児】


Bp30p4mCMAAv3Qz.jpg
※フレンド様に書いてもらいました!

お久しぶりです!
7月1日にやっとBDHC討伐できました!

2014y07m01d_.png

2014y07m01.png

2014y07m01d_005241924.png

有難う御座います!まさか装備がゴミの園児でできるとわ・・
そして園児ちゃんが初討伐なので記念に動画あげます!

サードコア(ハード)の、1Rソロ無死 動画を撮ってきました!
回復無しってだけです!
あ、MPが予想以上に枯れたのでMP回復だけ飲んでます!

あと雷園児じゃないので削り遅いですが・・(長くてごめんね)
2月に入ってから今のいままで、園児の装備をひとつもいじってないので
すごく痛いです(´・ω・`)もちろんBDU防具とか存在しないよ!!

あ、あと!!暇つぶし感覚(まあ防御柔いしソロ無理やろ程度)でやってて
普通に超プライベート用の音楽聞きながらやってるんでちょっとアレですが・・
すみません・・(´・ω・`)

あと、園児強化来たのも含めて!!
まだ慣れてないので下手やけど!!!!!



んもう、何がいいたいかっていうと
「やっやっや」と「邪魔しないで」がうるさすぎて
あーもうまじうるさ!!!!!!!!!!!


みなさんも園児やメインキャラで
サードコア(ハード)ソロ無死回復無しやってみませんか!
そしてデミの人はその動画を私にくれ!!!
見て勉強します₍₍ ◝( °ཀ゜))◟ ⁾⁾



ばいばい!

【 2014/07/03 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター

■ツイッター(生存確認用)
https://twitter.com/adepvp


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス